プレゼント
  
今日はコメントやメールでおめでとうを沢山言ってもらいました(*^_^*)

本当にありがとうございます


いくつになってもやっぱり嬉しいね~
KinKiと嵐のお誕生日動画も見てきました。

おふたりさん・・・どうしても自分達のファンを年寄り扱いしたいようでwwwww
相変らずのゆる~いテンションで祝ってもらいましたよ(笑)
ふたりらしくて良かったよ。

うって変って嵐さん達はちゃんとハッピバースデートゥーユーって歌ってくれたよ(*^_^*)
相葉さんは相変わらずのボケぶりでしたがwww

あとでもう1回見てこよっ!!


で、プレゼント。
旦那さんからは、お財布買ってもらいました。
家計用と自分用に分けてるんやけど、黒とこげ茶で暗かったかったから黄色の財布が欲しかった。
とりあえず自分用として使います(*^_^*)

130430_2022~01
130430_2023~01

私にはちょっと可愛過ぎるかと思ってんけど・・・
財布くらいいいよね~ってことでww
ブランドの財布なんて、生まれて初めて持つよ(^_^.)

あ、横にある宝くじ。
帰りに通りかかった宝くじ売り場に“本日大安吉日!!”と書いてかったんで・・・
黄色い財布も買ったし、誕生日やしってことで、『近畿宝くじ』を購入しました。
うん、そこはやっぱりキンキってことでwww

早速財布にしまっておきました(*^_^*)

娘からは、「何が欲しい?」って聞かれたので「カバの絵」とお願いしたらこれ描いてくれました。


    
続きを読む
   
  
千穐楽おめでとう
  
博多座公演、千穐楽おめでとうございます(*^_^*)

なんか早かったですね~
まだ9月の大阪があるけど、ヤラっちは終わりやし、他のキャストもまだどうなるかわかんないもんね。

ヤラっち、お疲れ様でした!
今回観ることはできなかったけど、評判が良くて嬉しかった。
(前のは結構色々意見あったからね・・)
内くんに地獄の特訓よろしくねwwwww

大阪のチケ争奪戦は6月くらいかな~?



そして、私事ですが・・・

また年取りましたよ(苦笑)
正確には午前10時50分らしいが。(今朝母親からメールがきて、そう書いてあったww)
年は取りたくないけど、何事もなく元気でまた年取れたことに感謝しなきゃですね~
気持ちだけは変わらずいたいな(*^_^*)

そういえば去年は東京で誕生日を迎えました。
今頃お台場のガンダム見ながらモーニングしてたんちゃうかなww
もう1年経ってしまったんやな~早・・
誕生日に帝劇で、しかも千穐楽で座長に会えたなんて幸運・・夢みたいでもう二度とないやろな~


毎年場所は違えどSHOCK千穐楽やってくれてるんで、みんなにおめでとうって言ってもらってる気がするwwwww←壮大なる勘違いww

来年は是非大阪公演で千穐楽を・・(気が早い)


さ、忘れないうちにお誕生日動画見てこよ~(*^。^*)


   
  
こんな立ち位置やったっけ?(爆)
  
博多座残り僅か、カバプロモーション直前な日々・・・

ここんとこ、図書館戦争のプロモでアチコチ出現するひらパー兄さんばかり目にしてるwww
嵐やTOKIOの番組にもめっちゃ出ていいな~
堂本兄弟も出てたけど。
岡田氏のイメージって大人しいというか、ま~関西人にしてはおもんないwwイメージやろうけど・・・
意外とライブでは違ってたりするねんな~
俳優な岡田くんと、ライブでのV6の末っ子な岡田くんは違うんよな~
特に大阪来ると、大阪弁にもなるしね。

KinKiもゲストで出て欲しいな。
そのためには、ふたりで何かしてもらわんとアカンねんけど・・・


で、オリスタさん買ってきた。
座長が美しすぎて眩しい。
やっぱり、サラサラヘアーが好き。

大阪公演の話もちょこっとしてくれてて、夏にはちょこちょここっちに来るんかな~と。
テレビもいっぱい出て欲しいな。


で、タイトル。
嵐さんが載ってたんで、女性セブン買ったんやけど・・・

まさかの人が、まさかな特集に載っててビックリしたと同時に爆笑wwwww


    
続きを読む
   
  
フラゲ
  

今回は楽天さんにして正解やった(o^∀^o)

私にとっては初嵐コンやったんで、思い出深い(^O^)

今年も行けたらいいなぁ…



   
  
並ぶ
  
昨日の堂本兄弟、また座り位置変えたん??
こっちの方がこじんまりしてていいと思う。

なんで岡田氏の時にこうしてくれんかったんや~(>_<)

一問一答に戻したのは今回だけ?
う~ん、なんか私全然ついてってないねww

特にツボのなく終わるな~と思ったら、歌!!!!!!!!

なんかね、やっとKinKiの番組って思えた。
彼らが歌って成り立つ番組やと思う。勿論、他のアーティストさんとコラボでも。

並んで座って話すのが、なんでこんなに新鮮?!
あ~、この人達はこうして並ぶのが一番やな~と。


2番の歌詞。
今の剛さんが凄く出てた。
10代と30代でこんなにもテイストが変わるんやね~
人生いろいろ・・・



   
  
カバ到着
  
こないだポチッてしまったカバのリンク。
すみません、携帯からは見れなかったようで(>_<)

これです(*^_^*)



モンスイユオリジナルぬいぐるみ / ごしごしパペット(カバ)


で、ポチった当日に発送メールきて、翌日にはうちにやってきました~早っ!!www

130418_1717~01

剛さんみたくギター持ってないんで、模造刀に差してみました。
イメージは、“ジャパネスク”wwwww

ここ最近断捨離中なのに、また増えちゃったよww


昨日はリビングにある押入れを片付けてたんやけど、ま~驚くほどのゴミの山・・・
捨てられなかったものもいっぱいあったんやけど、この年になると意外と捨てれるもんやね。
てか、想い出は心の中に残せばいいよな~な物はほとんど処分しました。
おかげでスッキリ。

グッズの整理もしなきゃな~と思ってるんやけど・・・
押入れからは紙袋が沢山出てきました。

130415_1723~01

一応グッズ入れる袋は持参するのに、行くと記念と思って買ってしまって(^_^.)
使うのもなかなか難しいし、捨てるのは勿体ないし・・・

皆さんはこういう紙袋系、どうしてますか?
何か、有効に使える方法ないかな~


   
  
つい・・・
  
ポチってしまったwww





   
  
休み中になんやかんや
  
昨日の上方演芸大賞とやら・・・
知らんかったよ(;一_一)午後から出かけてたから録画もできんかった(泣)

そして、何やら関ジュの全国ツアーの垂れ幕をふたりで書いて、しかもVTR出演までしたとか・・・

とりあえず、テレビ出演はちゃんと教えてよ~公式さん(泣)
滅多にない関西限定なのに・・・

関ジュに関わるなんてビックリ。
関ジャニがするもんやと思ってたwwいや、関西出身で言えば一番手やねんけどね~

もしかしたら、大阪SHOCKに関ジュが出演!なんてこともありえるかもね~
内くんがライバルやし、そうなったら益々関西弁SHOCKになる可能性あるねwwww


そうそう、昨日出かけてた先で見つけた、こんな子連れて帰りました。

130413_1838~01
130413_1838~02
130413_1839~01

可愛い~~~カバ。
いろんな動物売ってたけど、カバはこの子1体だけやった。
普通そんなにカバって売れる?!wwwwwww

後姿はなんか・・・ウン・・・やめとこwww




   
  
地震
  
うちの辺りは震度4やったみたい。
阪神淡路の時と同じような時間帯で怖かった(>_<)
去年帝劇で鳴り響いた時以来の緊急地震速報…

でも特に被害はありませんので、ご心配なく!

他も被害がありませんように…
   
  
はっぴーばーすで~
  
          はっぴ~ば~すで~ 

                          34 

ひらがなでお祝いしてみましたwww
相方さんに追いつきましたが、34か~(しみじみ)

色々あるやろうけど、剛さんらしくいてください。(*^_^*)



今日は午後からKinKi友と会うので、ケーキでお祝いしてきま~す(*^_^*)
(本当の目的はそれちゃうねんけどww)




   
  
2度目の初日
  
博多座、初日おめでとうございます!!!

1ヶ月はアッという間でしょうが、体に気を付けて千穐楽まで頑張ってください(*^_^*)


あ~、千穐楽行きたかったな~マイバースデーwwww


9月、待ってる!!!




   
  
VコンMC
  
全体の感想書いたあと、MC忘れてたことに気付く。
ここんとこ、なんか1つ取りこぼすことが増えた~~~年やな~(ToT)

覚えてる範囲で記録。
今回のMCはKinKi並みだった(基準がおかしいwww)



    
続きを読む
   
  
V6 LIVE TOUR 2013
  
書く書くといってライブから早1週間か・・・
先週の今頃はワクワクしてたのにな~

今日中に書かないと明日明後日仕事やからもう書けない気がする~www

てことで、KinKiではありませんが楽しかった思い出を(*^_^*)



*これから行かれる方はネタバレ含まれるのでご注意ください


    
続きを読む
   
  
ツーショ
  
今朝、兄ちゃんの部屋に入ったら、娘のぬいぐるみが転がってて・・・

うわ!よく見たらカバやんwwwwwwwwww
しかもブルーのカバwwwwwwwwwwwww


随分昔にどこか旅行先のホテルのUFOキャッチャーで取ったやつやわ。
だって、あきらかに変なカバ・・・



せっかくなのでツーショで写真。

130401_2107~02

カバの顔デカすぎ(^_^;)
胴体は・・・


130401_2107~01

ちっちゃ!!!wwwwwww




こんなことしてたらVコン感想書けんかった。
ボチボチ書いてみるよ~~~


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索