フラゲ
  


どうも嵐さんフラゲ率高いwww

ライブまでに聴き込みますo(^-^)o


それにしても弾けてます(笑)
あちこちにポップコーン達が…
箱ケースの中にもいるよ~(笑)

初回プレス盤のおまけ絵本も可愛すぎる( ̄∀ ̄)




   
  
寒くなってきたね
  
必死についてったぐらびてぃプロモも終わり、めっきり寒くなってまいりました。
寒くなるってことはキンキの季節なんやけども・・・

自分の中でぐらびてぃが終われてないのと、キンキとしての何かが何も発表されないことで今一つ盛り上がりにかける。

でも昨日の名古屋で、何か嬉しいお知らせが近々あると言ってたとか?!
それがふたり活動であることを願ってやまない。


その他のジャニ事。

来週発売の嵐アルバムのCMが最高にふざけてるwwwww
いや~、キンキで慣れてるけど、最近こっちは真面目でおもんなかったから久々、それもまさかの嵐で見れるとは。
真面目な顔してポップコーンの被り物(爆)

本家(?)のおふたり!!負けてらんね~ぜ!!
早く新曲出して、おもろCM作ろうwwwww←そこ?ww

そのCMを捕獲するため深夜張ってたら、偶然来年のごう君舞台の紹介とごう君コメントが入ってた!!
ラッキー\(◎o◎)/!
髪も伸びて、お髭も伸びて、ワイルドご~くんでした(*^_^*)
舞台楽しみ~~~


今、来月の嵐と、12月のぐらびてぃと、キンキコンのため、再びステッパー踏み始めました。
最近外に出ない生活が多いんでヤバいくらいお腹中心にポッコリしてきた(;一_一)

こんなんじゃ~会えないよ~~~~

と言いながら、六花亭のチョコ食べながら打ってる奴・・・




   
  
なんでかと思ったら
  
帰れま10、いきなり始まったから変やな~と思ったら・・・

大阪だけ冒頭の4分カットされてるって!!(-_-メ)
何か重要な場面はあったのかな?
特に本編に影響ないなら我慢するけど・・・



もうヤダ、関西のテレビ事情・・・





でも、ハンバーガー食べる光一さんが可愛かった(*^_^*)
ふるポテ最高wwwww
トラビスもビックリやな(笑)

ロッテリアは私の青春時代にはかかせないお店でした。
北摂の方には結構店舗あるけど、南の方はあんましないから最近食べてないな~・・

明日からしばらく混むんだろうかww


しかし残念やったのは、光一ロボが発動できひんかったことやな(笑)



   
  
ラストスパート
  
今日、関東のお友達にお願いしてた少クラの映像が届きました(*^_^*)

こんなに未公開あってんな~
アップでお顔が映ると、4ヶ月の舞台の疲れが表れてるね。
でも、やり切ったいい表情。

デンジャーゾーン、ようやくまともなカメラアングルで見れたww
いい仕事してるね、N/H/Kさん。
でも・・やっぱり髪はサラサラが・・・←しつこいww

BPMの方はサラサラな上に背中チラ見のあのお衣装!!!

もう、なんか懐かしさを感じたな~
次々進化してってるんやな~って感じました。


WSもやっぱり数や放送時間が違うね(;一_一)
まあ、今回のプロモーションに関しては関西おいしかったけど。


さあ、今晩の帰れま10で、ボチボチ終わりかな?

いつも言ってるけど、今度はキンキでこれくらいお願いします~~~~~(ToT)



あ、振り込め用紙ようやく届いた。
グラコン大阪追加とキンキだけやった。SHOCKはまだでした。

ていうてる間に来るんやろうけどww








   
  
東北にふたり
  
今日は、仙台と福島に分かれてお仕事ですね(*^_^*)
日本から逸れてるとはいえ、やっぱりまた台風を呼びよせてるしwww

結構寒くなってきているので、皆様お風邪など引かれませんように・・・


で、ガイド買ってきた。
もうね~、レポ嬉しいんやけど、字が小っちゃすぎて(ToT)
おばちゃん読めないよwwwwwwwwwwww

写真だけ楽しもうと思う(笑)


近所のこの辺ではちょっと大き目の本屋さんが潰れてしまって困ってる(>_<)
Songsもまだ見れてないし、明日はオリスタ。

日曜日仕事やから、本屋行かなきゃ(汗)






   
  
少クラどころではなかった(;一_一)
  
デッキの予約はしてたのに、ケーブルテレビのスイッチ入れるん忘れてた。
途中気づいたけど。
ま、再放送あるか。

だって、今日はそれどころちゃうかったというか・・・

ちょうど、嵐さんのポプコン京セラ当落メールが届き始めた時間やってん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




キンキブログやのに、すんません(^_^;)








    
続きを読む
   
  
ツラい一日
  
昨夜寝る直前に乙女になり、今日は飲んでた薬が切れだした午後からとんでもなくお腹痛くて、また薬飲んで寝たら息苦しくなり・・・

「金縛りや~~~~!!!」(しやがれヒナ発言より)

苦しかった~・・・ww


寝たのにぐったりして、気分転換にテレビつけたハピくるで朝からネットニュースでショック受けてた話題ちょうどやってて更に凹んだ(;一_一)

熱愛発覚ってやだ。
てか、相手による。
寄りによってM・・ご~くん、ゴメンやけど応援でけへん(泣)
あの兄弟苦手。


ニノの時もショックやったけどまだ相手がね・・・

いや、人を見た目で判断したらアカンねんけど、ホンマはええ子なんかもしれんけど、やっぱり芸能界って特殊というか格というか・・・
(リーダーの時も色々言われてたよね)


古いかもしれんけど、やっぱりアイドルは発覚せんようにして欲しい(ToT)







   
  
同じ人?www
  
久々の兄弟やったけど、とにかく疲れて風呂入ってから~と、今見た。

釣りのくだり最高~~~~~wwwwwwwwwwwwwww

愛車で乗り付けた挙句、手が汚れるのが嫌だと、女性スタッフに餌つけさして、更に釣れた魚を「取って!」って(爆)
どこの国の王様やねんwwwww
その時の様子を話す楽しげな剛さんと、その剛さんをニコニコ笑いながら見てる光一さん。


私はこういうのが見たかったのよ~~~~~~!!!!!と夜中でしたので心の中で叫びました。
久々に笑ったし久々にその場でリピった。ていうか、懐かしささえ感じたよ(ToT)

早くキンキコン行きたい!!!!!




そして、そんなふたりを拝んだ後の「LOVE CRIES」。
さっき話してた人が歌ってるの?曲書いたの?wwwwwww

でも~~・・・
映像カッコよくしてくれてるんだろうけど、もうちょっと表情見たかったな・・・
暗すぎ・・
首筋の血管は良かったけどww


これも早く生で聴きたいな。

12月はめっちゃ贅沢な月になりそうです(*^_^*)←当たる気満々


   
  
疲れた
  
木曜日から今日まで、珍しく4連勤。
めっちゃ疲れました(ToT)

フルで働いてる人に言うたら怒られそうやけどww
腰がマジやばいです。


こないだの、ハピくる!も念のため録画しといて良かった。
まさか3日連続話題にしてくれるなんて思わんかったよ。
これで、いよいよプロモーションも終わりかな。

さっさとディスクに落としてしまわんと・・・
実は先日死ぬほどビックリしたことがありまして。
一番新しい方のブルーレイデッキ(ダブルチューナー)の方でほとんど録画しててんけど、娘が「お母さん、何か変」と言ってきました。
見ると、テレビの画面で静止画状態。

????

リモコンあちこち触るも、うんともすんとも動かない。
(@_@;)

まさか、壊れた!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、心臓バクバクしてきて冷や汗出てくるし(泣)

スイッチ消してもダメで・・・
これ、初期化せなアカンかも・・という旦那の言葉に「えええええええええ~~~~~~~~~」

でもまだコンセント抜いてみてない。やってみた。



戻った~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)

録画してたものも無事でした。
とりあえず全部録り終えたら移そうと思ってたけど、慌てて焼きましたwwwww

皆さんもお気をつけて・・・
機械はいつどうなるかわかりません(^_^;)


   
  
手相
  
ハピくる!、今日放送になってました。
これで、関西の番組は終わりかな?

今日は光一さんのお悩み相談。

「結婚できますか?」


最近高見沢さん出し過ぎwwwww
その度に年齢出されて、お気の毒です(^_^;)


手相は全く信じないと今から見てもらうくせに堂々という、さすが怖い物知らずな王子wwwww
あ、でもちゃんとフォローする辺り、好感度もちゃんとUPさせてました。これまたさすがwwwww




    
続きを読む
   
  
アルバム感想
  
拍手、コメントありがとうございます(*^_^*)

いろんな人の想い、全てを聞き入れることは難しいのかもしれないけど、時々は耳を傾けて欲しいよね・・
大阪にいてまだ恵まれてると、改めて考えさせられた今回の発表でした。



さて、今日はグラコン長野公演らしいね。
平日のたった1日やからピンとこない。まさに日常やから(^_^;)

市内に現れた熊はどうなったんかな?

てことで、聴きこんでのGravity感想。
あくまでも私の好みなのでww
そして、私には珍しくまだライブ未体験てことで、アルバム聴いただけの感想。
ステージジングやダンスなんかで後々評価は変わるかもしれんけど・・・



    
続きを読む
   
  
チェック
  
Gravity関連覚書 *しばらくTOPに置きます

ちょこちょこ手直ししてま~す(*^_^*)


 10月10日(水)
  「ハピくる!」 (関テレ)

 10月17日(水)
  「ザ少年倶楽部プレミアム」 20:00~20:44(NHK-BSプレミアム)

 10月22日(月)
  「お試しか!」(帰れま10) 19:00~19:54



 10月2日(火) 「TVガイドPLUS」*表紙
 10月3日(水) 「TVfan CROSS」*表紙


以上、JEより(関西地区)
他にも噂はあるけど、公式に発表あったら追記します。

それにしても、これがKinKiやったらな~~~としつこく言うとこww


そして今朝、ようやくMV見ました(*^_^*)
フード・・・大好物ですww

ちょっと途中酔いそうになったけどww、とにかくダンスは言うまでもなくカッコいい!!
初回盤Bの特典も、メイキング入ることになって良かった~
(MVだけやったら高すぎる・・)
でも、ちゃんとしたものが見れるんが、神戸公演終わってからやねんな~(涙)




   
  
キンキの冬が来る
  
今日もお仕事。
お友達が横アリ参戦してて、光一さんの口からキンキコン告知があったとメールで知らせてくれました!

大阪(京セラ)は、12月23日(日)・24日(月・祝)の2日間。
年末年始は東京です。

嬉しいけど、クリスマスはやめて~~~(ToT)
24日は絶対無理。23日のみになりそうです。
ま~、グラコン追加が1週間前に入るんで、毎週になっちゃうからこれ以上行くとさすがに怒られる・・・

そして、なんと剛さんの小喜利も松竹座で追加とな!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大阪の人間は色々ありすぎて、パニックだわさwww




以下、ちょっといろんな想い。













    
続きを読む
   
  
剛さんがポロリ見てたら怒ってたと思うwww
  
小喜利とグラコンのレポ氾濫してて凄いwww
全部確認する気力もないけど、どちらも楽しそうで何より(*^_^*)

今日も絶賛お仕事だったので、マルコポロリといいとも増刊号は帰宅後見た。

ポロリバス、バスちゃうしwwwww
ホンマに急遽決まったのかな?!
バスではなく、車でした(笑)

いくつかのカードの中から1枚引いてもらって、その質問に答えるんやけど・・・

インタビューするお笑いの人(名前わかんない・・)のカードを引くと・・・








なんと、光一さんの筋肉調査wwwwwwwww
徹子さまと同じやん(爆)

でも、始めはソフトタッチやったのに、段々エスカレートして、挙句の果てに顔を胸に

今日昼間に小喜利あって良かったよ・・・
絶対見せたらアカンwwww

因みに、好きなタイプはの質問の答えは・・・

“自分に厳しい、キレイな人”

だそうな(;一_一)



   
  
秋、そして雨www
  
剛ちゃんの独演会は好調なようですね。
グッズ、がま口だけ欲しいな・・来週平日買いに行こうかなwww

光ちゃんさんは今日から横アリ。
台風大丈夫で良かったね(*^_^*)
でも、こっち雨降ってるよ~天気予報は雨なんて言うてなかったのにwww
さすが、雨・台風男。


今朝、洗濯干してたら、雲がめっちゃ幻想的でした(*^_^*)

121006_0854~01

121006_0855~01

秋の空です。

   
  
まだまだ光一ワールド
  
こちら大阪では剛さん小喜利が始まったようで。
森ノ宮ピロティー、全然関係ないことで行ったことあるけど、まさかそこに剛さんが来るとはwww

私は今回も参加しませんが、光一さんのライブがあんなことになるなら行けば良かったかな・・


で、光一さんの怒涛の番組出演はまだまだ続いております。

いいとものお花。

121004_1259~01


ハートだよ、ハートwww
しかも、剛ちゃんから光ちゃんさまへ・・・
ソロやけど、二人を感じられて嬉しかった~~~(*^_^*)
剛さん、大阪の楽屋で見てたかな?

そして、はぴくる(関テレ)にもVTRで登場。
衣装が先週の関西ジャックの時のだ~
パンちゃんのいびき話、徹子さまでも言ってたね~
なんだか、来週も出るらしい。
すげ~引っ張るなwww


アルバムがめっちゃいい。
感想、あとで書けたら書こうかな。


   
  
やっと来た(^O^)
  

さっきの更新した直後に来たよ~(≧∇≦)

やっといい音で聴ける。



   
  
毎日
  
アルバム、朝からずっと待ってるのに、まだ届かないよ~~~(ToT)
でも、今日は旦那飲み会やからDVD見れるかな。



昨日の中居くんの番組、ゴメン。
つまんなかった~~~もっとトーク流して欲しかったよ。
で、あのクイズ?!(どっちがスッピンなるか?とか)何の意味が・・・(;一_一)
当たったら何かあるとか何もないから意味不明。

せ/ん/り様、怖いしwww
どう見ても顔いじってるやんね・・・?

そして先程は徹子さまの部屋。
もっとはちゃめちゃかと思ったけど、普通に会話できてて良かったねww

今年のSHOCKの映像がいっぱい。
いつ発売ですか?

話の内容的には全部知ってる話やったけど、光一さんを知らない人には、わかりやすい堂本光一講座やったと思います(*^_^*)

そして、テレビ見てたらお友達から明日のいいともに出るという情報をいただき\(◎o◎)/!
わ~~い(*^。^*)






毎日光一さんが見れるって凄いね。
ま~これふたりの時にやってよって言いたい気持ちもあるけどww




勿論テレビ出演は嬉しいし、必死で置いてかれないようにしてるけど。
なんか私の中では時計が止まってるつ~か・・・盛り上がれないつ~か・・・


たぶん12月まで自分的には中途半端で止まってるんやろな~









   
  
とりあえず捕獲
  
さっき、GTOの番宣見てたらGravity CM流れた~~~。
まだ手元に来てないけど(お昼頃発送はメール来た!)もうnow on saleになってたよ(汗)





   
  
10月
  
一夜明けた大阪は、若干曇ったりもしたけど、秋の風が気持ちいいお天気でした。
なんで昨日やったん?
よりによって・・・

また新しい台風が発生している模様。
また週末?!
もうこれ以上悲しい想いさせんとって!!!

昨日はたぶん精神的に疲れてたんやろな~お風呂も入らず寝てしまった。
ここの更新、今見たら相当子どもやな(苦笑)
でも、正直な気持ちなんで、そのままにしておこうと思います。
他の皆さんのついった~やブログ見てたら恥ずかしいんやけど。
皆さん、大人。

全然気持ちの整理はついてないけど、明後日にはアルバム届くし。(まだ発送メール来ないからフラゲは無理っぽい)

今日から10月。早いな~・・じき、年末やん。(で、キンキは?)

そうそう、メロが9月末で終わっちゃったね~~(泣)
最後のメロからの手紙には一人爆笑したけどもwwwww

120930_2125~01

「ら だいすきだったよ」て。
“ら”?って思って読んでたら、次の行に「そういえば からだが だいすきだたよね」と(爆)
私変な人やんwwwwwwwwww

ま~ら族の方1名は好きやけどね。
あながち間違ってはいないか。

「あの もちもちかんが・・・」ぷっ


うちの兄さんも今朝ふら~っと旅立って行きましたが(詳しくはもう一つの方で)、私も気持ち切り替えてきっとあると信じてお知らせを待とうと思います。



グッズ代で買ったコートともうただの紙切れ(改めて発送されるらしいから)になっちゃったけど・・・

120930_1634~01
おやじっぽくて一目惚れ(*^_^*)


121001_1712~010001

次の席はまた追加の人の分とシャッフルやんな(泣)
半券もぎ取られてないチケットって、ある意味貴重。






   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索