  
   
  
当落きて慌てたww
  

今日は城崎温泉に来ておりましてσ^_^;
明日PTAの会議なので?

外湯巡ってたら当落きてたww








お腹いっぱいになって、多少のぼせてる中先程ようやく確認。

2DAYS参戦決定しました???

今年最後の締めくくりがKinKi です(^∇^)
楽しみ?



   
  
フラゲ(^∇^)
  



わ~い!
やっぱり楽天さんは速い(≧∇≦)



   
  
一段落
  
先週金曜、嵐コンに行ってきました!
いや~、疲れたけど楽しかったwww

歌ったり叫んだり踊ったり・・普段ペンライトは胸元で持つものと躾けられてる図書委員には(違っww)なかなかハードなのですが、とにかく楽しい。

アリーナBという素敵なお席が来たんやけど、今回はステージ構成がほぼ円形。
普段ならめっちゃ当たり!!なところ、完全見切れ席だったというww(メインが全く見えずセンターステージが遠い・・・Φコン思い出したねww)

でもムービングもトロッコもめっちゃ近いし、5人もそういう席だとわかってて必ずこっちに向かって手を振ってくれるので・・・肉眼で拝めました。
何より入れるだけで奇跡的。始まってしまえば楽しい空間。
行きたくても行けない人の方が多い中、ありがとうという気持ちで参加してきました(*^_^*)

メインステージ斜め後ろという特殊な場所やったんで、ニノのソロでは斜め後ろ姿というある意味レアなお姿を拝見できました。
歌詞間違えた(飛んだ)んやけど、その時の表情がなんとも可愛くて(#^.^#)


そんなこんなで次に進もうと思いますwww

で、次。
KinKiの前に、今週V6のライブDVDが発売!!
特典も楽しそう(*^_^*)

あ、イノッチ2人目のお子さんお無事産まれたようで!
おめでとう~!!女の子らしいね、奥さんに似るといいねwwwwwwwww
2児のパパか~・・・ふたりはお祝いとかしたんかな?


そしてその次にはいよいよLアル発売!!

あ、先に当落くるかな?!


SHOCKは冷静になって考えましたが、来年も大阪1本に絞ろうと思います。
帝劇は別物やし、屋良っちのライバルも観たいけど・・・我慢もしなきゃね~(ToT)
大阪があるだけでも有難いので、まだまだ先やけどいい子にして待ちますww

2月は映画もあるし。
SHOCK中やから映画吹き替えの舞台挨拶とかはないんやろうね・・残念。

光一さんのF1本。実はまだ予約してへん・・・
初回の特典どっちもどっちなんで、表紙見てから決めようと思ってるんやけど、なかなか表紙の情報でないな・・・
まあ、もうちょっと待ってみるか(*^_^*)







   
  
頭がパニクってますww
  
明日いよいよ嵐コン参戦、今日はグッズプレ販売の日やのに、PTAの会議で行けず、お友達にお願いして買ってきてもらい、会議4時までかかって、帰りにグッズ受取に行って帰宅したら、京セラのグッズ列が過去最高の1万人越えと知って驚いてたら、SHOCKの日程が発表されてて、さっき頭痛薬飲みました(^_^;)

もう、脳ミソが爆発しそうですwww

とりあえず、梅芸もあるとわかって一安心です。


とにかく明日が終わらないことには、切り替えられないので・・・
でも、WSは頑張って捕獲するで~~~!!!



   
  
スピード!!!
  
昨日も頑張って起きてたのに、「むくのはね」でズッコケた。いやいやいい曲やねんけどね、やっぱりお初が聴きたいやんww
で、今晩も頑張ったよ。

キタ~~~~~~~~「スピード」!!

イントロから民ちゃん~~~~~!!!!!

KinKiと奥田調は合うんやろうかと思ってたけど、めっちゃいい!!
私は好きやわ(*^_^*)

前奏始まって、民ちゃんの声じゃなくKinKiの声ってのがなんか新鮮(*^_^*)

ま~、UNICORN好き+KinKi好き=めっちゃ好き てことやんなwww


明日は何かな~?



   
  
買ってきた
  



天王寺に用があったので、前売り券買ってきた?
どうせなら特典あるうちにね~


   
  
僕が1人のファンになる時2 発売
  
今朝は娘の機嫌が超悪くて、お昼も食べれずふたりでイライラ・・・してたら、何やら情報が。

光一さんのF1本の2が発売とな!!
正直まだ1ちゃんと読んでないけどwww←ヒドっ

予約ボチボチ開始されてるようです(*^_^*)
*amazonはまだなようです(14:45現在)開始されました

今回も3種類なのね~どうしようかな・・・
あ、値段も違うんやね(^_^;)

3月14日発売! 『僕が1人のファンになる時2』

初回版特典⇒オリジナルキーケース
初回版特典⇒オリジナルパスケース&ネックストラップ付き




初回限定版A


僕が1人のファンになる時2...

僕が1人のファンになる時2...
著者:堂本光一
価格:2,600円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




初回限定版B


僕が1人のファンになる時2...

僕が1人のファンになる時2...
著者:堂本光一
価格:2,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





通常版


僕が1人のファンになる時...

僕が1人のファンになる時...
著者:堂本光一
価格:1,600円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


   
  
骨ww
  
Lアルのジャケ写がUP!!!

うほ~、通常盤何これ~~~~~~wwwwww
これ、ホンマのふたりの骨格かな?
それやったらめっちゃ萌えなんですけど。

なんで?なのかは今後ふたりの口から話してくれるかな?

こうなると、CM期待してまうねんけどww
シングルが特にひねりがなくて寂しかったから(*^_^*)

骨なふたりがCMとかやったりしてwww



   
  
まさかの・・・
  

昨日相方さんにお願いしてた小喜利グッズを受け取ったんやけど・・・
おみくじティッシュの色が・・・






う○こ色(爆)
1個で出るってwww確率的にはどれくらいなんやろ?

でも、これのお陰で運が付いたのか、今日届いた嵐コンのチケットがまさかのアリーナでした???

ありがとう、剛さんwww


   
  
一安心
  
昨日ようやく振り込め用紙が届き、今日振り込んできました。
改めて日程見たら、少ないな~と・・・
4公演やで、4公演。

寂しい数字ですが、全力で楽しまなきゃね!!!

ということで、チケットになって帰ってきてください(>_<)


   
  
ドタバタの中予約完了ww
  
今回は結局店舗予約にしました。
外付けの特典があると、ネットで注文しづらいね。
けど、結局楽天さんは特典付くみたいやね、また予約キャンセルしたあとに情報出てた(ToT)
慌て過ぎなんやな私ww

嵐で早くせな!といのを植え付けられてしまったんでね・・・

けど、今回のアルバムは作家陣も凄いから、ファン以外の方にも手に取ってもらえるチャンスやんね。
私的に楽しみなのが、民ちゃん(奥田民生)の曲(*^_^*)
はい、UNICORNファンやったんでね。
まさか、KinKiに曲書いてくれるとは!!

なんか、情報上がってから慌ててたので、ワタワタが落ち着いてから2枚組って知ったねwwwww
は~、Lコンが楽しみすぎる。

てか、いつになったら振り込め用紙来るん??


12月4日って、今度はエイトがシングル発売やねんね。
Mステ共演、楽しみにしてる~~~~wwwww

ただ関西人の集まりはうるさくなるけどね(笑)



以下ちょっと愚痴。
毎回恒例??!!ww
もっと、大人になんなきゃな~とは思うねんけど、ちっちゃい人間なんでね。


    
続きを読む
   
  
Lアルバム~~~!!(予約開始)
  
ipadに振り回されてる場合ちゃうかった(>_<)

アルバム発売キタ~~~~~~~\(◎o◎)/!
嬉しいよ~~~~~(ToT)

けど、初回盤の内容見たら・・・え?またシングルのMV?
メイキングとかとちゃうんかな?
とにかく押えとこう。

*先着購入特典もあるようですが、それぞれでご確認ください。


初回盤






通常盤




   
  
新曲情報
  
ちょっとずつ情報が入ってきだして、あまりに久しぶりなので抜けがないように覚書ww
因みにテレビは関西中心の情報。

*しばらくはこの記事がTOPになります。新しい記事はスクロールして見て(*^_^*)


TV
10月17日(水)  ZIP   *関西は微妙かも・・・
10月20日(日)  堂本兄弟  *新曲披露
10月25日(金)  Mステ  
10月31日(木)  MUSIC JAPAN (NHK総合 22:55~23:20)


雑誌・TV誌
10月18日(金)  オリ★スタ(表紙)
10月23日(水)  ザ・テレビジョン(グラビア)
            TVガイド(グラビア)
            TVぴあ
            TVLIFE
10月24日(木)  月刊TVガイド(表紙)
            月刊TV navi
            TV navi
10月25日(金)  オリ★スタ(MVインタビュー)
11月 2日(土)  日経エンタテイメント
11月 7日(木)  TVnavi smile


ラジオ
10月21日(月)  「あつまれ!MUCIC COASTER」FM大阪 18:00~19:50(コメント)
10月23日(水)  「MBSうたぐみSmile×Songs」
10月27日(日)  「JAM×JAM」ラジオ関西 22:00~23:30(コメント)


『まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを』特設サイトこちら  
  ★VIDEO CLIP UP

J-web 特設サイト
  ★着メロ UP
  ★リリース記念プレゼント企画 (締め切り10月27日12時)





もっと増えるといいな~(*^_^*)

そして、こちらでは通常盤ですがまだポスターが付くということで、1枚ポチりました。
実家の母にプレゼントしようと思います(*^_^*)
   ↓
新星堂ON LINE
(10月16日現在)





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
