大阪ラスト
  

今日は帝劇千穐楽の日でしたね!
2ヶ月、お疲れ様でしたo(^-^)o
途中怪我もあって心配したけど、無事終われて良かったです。

とはいえ、4月は博多公演。
できるだけ身体を休ませてまた新たに頑張って欲しいです!




で、私はVコン大阪ラストに行ってきました!

あ~楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)

桜満開で、イノッチが年に2回も見れたって喜んでました(o^∀^o)

感想は明日にでも書けたらいいな。





   
  
クマ
  
昨日のVコンはめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ホンマは今日やったのが昨日の追加に回されたので、今日はお休み。
明日、大阪ラストに行ってきます。
感想は明日終わってからゆっくりと・・・

あ、ひらパー兄さんに盛り上がっておりましたが、もう1つ私的に大きなショックが・・・

ご~くんの髪型・・・
おもっきしサイド刈り上げてて、しかも中央の毛はオールバック・・・
ふえ~ん(>_<)
健ちゃんとの可愛いツーショが見たかったのに(>_<)


そんなこんなで(どんなこんな?)今日はKinKi友とデートしてきました
はい、お願いしてたSHOCK1000公演記念ベアーを受け取りに(*^_^*)

130330_1411~01

あまおうモンブランと
これ、めっちゃ美味しかった~~~~~~~
中にも苺が入ってました。

で、クマ。
思ってた通り意外とデカいwww
でもこれで2500円やったら、良心的やん。
箱入り娘ならぬ、箱入りベアーww
名前つけよっかな・・


130330_2025~02

お家に帰って写真撮るのに出してみた。
手触りもいいし、可愛いです。
座長のお写真もお土産で買ってきてくれました!
ありがとう~~~~~(*^_^*)>私信

案の定、娘が欲しがりましたww
これは箱から出せへんねん!と取り上げたけどね~(^_^;)




   
  
大発表(笑)
  
先程無事1日目終了。

岡田氏から重大発表!
地元大阪で一番に発表したいと!










なんと、ひらパー兄さんに就任(爆)

明日のWSは張るべきか(笑)
   
  
今日は…
  

Vコ~ン(≧∇≦)

ソロ中のイチャイチャや、プラチナ神楽に右往左往してたら、Vコンの日だった(笑)

剛くん髪伸びたかな?
髭は?

2年振りだよ(泣)
大阪初日、楽しんできま~す(^◇^)┛

   
  
僕の愛
  
関西では流れなかったWSもあり、毎回毎回愚痴ってますが・・・

今日のハピくる!、毎日録画にしてて良かった~~~~(ToT)
どのWSもやってくんなかった、色紙の文を読む座長や、剛さんの挨拶・・・
タンブラーも何回も地味って言うてたんやwww

侮るなかれ、ハピくるwww

そして、ピーチケでもSHOCKの話題があったとか!!??
これは録画できてへんけど、再放送があったはず。

で、初めて知ったけど、関西テレビ開局55周年記念の一貫なん?SHOCK?!
関テレさん、宣伝頑張ってくださいよ~~~~~



そうそう、SHOCKベアーが完売って!!!???
博多や大阪も販売ありって何かで見たけど・・・
私は念のためお友達にお願いしていたので、明後日引き取りに行きます(*^_^*)




カバのサイトも見てきた。
ここんとこの剛さんの可愛さったら・・・

で、ジャケ写最高wwwwwwwwww


今日届いたタンブラー、どんな風にしようかな~
やっぱりSMGO??www

130328_1756~01


   
  
カバカバ!!!!
  
映画終わって携帯の電源つけたら、カバキタ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

兄弟で珍しく宣伝してたからもうじきかな~と思ってたけど(#^.^#)


う~ん・・やっぱり初回盤かな。

予約はお早目に~~(*^_^*)

カバ【プレゼントキャンペーンID封入】(初回盤)(DVD付)





カバ【プレゼントキャンペーンID封入】(通常盤)





月刊Songs5月号は、剛さん表紙巻頭カラーだそうです。
こちらも予約受付中~~



   
  
プラチナ2回目
  
やっと来れた(;∇;)
どうしても梅田の大画面で見たかったのだ。
大きいスクリーンでの上映は今週いっぱいだろうなと思ってるんで…

今日はシートもプラチナで見てきますo(^-^)o
   
  
一夜明けて
  
買ってきた(*^_^*)

130322_1132~01

スポ紙、関西版はやっぱり関東に比べて記事がちっちゃかったりする(;一_一)
サンケイEXは、コンビニ4店目で無事GET。
いや~、焦ったわ。
なかった3店は駅前やったんで、たぶんここは穴場的なコンビニに行ったらあった。
さすがに1000回公演は記念やもんね~

2件目のコンビニでは図書委員の方が必死に全紙開いて確認作業をされてましたwww
結局全紙買いはったんやろか?

そのお店を出る時に、商店街の子ども服屋のおばちゃんにバッタリ会ったんやけど。
「おめでと~~~~~!!!」と会うなり叫ばれてビックリwwwwww
一瞬何のことかと思ったら、「朝見たで~光一くん、凄いな!!」やって(笑)
「ありがとう!」と代わりに言うときましたwwww

ほら~、ちゃんとテレビで取り上げてくれたら、ファンじゃない人にもわかってもらえるんやって。

なんか、誇らしかったです(*^_^*)

WSは今の所、
NHK(昨日9時台で7時台と同じ内容録れてた!、あと深夜)、ZERO、めざまし、ABC、おは朝、スッキリ・・・
ZIPなんか、一切放送なかったです(ToT)
この後は、ミヤネ屋に期待。他も一応張ってるけど・・・

スッキリが良かった~めっちゃテンション高い座長に笑ったwww
あれ、昨日の公演後?!だったらわかるけど(#^.^#)


あ~、久しぶりに気持ちが高ぶったな~






   
  
サーモマグ
  
公式さんでは売り切れとかwww
amazonさん、まだあるよ~







凄いね、図書委員さんwwwww

そういう私もポチっ(*^_^*)





   
  
ふわふわ
  
なんかまだ落ち着かないのはなんで?www
朗報を知ってから晩御飯作り出したんやけど、なんかふわふわしても~てwww

ここんとこKinKiの曲聴いてなかったんやけど、もう今日はこれからやろう!とウォークマンで「愛かた」を再生。
KinKiランダムにしてたら、なんと2曲目にアニバがきて、勝手に感動~~~~
私のウォークマンやるやん!てww

で、NHKさんの7時のニュース録画してたら入ってた~~~!!!
剛さん登場のシーンはさすがになかったけどね。
て、喜んでたら・・・

字幕つけっぱにしてた(>_<)
生放送やから遅れて出るし、顔被りまくりやし(泣)
古い方のブルレイやったから、録画したあとは外せないんよね(T_T)

WSは字幕ついてないはずやから明日は大丈夫と思うけど・・・


1000回記念のベアーちゃんは、お友達がもうじき行くので買ってきてくれるって(*^_^*)
いつもありがとう>私信
しかしなんでクマやったんやろう?ww
久しぶりに光一さん大ウケの剛さん「ベア~~~~」見たいな(笑)



今回のSHOCK、本編のブルレイ(DVD)出してくんないかな??
そして特典にスペシャルカーテンコールの模様を是非!!!!!!!!!




   
  
帝劇にKinKi Kids
  
  Endless SHOCK 1000回公演 おめでとうございます


とうとうこの日が来ましたね。
本当に凄い記録・・・記録作るために続けてきたわけじゃないけど、やっぱりこれは誇っていい記録やし、今までSHOCKに携わってきた人達の想いが詰まった数字やと思います。

心からお祝いを言いたい(*^_^*)

そしていろんな方からのメッセージが流れたりしたそうで・・・






ででででで~~~~~~~




剛さんが来てたって~~~~~\(◎o◎)/!

おお~~~~~~、帝劇の舞台にKinKi Kidsが(大泣)


もう想像しただけでなんか胸が詰まって・・・めっちゃ嬉しい。

光一さんは知ってたのかな?
サプライズだったんかな?


WS、どうか流してくれますように・・・(懇願)
全国のKinKiファンのために・・・


   
  
(*^。^*)
  
頭痛くて寝ようと思ったけど、ちょっと・・とテレビつけたらちょうど・・・抱き合ってたよ~~~\(◎o◎)/!



ありがとう。頭痛も吹っ飛んだよwww(いや、痛いけどww)
今晩はグッスリ眠れます。

明日、ゆっくりリピりまする~~~~







   
  
想像以上
  


9時の回に行ってきました!
パンフとグッズ買うのに20分くらい並んだ(汗)
もうちょっと早く行けば良かったかな。
トイレ行く時間なくなっちゃった(-.-;)


映画は想像以上だったもんで、感想は後でちゃんと書きたい。

これは是非いろんな人に観て欲しい!
旦那にも勧めました。

カッコイイとかそんな言葉で語れるもんじゃないよ…
やっぱり凄い、二宮和也って人。
まだ胸がチクチクする。

1回じゃダメだ~
あと、2枚の前売りでも足りないくらい行きたい。


そして舞台挨拶!!
始め、音声が全く届いてなくて、会場中が不安になったけど、ニノ達が登壇して話し始めたら繋がった~(;∇;)

映画の中の人とは別人、めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)

自己紹介は「二代目トヨエツです」でした(笑)



とにかく初日あの時間、あの空間に入れたことに感謝です。

あ~、早くもう一度観たい!


   
  
明日は初めての・・・
  
9月のライバル役、U君にほぼ決まりなんですかね?!
地元大阪のエイターさん達も敵に回さなきゃなんないってことですか~(@_@;)
もう、チケット取れる気しないよ~~~(ToT)




キンキさんへのいろんな想いを忘れさせてくれるかのように、今日は1日嵐ゴトでバタバタ(汗)
今日はというより、ここ数日頭がパニックですww

ポプコンDVD発売が4月24日に決定。
無事、初回限定予約でけた。

あの~・・おふたりのライブDVDはいつ?・・・

SHOCK中でもいいから、とにかくお知らせください。


で、明日は娘の誕生日なんやけど~・・・

『プラチナデータ』公開初日、観に行ってきます!!
しかも初めての、舞台挨拶をパブリックビューイングで観る!!!

このチケットの争奪戦も大変やった(>_<)
でも思ってたより早く繋がったから結構いい席も取れた。
嵐ゴト(ニノゴト)はお一人様なんで、一人ニヤニヤしてきますwwwww



なんか、『スシ王子』の頃を思い出した。
番宣とかいっぱいあって、雑誌もいっぱい載って、私は行けなかったけど舞台挨拶も全国あって・・・
ポストカード貰うためにいっぱい観に行ったし、グッズも買った。

こういうの、やっぱり楽しいな~って。
またやんないかな~・・・できればふたりで・・・


さて、プラチナ、何回行けるかな~(*^_^*)


   
  
光一さんの想い
  
NHKさん、あんなに放送してくれてありがとう(*^_^*)
あんなガッツリインタビューやら放送してくれると思ってなかったんでビックリ。

改めて光一さんの舞台にかける想いを聞いた。
今までとはちょっと違う印象を受けた。



    
続きを読む
   
  
あれ?予告で・・
  
冷静に待つ。
まだ油断はしないwww



福くん、上手かったね~
ふたりは声めっちゃ低かったけどww




お父さんと3つ違いに驚愕・・・










   
  
デビュー?!
  
ここ数日、朝起きたらくしゃみが・・・
元々喘息持ちではあるが、花粉症ではなかったはず・・・

昨日から右目が充血。
痛くも痒くもない。
そして今日。
仕事中今度は左目がゴロゴロ・・コンタクトを裏表反対に入れた時みたくなって。
見えにくくなるし、ゴロゴロ感増すし、帰宅ってから慌ててコンタクト外したら目~真っ赤!!
なんか腫れてきて涙目・・

これは世に言う花粉症デビューでしょうか(涙)

ふえ~ん!!でもまだくしゃみ連発鼻ズルズルまではいってないから気のせい、PMなんちゃらのせい、黄砂のせいと言い聞かせようww

とりあえず明日は眼科行かなきゃかな・・・めんどい(;一_一)


3月に入りプラチナデータ(ニノ主演映画)に振り回されてる間に昨日からVコン始まってた(^_^.)
セトリ見たり、お友達のネタバレ見て楽しみになってきた!!
あ、今回のお席は両日スタンドでした(*^_^*)

で、銀テにメンバー直筆のメッセージが書かれてるとか!!!
いいな~・・スタンド中段くらいまで飛んできて欲しいな・・(争奪戦が凄いことになってたけど)

因みに嵐はメンバーカラー(5色)のテープやった。

これから他のグループもやってくれたらいいね~
キンキさんも(*^_^*)

そうそう、SHOCK帝劇もあと3週間やねんな~
と言ってたら、なにやら屋良っちが10月に舞台主演決定とか!!!!??
おめでとう~~~~!!と言う前に、9月のSHOCKは誰になるんですか~?????
う~~~、もしライバル役変わったら改めて観る人増えて更に激戦になるんちゃうん?(泣)
私行けるのかな、大阪・・・




先日例の件でお友達からコメントいただいてて。(コメントありがとう!>私信)
お仕事の関係上、裏事情というか・・・

編集は編集者の感覚が大きいと・・・
雑誌との差があると、どうしても私みたいに思ってしまう人が出て、雑誌に載せてくれるのは有難いけど良し悪しかなと。

大人の事情も理解しなきゃやし総集編もなかなか厳しいなら、いっそ月1、いや年4回でもいいからまとめてKinKiツボ集でもやってくれたらいいんやんねww(深夜こっそりヲタ向けに放送でも可www)


今晩は落ち着いて見ることにします(*^_^*)


   
  
岡田くん!?
  
堂本兄弟に岡田くんゲストって!!??

わ~。めっちゃ嬉しい!(*^。^*)
SP劇場版が地上波で放送やからその番宣かな?

剛さんとのエピソードとか楽しみやな~


ニノも映画の番宣ででたらいいのに(*^_^*)



あ、こないだの会報と共に年会費の振り込め用紙が入ってたww
そうやった、毎年SHOCKで上京する時期やった。
今年行かないからスッカリ忘れてたわww

そんなこんなで、先日の落ち込み後、いろんなお友達から励ましてもらいました(照)
みんな気持ちは同じやって・・・

なんか、やっぱりいいな~お友達の存在は私の宝物です(*^_^*)






    
続きを読む
   
  
フラゲ
  

手に入れるのも至難の業な嵐様のシングルフラゲ。
今回すでにAmazonさんも予約できなくなってたんで、初めてHMVさんのオンラインショップで購入。
ローソンカード使えるなんて知らんかった(・◇・)
おかげで貯まってたポイント使えた~

それにしてもMVめっちゃカッコイイよ~(≧∇≦)


比べたらアカンねんけど、比べちゃうよな(苦笑)


キンキも次はMVカッコイイのが見たいなぁ…


   
  
結構凹んだよ
  
昨夜はふて寝する前に、大人げないことでスミマセンでした(T_T)
お気を悪くされた方がいらっしゃったら謝りまする・・・

でもね~、いつになく期待値上がっててんな~(涙)
ホンマに楽しみにしててん。
いつもなら寝て翌日見るけど、昨日は絶対見なきゃ!と思って見たのに。

硝子の10代も良かったのに、もう本編終わった瞬間、「やっぱりな」という気持ちと「嘘や~ん!」という気持ちが入り混じり。

もうホンマにふたりに餓えてるからね。
SHOCKに行かない(行けない)人達にとったら、もう何もないわけですよ。
せめて、ふたりの番組くらい、ファンに寄り添ってくれても・・・


未公開ももう期待せんとく。
疲れちゃった(^_^.)←毎度言ってる気がするが・・

ゴメンやけど、今は他の人に癒してもらうよ~。






編集って難しいんやろうけど、対決のくだりはいるものやったんかな?
カメラマンとのくだりだけで良かったんじゃね?
誰の番組なんだかな~・・・











   
  
・・・
  
わかってたはずやのに期待した私がバカでした。

もう裏切られるのは嫌だ。



寝る。




   
  
破壊力
  
近所に某スーパーができてその中に少しだけ本コーナーがあります。
嬉しいことにオリスタ様も置いてある!

昨日仕事帰りに寄ったら、最後の1冊やった。
ここんとこ色々と本を買い過ぎてるんでどうしよっかな~とパラパラ捲ってたら・・・


なんじゃこりゃ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思わず叫びそうになった~~~~~~~

あんな大きく引き伸ばしてくれちゃって、捲った瞬間いろんな物がでそうになったよwww

はい、今晩動画で見れるんでしょうか??????
静止画であれだけの破壊力やねんから、動画で生きてられるか?!

もし、見れなかったら・・それはそれで生きてけないかも。


それにしても、剛さんの前髪(横髪?)の垂れ具合がめっちゃツボ。
私の萌えポイントはどうやら前髪なようです。

なので、光一さんは私的には前髪長い方が好き。
なので、今の光一さんの髪型は好みではなく・・・


とはいえ、ふたりのビジュが完璧やのに堂本兄弟しかないのが残念(ToT)



あ、ついでに・・・

今日、兄ちゃんの卒業祝いにと思って春先のジャケット買ってやったら、この半年足らずで筋肉ついちゃって~
肩がきつくてパツンパツン(;一_一)
お店のお兄ちゃん、絶対大丈夫って言ったのに~~~(T_T)

仕方ないので返品しようかと思ったけど、とりあえず私着てみたらちょうど良かった。
そら、兄ちゃんきついわ・・・
でも実は、お店で見つけた時に色の配色に自分が欲しかったんよね~www
旦那も「あんた似合ってるで」と言ってくれたんでじゃ~ってことで。

130303_2108~01

赤と紺!!!
喜んで着ることにしましたとさwwwww





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索