今年も終わる
  
昨日、一昨日と仕事だった~(>_<)
年末ギリギリまで働いたの久しぶり。買い物やら掃除も昨日までにほぼ終わらせておいたからそんなにバタバタせ~へんかったけど、やっと煮物作り終えて疲れた。

エイトコンで来阪中の方、もしかしたら私の仕込んだもの食べてたかも~~~wwwww



え~ということで、今年も1年間、ありがとうございました!!

更新頻度がめっちゃ減ってしまって、しかも文句ばっか言ってた気がする(苦笑)
そんな中、ここへ来てくださったり、コメント残していってくださった皆様に感謝感謝です(*^_^*)

来年はもっとふたり事があるといいな~・・・
楽しい内容でお届けしたいもんね。


今年を振り返ると、いろんなコンサートや舞台を観に行くことができました。

KinKi、ソロ、V6、嵐・・・

それぞれ本当に夢と希望をたくさん貰った気がします(*^_^*)

あ、あと、人様の運をたくさん恵んでいただきましたwwwww
自分の誕生日にSHOCK千穐楽という奇跡に、あの場に行けたこと。
V6、嵐と他Gのコンサートにも行かせてもらえたこと。

いろんな人の繋がりでいい1年を過ごすことができました。

日常はしんどいことばかりで、正直凹むこともあるし、投げ出したい気持ちになることもあるけど、私には逃げ場がある。
一旦頭リセットできる場所がある。

来年も先が見えない不安もあるけど、きっと頑張っていけると思います。

ここも細々ですが続けて行こうと思っておりますので、ついった~には押されてますが(ww)また来年もよろしくお願いします!!!



結局グラコンも15コンも感想書けんかった(;一_一)
来年忘れた頃にこっそり更新するかもですwww




皆様、良いお年を~~~~~

   
  
師走だ~~~
  
子どもの頃に比べたら、ちっとも年末な感じせ~へんねんけど、明日明後日仕事入れても~たんで昨日今日と掃除掃除・・・疲れた。
買い物も行ってきて、今なんか喉が痛いんやけど・・・(汗)

もうコンサート終わったから風邪引いてもいいけど~(いや、アカン)


KinKiコンも1公演のみで、あっけなく終わってしまったんで、感想も書く気が起きない。
てか、グラコンも中途半端(ToT)
やっぱり時間かけてゆっくり想い出したいからな~・・・


とりあえず、バタバタの中の私的ジャニ事。

これ、届いたよ。

121226_2049~02

KinKiが終わってしまって、次いつふたりに会えるかもわかんないからこれで癒されますww
もうどっちもいい~~~~

と言ってたら、V6アルバム発売決定!!!
2月20日って、ご~くん誕生日(*^_^*)
3年振りやって・・・KinKiで文句言ってたらアカンかもね(;一_一)
ま~、今年はシングル3枚出してるけど。

で、ご~くんどうした!!!???
今朝のめざましでビックらこいたよwwwwwwwww
オカッパ・・・まさかのこれで舞台??!!

こないだまで、めっちゃ好みやったのに(>_<)
可愛いけど・・けど光一さんと同い年やけどwwwww

オリスタも購入。
それでまたビクっくらこいた!!!!



え?!光一さん、グラコンオーラスの日熱あったって!!??
いや、やけにテンション高いとは思ったけど・・・
全然わかんなかった・・・さすが、SMGO。

こういう時の対処法はわかってるって。
逆にハイになるんかな~
もう、凄い人すぎて何にも言えない。

そんな体でありがとう。
凄く楽しませてくれてありがとう。
これしか言えないね。



それからこれ買っちゃった(*^_^*)

121228_0032~01


わかる人にはわかるよ~wwwww









   
  
風格
  
一夜明けて、そんな飲んでないのに頭痛で目が覚めた。
なんやろ、安定安心の、あ~落ち着く~~な空間で開演前も緊張なかってんけど、やっぱりどこか緊張して見てたんやろな~(*^_^*)

堂本兄弟も、ようやく放送された空耳アワーも今朝確認。

コンサートの感想はあとでゆっくり・・・

空耳があまりにも笑えたんで、まずそっちwww



公園が映った瞬間探したけど、すぐわかったよwwwwww
あれだけの引きの映像やのに、王子オーラ全開(笑)
座ってるだけで風格が漂ってた。
さすが(爆)




    
続きを読む
   
  
終わっちゃった
  
もう、自宅最寄り駅に帰ってきました。

MC短かったのもあったけど、全体的に短かった(泣)

それでも2時間半、懐かしの曲のオンパレードで良かったです!

とりあえず今から相方と打ち上げってきますo(^-^)o
   
  
楽勝(笑)
  
グッズ全然並ばんかった(笑)

なんでかなぁ?
朝も殆ど並ばなかったらしい。

とにかく中に入りました( ̄∀ ̄)

花道がなんか左右違う?!
   
  
ドーム到着
  

朝は快晴やったのに、玄関出たらどんより雲行き怪しい(-o-;)

いよいよ、ていうか、先週グラコンだったから妙な感覚なんですが(笑)

グッズ画像見たら、意外と可愛かったりして(^w^)
なので、予定より早めに出発。

今日は久々に再会するお友達も参戦されるので楽しみ~

ではグッズ並んできますo(^-^)o
   
  
短っ!
  
楽しみにしてたMステSP。

短かったね(ToT)
でも出れるだけマシなんやろな~今年V6出てなくてビックリしたもん。

けど、せめてメドレーかフルコーラスは欲しかった・・・

てか、今日の光一さんの髪型、でんじゃーっぽかったくない?
翔さんもお揃いやったけどwww


これが終わるといよいよKinKiコン。
どうやらこちら大阪、23日から相当寒くなるようです(>_<)
グッズ並ぶ方は暖かい服装でお越しくださいね。

私も当日は完全防備で行こうと思います。


そうそう、SHOCK帝劇と博多の当落が始まったようですね。
今回申し込んでないからなんか寂しいな・・・
私が見る限り、結構当選してるっぽい?!
やはり、大阪の影響かな?

わ~~~、大阪の時が恐怖です(;一_一)
9月ってなると、また一からな気分になるし、初めての大阪ってことで地元以外も申し込むやろうからね~・・・
今から不安になってどうすんねんwww

とにかく先ずはKinKi!!!
大事な1公演やから、楽しみたいな(*^_^*)


   
  
SHOCKドキュメントDVD発売とな!!
  
今日はPTAの会議があって学校へ行ってたら、今日に限ってこういう情報が~~~(>_<)

お友達からメールが来てんけど、とりあえず会議終わってから~と思ってたら、ありゃ・・amazonさん初回盤もうアカンの~~~(ToT)

楽天さんはまだ大丈夫そう?!(16:33現在)

とりあえずリンク張っときます!!初回盤はお早目に!!

*16:47現在 UPした後にamazonさんも予約可能になってました!!
 割引はなさそう?!


amazon
Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ-<初回生産限定盤>


Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ-<通常盤>



楽天

Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ-<紹介生産限定盤>


Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ-<通常盤>



本編はダイジェストか~・・・全部見たかったのに・・
どの程度入ってるのか気になるな~~~

   
  
感想くらい書かなきゃなのに~~
  
念願のグラコン、幸運にも最終日の2公演入ることができて、本当に夢の世界でした。
なのに、喋ると現実wwwwww

いやいや、これが彼の魅力。
1部は元KinKiファンの友達と入ったんやけど、物凄く楽しかったって喜んでくれました。
「こ~ちゃんてこんなにおもろかったっけ?」って言うてた(笑)

アリーナだったんで空中花道が近くて、ずっとカッコいい!!連発してはりましたwww


月曜日からは娘の病院やら、家事やら、ホンマ現実に引き戻され、感想すら書いてない。
今回はレポする気がなかったんで、メモも取ってなくて。
でも、あちこちで上がってるレポ参考にしながら、まとめはしたいな・・

ついったーで早々にレポ上がるから需要ないと思うし、何よりしんどくなってきて←これが一番の原因ww
でも、行った記憶はどんどん上書きされてっちゃうので、老後の楽しみにある程度は残した方がいいやんね。

でも今週中にやらんと、もうKinKiが目の前やん(汗)
私の脳みそ、そんな容量ないからすぐ上書きされてまう・・・

毎週会えるなんで夢のようやけど、ある意味大変ですなwww


さ、まずはお家の中を片付けましょうかね~

あ、年賀状はもう作ったんだぜ~今年はさっさと作ったんだぜ~ww
後で投函してこよ~~~~





   
  
オーラス終了
  
地元に帰ってきました。
今打ち上げ中(笑)
 
8時10分頃終了。
 
楽しかったです!
 
 
とりあえず光一さん同様、疲れた(笑)
   
  
もんじゃなう
  


とりあえず腹ごしらえ~

明太子もんじゃ旨そう~( ̄∀ ̄)
   
  
終了~
  
3時15分終了。
あっという間やね~( ̄∀ ̄)

席は思ってたより真ん中よりで、出べそステージにも近かった!
しかも、空中散歩ではもっと近くて、倒れそうになりました(笑)
やっぱカッコええよ、堂本光一!

けど、相当お疲れのようでした(笑)
珍しくストレッチしてたらしい。

ちょっとハプニングがあったりしたけど、(そのおかげで可愛い変顔の光一さん見れたけどね~(^w^)

次はスタンドですが、空中花道で近くに来てくれそうなので、ステージ全体見て楽しみますo(^-^)o
   
  
オブジェ
  


ようやくこの日を迎えました。

さっき入場した時、私の前にいた二人連れが「やっと(チケット)もいでもらえたよ~」って言ってて、大きく頷きました(笑)

グッズも並ぶことなく(ポーチの列は並んだけど)、今のところ売り切れなく買えました。


オブジェも初めて見たぜ~( ̄∀ ̄)
下から文字やら出てくるし、何色かあるからみんなタイミング図って撮るの大変で笑た(笑)

夜はもう撤去してるかな?
オーラス入る前に撮れたらいいなo(^-^)o


   
  
いろんな事が一度に来たら頭パニックwww
  
今日はグラコン大阪。
さすが、雨男www
でも、寒さ緩んで良かったね~明日はお天気も回復するみたいやし(*^_^*)

今日は朝からポプコンWS見てテンション上がったままお仕事で、終わってメール確認したらキンキのグッズの詳細来てた!!!
う~ん、やはりガラケー使用者には優しくないグッズwww

あと、なんでロゴ変わっても~たん?????
ふっつ~の15になってるって(;一_一)

キンキコンは初日参戦やから、グッズの確認ができひん。当日、ワクワクドキドキで行きますか。
(去年はそれでガクッときたようなwww)

そして帰りにオリスタ購入。

おお~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
表紙から後光が~~~~~~~~
なんか、久々に素敵なツーショやん(#^.^#)

剛さんのビジュも、ここにきて最強になってるし。
これも、剛さんの作戦やろか?ww


実は写真だけ見て、すでにお腹いっぱい。
まだテキスト読んでない。だって、明日のソロがあるから~~

今日のグラコンレポ読んでたら、どうやらキンキコンは今まで以上に踊るそうじゃあ~りませんか!!!
そのため、相方の膝の心配してたって。
うん、心配やけど、やっぱり踊ってくれたら嬉しい(*^_^*)

ヤラっちと山本くんもバックにつくことが決まったみたいで、これにふぉ~ゆ~加わったらまた楽しくなるね。


書いてて、ひっちゃかめっちゃかになってるwwwww

とにかく明日!!!
やっとやで~(泣)
まだ暑かったのに、もう冬だで~~~~
初ぐらびてぃ~、行ってきます!!!


あ、いつも東京しか飾ってくれないモニュメントがあるって!!
頑張って写真撮る~~~~\(◎o◎)/!



   
  
何故か実感がわかないww
  
昨日はちょっと頑張ってどヤ!聴いたけど・・ひどかったね~~~wwwwwwww
表舞台では王子のように歌ってたくせに、裏では何言うてんねん!!と突っ込んでみました(笑)

まさか楽屋であんな話してるなんて、他のアーティストさん達知らんのやろな(*^_^*)


チケットも無事届いたようです。
ま~お席は平均的なお席でした。いやいや、1回こっきりなので、全体が見れて良かったと思うよ。

他でいい想いしてるし、行けるだけで有難いと。
(光一さんにはグラコンでも会えるし)


今週、来週と2週続けてライブやと言うのに、全然実感わけへん!!!
特にグラコンは、まだ見てないのにもう終わってる感覚ww

グッズも一部お友達が買ってくれた物は手元にあるけど、パンフとかまだやった。
う~ん・・KinKiのグッズがまだわかんないから、どうしよう。
ほどほどにしとこかな・・・


てか、KinKiのグッズ大丈夫なんやろか・・?!
時間なかったからって、適当に作るのだけはやめて欲しい。

もう全部あのロゴでええと思うww


   
  
ツアータイトルの意味
  
FNSの最中に発表されてたツアタイ。

『KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013』

ようやくですよ(涙)
今年1年ずっと待ってて、待ちくたびれた15周年。

あの15のロゴはどういう意味なんやろう。
グッズはあのロゴで作るのかな?
今回はもうちょっとクオリティ高いグッズをお願いしたい。
(お互いのソロはええもん作ってくれるんやから・・)

チケット到着は火曜日!!
相方さんの席運に期待!!wwwww

と、先ずはグラコンが来週に迫りました。
実感ない~~~~(>_<)


   
  
16分
  
FNS,無事終わりましたね~
今年は希望通り堂兄テーブルがあって、ふたりとも終始リラックスできたんちゃうかな。

バナナでふざけるとか、もっと映してくれて良かったのにwww

剛さんの衣装がなんか変?って思ったら、オレンジジュースこぼしたってwwwwwwwwwww
子どもか(笑)
慌てふためくふたりも見たかったな(*^_^*)


コラボはDBBの面々と、ジャニーズの面々で良かったな。
DBBの方は普段見れるやん・・とかってちょっと思ったけど、安心して見れた。
15周年のお祝いといって振られたのに、番宣メインとハッキリ言う深キョン男前www

音響も少しは改善されてたのかな?
大きなハプニングはなかったように思う。
剛さんのイヤモニ触るのはもう癖やと思うことにする。
あ、そうそう。イヤモニの色が赤と青でニマニマ(#^.^#)
あんな風にも作れるんや。

先輩のバックでのギター演奏もカッコよかった。
剛さんのメガネ男子。久々剛さんでキュンキュンしたわww

しかし、テゴマス上手いな~

V6は意外と良かった。
玉置さんで色々心配したけどww
終盤前に出遅れたごーくんをおいでって呼ぶ岡田くんにほっこり^_^
異常なほどテンション高かったイノッチ、お疲れ様でしたwww

嵐さん達は残念ながら録画。
う~ん、去年のリベンジして欲しかったんやけど、忙しいから仕方ないね(>_<)

キンキと嵐のコラボ見たいな~
バックで嵐踊るとか。

見てて思ってんけど、もういっその事、ジャニーズだけのコラボ音楽番組作ればええのにな。
あ、それってカウコンか。
けど、カウコンは時間もなくて勿体ないから、一つの番組として作って欲しい。

色々おもろいと思うねんけどな~ww



あ、タイトルは、編集したら16分でした。





   
  
期待せん方がいいのかな・・・
  
今夜は、FNS。
どうなんやろ?コラボ曲でしか歌わないのかな?

まあ、毎年歌うといっても短いし、どうも歌う人達にとってはあの会場音悪そうやし(返り?!)
嵐も去年みたいなことないようにしてくれんのか心配。



期待はせずに、今のふたりを見るということだけで4時間頑張る(苦笑)







   
  
12月の決断
  
早いもので、もう師走・・・
年々早く感じる。充実してるか年取ったかやと思うんやけど、私の場合後者やな(;一_一)

MステSPにキンキさん出演決まったようで安堵。
そして、キンキコンにふぉ~ゆ~バック決定と聞いて安堵。

あとはSHOCKの共演者やね~

ですが、来年の帝劇は行かないことに決めました。
大阪に絞ろうと思う。
ま~、他にも色々あっての決断やねんけど・・・

ただ、帝劇枠のハガキはまだ迷ってた時やったんで出してしまった。
ま~、当たらないと思うけどwww
万が一当たったら・・その時考える(^_^;)

Vコンが3月から全国ツアー決まってビックリ。しばらくないと思ってたから。
いいな~・・全国ツアーという言葉の響き・・・
大阪は3月末なのでお友達と行く!(*^_^*)←チケット取れればww


SHOCK大阪は9月まで随分先になるけど、その頃にはいろんな事が順調にいってるといいな。



あ、そうそうグラコンのチケットがようやく届きました。
9月からか~・・・長かったな~(ToT)












    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索