  
   
  
あっという間の1年
  
今年は色々行けたから振り返りたかったけど、気づいたらもう大晦日www

いや~、日常的にはしんどい年やったけど、ジャニヲタ的にはとても良い1年でした(*^_^*)
特に下半期はライブ・舞台が目白押しで・・・

感想書く書くと言って書けなかったりもしたけど(^_^;)

来年もたくさん楽しみがあるといいな~特にKinKiさん達ね~ww


改めまして・・・


2013年も「テノヒラ」へお越しくださり、ありがとうございました!
更新が少なかったかもしれませんが、マイペースで続けていけるよう頑張りますので、ぜひまた来年も遊びにきてくださいね~(*^_^*)

 それでは、皆様良いお年をお迎えください! 


   
  
剛さんソロアルバム予約開始
  
嵐友から、シングル発売の連絡がきて、大慌てで予約してたら、まさかの剛さんアルバムのお知らせも同時にきてた\(◎o◎)/!
発売日一緒やん!またMステで共演してくれへんかな~

ということで予約開始されております。

shamanippon -ロイノチノイ- どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)(DVD付)






shamanippon -ロイノチノイ-とくべつよしちゃん盤(初回盤B)(DVD付)





shamanippon -ロイノチノイ-ふつうよし(通常盤)(CD)






shamanippon -ロイノチノイー【初回盤A+初回盤B+通常盤セット】(3形態同時購入特典付)
★初回盤A+初回盤B+通常盤セットはセット限定3形態同時購入特典付!!
★セット組予約購入者特典
  ■オリジナルTシャツ
   TシャツのサイズはMのみ


   
  
Lコン@京セラドーム 12月23日
  
ふたりが言ってた、楽しい時間はすぐ終わってしまうよねって。
しんどい事と逆やったらええのになって。
ホントそう思う。

今回は会場全体があったかかったな〜(*^^*)
特に初日が・・・色々あったからか、ふたりがめっちゃ笑ってたwww
そんなふたりを愛でるのがKinKiコン(*^^*)

今回もお友達にたくさん会えて嬉しかったです(⌒▽⌒)
東京、名古屋、北海道・・・勿論地元関西のお友達も。
ホンマ全国にKinKiが縁で友達がいるって凄いやんね!
そして皆さんお土産やプレゼントをありがとうございました❗️
いつも手ぶらでゴメンなさい…>_<…
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます。なので早く会えるようお願いしますKinKiさんwww


さて、22日は結構覚えてたけど、23日はあんまし覚えてないwww
から、ホンマ読むほどではないと思いますwwww
(全然レポちゃうけど一応隠しとくww)


    
続きを読む
   
  
もうラスト
  
今朝も大阪はキレイな青空。
寒いけど、昨日は心がポカポカ暖まりました(^∇^)
なんやろう、毎回楽しかったと思うんやけど、なんか今回は特に感じた。

で、考えた結果、ふたり中心のシンプルな構成なのかな?と。
ステージもシンプルで、でも光を使った演出はキラキラしてて。
バンドが裏に徹してくれたってのも良かったのかもしれない。

ここ数年で一番好きなコンサートになるかもです^_^

ただね〜、あれだけステージは色に満ち溢れてるのにグッズの暗さったらwww

あ、ペンライト迷ってる方は是非買って欲しい。
一体感半端ないよ(⌒▽⌒)
買った時は、え?光り方これだけ?!って思ったけど、後であ〜こういう事やったんや!と感動した。
事前に練習したりなかったから、始めはわかんなかったけどww

さ、大阪もうラストだよ(泣)
やっぱり4公演だけなんて勿体無いよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。




   
  
Lコン @京セラドーム 12月22日
  
あ〜楽しかった(≧∇≦)
セトリも最高やったし、初日ならではのハプニングもあってww
何よりビジュが最強のままやった\(^o^)/

もうMCのメモは取ってないから断片的な覚書。
(ネタバレも含むかもなので注意)




    
続きを読む
   
  
行ってきます!
  
今ドームへ向かってます!
グッズは画像見てきたけど・・・
微妙やなww

今日は高い所から見降ろしてきます(^ν^)
   
  
テンションドーンや!
  
おはようございます!
今日も寒そうですね>_<

そんな朝、新聞広告を見てたら・・・



20131220081951d3d.jpg

爆笑wwwwwwwww

昨日のVS嵐でも思ったけど、どんどんキャラがおかしな方向にいってるよな(笑)
少クラでおもろいおじさんになりたい言うてたけどww
剛さんにおもんないって言われ続けてたからかなwww

広告によると、12月21日〜1月13日までひらパーにて、「永遠の0」公開記念展示があるそうです(^◇^)
遊園地の外なんで入場無料とのこと。
行きたいけどな〜>_<

ついでにも一つ岡田君ネタ。
先日すまたんで映画の宣伝してたんやけど、ひらパーさんも映画に乗っかってポスター作ってましたww

201312200831395b6.jpg
20131220083143512.jpg

さすが関西!(笑)
枚方に愛されてるね〜w

駅か電車内でポスター見れるかなぁ(^ν^)




   
  
ブルレイきたけど・・・
  
え・・・通常盤でブルレイちゃうの??!!

めっちゃショック・・・(T_T)
DVD通常盤にしときゃよかったよ・・・

初回盤買ったから、ブルレイ出たらMC見れると思って待ってたのに(ToT)
キレイな画像と音楽で見たいけど・・保留やな。


とりあえずリンクは貼っておきます(^_^;)



KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity" [Blu-ray]





楽天さんは割引あるのね~



   
  
デカイ‼︎www
  
20131217140915c61.jpg

楽天さんはやっぱり早かった^_^

しかしめっちゃデカイ‼︎www
スシ王子のフィギュア付きのやつに匹敵するww
ふたつ並べたら棚いっぱいやわσ(^_^;)

特典映像が楽しみ(≧∇≦)

201312171409222e5.jpg
   
  
チケット来たけど
  
ワクワクしながら開封~~~~























おお~・・・何年振りだろう~なお星様席がやってきました(^_^;)
う~ん、どうもKinKiに関しては席運が・・・
今年は他で運使い果たしたからね(ToT)

でも、相方さんの方はもっと地上に近くなりそうなので良かったです(*^_^*)

そして、もう1つ驚いたのがグッズ。
少なっ・・・
集合写真すらないなんて(T_T)

心惹かれるデザインだったらいいけど・・・品数少なく1点が高額でって困るな~・・・
何気にパーカーも高くなってるような気がする。

ま、なんにせよ、ふたりに会えることだけは確かやからね(*^_^*)
楽しみにしてます!!


てか、来週の今頃はもう腑抜けになってんやな~(苦笑)





・・・今日自転車で信号待ちしてた時に腰、やっちまいました(T_T)
完全にではないから歩けるけど、ちょっとヤバい感じ。
日、月まではなんとしてでも持たせなきゃ(汗)

なので結果的にスタンドで良かったです(^_^;)





   
  
素敵な土曜日
  
昨日はめっちゃKinKiな1日でした(*^_^*)

先ず、KinKi友のAさんとカラオケ~!!
Lアルも入ってたし、「まだ悲~」「恋は匂へと~」は本人映像やしテンション上がりまくりで歌いまくりwww
こういう時、やっぱり踊るMVっていいね。
MV大事。

ただ如何せん全曲ちゃんと覚えられてなくて・・・
サビは歌えるけど、AメロBメログダグダという(^_^;)
まあ、今回は練習ってことで、来年早々にリベンジしたいと思いますww


そして「MUSIC FAIR」。
娘がコナンくん見るから仕方なしに携帯のちっちゃい画面で・・・
いきなりの「スピード」であわわ~~~

やっぱいいね~民生さんの曲。

歌はこの1曲で残念やったけど、意味不明のトークとww頭にいろんな物乗っけてる人達の間に映りこんで困ってる光一さんが見れて満足(爆)
しかしあのしりとり(!?)おもろかったわ~wwwww
光一さん、どんだけ剛さんの言うたことしか頭入ってへんねんてwwwwwwwww

そしてそして「SONGS」ですよ。
ラジオもやったけど、この番組の30分もあっという間で・・・
それだけいい番組、ファンにとって満足のいく番組やったんやな~と。

早速お礼のメールしてきました(*^_^*)

SONGSご意見・お問い合わせ

選曲といい、焼肉屋さんのふたりといい、ホントいい番組やった。
歌も某歌番組みたいにイライラしたり不完全燃焼なこともなく、じっくり聴けて良かった。永久保存やね。
そして、何より今の神がかった最強ビジュのふたりを映像に収めることができて嬉しいww

見逃した方、録画できなかった方、大丈夫!!再放送あるよ~(*^_^*)

「SONGS」(NHK総合)12月19日深夜25:45~(=12月20日AM1:45~)

ファンじゃない人にも沢山見てもらいたいな~


さ、年内最後はMステSPやね。
あ、その前にLコン大阪だった\(◎o◎)/!








   
  
まだ~?!
  
今日は素敵な記念イベントになったようですね(*^_^*)
いいな~・・・
たまには地方でもやってくれへんかな~ま~120人なんて、当たる気全くせ~へんけどねww

なので、せめてDVDはできるだけ多くの方に当たるよう、お願いします(>_<)


で、チケットですよ。
この土曜日かなと思ったら、来週月曜日って(;一_一)
ギリギリすぎやないかい??!!

ここのところ他Gのチケットがなんかめちゃくちゃなことになってるし、ちゃんと来るのか、間違って来たりせ~へんかめっちゃ心配やわ(;一_一)

   
  
やっぱやりやすい
  
朝から並んでる姿見るのはイイね〜(≧∇≦)

めざまし、ZIP、おはコール、おは朝で捕獲
おは朝では、こういう会見久しぶりって事で会場に入りきれないくらいの記者さんが来てたらしい(^∇^)
なんか嬉しい!

そして、映画のイメージCMの曲をKinKiが担当❗️
新曲の発表まであるとは思わんかったからこれまためっちゃ嬉しい❗️


で、やっぱり光一さん女性との絡みのシーンで「どないしよ!」と思ったようでwww
ADと書いてあったからオーディオで原音を使うんやと思ってたら、アドリブだったと(笑)
なので頑張ってアドリブでやったそう。

うん、楽しみやわ

    
続きを読む
   
  
甘々グダグダうひゃひゃ
  
「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」を聴きながら書いてます(*^_^*)

おもろいな~www
毎週やって欲しいな~

テンションが怖いくらい高い光一さんに、おねむな剛さん。
KinKi Kidsええわ~

録音したかったな(ToT)/


・オープニングからグダグダ
・秋しゃめじぇんしぇんwwwwwwwww
・コーヒーこぼす光一さん
・あの箱根旅を完全に忘れているftr(;一_一)
・Lアルの骨に意味はない
・しかも本人の骨じゃない
・民生さんは「硝子のおっさん」を作りたかった
・一文字やって言うてるのに「アリさん」ww
・剛=眠


「このまま手をつないで」・・・あ~終わってまうよ~~~(T_T)


   
  
・・・
  
疲れただけのFNS(ToT)

可愛いふたりは見れたけど・・・
歌ってるよりお客様なふたりの方が時間長いんじゃと思うくらいでビックリした。


同じ人ばっかり、某番組でみたことあるコラボばっかり・・・
もう来年からSMAP以外出なくてもいいんじゃないかとか思ってしまったよ。ゴメンよ。

明日、サクっと編集しよ。
あ、でも意外と編集大変かもwww










   
  
聖地でフラゲ!‼︎
  
今回はネットではなく、店頭にてフラゲ(^∇^)

そう、図書委員には聖地となりつつある・・・てか、もう聖地やろ!!な天王寺MIOの新星堂さんで引き取ってきました✌️

とりあえずPCに落とし、ウォークマンへ。
早速聴きながらキャンペーンに応募しようと思ったら・・・


エエ〜?!?!
タブレット端末からは応募できひんて( ゚д゚)
ショック。・゜・(ノД`)・゜・。

家族に助けてもらうけど、めっちゃショックや。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方ないので『スピード』のMCを視聴。
アハハ、可愛いよ、うんww



とにかくライブまでに聴き込まなきゃ💦💦
2枚組やからエンドレスリピートせなねv(^_^v)♪


以下、聖地の気合いが感動もんです。
一人で写真撮りまくってすみませんwww


20131203204701b3c.jpg

エスカレーター正面。これがお出迎えしてくれる!
メッセージ書いて貼り付けるようになってたから書いてきた。
これから行かれる方も是非!さあ、私の書いたのわかるかな〜?www

中のKinKi Kidsコーナーも素敵。

20131203204654428.jpg

20131203204656175.jpg

2013120320470063f.jpg


   
  
気づいたら明日
  
先週末は1泊旅行があったり、法事があったりでなんか忙しかった~(>_<)
昨日、今日と疲れが出たのか、体がダルくて・・・

とか言いながら、昨日は梅田までサロンパスのイベントに行ってたけどwww
CMで着てたスーツや、セットの小道具がバスの中に展示してあって、アンケートに答えたらパスケースが貰えるというので。

こういうことには必死になるんよな~www

そうこうしてたら、あれ、12月になってるし・・・
あれ?!明日はもしかしてLアルフラゲ日やん!!!
今回は全国的にも有名になってる某新星堂で予約してるから取りに行かなきゃ(*^_^*)

なんか、テレビやラジオ情報も出てきてるしまとめたいんやけどな・・・

ラジオは・・・全部は聴けないやろうけど、NHKのは聴かなきゃね!!!


とりあえずは、水曜日のFNS。
今年はどんなコラボやろ?




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
