オモチャ
  

 
一昨日、買うつもりなかった、けど近々買う予定やったiPad miniが~(゜∇゜)
いいオモチャやな(笑)
 
スマホは高くなるからアカンと旦那
なので、ガラケーとタブレット端末2台持ちという策を取りました。
持ち歩くの大変かもしれんけど、画面大きいのは助かる。←年々見えなくなってきてるオバハン
 
不思議な事に2台持ちの方が安いんよね~
(ガラケー1台よりも安くなってビックリ)
 
とにかく設定やら、アドレス変更のメール大量送信やらで、今日は全くヲタ活動出来ず(笑)
 
今日から剛さん小喜利やってんね
初日おめでとう
 
そしてKinKiオリコン1位おめでとう
 
 
 
なんか適当ですんません
 
アドレス変更メールまだな分は、明日午前中に送らなきゃ
ガラケーは電話のみになるのだ
 
あ、そうそう1つめっちゃショックな事が
 
ジャニウェブ見れなくなる
タブレットには対応してへんなんて知らんかったよ~(泣)
 
なんとかならんかなぁ(┳◇┳)
 
 
   
  
ずっと笑ろてたwww
  
週末、Mステの感想やら、鉈切り丸感想やら書きたいこといっぱいあったのに、なんか知らんけど土日あっという間に終わった。

堂本兄弟、めっちゃおもろかった~~~~(^o^)
あの3人最強やなww
特にあさみちゃんと剛さん、もう結婚してもええんちゃう!(笑)
あ~でも魂なくなるか~wwwww

克己さんの飛行機で騙された話。
あれ、騙したんニノやからねwwwwww
ドラマ『熱烈中華飯店』の時の話やったと思う。

そして通販ごっことドラゴンボールごっこに笑い過ぎて顎痛いwwwww


光一さんも楽しそうに見てて、なんかほっこりしたんでこのまま寝よ(*^_^*)





   
  
今日はもう頭がパンクしてるよ~
  
ただいま帰宅。
そう、今日は鉈切りの日でした。
神席、そう目の前にご~君という恐ろしい席で観てまいりまして・・・
もうやっぱりラストが凄すぎる・・・泣きそうになった。

そんな状態でこの後Mステを控えてるこの頭に、携帯の電源つけた途端更なる情報が飛び込んできました~

やっときた(ToT)
大阪は私の予想通り、やった~クリスマス外れてる!!
2日行ける~と喜んでてふと東京公演見ると、あれ?2公演?!

振り替えの可能性もあるんやろうけど・・・

とにかく振り込め用紙を待とう。
そして、とにかくMステ待機やな。


   
  
映画やら雑誌やら・・・
  
新曲が出たばっかで、明日はいよいよMステという時に、今朝はホンマ驚いたわ~
スポ紙買いにコンビニ行ったら、棚にふたりが並んでるし~~~~

久々やからいいやんね、全部買ってもww

テキスト読んだら(珍しく読んだww)ホンマふたりって真逆でおもしろい。
でも、それがKinKiになるんやもんな~

明日のMステが益々楽しみ。


さて、朝からテンパった映画吹き替え情報。
落ち着いて色々調べてみたら、相当なプレイボーイみたいやね、光一さん(#^.^#)
そういうシーン、どんな風に演じるのか楽しみ。
剛さんがそれ見てどう思うんかはもっと楽しみww

公式サイトにもふたりのこと出てました!!

RUSH

公開は来年2月7日(金)・・・ん?2月7日?

うそ~~~~~ん(>_<)
その日、PTAのでかい会議の日やん~~~~~(>_<)

ダダ被り(ToT)
初日行く気満々やったのに(T_T)

しかし、日本語吹き替え版は図書委員貸切になるんやろかww



昨日ベストアーティスト2013の告知がありました。
翔さん司会のあれです(*^_^*)

出演して欲しいアーティスト募集してます!!⇒こちら

5組くらい書かなアカンかったけど、私全部KinKiにしたww
歌番組、なんとか出て欲しいから、みんなで投票しよ~~~~\(◎o◎)/!


   
  
共演!!!!
  
新曲のなんやかんや(ラジオやら雑誌やら)に追われ、台風接近のせいか毎日頭痛で書きたいこと書けない~ってる中、朝っぱらからビックリニュース\(◎o◎)/!

何??!!
映画の吹き替えでふたりが共演とな!!??


やっと日程が出たのかと思ったら、まさかの映画吹き替え、まさかの共演にあたふたwww

録画してるめざましでやってた。ホンマや~~~!!

来年2月公開。
声だけってのがまたなんともそそられる。
みんな目~瞑ってたりしてwwwwwwwwwwwwww

ふたりに変換しながら観るのもいいかもね~(*^_^*)
いや、先ずはちゃんと目で観なきゃなww


    
続きを読む
   
  
フラゲしてきた(≧∇≦)
  


久しぶりの店頭受け取り。
疲れた(笑)

やっぱり配達って楽やなぁ…けど、確実フラゲならやっぱり店頭。

実は嵐のアルバムは梅田やったんで、夕方から梅田⇒天王寺とCD屋のハシゴ
さすがに疲れました

早く家事片付けて聴きたい(>_<)
   
  
聴きたいけど…
  
 
せっかくのふたりどヤやのに、どうも朝から続く頭痛が…
 
明日は6時起きなので、仕方なく寝ます(┳◇┳)
 
 
きっと朝起きたら嬉しいお知らせが飛び回ってる事を信じて
 
 
 
   
  
歴史
  
いや~、17周年おめでとうございますです!!
懐かしい映像満載の30分は素晴らしゅうございました。
最高画質にしといて良かったよ(*^_^*)

「LOVE LOVE」の頃はまだファンではなくて、ちょうどKinKiがデビューした年に下の娘が生まれたもんやからテレビをゆっくり見る時間なんてなかったもんな~(しみじみ)
色々大変やった時期。

ファンになってどんどん好きがエスカレートしてった時期、光一さんチャラ男www
お団子剛さん、懐かしい・・・

DMBBライブは当時の悶々とした記憶が蘇り(曲途中で切れたりね~ww)、沖縄ロケや韓国ロケは楽しかったな~とか(大橋巨泉事件www)、いろんな記憶が蘇りました。

そして、最後に新曲!!!
今回の曲はホンマにええよな~一般の人にも受け入れやすい曲やと思う。


それにしてもホンマ、素敵な大人になったな~(*^_^*)
剛さんの女子化は若干怖いけどwww
歌の安定感も半端なかった。
もっとテレビで歌って欲しい!!!!!!!


ふたりの歴史と自分の歴史を重ねられて幸せな30分でした。



来週は33分探偵チームですなww
これまた楽しみ(#^.^#)






   
  
念願の~(≧∇≦)
  
 
Mステキタ~
 
『恋は~』を歌うんやね
踊るKinKiや~
 
踊るKinKiが見たいとリクエストして良かった
 
 
しかも念願の嵐と共演て
昔の話で盛り上がって欲しいな
 
 
しかし、来週金曜日は昼から剛君舞台(しかもかなりな神席)で打ちのめされてからのMステ…
 
私生きてられるのか(笑)
   
  
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ
  


なんて素敵な表紙

やっぱりオリ★スタ様は神様です


さて、じっくり堪能しますか
   
  
ふたりのため~せ~かいはあるの~♪www
  
頭の中をこの歌がずっと流れてます(爆)

朝っぱらからイチャイチャを見せつけられて喜ぶ図書委員かなwww

関西でも6時台はちゃんと流してくれました(ToT)
5時台はさすがになかったけど・・いやいや、贅沢は言うまい。



    
続きを読む
   
  
CM捕獲!!
  
JEのCM、今日からバンバン流れてる~~~
関テレで見たという情報あったんで、再放送枠録画。

さっき流れました(*^_^*)

昼間にこんなに流れるの、今まであったっけ?


しかし・・・

こんな普通のCMでいいんか?ww
おもろいバージョンないんかな~?

131016_1600~01

131016_1601~01








   
  
軽音
  
おはようございます。
昨夜はあれから頭痛が半端なく、今朝も台風が近づいてきてるせいか頭が重いです。
今日は娘の病院行かなアカンのに(T_T)

Vファンのついったーみたら、同じく昨日の公演後頭痛が・・とあった。
圧巻の演技に引き込まれたからってのは勿論やけど、やっぱり無理な姿勢で長時間座ってたからちゃうかな~・・
劇場の椅子って大事。



そんな頭で見たよ~軽音KinKi
笑顔で歌うって珍しいよね(*^_^*)




    
続きを読む
   
  
終わった~
  
無事終わりました。

とりあえずの感想…

凄かった。
やっぱり役者森田剛は凄いです。

そして、生瀬さんは面白かった(笑)
あの笑いがあるから余計に鉈切り丸が憐れに見えるんよね…



オリックス劇場の座席、めっちゃ狭くて肩こり半端ないです(┳◇┳)
剛君の演技の凄さに力入ったってのもあるけど、とにかく疲れた~


あ、グッズのTシャツ(黒)のMが売り切れ。
まだ初日なんですけど~
   
  
初日
  


13日のプレ公演を経て、本日初日のごー君舞台、『鉈切り丸』を観てきます
 
地下鉄乗って思わず中津(梅芸)へ行きそうになりましたが(笑)
 
こちらはSHOCKより長丁場、今日はお一人様なので落ち着いて観てこようと思います
 
ごー君の悪役ぶりと殺陣が楽しみ
   
  
満開
  
おはようございます(*^_^*)

東京で桜が咲いたと昨夜のニュースで見ました。
まさに、KinKiのために咲いてるんじゃないか(*^_^*)

朝から素敵なふたりを見れて、清々しい朝です。
ショートバージョンやったけど、これって木漏れ日溢れる日中、夕陽がキレイな夕方、そして月が神秘的な夜とそれぞれの桜をバックに踊るんやね

あ~、KinKiや・・・(感無量)


とその前に流れた関ジャニのMVに朝から笑ろたwwwwwwwwwww
初めずっとヒナちゃん歌ってるから、まさかのソロ曲?かと思ったわ(爆)
え~、そこで切るん!!??このMV全部見たいなww
歌もめっちゃ耳に残るね。

関西人、頑張ってますww




    
続きを読む
   
  
年末の京セラ
  
おはようございます!今朝は肌寒い~~やっと大阪にも秋が来たかな。

ドワンゴCM、無事捕獲。
そしてしゅーいち見てたら、驚いた!!!


12月30日、31日、かつんライブ決定!!!

旦那の前でめっちゃ叫んだわ!!!KinKiちゃう~~~~ってww

噂ではKinKiじゃないかと言われてたけど、まさかのかつん。
いや、私的には年末年始はほぼほぼ行けないから助かったけど・・・

とにかく、かつん良かったね(ToT)

中丸くんの河太郎見たいな。
今日はスシ王子見ようか(*^_^*)


さて、となると我らのKinKiはいつ??
もう、あの週しかないけど・・・


   
  
MV解禁!!!!!
  
昨夜はなんだか蒸し暑くて寝苦しかった~
朝、だる~く起きてきてパソコンON。

ん?KinKiのMV??!!

おお~~~、ZIPで解禁された~~~~!!
昨日、めざましで嵐のMV解禁されてたから、KinKiもボチボチくるなって思ってたらZIPの方やった。
まあ、両方とも毎日予約の甲斐あって録画はできてるはず、早速確認。

6時台あった~~~!!!!!と思ったら、途中ぶった切られたよ、すまたんさんに(T_T)
そこで切る???!!やらなかった時に比べたら・・とは思うけどちょっとやっぱりあれは酷いな(^_^;)
けど、7時台にもあったんで、結局両曲とも見れたよ~\(◎o◎)/


以下、まだ見たくない人は見ないでww


    
続きを読む
   
  
動き始めた?!
  
昨日は台風の中、お出かけしておりました。
嵐好き友と神社巡り(*^_^*)

台風はどこへ??なくらい晴れてきて、めっちゃ暑かった~~~(>_<)
軽く熱中症?になるかってくらいの10月とは思えない猛暑。

そのことを書こうと思ったら、なんか色々と動き出してるみたい??!!
乗り遅れとります(^_^;)ww


新曲の特設サイト!!!!
うわ~、KinKiでこういうの久しぶりというかあったけ?
めっちゃテンション上がった~~~\(◎o◎)/!
CM楽しみやな~
曲の感じからしたら、真面目系?
でもここはやっぱり過去のおもしろCMも欲しい!!!
これぞKinKiっていうww

何パターンあっても捕獲頑張るから!

そして、ツイッター。
残念ながらわたくしまだツイッターやっておらんのですが、色々と情報出してくれるのを楽しみにしております。

とにかくまずはテレビ出演情報が欲しい!!
歌番組、WS、他Gの番組出演などなど・・・

期待したらアカンというなんとも悲しい習慣をつけられてしまった図書委員ですが、ずっと待ってたんやからこんな時くらい願いを聞いて欲しいよ~(切実)

















T君の解雇。
ビックリした。
光一さんのバックダンサーとして始まったこのグループ。
残念としかいいようがありません。

ここんとこのお家騒動。
これ以上、ファンを悲しませるようなことはして欲しくない。
ビジネスだろうけど、ファン大事にする、これ根本になきゃね・・・






   
  
予定変更
  
大阪もやっと涼しくなってきたね~なんて友達とメールしてたはずやのに、ここ数日の30度越えは何??!!

仕事辞めて初めての週末は、雑誌の整理でほぼ終わったww
いや、衣替えせなアカンのに・・とはいえ、こう暑いと長袖見たくない・・・


えっと、小喜利当落の結果は~ダメでした(^_^;)
ま、千穐楽(って言い方でいいんかな?)にしたからね。
そうそう当たるはずもなくww
元々ダメ元やったんで、本当に行きたかった方に当選がまわってくれて良かったよ(*^_^*)
KinKiに運とっとく~~~~


ということで、悩みに悩んでた「鉈切り丸」一般チケットにて購入www
今日のハピくるの冒頭、ご~君、生瀬さん、成海璃子ちゃんが生出演。
光一さんみたく、ごー君ずっといてくれるんかと思ってたのに、ラジオの生出演やからと、とっとと帰ってったwww
稽古風景も流れ、やっぱり面白そう~今回何度大阪に来てるんやろう?もうずっとこっちにおるんかな?


で、ぴあ(ネット)で取ったんやけど、購入前にちゃんと座席がわかるからいいね。
前に悩んでた時は1階やけど結構後ろの端っこやったのに、今日やってみたら「え?一般やのにええの?」ってくらい良席やん!即購入wwwww
前回買わんで良かった~
今月末観劇の予定が、いきなり来週早々観に行ってきます(*^_^*)

さ、小喜利当落も来たし、今度こそKinKiやね!!

   
  
ジャニヲタ活動
  
10月に入り、早く年末の予定をくれ~と思ってたら、まさかの嵐さんに会えることに・・・
初めて自分名義当たった。ちょっと怖い、今年のチケ運・・・

でも、いつもお世話になってる友達に恩返しができて良かった(*^_^*)

そして、ご~くん舞台『鉈切り丸』のチケットが届いたようで、これまたまさかの神席・・・
もう1公演行きたいけど、まさかの小喜利も当たったりしてと考えると躊躇←結局申し込んでる
うう~でも、おもしろそうやねんな~この舞台。
殺陣もあるらしいし・・・ご~くんの殺陣楽しみ。

で、そうこう言うてたらKinKiとSHOCKくるよね?←こればっかww

キスマイが14、15日になったんで、次の週と予想。
(今のところ、ドームHPには次と年末には何も予定入ってないみたい)

今日はKinKi友とデートやってんけど、年末年始の東京ドームを埋められるのって、やっぱりKinKiしかおらんよな~って。
となると、大阪は・・・

今月中にはなんらかのお知らせ、待ってます!!

で、今日のデート。
これ、受け取りに行ってました(*^_^*)

131005_1447~01

131005_1458~01

光一さんとお揃~~のブレス
黒い箱に黒やから見えにくいけどww
15周年に堂本兄弟ゲストだった時につけてた物。
いいお値段したけど、お仕事頑張ったご褒美と思って買いました(*^_^*)

ちなみにケーキはマンゴーのモンブラン。めっちゃ美味かった!!!

早くライブにつけて行きたい!!
なので、早くお知らせください!!!←しつこいwww








   
  
ふなっし~ゲストもある?!www
  
10月になりましたね~
今年も残すところあと3ヶ月・・・うわ~あっという間に終わりそうやな(;一_一)

仕事も辞め、SHOCKも終わり、これから少しノンビリしたい。
(ま~、なんやかんやまだまだ忙しいんやけど)
と、ノンビリPCしてたら・・・

ふなっし~のCDデビュー決定の記事www
しかも、プロデューサーがまさかのタカミーやんwwwwwwwwwwwwwww

これは楽しみやな(*^_^*)
もしかしたら、堂本兄弟のゲストもありうる?!
そっか、剛さんは天魔さんでも共演してるもんね・・って絡みあったっけ?ww

光一さんとふなっし~の絡みを見てみたい。

因みにCDデビュー日は、11月27日。“いいふなの日”やって(笑)

ふなっしー、消費税8%を歌詞で予言?




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索