年末やね~
  
ベスア見てます。
翔さんの司会の安定感。

初っ端のニノの可愛さにムフフしてたら、今日のご~くんのカッコよさが半端なかった
今日はご~くんデー。
出番はあっという間に終わったけど・・

まさかの新曲、踊るV6はやっぱりいい。

あ、山田くんのソロ、なんとなく光一さんぽかった。
リスペクトしてるだけあるね~でも、ドラマは剛さんwww
「愛かた」もこうなったらジャンプの年齢層に宣伝してください。
こんな素敵な歌作るんやでって。

あれ、NEWSも出てきた。
今回、ジャニ何組出てんだ~?!
なのに、なんでキンキは出ないんだ~~~(;一_一)

あれれ、TOKIOも出てきた。
なのに、なんでキンキは出ないんだ~~~(;一_一)

懐かしのメドレーでええのに・・・
森高さんの歌は、私のカラオケ18番でした。めっちゃ歌った。
もう、おばさんになったけど(;一_一)ww


年賀状作るのに、私のパソコンから印刷でけへん~言うたら、プリンター買ってくれた(ラッキー)
キンキ友用、今年はどんなんでいこうかな(*^_^*)

年末ですね~







   
  
  
あら、なんか久しぶりの更新でした(汗)
パソコンは毎日触ってんやけどね・・・


さて、SHOCK振り込め用紙来たけど、やはり大阪狙いで行くか~~~~~!!!???
悩むな・・・
もうちょっと悩も。



昨日の兄弟、なんでカメラ目線のハグカットするかな~(ToT)
週に1回くらい、喜ばせてくれたっていいやろに(ToT)




今年のKinKiコン、10周年の時みたいな感じになるのかな?






硝子の膝じゃ、踊れないよ。
てか、踊っちゃだめだよ(ToT)/~~~






   
  
争奪戦始まったのに、気分は・・・
  
昨日はなんやかんやWS張ったら、結構釣れてた。
でも冷静に考えると、これって森さんのおかげ。
いつもならこんなに取り扱ってくれないもん。
ほとんどのWSが、SHOCK1000公演達成することととか、4ヶ月公演であることとか、大阪上陸という内容にほとんど触れてない。

森さんもこうして主役に目が向かず、自分に向くことを考えてくださって今年のSHOCKは観劇しなかったんやと思う。
(勿論体調もあっただろうけど)
放送の仕方も、ちゃんと情報番組と銘打ってるなら、一部だけでなく肝心な情報もちゃんと放送して欲しいと思う。

その中でも唯一、おはコール(関西ローカル)では、関西弁の話を取り上げてくれてた。
関西弁のコウイチ・・・それはそれでええんちゃう?!とww
関西弁聞かないように気をつけるったって、普段でも出てきてる上に、横にいる人がめっちゃ関西弁やし(笑)

で、帝劇枠をどうしようかと悩み中。
大阪は9月と離れてるし、1ヶ月だけなんて激戦以外の何物でもないやん。

中には近いから通える~!って喜んでる人いるけど、へたしたら地元やのに行けないなんて恐ろしいこともあり得るわけで・・・

とりあえず帝劇枠は時間がないから、決断せなな・・・



気分は・・・の理由。


かなり愚痴ってるので、隠します(^_^;)

    
続きを読む
   
  
SHOCKがとうとう・・・
  
あわわわわ・・・・

とうとうSHOCKが大阪に・・・



やっと来る~~~遠征せんでええ~~~~という喜びと共に、また来年もソロ全開モードか!?(>_<)






複雑なKinKiファン心理。

来年のKinKi活動も一緒に発表してくれたら素直に喜べるのにな・・
いや、大阪勿論歓迎でなんとしてでも行きたいんやけど。





とは言え、やっぱりSHOCKは帝劇でって気持ちもなくはない。
向こうのお友達と会うのも恒例になってきてるし。

けど正直、体力的、精神的(日常の諸事情との絡み)に限界来てることは確か。


う~~ん・・・考えたところで、大阪1ヶ月なんてチケット取れるんか?(;一_一)








   
  
ポプコン終了
  
16時開演、18時54分終了。

席が恐ろしく神席で、ちょっと頭がおかしくなってます( ̄∀ ̄)

花道真横、肉眼で5人を見てしまいました。
大野くんに至っては、友達がバーンしてもらい、私も指差してもらった\(☆o☆)/
ファンサなんて初めてやったから感動(ToT)

やっぱりライブはいいね~o(^-^)o

レポは無理やけど、感想は残したいな~
   
  
いい朝だ(#^.^#)
  
今日は朝からスッキリと晴れております。
本日より嵐さん達のツアーが始まります。
晴れて良かったね~~


そして、今日はMステの日。
実は今日の嵐コンも申し込んだけど落選で・・・

これはやはりふたりから、「生放送やねんで!正座して見ろ!」と言うことなんやとwww
運命やなwwwwwww(勝手に言わせてやってください)



そしてそして今朝相方さんから「ドーム取れたよ~!」というメールが届きました!!!

23日参戦決定です

あまりに気分が良かったので、テンプレをクリスマス仕様にしてしまいました(笑)


今年の師走は忙しくなりそうです(*^_^*)





   
  
いよいよ明日~~
  
キンキ当落始まってますが、わたくし今回は相方の連絡待ちでございます。
皆さんは希望通り取れましたか?

いよいよ明日!!!
嵐だ!ポプコンだ!と浮かれておりましたが、忘れちゃいませんぜ~~~


Mステ\(◎o◎)/!

15周年、結局メドレーになったみたやし、過去映像もあるようなのでめっちゃ楽しみ!!




ホンマ、どれくらい振りやろう・・・堂兄以外でふたり並んで歌う姿・・・
泣くかもなwww


コンサート、未だ何やるのかわかんないけど、15周年だったね!ってみんなで笑顔で祝えるような場になればいいなと、僕は思う。



   
  
アラフェスDVD予約開始
  




初回プレス盤はお早目に!!



今日、グッズ買ってきました。
プレ販売2日目で、10時に着いて、12時前には買い終わりました。

途中、ICカードステッカーが売り切れ、パンフ買い忘れて戻った友達によると、イヤホンジャックも売り切れたようです(>_<)
恐るべし、嵐・・・



   
  
ありがとうございました
  
森光子さんが亡くなられていたと知り、驚きました。

光一さんも、剛さんも、その他ジャニーズの面々は本当にお世話になったから悲しいやろうね・・・


でも、最後まで女優として生きてこられて、今はお疲れ様でしたと言いたいです。




もう、光一さんにお弁当差し入れしてもらえないんですね(涙)


天国から光一さんはじめ、ジャニーズのみんなを見守ってやってください。




ご冥福をお祈りいたします。





   
  
何のために生まれて
  
メタルアンパンマン、あ~いう風になるのか~ww

うちの兄ちゃんもアンパンマンにめっちゃハマったな~
何気にバイキンマンがいい奴やったりすんねんwwシチューおばさんの話が好き。

トーマスも好きやったから、初めて声が戸田さんて知った時はへえ~~って思ったな。


中学生の役はさすがに無理やってww
ファンの皆さんの「ええ~~~」は正解やと思う。
かと言って、パパ役ってのもな・・・


「愛と勇気だけが友達」

みんなに慰められる光一さんが愛おしかったwwwwwwwwwww




   
  
頭がわちゃわちゃwww
  
いや~、さっきは久々にこのブログでテンション上がった更新やった。
ここんとこ、凹む内容ばっかで・・・読みにきてくださってる方にも申し訳ないな~と思ってた矢先に嬉しいお知らせでした(*^_^*)


たまたまつけっぱなしにしてたテレビ。
たまたまチャンネルがMステで。

次週のMステは!・・・のあと、耳疑ったからねwwwww
テレビ、二度見したからねwwwww
週末帰ってきてる兄ちゃんに、「今キンキって言うたよな?!」と確認したからねwwwww

グラコン大阪の当落が始まったり、今日まで小喜利やったり絶賛ソロ活動真っ只中やったから、これには驚いた(*^_^*)

あ、名曲はアニバのようで。
愛かたも歌ってくれへんかな~
ま、もうなんでもいいや。出てくれんなら(*^_^*)

昨日はよそ見が本気になりかけてて。
いや、すでにどっちも本気になっても~たかもやねんけど・・。
そんなこんなで、私の頭は崩壊寸前ですwwwwwwwwww




    
続きを読む
   
  
キンキ(≧∇≦)
  
来週MステにKinKi(≧∇≦)

思わず叫んでも~て家族ビックリ(笑)

15周年にあの名曲って何や~??

愛かたかな(^w^)
   
  
お昼ご飯
  


やっと買えた~
美味そう(^O^)
郵便局に行ってついでに寄ったらたまたま昼前で入荷したとこに遭遇!
ラッキーでした(^w^)


昨日から小喜利やったんやなぁ。
今週に限って仕事ない。
仕事入ってたら帰りにでも寄れたのに(ノ△T)


昨日のグラコン石川公演で、大阪追加が出ると発表あった模様。
やっぱり(-.-;)

ダメ元でオーラス申し込んだけど、追加回されたら行けないよ~(ノ△T)

あれいつも思うけど、追加に回されてもいいか、返金か選べるようにならんかな…
SHOCKは選べたような…





   
  
・・・
  
次々と入る他Gのシングル発売情報。

もう、年内の発売枠(ジャニーズ)はなくなったとか?!


・・・


タイトルもこうなってまうで、ホンマ(;一_一)





   
  
カーディガン
  
ひみつの嵐ちゃん、マネキンマストアイテムで藤もんが着てる赤いカーディガン。

「これ、堂本剛が着ててんで!!」やってwwwww

いつ着てたかな~?堂本兄弟やったっけ?
カーディガンは個性的でいいって好評でした(*^_^*)良かったwww


急に名前出たらビックリするわwwwww



   
  
肩を並べた
  
今日から11月。
早すぎる・・・言うてる間に師走がやってくるよ(汗)

一昨日、プチギックリ腰になり、一日中パソコンの椅子に座っています(ToT)
地べたに座るんがキツイんで・・・
顔は洗えるし、普通歩行もできるんで2~3日で落ち着くと思うけど。
爆弾抱えてると、これからの時期気をつけないとな。

これからライブ続くしね~~~~


で、最近ガッツリキンキネタじゃなくて申し訳ないんやけど(^_^;)

今朝、ニノのポッキーアートでギネス認定のWSを見てたら・・・
おはようコール(@関西)でだけ記者からのこんな質問が。

「ジャニーさんとKinKi Kidsに続いてギネスに名を連ねますが・・・」

でた~~ジャニーさんとKinKi Kids!!wwwwwwwwwwwwww
他局ではジャニーさんてとこだけ使われてたけど、さすがABC!!!
ちゃんとKinKiの名前も入れてくれてありがとう!!!と心の中で呟いておきましたwww






   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索