スポ紙
  


 
おはようございます!
 
うちのポストに座長様いらっしゃいました
 
 
ちっちゃく剛さんとのツーショもあるよ
 
 
 
   
  
どうなるんやろ?
  
梅芸に大きな看板も登場したとか(*^_^*)
いよいよ!!と言うてたら、まさかの台風接近!!!(>_<)

今の所、大阪は日曜日に近づいてくるようなので、初日は大丈夫・・かな?!

9月は台風があるんよな~ホンマ。
大阪は滅多に上陸することない(結構夜中に通り過ぎてしまうことはあるけど)と思ってたら、去年はグラコン神戸で直撃され・・・
ライブは幸運にも振り替え公演やってくれたけど、SHOCKはないだろうから・・

とにかく1ヶ月間、何事もなく過ぎますように・・・


昨日はお友達と嵐さんのツアーの作戦を立てて、KinKiはまだかな~と思ってた矢先、関ジャニの5大ドームツアーが来たね。
アルバムも10月発売とか。

多分10月末か11月頭には嵐もアルバム出ると思う・・(出すという発表はあったから)

てことは、KinKiはアルバム出るとしても11月中頃~末?


そして、年末年始の京セラドームは関ジャニじゃなかった・・・
まさか~・・・とは思うけど・・・
正直年末年始は困るのでそれだけは避けて・・・(ToT)

SHOCK目前に、頭ん中わちゃわちゃやわ~www



   
  
ミニベアー
  
SHOCK大阪のグッズの中に、“SHOCKミニベアー[梅田芸術劇場限定]”が\(◎o◎)/!

ミニってことは、1000回記念のよりちっちゃいんやろうけど、どれくらいなんかな?
色はまた黒かな?

あ~、いよいよなんやね。
色々楽しみです(*^_^*)




昨日、今日とクーラーなしで過ごせる幸せ。
(今日はちょっと暑いけど我慢できる)
このまま秋になっちゃえばいいのにね。


SHOCK行くのに、汗だくで行きたくないもんな~www


   
  
やっと来た(≧∇≦)
  

 
今年初の特定記録郵便(o^∀^o)
座長様からの招待状がようやく来ました
 
 
梅田芸術劇場の文字に感無量
 
 
昨日座長が大阪入りしたのかなくらいな大雨のおかげで、今朝は久しぶりに涼しい朝でした。
梅芸の近くは道路が冠水して大変やったみたいやけど(>_<)
 
まだまだ暫くは暑い大阪になりそうやけど、SHOCK熱で吹き飛ばしてやるぅ
   
  
やっぱり・・・
  
来ね~~~~(ToT)

今日から発送するって意味なんね~しょっくチケ。
明後日くらいかな・・・最近郵便局遅くなったからな~(ToT)




   
  
やっぱり神やね
  
今日は美容院にてカラーしてきた。
何か月振りかな?

先週、縮毛矯正は済んでるから、これで準備万端!!
やっと座長に会えるんやもん、キレイにしてかなきゃ~(*^_^*)

で、今日発売のオリスタ様の表紙が光一さんてことで、美容院近くの本屋さんでGETして持って行きました。
久々に私的ストライクな髪型に惚れ惚れ(*^。^*)

そして、花火大会のふたり!!!!!
もう、皆さんが絶賛してるとおり、ホント感謝感謝ですよ、オリスタ様!!!!!

堂本兄弟のレポがなくなって、ホンマ残念(T_T)
やっぱりKinKiの写真を撮らせたら日本一やと思う。
こんな楽しそうなふたりを行けなかった私達に見せてくれてありがとう~(#^.^#)





余談

カラーを手伝ってくれた山ピー似の子(男子)とめっちゃ喋って楽しかった~
結構ジャニーズも好きみたいで、KinKiやったら光一さん派やと。
男の子にしては珍しい(大概剛さん好きやんね)から、話が弾んだわwww
年の話や、身長の話をしたらめっちゃ驚いてたけどwwwww

もうね、息子みたいでね~
地方から出てきてる、素朴なイケメン君でした。頑張って欲しいなっ(*^_^*)

帰りに、こんな素敵なメッセージも貰ったよ!

130823_2231~010001

大阪のおばちゃんも楽しかったで~www






   
  
ん???
  
SHOCKチケ発送のメール来たけど・・・

24日(土)より・・・って24日には届かないのか??!!
1週目のはさすがに来るやんね???





   
  
まだかな~?
  
SHOCK梅田のチケットは一体いつ来るん????
今週土曜日には来るやんな????
てか、来てもらわんと・・・(^_^.)

座長一行はいつから大阪入りかな?
大阪の様子も映像に残して、何かの特典につけて欲しいな~
ボチボチSHOCKのサントラ出しません?!
前出してから結構曲変わったと思うねんけど・・・

それの初回特典に大阪SHOCKのドキュメントとかどうよ(*^_^*)




土曜はお仕事お休みやし、チケットカモ~ン!!!!!



あ、全然関係ないけど・・先日仕事帰りに心斎橋の大丸でこれ(シール)買った。
なんとなく雰囲気が似てるような・・・てことでwwwwwwwww


130818_2203~01

怒らないで~~~www深い意味はないのだ(^_^.)

立ち位置は堂本兄弟やけどねww
こういうの好きでつい買ってしまうねんな。可愛い~~(*^_^*)




   
  
WS地方の壁はいつも厚い
  
花火大会のWS、こっちはどれだけ流れたんかな?
すまたんは珍しく流してくれたけど、嵐の枡さんとの対談は予想通り流れず(泣)
今日から毎日あるのに・・・

ポンとかエブリィーもこっちは放送ないからな~

毎回ガッカリしないように、芸能くらいは全国共通になれへんかな~(ToT)

24時間テレビもローカルの間に見たい企画が流れたりするし(今回ニノや翔さんの企画が被る?!)
去年はなんとか大丈夫やったと思うんやけどな~
お願い、地方も見せて(>_<)




それにしても、花火大会のふたりがめっちゃ楽しそうで(*^_^*)
早くあの笑顔に会いたいよ~~~~













   
  
真夏のツーショ
  

 
昨日の花火大会、お天気も荒れる事なく無事終わって良かったですね
 
シューイチでヒマワリ短パン剛と、二の腕光一を拝み、仕事行ってきます
   
  
持ってたww
  
こないだの堂本兄弟は久々面白かったな。
ゲストさんの会話力に助けられた感はあるけど・・・

で、持ってたわ。YOUさん、FAIRCHILDのCDwwwww
結構好きでよく聴いてた。
今の声よりも高く澄んだ歌声です。

130812_1405~01



以下、会報読んで思ったこと。










    
続きを読む
   
  
梅芸
  
さっきUPするの忘れてた。
ま、カテゴリちゃうから改めまして。

昨日はお仕事やったんですが、夕方から梅田で飲み会がありました。
思ったより早く仕事が終わったんで、くそ暑い中、行ってきましたよ~座長拝みにww




    
続きを読む
   
  
9月は近畿
  
剛さんの平安神宮ライブのお知らせ。
いつも突然すぎて、しかも締切も早くて~

SHOCKとダダ被ってま~す(ToT)

さすがに連日出かけることはできひん。
今のビジュであの場で歌ってる姿見たかったな・・

けど、座長が待ってるから・・・


でも、私が座長に会ってるまさにその時、関西に剛さんもいるんやな~と思うと、なんだか嬉しい(*^_^*)
KinKiが近畿に揃う。
まあ、欲を言えばふたり同じ場所にいてくれたらなおいいんやけどね。
冬までおあずけやな(>_<)


あ、ひとつ心配。

ふたり揃うと天気が~~~~~~~wwwwwwwwwww
まさか台風とか来ないよね???!!!(^_^;)





   
  
ようやく見れた
  
130807_1923~01


実家から帰って、昨日は仕事。
帰って夜にでも見ようと思ったけど、晩御飯食べた後からめっちゃしんどくなって・・・
2時間くらい寝込んでました。
ここ数日間続いてる暑さ、なんとかなりませんかね(ToT)

やっと全部見れたよ。
あ~、KinKiはいいな~~~~としみじみ・・・

ていうか、あの鉄骨の上では、あんな楽しそうなことやってたんやねww
曲なんて、これ歌ってたっけ?!くらい忘れてるし(^_^.)←クリスマス時期やったから1回しか行けてない


SHOCKが終わったら、アルバム出してくれるかな~
天魔さんの歌もそのために9月にしてくれたと信じてる。


そしてフィルフェスのパンフ、お友達が送ってくれました!!
いつも有難いね(*^_^*)>ありがとう!!私信

まだ、ちゃんと読めてないけど、これは気合入れて読みますww


そして、ニッカンもちゃんと買ってきた。
けど、1件目は売り切れてたからビックリしたわ。

130808_1801~01

関西初の記念はできるだけ置いときたいもんね。

   
  
天魔さん主題歌~
  
先程実家から帰還いたしました。
その間、KinKi BD届いたり、剛さんソロCD発売のお知らせが来たりと、早くお家に帰りたかったよ~~www

とりあえず、じ~ちゃんのPC借りて初回盤Aと天魔盤は予約完了。
さすがに4枚はな~(ToT)

9月はSHOCK BDもあるし、プラチナデータ(ニノ映画)の発売もあるから大変~~嬉しい悲鳴です(*^_^*)


もう予約はお済みですか?
貼ってときま~す(#^.^#)


「瞬き」/ 堂本 剛 どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤 A)(DVD付)





「瞬き」/ 堂本 剛 とくべつよしちゃん盤(初回盤 B)(DVD付)





「瞬き」/ 堂本 剛 天魔盤(初回盤 C) (CD)





「瞬き」/ 堂本 剛 ふつうよし(通常盤) (CD)




   
  
こんな時に限って~
  
あまぞんさんから、フラゲしますよ~な発送メール来てたよ。
いつもなら大喜びやのに・・・

今日から水曜日まで実家に帰るのだ・・・

ふぇ~ん(ToT)
見れないし、何よりポストの中が高温になってディスク大丈夫かな??!!(>_<)

実家行くことにして、あ、発売日重なる!って気づいたんやけど、ま~どうせ水曜日になるよね~と思っておりました。
ハ~・・

とにかく旦那にできるだけ早く帰ってと言っておこうwww



   
  
シャンデリアの心配ww
  
オリスタにこないだの制作発表のレポ。

やっぱり座長も梅芸のシャンデリアがどうなるのか気になってる様子ww
私、ごーくんの金閣寺でしか行ったことないけど、そういやあったなと。

梅芸ならではの演出とかもあるかもね。


あ、昨日天魔さんグッズ、予約してきました。
ワッペンとキーホルダー。

けど、手元に来るんは1ヶ月以上先やねんな(苦笑)


実は引き取り日が、MySHOCK初日(*^_^*)
嬉しい偶然やな~



昨日の「ハピくる」ちょっとだけ↓


    
続きを読む
   
  
おまっ!
  
毎朝「暑い」という一言から始まる。

暑中お見舞い申しあげます


今朝の新聞広告を片付けようとしたら・・・


130802_1048~01

おお~、ひらぱー兄さん!!www
先日、地下鉄の駅でポスター見たって書いてから、このプールバージョンのCMを見ることができました。
ウォータースライダーをこの衣装のまま滑る兄さんに爆笑www

撮影当時、まだ寒かったと思うんやけど・・・
プールやのにこの暑苦しいパーカーwwお忙しい兄さんなのでいっぺんに撮ったんやろね~


で、V6絡みでもう1つネタ。

昨日光一さんがVTR出演してた「ハピくる」の最後、ご~くんが登場!!!
出るとは聞いてたけど、まさか生出演とは思ってなかったからビックリした~~~!

ご~くんも10月に「鉈切り丸」という舞台を控えてます。
これも関テレ主催みたいで。
関テレ凄いなww

相変らずなワイルド過ぎる髪型で、共演の生瀬さんと登場。

130801_1550~01

シャイであんまし喋らないご~くんの変わりに、生瀬さん頑張ってくれてましたww

こちらも1公演やけど観に行ってきます(#^.^#)
(SHOCKなかったらもうちょっと行きたかったけど)


来週は、翔くんがVTR出演!!
ナジャさんとの絡みがまた楽しみですwww

   
  
ここにもいたo(^-^)o
  

 
朝日新聞の夕刊に座長~
 
関西版だけかな
   
  
浮かれてる自分ww
  
ここ数日、な~んか浮かれてる。
それもこれも座長のせいや~wwwww

チケ争奪戦に加え、チラシ、TV出演と今年前半の心に穴がポッカリ感を怒涛のごとく埋めつくされております(^_^.)

昨夜は待ちに待った「ピーチケパーチケ」、そして今日は先週に引き続き「ハピクル」にVTR出演ということで、HDD全開で追いかけております。


「ピーチケ~」の方は、1000回公演の模様もちょこっと流れて、剛さんも映った~~~\(◎o◎)/!



    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索