いよいよオープン
  
グラコンDVDは、とりあえず初回盤だけ予約しました。
通常はブルレイで出ると信じて・・・

けど、こういう売り方したら、私みたいに躊躇する人増えて、結局事務所的には損なんちゃうん?て思う。
ご本人は何も知らないだろうけど・・・

現に初回盤も慌てなくてもまだ予約できるし、ネットだけで言うと値引きのある通常盤だけって人が多いような気がする。
勿論、初回は絶対フラゲできる店頭でって人がほとんどだろうけど。

ま~、なんにしても先にお楽しみができることはいいことで。
この後のKinKi関係のお楽しみも我慢強く待ちますよ。
待ちくたびれて他にもいくけどね。


さて、今朝の新聞にこんなチラシが・・・

130530_1044~01


やっとやね~ずっと工事してたもんな。
これで、時間も潰せるし、食べるとこもできた(*^_^*)
グッズ買うのに早めに行っても、時間余ったら地べたに座り込んで待つしかなかったもんね~

年中無休みたいやし。

ただ、ここ目的な人の流れがでるやろうから、電車や車は今まで以上に混むやんな・・・
ま、KinKiがドームでやる頃には落ち着いてるか?!






   
スポンサーサイト
  
グラコンDVD発売!!
  
先ずは光一さんのソロDVDからきましたね~

しかし、まてよ・・・
なんでブルレイちゃうねん(>_<)
そして、なんで今更ドキュメントDVDがブルレイ化するねん(>_<)

う~ん・・・後々ブルレイになるんやったら、とりあえずどっちかだけにするか~?

通常盤の方にMCとWアンコが入ってるんか・・
しかも初回盤は値引きなし??!!

とりあえず予約して、後で考えようww


KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(初回生産限定仕様) [DVD]





KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(通常仕様) [DVD]






Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-(Blu-ray)




   
  
一緒に買い物行きたい
  
こんなに更新してへんかったか・・(汗)
書く気力が年々衰えてきてるのは、やっぱり年のせいなのか・・・
ふたり活動の少なさか・・・

カバの諸々はとりあえず制覇してるはず。
今のビジュ最強やから見ててつい「可愛い~」と突っ込んでしまう。
カッコいいではなく、可愛いと表現される34才男子・・・ww

昨日の兄弟、並んでるふたりが良かったね~
光一さんの暴露話は、一昔前の先輩って感じ漂う・・
亀梨くんにすりゃ~、そら怖い先輩やったやろうな。

「バク転やってみ」のところは思わず、「怖~~~~~!!!」って叫んだもんww

そう思うと、今ふぉ~ゆ~達とつるんでる光一さんは、丸くなったんやな~と。
基本、私の中では不器用な人やと思ってるんで。


「やすとものどこいこ」は、もう可愛い通り越してたよ。
何?あの生き物www
性別なんてあの方には存在しないのかも。

とにかく買い物中の剛さんは楽しそうで。うん、何より。
えっ?!っていうような柄物やら、その帽子どこで被るん?な物も、全部似合ってしまう摩訶不思議wwwww

口から出る言葉がほとんど「可愛い~」言うてる男子に、「いや、お前がやろ」と。

一緒に買い物行ったら楽しいやろな~
結構剛さんの好きそうな感じ、私も嫌いじゃない。着れないけどww


ホンマにレギュラーまでいかんでも、準レギュラーで出たらいいよ、この番組。
そうや、今度はふたりで出て、剛さんが光一さんをコーディネートしたってください。

そしてその時は是非関西での収録を(*^_^*)










   
  
違ったね~www
  
全く違う7人でしたな。

しかもこの中から1人て・・


期待しなくて良かった~www



   
  
ビックリ
  
カバ、今回なかなか手に入らないのかな?
初回盤の数少なかったのか、エライ値段になってるしビックリ\(◎o◎)/
通常も初回プレスはないみたいやし・・・

ここんとこ、KinKi関連では手に入らないという現象はなかったように思うけど・・・

カバーアルバムというジャンルが良かったのかもね。
いつもより宣伝してるし。

なにより剛さんの歌声そのものを楽しめるというか・・・
くせがないから万人に受け入れられるというか・・・

本当にウォークマンで聴いてたら心地いい。



話は変わるけど~
今日のしやがれ、IKKOさんやったのに急遽内容変更。
???
どうやら今年の24時間のマラソンランナーの発表らしい。

7人のランナー??!!


これはもしや・・?と。
最近よく絡んでるもんな~


大昔、山口くんやご~くんも走ったし、ボチボチ芸人じゃなくジャニもあるよね??
(今年これといった芸人さんおらんしww)

ま、期待はせず待とう。












   
  
カバ来た
  


フラゲ配達してくれたよ~o(`▽´)o

癒されよう( ̄∀ ̄)
   
  
お知らせ続々
  
GREE CM、2種類無事捕獲
カバはまだ見れてないけど、どっかに引っかかってるかな?

今日はしゃまさまDVDのお知らせ。
暑い奈良へ行ったね~結構歩かされたんよなwww

なんで初回盤こんなに高いの?DVDやし。
内容は同じやんね?

ま~、ちょっと考える・・

もうじきグラビティも来そうな気がするし・・・
15コンもまだやし・・・






特典気にしなければ通常盤がお得やね(*^_^*)

   
  
とりあえず
  
1パターン捕獲。
結構流れてるみたいですね~

もう1個の方まだ見てないからなんとも言えないけど、できればもうちょっとふたりが近ければな~って。
まさかの別撮り?!

まあ、なんにしてもふたり事というのはこんなにも嬉し楽しなんやな~と。
CMって大事やね。

今回は貢献できひんと思うけど・・・(^_^.)


そして、カバCMもか!!
そういやもう来週やもんな~うっかりしてたぜww

光一さんが身体休めてる間に剛さんのカバで頑張ってもらって、その後はKinKi Kidsを見せてくださ~い!!!!!!



   
  
CM!!!!
  
朝から久々テンション上がる情報が舞い込んできた~~~~~!!!!

ふたりでCMっていつ振り?!(ToT)


早く捕獲したい・・・


とりあえず関西ではめざましなかった・・・(泣)


でも頑張る!!


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索