終わり
  
今日は千穐楽にふさわしい晴天でしたね。
空を見上げると、すっかり秋の雲が流れてて、SHOCKも終わり、なんか寂しい気分になりました。

私的にも、いよいよ明日でお仕事が終了します。
丸4年、長かったような短かったような・・・
SHOCKのように続けることはできなかったけど、しばらくは娘の傍にいてやろうと思います。

あ、ジャニ活動は止まったらそこで終わりがきちまうんで続けますwww


千穐楽のレポやら見てると、ホンマいいカンパニーやな~と思う(*^_^*)
岸くん、18才のお誕生日やってんね~おめでとう!!
息子と変わらん年の子が、あんな凄い舞台で頑張ってたんやな~

赤マリさんの卒業。
わかってはいても、やっぱり寂しいね。
それだけSHOCKが長く続いてるってことやねんけど。

新たに入ってくる人もいれば卒業する人も・・・
こうしてSHOCKはこれからも進化してくんやろうな。




収録用のカメラが入ってたみたいやけど、これって私達の元に映像として残してくれるんかな?!
是非是非2013年のSHOCKもブルレイ・DVDで残して欲しい!!!!!!
それが大阪公演ならなおさら・・・

劇場に行けなかったファンのためにも・・・

何より、びばりオーナーのSHOCKが本当に良かったから。



来年の予定などの報告はなかったみたいやけど、とにかく今はゆっくり体を休めて欲しいと思います。


本当にお疲れ様でした!!



   
  
大千穐楽
  
   Endless SHOCK大阪公演
      大千穐楽 
            おめでとうございます!!!



発表があってようやく迎えた大阪公演も、思えばあっという間に千穐楽の日がやってきました。
4月の博多座から間が空いていたとはいえ、座長はじめ、キャスト、スタッフの皆さん、4ヶ月本当にお疲れ様でした。

初の大阪公演、同じ演目ですが帝劇や博多とはまた違った、味のある、アットホームなSHOCKになったような気がするな~
座長もライバル役の内くんも地元ってことも大いに関係あると思うけど、なんやろ?梅芸が持つ雰囲気なんかな?

とにかくこの1ヶ月は夢のような1ヶ月でした。
行けなかった方も多い中、運よく座長の元へ通うことができて、もうこんな幸運ないんちゃうかなwww

今日は公演中私もお仕事です。
時計見ながら、今この辺かな~と思いながら、頑張ってきます!!
取材は入るんかな?
関テレさんだけでなく、他局も頑張って欲しい!!

大阪の地から、座長がいなくなるのはホンマ寂しいけど、また来てくれると信じて待ってる(*^_^*)


千穐楽にかんぱ~~~~~い!!!!!!!!!!



   
  
まさかの
  
小喜利のお知らせがきたね~
ビックリした。
だって、シングル発売決まったし、SHOCKも平安さんも終わったら次こそKinKiと思ってたから・・・

う~ん、日程的に行けなくはないし、なんせ近いし1度は行ってみたいとは思うんやけど・・・
今後の予定(KinKiコン、嵐コン、来年の梅芸SHOCKはあるのかどうか等等・・)がハッキリせ~へんからな~(T_T)
相方さんも別件(ww)あるから行かへんて言うし、仕事も辞めるしな~

とりあえず、ギリギリまで待とう。


そうそう、私の梅芸ベアーちゃん。
買った時にはなかったものが・・・

130927_0044~01

よ~く見るとお目目の斜め下に水色の点が・・・

130927_0044~02

ゴミかと思ってゴシゴシしても取れへん。
どうやら、糸らしい!?
絶対日本製ちゃうよなwwwww

左右ちゃうけど、位置的に座長のホクロと同じ~(#^.^#)と勝手に思ってますwww

でも不思議。髪が伸びる人形みたいにホクロ出てきたら普通怖いよな~(笑)


   
  
ジャケ写が~~~~~!!!!!!!!!
  
KinKiシングルのジャケ写がネ申すぎる~~~~~~~~~!!!!!!!!!

どれもふたりのビジュアルが涙が出るほど美しい・・・


通常盤なんて、もう言葉にならん。
待ってて良かったと、心底思う秋の空。

これで俄然ポスターが楽しみ(*^_^*)
なんならこのままジャケ写でいいよ。








   
  
Endless SHOCK 9月25日@梅田芸術劇場
  
おはようございます。
昨日入ったお店、なんでもバイトの子が怪我したとかで店員一人で切り盛りしてた。
大変そうで気の毒やったけど、串揚げのタマネギがほぼ生だったよ。
ずっと口ん中がタマネギ・・・

てことで、地元駅まで帰って飲みなおしwww

130925_2323~01

実は先々週も同じ店行ってんな。
これ、注文したら売り切れやったんでリベンジしてきた。
“キンキの塩焼き”
光一さんの肌のように白い引き締まった身が美味かったwww

一夜明けて、あ~終わったな~と。
昨日までの暑さ(大阪33度もあったとか)が嘘みたいに今朝はちょっと肌寒い。
SHOCKとともに、私の夏も終わりを告げました。

そうそう、帰ってから知ったけど、昨日町田さんが観劇してたって\(◎o◎)/!
うわ~、全然知らんかったよ(ToT)
6日の席やったら近かったみたいやけど・・・
遠慮せんと、もっと前で観たらよかったのにね。

そして、こないだの休演日の行動もチラホラみかけた。
神戸に行ってたん?せっかく大阪におるのにwwま~大阪ウロウロしてたら恐ろしいことになりそうやけどwww

と、前置きが長くなった。
最後の感想。



    
続きを読む
   
  
マイ楽に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
  

終わりました~

ラダ―失敗(>_<)
初めて見た。
悔しそうな座長の顔が頭に焼き付いた。

ある意味貴重。


   
  
幕間~
  

かりん糖饅頭いただいております(笑)
 
今日も楽しそうで、美しい座長さんです
 
   
  
マイ楽
  

今日は朝からクーラー3台工事があり、なんか落ち着かない中マイ楽を迎えました

楽しかった梅芸通いもいよいよ今日でラストかぁ(┳◇┳)
ホンマ夢みたいな1ヶ月でした

しっかり今年のSHOCKの見納めをしてきます!




   
  
聴けた~(^o^)
  
昨日の記事、拍手の数に驚いたww
ありがとうございます(^o^)
いや~、どの部分に共感してもらえたんかな?
なんか嬉しいな(#^.^#)



『まだ涙にならない悲しみが』がラジオで流れたと聞き、某所で聴いてきた!

わ~~~~~~、めっちゃ好きかも~~~
ふたりの声が合わさった瞬間、なんか泣きそうになったよ~(ToT)うれし泣きね。
鳥肌立つくらい・・・待ちに待ったふたりの歌、感無量。

なんか、今までありそうでなかったような曲調な気がするけど・・・
とにかくバラードじゃなくてよかったww



早くフルで、そしていい音で聴きたいです!



そして、私の大阪SHOCK。
明日マイ楽を迎えます。
もうこれで終わりかと思うと寂しいけど、終わりがあればまた始まるってことで(*^_^*)

目にしっかりと焼き付けてきます(#^.^#)


   
  
座る位置は大事
  
世間では3連休。
私は最後のご奉公、3日ともお仕事頑張ってますww(9月いっぱいで仕事辞める~)
連休てのもあってか、今日は仕事量多くてめっちゃ疲れた。

けど、堂本兄弟で元気出た(*^_^*)←単純

これまで大勢のゲストさんの時って、あんまいい印象なかったけど、今回はちゃんとふたりのエピソードもあったし、ゲストからの質問がナイスな質問やった。
シェークスピアの台詞忘れたのっていつだっけ?なんか聞いたことある。
まさか兄弟で「絶望して○ね~~~~~~~!!!」が聞けるとは思わんかったwwwwww

そして、何よりふたりの座る位置。
やっぱり並んでる姿観るだけで幸せな気分になる。自然とにやけるww
落ち着くな~やっぱ。

大阪でSHOCK中に移動しての収録はホンマしんどいと思うけど、逆にいい意味で気が抜けてというか、ホッと一息つくことができていいのかもしれないな~

たった2分だったMC、今じゃ考えられないけどww剛さんの努力と光一さんという相方をもった賜物だと僕は思う。


さ、明日もお仕事頑張ろう


   
  
Endless SHOCK 9月19日13時@梅田芸術劇場
  
昼間はまだ日差しが暑いけど、湿気がなくなり、朝晩も涼しくなって過ごしやすい毎日。
お天気もいいし、気持ちいい~~はずなんやけど、どうもここ数日胃痛と頭痛で体調がもひとつです。
夏の疲れかな~

そんな中、昨日は昼公演に行ってきました。
昨日も書いたけど、なんか今までで一番座長が楽しそうで(#^.^#)
有難いことに、毎週見てるとどんどんカンパニーの雰囲気が良くなってて、梅芸の舞台にも慣れてきたんかな~って思います。
見てるこっちも楽しくなる(*^_^*)


    
続きを読む
   
  
幕間
  
今日は、内君の大阪弁が凄い(笑)

座長、今まで見た中で一番楽しそうo(^-^)o
   
  
やっと来た
  

 
ようやくうちにも2012年の座長さんがやって来ました!
せめて発売日には届けて欲しいよ
 
 
あ~見たい(>_<)
 
 
でも、実はこれから2013年の座長の元に(^w^)
初めての2階からの観劇、楽しみです
 
 
 
 
 
 
贅沢やなぁ…
 
 
 
   
  
天魔さんDVD・BR発売!(予約開始)
  
おはようございます!
昨日、天魔さんのイベントがあったんやね~
何やら楽しそうで・・その模様は特典映像に収録されるそうです(*^_^*)

楽天さんは割引ありです。

12月18日発売!

天魔さんがゆく DVD-BOX初回限定豪華版(完全生産限定版)




天魔さんがゆく DVD-BOX通常版




天魔さんがゆく Blu-ray BOX初回限定豪華版(完全生産限定版)




天魔さんがゆく Blu-ray BOX通常版




   
  
特典に振り回された午後
  
今度発売のシングル。
急遽、3種類のポスターが特典としてつくことになったようで・・・

調べたら、ネット(amazon、楽天)はつかないと表記されてた(;一_一)
はう~~~・・店頭で予約しなおさなアカンやん(>_<)

なんでこうなったか色々ありそうやけど、とにかくついてるもんは欲しい。
問題はどんなポスターなんかってことやけど・・・若干の不安はありつつ(ふたりおらんやん!!てことないよな?)とにかく明日予約行ってこよ・・・



と、楽天さんの予約をキャンセルし、上記の記事を書き、UPした。
私は3種類セットを予約しててんけど、調べた時はそれぞれののを確認。
赤い文字で確かに特典のポスターはつきませんと書いてある。
で、なんとなくキャンセルしたセットの方を見てみたら・・・

特典つくやん(;一_一)

オーマイガ~~~~~

一部予約できることがわかったから慌ててUPした記事を一旦消し、改めて予約しなおそうと思ったら、「ご注文できない商品」と・・・

オーマイガ~~~~~


以下、振り回されたオバハンの行動記(笑)


*楽天さんの3種セットには特典ポスター付きます(予約分は完売)



    
続きを読む
   
  
台風一過
  
お祝いメールや、沢山の拍手、ありがとうございます
毎年初心に戻り、改めてKinKiを通じての繋がりに感謝をする日。
来年もみんなが健康で、変わらずいられますように・・・



さて、昨日は全国、特に関西方面は台風に翻弄された1日でした。
今朝は昨日の豪雨が嘘のような清々しい秋晴れ。
朝はタオルケットだけじゃ寒いくらいでした。
今は日も高くなり、外の日差しは、まだまだ暑いです。

今日は梅芸休演日。
なんで、1日ずれなかったんやろうね・・・
いや、台風自体来なかったら良かったんや。

交通機関が動かなくなり、劇場まで行けなかった人や、なんとか遅れて途中から見れた人・・・
自分も去年、台風でグラコン神戸が延期になった時、三宮の駅で初めは「中止となりました」というアナウンスに何とも言えない気持ちになった。
運良くその後すぐに追加公演に振り替えが決まって安堵したけど、やっぱりあの時の気持ちって言葉にできないくらいショックが大きいんよね。
特に今回は、公演が中止になったわけじゃないし・・・

自然に対して人間なんてちっぽけで、どうしようもないけど腹が立って、怒りのぶつけようがないから涙が出てきて・・・


台風の被害に遭われた地域の方のことを思うと、舞台やコンサートに行けなかったなんてちっぽけかもしれないけど、心に受けた何とも言えない気持ちはどちらも一緒やと思います。

台風の被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申しあげ、1日も早い復旧をお祈りしています。




昨日の公演で大阪のSHOCKも中日。
早いな~・・・
今日は光一さん、こっちにいてるんかな?
まさか、大阪満喫!なんてことはないと思うけどw

昨日のラジオ(たまたま起きてた)で、東山さんと野菜のしゃぶしゃぶ食べに行ったって言ってたけどどこやろ?
もっといろんな話が聞けるんかと思ったら、あっさりやったね。残念。


そして、今日はSHOCK DVD、ブルレイフラゲ日。
私の元には、まだ発送メールすら来てへん(T_T)
明日、届くんかな~?

仕方ないので、ドキュメントで気持ち盛り上げとこかな(*^_^*)


   
  
21周年と8周年
  
台風の影響で雨降ってるけど、なんとか平安さんも始まったのかな?
これ以上雨が強くならず、最後まで演奏できますように・・・

え~、本日15日は私事ですが、21回目の結婚記念日&8回目のブログ記念日どえ~す(*^_^*)

どっちもま~よく続いたもんだね~www
特にブログの方は、ネタも少なくなったりツイッターが広まってブログの価値というか必要性に疑問感じたりして、途中どうなることかと思ったけど・・・
こんなとこでも、毎日見にきてくださる方がいて、この場があったからこの年から友達も増えて。

私がツイッターやってないのは自分のペースで想いや気持ちを残したいからやねんけど、これからも細々を続けられるとこまで続けていこうかなと思っております(*^_^*)

今朝、ちょこっと8年前の記事見たけど、文字大きくしてたり色使ったり頑張ってたんやな~ww
今は手抜きもええとこやな(汗)
今読むとなんか恥ずかしいけど、8年前のKinKiに対する一生懸命な気持ちを想い出したわ。
たま~に見るとおもろいなww


てことで、これから家族で一応結婚記念日のお食事に行ってきま~す(^o^)



   
  
Endless SHOCK 9月13日@梅田芸術劇場
  
昨日、今日は台風のせいか、めっちゃ蒸し暑かった。
座長の挨拶でも、「めっちゃ暑かった」って言うてた。
そう言われれば、先週見た時よりみんなの汗が半端なく飛び散ってたような気がする。

終わってからロビーに出たら、めっちゃ涼しかったから、劇場内はやっぱり相当暑かったんやなと。



で、感想という感想ではないけど・・・




    
続きを読む
   
  
今日も無事終了
  

今日は劇場内めっちゃ暑くて、挨拶で『暑い』って叫んでた(笑)
 
お客さんの熱気という事にしてくれたo(^-^)o
 
 
予約なしで、ヨネさんのお店行ったけど、今日は満席だって(┳◇┳)
なので、看板だけ撮った。
ヨネさん、間近で見て喋ったけど、普通のお兄さんやな( ̄∀ ̄)
 
ま、しゃ~ないんでこれから地元戻って打ち上げしま~す
 
 
覚書
今日はおばちゃん岸和田
花は押し花
食べ物も押し花
手で押し花押して食べた
マツへのビンタが強烈過ぎてメガネぶっ飛んだ
ウチをなんとかしろと言われたマツ、何故かおネエキャラ
 
 
   
  
幕間です
  
今日はサラッサラな髪がいつにも増してなびいてます
 
真後ろをコウイチ登場で心臓バクバク
 
2幕も楽しみ
   
  
やっぱりふたり揃うと・・・
  
今日は2度目のSHOCKです(*^_^*)
剛さんも今日から3日間、平安神宮やね~

別々の場所で、でも近畿圏内に揃ってるなんて奇跡。ま~ないもんねww

そして何やら台風が近づいてきてると・・・(汗)

今日は夏に逆戻りな蒸し暑さと日差しやのに、明日明後日日・月は雨っぽい?!
梅芸は室内やけど、平安さんは外やもんね(>_<)
室内と言えど、週末は遠征組さんも多いやろうから、交通機関も心配か・・・

どうか何事もなく、行われますように・・・


さ、ボチボチ準備しましょうかね。
今日はもうちょっと前の方で観れるので、ガン見してきま~す



   
  
シングル発売キタ~~~~\(◎o◎)/!(ネット予約開始)
  
寝不足でボヤ~っとしたところに、KinKiシングル発売情報キタ~~~~!!!

10月23日発売
『まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを』(両A面)


ネット予約始まり次第リンク貼りますが、一先ず嬉しい報告やね(*^_^*)
*リンク貼りましたが、amazonさんは予約開始はまだなようです(12:00現在)
*楽天さんは予約始まってます
*amazonさんも予約開始しました(12:50現在)

初回限定盤A





初回限定盤B





通常盤




初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤 セット

   
  
Lが・・・
  
今日昼前に嵐さんのアルバム発売情報が来ました(*^_^*)

10月23日発売 『LOVE』

慌てて予約、なんとか間に合った(ホッ)
ホンマ、30分もあればネット予約できなくなるって・・・恐ろしや・・・
もうね、どこで予約しようか迷ってる間に予約終了するからね(;一_一)
とにかくできるところで押えないと・・てな感じです。

初回盤は、超ダンサブルな新録曲のMVのDVD付き。
超ダンサブルいいな~、KinKiもそういうの欲しい!!!


で、タイトルの『LOVE』やねんけど・・・
今度KinKiさん、確か『Lアルバム』やったよね?
(アルバム随分前やから何が最後やったかも忘れたよww)
取られちゃった??!!www

Lと言えばLOVEしか思い当たらない自分の頭。てか、LOVEと言えばどっちかって言うとKinKiな感じやねんけど(^_^;)
ま~、ベタ過ぎるからひねってきてくれてもええねんけどねww

ということで、KinKiさんのアルバムは11月以降ってことやろか?やろね・・
嵐の1週前が確かエイトやったと思うし。

早くお知らせだけでも欲しいな~(T_T)

   
  
オバケ~フラゲ~
  

楽天さん、早い
 
初回Aと天魔盤(^O^)
 
ポストカードも可愛いね。
 
 
そして明日のいいともにゲスト出演らしい
(訂正:テレフォンショッキングでした)
CM捕獲忘れてて流れへんかなぁとたまたまいいとも予約録画してたという奇跡
 
堂本兄弟収録中でエライ盛り上がり(笑)
光一さんもいいとも~!言うたんやろね(^w^)
 
 
 
   
  
天魔さん現る?!www
  
先週の金曜日のSHOCKから、なんか週末忙しかった・・
土曜日は仕事、昨日はPTAのボウリング大会、今日はこれから職場の飲み会。
ボウリング、2ゲームしかしてへんのに、軽く筋肉痛・・・(;一_一)
あ~、ヤダヤダww

オリンピックが東京に決まって、7年後か~・・・KinKiも40超えるやん(>_<)と人の心配してたら、自分の年に驚愕(汗)
アハハ~~~



130907_0055~01


6日、梅芸行く前に天魔さんグッズを引き取りました。
キーホルダーとワッペンしか買ってへんけど。
キーホルダーが思ったよりおもろ可愛くて、梅芸で出没させてしまいましたwww

座長、怒らないでね(*^_^*)


    
続きを読む
   
  
Endless SHOCK 9月6日@梅田芸術劇場
  
昨日は朝から若干の頭痛でしたが(そんなに飲んでへんねんけどww)、座長から元気を貰ったんでお仕事頑張りました(*^_^*)
昨日の夜の部に、東山さんが来られてたそうで。
う~ん、1日違い(>_<)残念(>_<)

今頃食べに行ってるんかな?
どこで何食べてるんやろう(*^_^*)


MY初日、無事終えてのレポではなく個人的感想。
ちょっと長いww


ネタバレも入ってしまうかもなんで、避けてる方はご注意を!!




    
続きを読む
   
  
いい舞台でした
  

MY初日、無事終了して相方と祝杯
 
凄く観やすい席で、良かったです
 
次回も楽しみ
   
  
幕間
  
階段落ち、危なかったよ~(┳◇┳)
最後の5段くらい回れず
 
心臓に悪い
 
 
   
  
行ってきますo(^-^)o
  
今地下鉄飛び乗ったら、慣れない厚底サンダルで危うく階段転げ落ちそうになりました
 
私が階段落ちしてど~すんねん
 
ドア閉まりかけたけど、優しい車掌さんやったから開けてくれた
 
 
そもそも、天魔さんグッズ引き取りに行ったら、バイト君がめっちゃ出来ない子でして…
なかなか商品出せなくて、出してきたかと思うと買ってない手ぬぐいやし、やっと渡されたら1枚しか買ってないのにワッペン2枚渡すし
だから飛び乗るハメに(苦笑)
大丈夫かな、彼
 
 
と人の心配しつつ、座長の元へ行ってまいります
 
   
  
緊張
  
今日は午前中こそ突然雨降ったけど、午後からは爽やかないいお天気に(*^_^*)
いつ振りかな~・・・

明日もお天気いいみたいで一安心。今日よりはちょっと暑くなりそうやけど・・・


休みやったはずの兄ちゃんが熱で休んだ分明日出勤になっても~たからギリギリにしか行けないけど・・
グッズ買っといて良かった~(*^_^*)


そして、気づいた。
地下鉄御堂筋線梅田駅より、中津駅の方が梅芸に近いということを。
ま~、帰り何か食べるとしたら梅田方面に行かなお店ないけど。

結局何着るか決めてないや。
暑いんだか寒いんだか微妙・・劇場内は寒いっていうしな。
ギリギリにならないと用意できないダメダメ人間ですwwwww


あ、「ハピくる」やっぱり木曜日にキタね~
内くんどつかれてたwww
あ~、大阪SHOCKなんやな~

う~~~~~、緊張してきたww


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索