  
   
  
ちょっと反省
  
あれから冷静になって考えて・・・



    
続きを読む
   
  
次は天魔さんグッズ!!??
  
昨日あれだけ走り回ってなかったから、ない物と思って行ったらレジのとこに座長がいて・・・
思わず叫びそうになったよwww

お騒がせしてスミマセンでした(^_^;)
無欲の勝利ということにしておきますかww



で、次は天魔さんなん???
ポスターUPしてくれてる人いたから見たけど、グッズ可愛い~(*^_^*)
ワッペン欲しい。
キーホルダーも気になるな・・・

また明日ローソン行かなwww
今週、ローソンにいくら使ってるんやろう、私ww→店入るたびに何か買ってる人



関西では昨夜2話が放送されました(*^_^*)
おもろいわ~めっちゃおもろいわ~(笑)
ムロさんの落ち武者(落ちてないらしいがww)最高やった。
春奈ちゃんも可愛い顔してあの顔できるって凄い。

ジャニ勉に出てた時も変顔やってたもんな~
GTOの時は嫌な役やったけど、好感度めっちゃUPしたわ~(#^.^#)

次回も楽しみ~!!


   
  
あった(;∇;)
  
仕事終わりにダメ元でジャニショ近くのローソン行ってみたら、あったよ~(≧∇≦)

まだ少し残ってます(15時20分現在)
   
  
7店舗
  
今日も異常な暑さに、ヘロヘロなA子さんです。
最近、いや元々すっごい汗っかきやねんけど、ここんとこの汗の量が尋常じゃなくて・・・
顔面という顔面と、頭頂からの滝のような汗に自分でもビックリ。

これも更年期というものなのか??!!

シャワー浴びた直後に脱衣所で汗かいてる人っていったい・・・(;一_一)


さて、タイトルの7店舗。
はい、今日回ったローソンの数wwwwwwww

SHOCKのチラシ情報を昨夜知って、今朝から地元付近、そして先程車で足伸ばしてここにあったよいう店に行ってきましたが・・・
残念ながら1枚もなく(ToT)

うう~~~~、ここもれっきとした大阪やのに~~~~~


欲しかったよ~だってポスターと一緒やし、なんといっても初大阪公演の記念。


あ、フリーペーパーの方はあったのでGET。
これだけでも良しとしないとかな。






   
  
予告
  
つまんない日曜日。
今日もお仕事でした。
帰りについついバーゲン品を買ってしまう・・・
いかん、これから入用やというのに(>_<)

けど、今日は梅芸に履いてくサンダル買ったのだ。
超厚底wwその年でって言わないで。だって背~低いんやもん。オシャレして行きたいんやもんww



で、ピーチケ+って番組があったんで、とりあえず張ってみたら、次週ピーチケパーチケの予告やってた!


130728_0758~01


130728_0758~02

“SHOCKのスゴさ徹底解剖!”\(◎o◎)/!
なんかもうスゴさなんて知ってるっちゅ~ねんやけど、めっちゃ楽しみ~(*^_^*)

知らない人にも知って欲しいもんね!


   
  
おはよう朝日ですww
  
おはようございます!
今日はお仕事です、暑いよ・・・

そんなうっとおしい暑さも吹き飛ばす爽やかな座長様がおは朝土曜日に。
駒井さんが頑張ったおかげで他局やのに放送できたらしい会見の様子www









    
続きを読む
   
  
ピン
  
Mステ、短かったね~M字もなかったし・・・
どうもあの髪型には萌えないんやけど、歌い終わった後のトークでまさかのピン!!www

取り忘れ?
ま~、可愛い?!髪型が見れたんでラッキー(*^_^*)

昨日は大阪、今日はもう東京で歌ってる姿を見て、お疲れ様(*^_^*)
座長モードになったり、KOICHI DOMOTOモードになったり忙しいね~
しかし、なんで今の時期にMステ出演やったんやろう?




毎朝旦那が職場に持って行ってしまう新聞。
SHOCKの広告が載ってると知って、慌ててメールしたねww
できるだけグシャグシャにならないように持って帰ってきてね!と。

帝劇でのSHOCKの時期、いつも羨ましいな~と指をくわえてたあの広告。
感慨深いです。


130726_2101~01



   
  
スポ紙
  

 
 
デイリーとニッカンの2紙にしました
 
それにしてもお好み焼き風ケーキのデカイこと(笑)
 
 
   
  
こんな時期ですが…
  

 
 
朝から座長にテンション上がってる中…
買ってしまいましたよ~ふなっしー(爆)
 
天魔さんご出演前から気になってたら、まさかのご出演(笑)
どうやら2回目のご出演もあるようで
 
楽しみなっしー
梨汁ブシャ~
 
 
   
  
ありがとう、ハピくるwww
  
あれからすぐに登場してくれました!我らが座長!!

130725_1552~01


よ~いドン!の衣装よりスッキリしております(*^_^*)←ストールがね





    
続きを読む
   
  
ハピくるは…
  
チケット



やっぱり後ほど(;∇;)


けど、撮って出しのSHOCK会見
座長の顔だぁ

巨大お好み焼きって(笑)
明太子に対抗したんやな(笑)

↑ ちょっと訂正
お好み焼きケーキ らしいwww
え?ケーキなん?!www

   
  
待たせやがって(笑)
  

やっと来たよ(;∇;)/~~
   
  
おもっきし茄子(爆)
  
茄子がテーブルに(笑)
だから出てきてないとみた(笑)
 
美味しそうやのになぁ( ̄∀ ̄)
   
  
あれあれ?
  
スタジオに光一さんいない(ToT)

あまりに長いグダグダなVに懲りて、最後ちょろっとってことないよね???!!!(泣)



   
  
おはようございます
  
今日も朝から暑い・・・
しかしそんなこと言ってらんない!家事済ませなきゃ~~~ww

深夜の『ピーチケパーチケ』の来週の予告に堂本光一の文字!!!!!
スタジオに来るよ~~~~

さ~、あとは何出てくれるんかな?
今日1日は関テレにカンヅメかな(*^_^*)
いっぱい収録してね!ww




ここ数日の更新ぶりに自分でも笑うww
それだけ餓えてたんやな~



あ、天魔さんもちゃんと見てるよ!!!
座長関係が落ち着くまでちょっとおいとこww




   
  
前乗り
  
光一さん、もうこっち来てるみたい(*^_^*)
同じ飛行機だった全然ファンでもない人のついったー見た。羨ましい・・・

明日は朝早いもんね。
大阪暑いからビックリしたやろなww


と、SHOCKに気を取られてたら、15コンDVDのCMがJEにUPされてた。
1公演しか行ってないから、どんなだったかホンマ覚えてないよ(ToT)


そして、フェイルフェスにグッズがあるようで・・・
うちわって、まさか全員載ってるわけないよな。
昔はハチだったような・・・

パンフレットは載ってたら欲しいな~


   
  
明日は関テレ!!(追記あり)
  
お友達より情報!!

明日の『よ~いドン!』と『ハピくる』に光一さん出演!!!!!

キタ来たきた~~~~~\(◎o◎)/
前回に続き、木曜てことで、大阪の女リンゴ姉さんとの絡み再現か??!!

ちょっと関テレ、気を付けて張っとかなアカンかな。
他にもVTR出演とかありそう。『ピーチケ』とか・・・

ご~くんの舞台情報もあったしね。


ポロリバスとかも出て欲しいな(*^_^*)





追記

『ハピくる!』も生出演や~~~~!!!!!!

130724_1730~01

この二人の喜びようwwwwwwww
“堂本光一スタジオ生出演”の文字見るだけでテンション上がる~~~~~\(◎o◎)/






   
  
悲喜こもごも
  
昨夜はなんかめっちゃ疲れましたww
久々のKinKiゴト(と言ってもソロやけど)やったしね~(*^_^*)

全滅の文字も多く見かけましたが、私の仲良くさせてもらってるお友達はほぼ当選しておりました!
これはこれで凄いと思う。
特に地元の図書委員は、ホンマに良かったねって自分も含めて思う。

あれから相方さんも当選したよメール来て、更にテンション上がりました。
千穐楽はアカンかったけど、行けるだけでも有難く思って、チケット到着を待ちたいと思います(*^_^*)




   
  
梅芸SHOCK
  
いつもメルマガさんで当落開始を知るんやけど、なかなか来ない・・・
で、ついったーとか覗いてみたら、始まってるではないかい!!!

しかもあちこちで全滅の文字・・・
ええ~~~~、地元の人も取れてないやん(>_<)


で、恐る恐る当落確認。



    
続きを読む
   
  
こんなとこに兄さんww
  
昨日は寂しいデビュー記念日やったけど、らぶふぁが可愛過ぎてほっこりしておりました(*^_^*)
相変らずもう御一方は忘れてるんやろな~とwww

ま、そんなふたりがKinKi。


昨日仕事で地下鉄に乗ったら、まさかの地元駅に兄さんがおりましたよ~~~(笑)


130721_1620~02

「わいを育てたプール。でおま。」wwwwwwwwwww

CMもあれっきりやったんでどうなったんかな~?と思ってたらプールか~
ポスターだけでなく新しいCMもやってくれたらいいのにな。





あ、先日の少クラプレミアム。まさかの見忘れで凹んでたら、なんと翌日お友達からDVDが届いた!!!!!
本当にありがとう~~~~~~~!!!>私信

ブログに書く前に投函してくれてたってことに驚き!!


岡田くんの少クラも入れてくれてたんやけど、終始“つまらないおじさんにはなりたくない”と言ってて・・・
やっぱり、関西人の血が流れてるんかな~?と・・
剛さんにいっつも関西人のくせにつまらん言われてるしねwwwwwwwwwwwwww

ライブMCでは頑張ってると思うよ、岡田氏ww











   
  
16
  
16周年、おめでとう!

15周年、特に何もなく・・ふたりが並んでる姿を見たくて見たくてしかたなかった15周年。


16年目、これからはもっとKinKi Kidsを見たいよ。


というてる今日、堂兄がないとかって(泣)
なんでわざわざ今日が選挙なんやろうね~(ToT)←ちゃんと行ったけどね








   
  
あ~ダメだ
  
私としたことが・・少クラ忘れてた。
まあ、キレイに見れないし、お友達が入れてくれるという甘えからなんですけどねww

天魔さんは来週からやし、気が抜けてます。


なんせ毎日こう暑いと老体にはキツイ。



で、いつになったら梅田SHOCKの結果教えてくれるんですかね?
色々予定が立たなくて困る~~~




   
  
嬉しいお知らせ
  
7月26日のMステに、光一さん出演!!!>情報ありがとうございます(*^_^*)

わ~い!!何歌ってくれるんかな?
吸血鬼がいいな・・・


実は今日はワクワクのグッズを買いに行ってました。
ええ、この暑さの中・・・

去年は3時間並んだからどうなることかと思ったけど、午後2時に着いて20分後には買い終わってました。
そう並ばず(*^_^*)

助かったよ~~~~(>_<)
めっちゃ暑かったもん。
図書委員は寒さには強いけど、夏は弱いのだよ。冬しか並ばないからね。しかも15コンは同じく並ばず買えたもんねwww


あれって何が違うんかな?
めっちゃ並ぶ時と、そうでない時。




タイトル「嬉しいお知らせ」って書いたけど、早くふたりでも出て欲しいな~(ToT)
さっき、片付けしてた引出しから昔のMステ出てきて、踊るふたりにわくわくしたよ~

「君は泣いてツヨくなる」嵐がバックだぜ~~~wwwwwww

ホンマ、この頃って超豪華やな~



   
  
ジャケ写はあれやったww
  
ワクワクして見に行ったら、まさかの“鉄骨がそびえ立つ”やったwww

存在感ありすぎやろ(^_^;)




花火大会、当選された皆さんおめでとうございます!
あとは当日のお天気ですね~wwwなんせあのふたりですから^m^


SHOCK当落ははまだかな~?
メルマガ来るたびにドキドキするわ。



   
  
週末なんやかんや
  
あ~暑い(>_<)
午前中はクーラー我慢して掃除したら、泳いできたん?てくらい汗かいたからシャワーしてクーラーつけたよ。
娘もいるし、年取ってきた犬もいるからね~

それでも頭痛で薬飲んだけど・・・

週末はお仕事でした。
実はちょっと色々あって、お仕事近々辞めます。
ホンマは辞めたくないんやけどね~これからお金かかるし(汗)
そんなこんなで疲れた週末。ジャニゴトも色々あったね~


SHOCK梅芸のCMは早朝にターゲットを当てたら無事釣れてました(^o^)
一般枠ってどれくらいあるんかな・・Jr枠もあるし、やっぱり激戦覚悟やね(汗)


「音楽のちから」は仕事の後飲み会もあったからリアタイできず。
録画見たけど、なんでKinKi出てくんなかったんやろう(ToT)
ジャニーズのコーナー、めっちゃ良かったよ~~~
KinKiの中に嵐1人入るとしたら、誰やろか~とかもう妄想するしかなかったよww
もっと、ジャニーズ同士でコラボいて欲しいよ。

で、なんでV6はここにいなくて小学生とのコラボなん?!
あ~、剛くんの頭・・・もう伸びたかと期待してたらキレイに刈り上げてたね~(ToT)
小学生とのコラボにこの頭でいいん?と思ったわwww

関ジャニのコーナーでは、丸ちゃんと安田くんがまさかの「硝子の少年」を歌い踊る!!
これ見て元KinKiヲタのエイターさんは涙目になってたんやろな~ってww
KinKiの曲歌えるんなら出れたやんね?
だって、Vさん達も別に新曲歌ったわけじゃないし・・・

コラボ見てると派閥とかホンマバカバカしい。
もっとファンの目線で考えて欲しいもんです。

日曜日はワクワク大阪の一般の日でしたが、当たり前のごとく無理でしたね~
こういうのって繋がったためしがない・・・コツとかあるんやろか?!
仕方ないのでグッズだけ買いに行ってきます(ToT)

で、堂本兄弟。
懐かしい映像満載で・・剛さんが全然変わってへん・・というより今の方が可愛いことに驚愕。

「夏の王様」、キーを変えたら若干違う曲になってたけどwwでもこれはこれで良かったな~(*^_^*)
今のふたりに合ってた。

てか、やっぱり並んで歌う姿が一番いい。
ソロだけでは全部補えないよ、やっぱり。

これがあるから、ソロも輝く。
なんかそんな気がしたな~


   
  
久しぶりにドキドキしたww
  
嵐表紙のLIFEとぴあ。
剛さんも載ってるしラッキー!と思いながら購入。ページをめくってたら・・・


うふぉ~~~~~~\(◎o◎)/という奇声を発してしまったww
これ、スーパーで開かんで良かったわ。

特にLIFEが、超男前

痩せた?痩せたやんね?
久々に剛さんでドキドキしました(*^_^*)

あ~、こうなると、ホンマこのビジュでふたり並んで歌って欲しい!!
こないだの光一さんの髪型もめっちゃド真ん中やったし。

まさに

「今でしょ!!!!」と言いたい!!wwwwwwww


そして、ぴあの言葉に妄想。


    
続きを読む
   
  
どこを張ればいいのだ?
  
梅芸SHOCKのCMが流れてるらしいけど、一体どの辺を張ればいいんやろう?
やっぱり夜中かな?
今晩、ガッツリ関テレを張ってみようと思います。

グラビティDVDのCMはすでに確保。
因みに今日はいいとも内で録れてました。

千穐楽の申し込みは一緒に行く相方さんにお願いしました。
私1度当たってるんで・・・

とにかくどこでもいいから1公演でいいから当たってくれ~~~~(ToT)
東京も博多も我慢したんやもん。




いやね、嵐のワクワク見事にダメやったんですよ。
去年は奇跡やったんやね~
たぶんSHOCKも相当な激戦やろうから怖くて怖くて・・・

本当に行きたい人に当たりますように(>_<)



   
  
見せるステージ
  
このジャケ写、めっちゃ好き(*^_^*)
ジャケ写だけで初回盤買った甲斐があったよ。

MCがない分、サクサクっと見れました。
途中で娘にテレビ取られたから、仕方なしにPCで見たけど(ToT)


    
続きを読む
   
  
フラゲ配達
  


昨日のわちゃわちゃに紛れましたが(笑)先ずはこれで寂しさを紛らわします(o^∀^o)

Blu-ray出ると信じて初回盤しか買ってないけど~( ̄∀ ̄)

よく考えたら、毎月何かが届くんやなぁ(^_^)v



   
  
KinKiとSHOCK同時にキタ~~~~!!!!!予約開始
  
DVD、ブルレイ発売決定!!!!とお友達からメールが!!!!!

おお~~~~~!!!まさかのダブルで来たか\(◎o◎)/!

お金が飛んでくけど、嬉しい悲鳴じゃ~~~~~wwwwwww



「KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013」

DVD初回限定



通常盤


Blu-ray仕様




「Endless SHOCK 2012」DVD&BD 完全予約生産限定
DVD



BR



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
