  
   
  
寂しい夏
  
今日も暑かった~~~
娘の文化祭でPTAバザーの手伝いして、炎天下の中帰宅したら頭痛が・・軽く熱中症かな。
頭痛薬飲んでちょっと寝たら、マシになったけど。

週末はスポ紙が入るんやけど、開いてビックリしたわ。
フィルフェスに光一さん!?

ニノも出るやん(>_<)

ね~、映画やったら全国でやってくれてもええんちゃう?(泣)
なしていつも東京だけ・・・

逆にテンション下がっても~たわ(苦笑)

花火もね~
テレビに出て欲しかったな~とか。
WSも関西は期待できひんしな。

続々と入る情報に、寂しさを感じられずにはいられないA子さんでした~



ところで、フィルフェスはグッズでるんかな?
確か以前は写真があったような・・・







   
  
月から始まる
  
おはようございます!
久しぶりに朝からテンション上がりまくってるA子さんですけど。

ちょうど旦那が仕事に出たのでチャンネル変えてスタンバイ。
そう、光一さんのMV。

始まりは月。

おお~、月はもう光一さんにとって、欠かすことのできないものなんやな~と思いながら見てたら・・・




\(゜ロ\)(/ロ゜)/


以下、ネタバレ含むので・・・



    
続きを読む
   
  
幸先のいいスタート
  
何度も何度も確認した振り込み用紙でSHOCK振り込みも完了し、本日は嵐のワクワクのエントリー完了。
嵐さん、今回はすぐ繋がってストレスなく完了できて良かった(*^_^*)


そんな中V友より、ご~君舞台の当選のお知らせいただきました~~~~\(◎o◎)/!
わ~~~い!!!!!

いつも第1希望を希望通り取ってくれる強運の持ち主。
席もこないだの舞台の時は、1階3列目取ってくれた強運の持ち主。

う~ん、あやかりたいwww

とにかく幸先のいいスタートを切れました。
この運を引き続き、SHOCK、ワクワクにも・・・




   
  
意外とおもろかったww
  
の前に~

本日17日は、二宮さんのお誕生日。
てことで、とうとうニノも三十路になりましたよ\(◎o◎)/!
おめでとう~~~~

堂本光一、堂本剛、森田剛、三宅健・・・そして二宮和也。
これみんな30代って・・・
ジャニの30代恐るべし・・・何食ったらあ~なるんやろうかwwwwwwwww

嵐もあとは松潤を残すのみ。
30代グループアイドル(一部40代含むww)万歳!!


さて、本題。

昨夜の堂本兄弟。

ふたりの違いにオープニングから吹いたわ(笑)
興味シンシンな光一さんに対して、何?怒ってんの?な剛さん。

エロ兄さん、34才にもなってもまるで中学生のような反応に剛さんも笑顔にww


壇密さん、凄く冷静に周りを見てる人なんやね。
たぶん、今のこの注目度もそ~長くないと思ってるんちゃうかな。
賛否両論あるやろうけど、アホな人ではないと思う。

写真撮られることに関しては、もっと見習うべきやで、エロ兄wwwww



意外とおもろかったとは書いたけど、やっぱり番組自体なんとなくなんだかな~とは思う。
このままやとホンマどうなるか心配・・やけど以前のようなワクワク楽しみ~って感覚ないねんな~正直(汗)








   
  
もう神に祈るしかないね
  
相変らずラジオは聴けず・・・
テレビに出てよ、テレビに(ToT)

SHOCK申し込みの封筒届いた。
相方さんと相談してとりあえず日程決まった。
今日、振り込もうかと思ったら仏滅やったからなんとなくやめたwww
明日振り込む予定。

振り込み用紙がなくて、それなら手数料安くして~やと。
めっちゃ緊張しながら書いたよ。そして、何度も確認したよ。疲れた~

めんどくさいな~と思いながら書いたけど、そう思うってことは、転売やオクで売る変な輩がちょっとは減るんかな~?と・・
今後、コンサートの申し込みもこうなるんかな?

後は祈るだけ・・・

日程見たら、昼公演が少ない?!

改めて狭き門やな~と泣きそうになったわ(T_T)/~~~


   
  
今から映画
  

前売りを買ってて、ノンビリ構えてたら、今週で終了とか(°□°;)

しかもこの時間しかやってない(°□°;)

という事で、今から観てきます~




   
  
SHOCK大阪
  
先日ボチボチやんね~って書いたら、お知らせきたね。
振り込め用紙はまだ届いてないけど・・・

相方さんと相談せな。
なんか地元でやるっていう実感がわかないけどww

SHOCKはずっと帝劇で観てきた舞台。
なんか、別物な感覚。
観終わったらすぐ現実(家)に戻るんやな~とか。

体力的にもやし、費用(遠征費)なんかも考えると、ホンマ有難いんやけどね。

ただね、チケット取れるんかね?


帝劇よりも100人くらい大目に入るのかな?
それでも1ヶ月やもんな~・・・

地元でやるって決まっても絶対行けるとは限らない。
手放しでは喜べない悲しさよ~(^_^;)

とにかく申し込まん限り当たんないからね。
念力込めてチケ争奪戦を戦おう。





   
  
今晩のふたり
  
今晩と打ってる間に昨晩になってしまったwww

なんでこんなにふたりビジュ最強の時に、活動がないのか!?
今日の剛さんの衣装、どこのかな?めっちゃ好みやわ。

光一さんのストールは相方さんに合わせたかのよう。
真っ赤なシャツがお似合い(*^_^*)

ふたりがふたりの話しかしないのが可愛い。
何を隠そう・・・と言われてもわかってるしwww

流れ星の話、ライブで聞いた記憶が。
確か、十六茶のCM撮りに行った時の話ちゃうかったっけ?
懐かしいな~~




やっぱりゲスト二人って時間的に勿体ないよな~
なんか中途半端っていうか・・・
どれだけカットしてるんやろう(^_^;)


シャマさまのCM流れた。
関西だけなん?
もうすぐ1年経つんやね~

今の髪型に慣れてきてしまってるからとっても違和感www









   
  
多額の出費
  
昨夜は何やら“エアコン”なる催しがあったそうで。
なんか、ホンマにこういうことをして何とかみんな凌いでるんやってこと、事務所なりマネージャーはわかってんのかね?(泣)

夏の長時間音楽番組出演者にもキンキの文字はなく・・・

ま~、シングル1年以上も出してなかったらお声もかかんないよね・・・

おばちゃんは待ちくたびれたよ(ToT)




10月のごー君舞台の申し込みが来たとV友から連絡がきた。
うえ・・SHOCKより高い・・・(汗)
大阪公演は2週間。お互いの都合を考えると、なかなか厳しい日程やな。
とりあえず1公演だけでも行きたい。

となると、SHOCKももうじき振り込め用紙が来るはず。
やんね?

嵐さんももうじき申し込みが・・・ま~これは当たったら振り込みやからいいんやけど。



娘の調子によるから、先の予定が立てにくい。
SHOCKは平日で申し込む予定やけど、どうなることやら・・・

ま~まず取れてから心配せ~ちゅうことやね~wwwwww


   
  
ドラマ
  
今朝飛び込んできた剛さんのドラマ出演決定ニュース。
なんとも剛さんにピッタリな役どころっぽいね~(*^_^*)

33分探偵以来か~
で、今のビジュでやってくれませんかね。
また、髪型変わってまうんかな~(ToT)

幽霊役には是非相方さんをwww
光一さんの幽霊・・・なかなかおもろいと思うんやけど。

で、ドラマと聞いて一瞬期待したのが主題歌。
やっとドラマタイアップのKinKi新曲か!!??と思ったけど・・・どうやらソロなんやね。

う~ん・・ちょっと残念やな。




    
続きを読む
   
  
おとだまくん
  

暑い!
梅雨はどこいった?な快晴です。

朝から剛さんドラマの情報に、あら、ホンマやったんや!と思いつつ、今日は10時からPTAの会議で上本町へ。

その前にちょいと早めに家を出て、NHKへ行ってまいりました( ̄∀ ̄)

嵐のおとだまくんが大阪放送局で今日まで展示という事だったので(^O^)

最終日やからどうかなと思ったけど、さすがに平日の朝一はガラガラでした(笑)

写真いっぱい撮れたよ(^w^)


そして会議に出席。
帰りに上本町の近鉄で春鹿さんのときめき買って帰りました(笑)

剛さんのドラマ出演を祝って久々に飲もう~(≧∇≦)



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
