慣れてるけど~
  
本日より「Glorious Days~ただ道を探してる」の注文申し込み開始。
おお、そやったとヌルっとアクセスするも、なかなか繋がらず・・・
やっとこさ、空メールしたら返信なかなか来ず。
やっとこさ、返信来たけど、申し込み画面まで進めず・・・

いや~、嵐さん関係でそういうの慣れてきてたけど・・・
やっぱりイラっとするねww
慌てなくてもいいと思いつつ、さっさと済ませないと気が済まない・・

とにかくできて良かった。

画像見たけど、手前にあるCDだけでいいのに・・と思っても~た。
せめて箱いらんからまけて~と関西人は思うww
CDは1曲だけか・・MVくらいつけてくれてもいいのに・・・

と愚痴ってばかりやけど、結局買うんよ。
転がされてるな、事務所に。



あ、今朝のジンジャーさんには笑ろたねwww
あ~いうの久しぶりやから、なんか嬉しい。
でも、そもそもなんで生姜なん?!
あれで、Mステ出て欲しいけどwww


帝劇のポスターも座長に変わったそうで(#^.^#)
私がこの目で見るのは9月になるけど、いよいよって感じ。
お友達が何人か千穐楽に入るから、レポ楽しみにしてる(^o^)


あ、楽しみないって嘆いてたけど、ごーくんの舞台が決まりました!!
4月にシアターBRAVA!にて。
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」というアスペルガー症候群の15歳の少年役。
2月で35だよ、ごーくんwwwま~KinKi同様、奇跡の35歳やけどね。

とにかく楽しみができてホッとしました。

4月はニノのドラマもあるし、もしかしたらKinKiもその頃何かあれば・・・

春が待ち遠しいな(*^_^*)


   
  
やっと帰ってきた
  
2014年になって、更新頻度ヒドイなww
あ、昨日ようやくPCが戻ってきました。5年保障入ってたのに、思わぬ出費・・・(旦那様が出してくれたけど)
まだ3年しか経ってないのに~~~
データは無事だったんで、とりあえず良かった。


毎日ほぼお家で過ごしておりますが、なんかダラダラしてしまいます。
やっぱり何か目標(私にとっての目標はコンサートやら舞台)がないと、生活に張りがないね。

SHOCKも行かないし、早くLコンのBR出して欲しい。
雑誌だけじゃ、満たされないの~~~~~(泣)


来週のどこいこ、予告の反響が凄かったね~
剛さんの女子力にww
あれで更にプリクラで盛ったらどうなるんやろう・・・恐ろしい子。

あ、会報来てたな。まだ読んでないけど。
会員続けたければ振り込みなさいな用紙も入ってたよ。4月更新やのに、こういうのはさっさと送ってくるのね。

忘れんうちに更新しとくか・・・


久々の更新がつまらん内容でスミマセンww


   
  
変化
  
あ~あ、やっぱりついったー始めたら更新滞るねwww
てか、今マイPCは修理のためお家にいません。ディスクの出し入れができひんくなって。
5年保障入っててよかった。でももうかれこれ1週間経つのに、何の連絡もない・・・どれくらいの修理費になるかの連絡があってから修理に入るっつ~のに。
一体、いつになったら戻ってくるんや~(泣)

ま、とりあえずはipadminiもあるし、今これを書いてるちっちゃいノートPCちゃんがおるからええねんけど。



今日はホンマに寒い。
朝方、雪がチラついてたけど、午後からは晴れ間も。

昨日は美容院行ってきた。
矯正したのが梅田SHOCK前。もうそんなに前やったんか~そりゃ、うねってくるわ。
カットは嵐コン前。もうそんなに前やったんか~そりゃ、ボサボサに伸びるわww

帝劇に行かない私は、先の予定がなんにもなく~今のところ嵐さんもVさんもなんもないんで、何を楽しみに生きてけばいいんやろう。

毎日ほぼ家にいて、気分を変えたかった。

てことで、美容院。
う~ん、スッキリはしたけど、もっと変えたい。
近いうちに髪色明るくしよう。

今のふたりくらいにしたろか。


今年は雑誌を厳選して買おうと決めたんやけど。
コンレポはどれもいいね~やっぱりビジュが神ががってるもんな~

でも、我慢したよwwオリスタ様は買ったけど。

結局山積みな雑誌達。
やってもやっても追いつかない。

家ももっとスッキリ暮らしたい。


あ~なんかKinKiとはなんの関係もない話でスミマセンww

現状を変えたいな~
模様替えでもしよっかな~・・・暖かくなってからwww




   
  
剛さんも本(追記)
  
ついったーに勤しんでる間に、NHK番組「堂本剛のココロ見」が本になるみたいですね~
楽天さんは予約始まってます(*^_^*)

(追記)amazonさんも予約開始してます!


『ココロのはなし』

ココロの...

ココロの...
著者:堂本剛
価格:1,470円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





   
  
今更すぎるwww
  
今日は朝からお友達の皆様にはご迷惑おかけしますwww

2014年、何か新しいことを始めよう~~~!!ということで(なのか?!ww)、とうとう始めましたよA子さん。
何って、ついったーwwwwwwwwww

もうホンマ今更すぎて、お友達の反応がおもしろかった(*^_^*)
でもまだなんかちゃんと理解できてへんとこあるから、ボチボチやってこ~かと。

家事もそこそこに、何やってんだろね~私(^_^;)


   
  
あけましておめでとう~&35
  
 あけましておめでとうございます 

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 そして・・・


  KOICHI DOMOTO
 HAPPY BIRTHDAY 35 

今年も光一さんにとって、充実した1年となりますように・・・


あけおめです!!
昨夜は紅白見て、カウコン見てと、ジャニ的年末の過ごし方を実践しておりましたww
ただ、娘が超機嫌悪くてお節手伝ってくれんかったので、紅白前半はちゃんと見れず・・・
ふなっしー登場だけはテレビの前に走ってったけどwwwww


カウコンはさすが大御所的な扱いで、ま~編集楽やけど(毒)
でも、慎吾くん来てくれたおかげで、ふたりに笑顔が(*^_^*)

来年はどうなるんやろうね~・・・もうKinKiもやらんでええとは思うけど、来年は未年やねんな~・・・
Vも復活して奇跡の4人並んで欲しいけど。

そして、何やらクールビューティーでの絡むダンスが凄かったと!!!
朝から友達のLINEで叫んだわさwww

九州の新聞と、トーチューの一部の新聞だけがこのショットらしい。
欲しいよ~~(>_<)誰かくださいwwwww

今日はお誕生日会やねww
どんなプレゼントなのか、レポ楽しみに待とうと思います(*^_^*)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索