ありがとう
  
SMGO更新。

ありがとう。





    
続きを読む
   
  
テレビまで楽しみを奪われるなんて・・・(泣)
  
MJも台風情報になって今日の放送は中止だそう・・・

もう今日は立ち直れないよ。









   
  
無事帰宅~今日半日の流れ~
  
先程、無事帰宅いたしました。
お友達の皆様、メールありがとうございました(ToT)
心配してくれて、ホント有難かったです。

すでに飛行機や新幹線は勿論、電車もあちこち止まってたり、高速道路も通行止めになってるね。
こうなってしまうと、仕方なかったなと諦められます・・・

皆さん、無事帰れますように・・・



三宮に着いて、コンビニでおにぎりとお茶を買い、エスカレーターでポートライナー駅へ。
私が着いたのが11時ちょい過ぎ。
まだそんなに人は溢れてなかった。

ウォークマン聴いてたけど、何やら様子がおかしい。
外すと拡声器を持ったお兄ちゃんが

「本日の堂本光一さんのソロコンサートは、昼夜共中止となりました~」と叫んでた。

・・・(ーー゛)

一瞬何を言うてるのかわからんかったけど、すぐに私も含め周囲にいた人達から一斉に

「えええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

その時まだ1人やった私、傍にいた人と顔見合わせて「えええええ~~~~~~~」て。

もう、それから来る人来る人の叫び声と、とにかくみんなどうしたらいいのかわからん状況に陥ってた。
一緒に入る予定やった子に連絡取るも繋がらず・・・まさか?!と思ってたら目の前に現れ「携帯忘れて~」
(+o+)
よ~、あの中から私見つけたな(笑)

そして、傍にいてた人から、城ホールで延期みたいですよと教えてもらい。
あ~、なんてキンキファンは優しいの(ToT)

それを聞いて少し落ち着きました。
とにかく雨風酷くなってきてたから、梅田までは帰ろうと電車に・・・

今着いたばかりなのに(ToT)

せっかくやし、家までは地下鉄やから止まることはないだろうとゆっくりお昼食べて帰宅しました。
地元駅、地下から上がって暴風雨にビックリしたけど(^_^;)
なんとかちゃりんこで帰れました。

延期、私達地元の人間はなんとかなる人多いと思うけど、遠方の方とか都合悪い人もいるやろうから、手放しでは喜べないね。
ただ、ついった~見てると、早めに行ってグッズ買ってたら音漏れしてたとか・・・
ギリギリまでやろうとしてたんやな~と・・・

でもね・・やっぱりこうなるのわかってたよね。
昨日の時点で判断できひんかったのかと。

そして、城ホールとなると、会場が変わる。
近くなるのは有難いけど、キャパ違うし、座席は一体どうなるんやろう?
もしかしたら席埋めるのに追加申し込みとかあるんかな?
そして、今手元にあるチケットの席は、まさか無効にならないよね?
(アリーナなんですけど~~~)

で、大阪のサプライズもわからず仕舞い・・・
とにかく詳細は早めにお願いします。



そんなこんなで、梅田で気晴らしに秋用のコート買っちゃった~~~(^_^;)
まさかグッズ代がコートに変わるとはww
お店のお姉ちゃんに事情話したら、1ポイント大目にサービスしてくれた。アハハ。


もう仕方ないので、アルバムを楽しみに12月まで頑張って生きていきます。


は~~~、疲れました(T_T)






   
  
延期
  
12月に延期。

とりあえず安心したけど…

お預け食らった犬状態( ̄∀ ̄)
   
  
(ノ△T)
  


   
  
中止
  
三宮着いたら、中止と言われてみんなパニック(°□°;)
   
  
只今芦屋
  
雨あしが強くなってきております(>_<)

ホームまで降りこんでる…

梅田にエイターさんがチラホラ…

私は行ける事に感謝しなきゃね。
   
  
出発の朝
  
只今家を出ました。

雨が降ったり止んだりですが、風は段々強くなってきました。

とにかくなんとか会場に着かなきゃ(汗)

電車が止まりませんように(>_<)
   
  
強行
  
今帰宅。

キンキメール来てた。
予定通り開催。

ホッとしたような、でもホンマに大丈夫なんか?という不安。

エイト(@長居)は明日中止になったみたいやね(T_T)
野外やし自然現象は仕方ないとはいえ、怒りのぶつけようがないのがね~・・・


でも地震の時のSHOCK中止の座長もそうやったけど、やっぱりエイト本人達が一番辛いと思う。

台風のバカ~~~~~~(>_<)


さ~、明日はちゃんと電車動いてるんでしょうか(T_T)
早めに行こ。

カッパいるかな・・・







   
  
嵐の前の静けさ・・・
  
こちら大阪、どんより曇ってるかと思えば太陽が照りつける、妙なお天気です。
めっちゃ頭重い・・・これは低気圧による頭痛の前触れ。
すでに旦那は頭痛でダウンしております(ーー;)

ちょっと蒸し暑い感じやし、本日ライブの図書委員さま、エイターの皆様は熱中症に気をつけてくださいね!!

さて、明日はいったいどうなることやら・・・
天気予報の傘マークが、どしゃぶりバージョンになってました(ToT)
たとえライブ行われても、交通機関はめちゃくちゃになるんちゃうかな・・・

早めには行こうと思うけど。
もし変更あるなら、遠征される方のためにも、早めの判断をお願いしたい。
うちなんかまだ自宅から行けるからいいけど。


さて、今日はこれから娘の前の学校の運動会に、旧役員として見学行ってきまする。
なんとか運動会はできて良かったね~
(これなかったら今日行ってたのに・・・涙)



   
  
まさかの台風直撃?!
  
神戸初日はいいお天気で、今頃盛り上がってるかな~(*^_^*)

と、夕方のニュースでお天気情報見たら・・・




30日午後3時過ぎ頃大阪直撃なお天気図。

(;一_一)


この日はうちらも勿論、関ジャニなんて長居陸上競技場やで(ーー;)

すでに29日の晩から雨マークになってるし、30日マジヤバいって・・・



ポートライナー、海通るよね。
てか、電車動くの?

以前、福岡で延期になった時って、いつの時点で延期決まったんやろう・・・

この1公演しか行けないのに、勘弁してくれ~~~~(T_T)





   
  
今日は一日お疲れ様でした。
  
早朝から夕方まで、一日光一さんを見れるなんて、夢のような一日でした。

関西のゆるゆるな番組は楽しんでいただけたのかな?www


明日は早めに入って、ちょっと直しをすると言ってました。
北海道とは違うところも出てくるのかな?

ま~、北海道見てないからわからんけどね。


今日は朝からKinKi友以外の知り合いから、めっちゃメールがきたよ(笑)

「光一くんが出てるよ~~~」って(#^.^#)
テレビでキンキや光一さんを見ると、みんな私を思い出してくれるらしいwwwww
凄いね~


さて、明日からいよいよ神戸公演の始まりです。
私は日曜日までお預けやけど、テンション上げていこうと思います!!

それにしても、気になるのは台風・・・
急に速度早めるのだけはやめてくれ~~~と祈ろう(>_<)




KコンDVD初回盤が半額になってる\(◎o◎)/!




HEY!かららぶふぁの記事に、たくさんの拍手、ありがとうございました!!
拍手の数で、みんなの想いが伝わります。

今はソロソロですが、きっとふたりで私達の前に現れてくれることを信じて・・・

結局、なんだかんだ言っても、ここから離れられない・・惚れた弱みwwwwwww




   
  
よく食う王子
  



ぷいぷい登場~

また食ってますwww
いや、食べさせてくれてありがとうございます( ̄∀ ̄)

鶏そぼろ雑炊、お家でもできそう!
今晩やってみるか!?

このまま最後までお付き合いくださるそうです。


   
  
ちゃんぽん なうwww
  




よ~いドンの工場見学はニッスイの冷凍食品工場(o^∀^o)

うちの冷凍室にも確か…

おった~(≧∇≦)


光一さんの食べたちゃんぽん、いただきま~す( ̄∀ ̄)



   
  
あんこカツ食う王子(笑)
  



あんこ嫌いでポン酢好きな人が、あんこカツをポン酢につけて食ってる図(爆)

ポン酢は美味いと絶賛(笑)



   
  
ゆるゆる
  

よ~いドン始まりました!

ホンマにこんなゆるゆるの番組に出てくれるなんて(爆)

ワイプに光一さん映るたびに不思議な感覚( ̄∀ ̄)


   
  
朝から爽やか
  

朝から髭剃ってきましたとか言う王子は、爽やかです(笑)
   
  
相思相愛
  
剛さんの気持ちは、たった3文字。
いつもはもういいよっていうくらい言葉を並べるのに。


でも、その3文字だけで十分通じる。



早く一緒に歌えるといいね・・・




   
  
なんか泣きそうになったよ(p_-)
  
昨日のライブで宣言してた通り、デンジャ~な髪でHEY!登場。
取れなくて良かったねwww

スモーク邪魔だったよ~
お客さんのキャ~キャ~がうるさかったよ~~~

でも、ふぉ~ゆ~で嬉しかった(*^_^*)カッコよかった(*^_^*)


そしてそして、泣きそうになった光一さんの“マジで?!”





    
続きを読む
   
  
あっという間に初日終わったみたいやね
  
グラコン初日、おめでとうございます(*^_^*)

と書いたけど、もうとっくに終わってるww
16時開演やったんやね。早。

私はネタバレ全然OK、むしろステージとかどうなってるか知りたい人。
今回はセットリスト見ても、全くピンとこないけど(笑)

あ、ラジオは録音しました、MDで。
やっぱり土曜日の19時からなんて、主婦は一番忙しいのだよ。
一応流してはいたけど。

もっとちゃんとガッツリかけてくれるのかと思ったら、インタもあったね。
とりあえず一度ちゃんと聴いてみよう。


グッズ、ペンラは買わんとこうと思ってたけど、ちょっと欲しくなってきた。
う~ん・・

パンフ、イヤホンジャック(ストラップにもなるらしい)、Tシャツorパーカー、3連ポーチ、トートバック。

画像見ただけで欲しい物。使える物しか買わないでおこうと毎回思うけど、記念と称してあれもこれも買ってしまうアホですwwwww


   
  
よ~いドン!wwwwwww
  
一瞬目を疑った。

まさかの「よ~いドン!」に光一さんが!!!????

毎日見てる、あのゆる~~~い番組にwwwww
めちゃ嬉しい!!!

しかし、兄ちゃんの空手の先生が出てた時くらいの驚きやわ(爆)
どうか人間国宝さんのシールあげてください←コーナーちゃうしwww

そういや、こないだヨコも出てたもんな。八光さんや円さんとどういう絡みをするのか楽しみ~~(*^_^*)

「ぷいぷい」とか「ハピくる」とかも出たらいいのに。
滅多にない関西ローカル制覇とかwwwww


他にも色々情報流れ出してる。嵐が一段落したというのに。嬉しい悲鳴~~\(◎o◎)/!
HDD片づけなきゃ(汗)

しかし・・KinKiの時にもこれくらい宣伝お願いしたいぞ・・・







   
  
二の腕がまっちろww
  
今日は、兄ちゃんの髪をカットしに私の行きつけの美容院へ連れて行ったので、ついでに私もカットしてもらった。
やっぱり、好きな人に会うんやもん(*^_^*)
美容院行く直前にオリ★スタ買って行きましたww

ここまで短くはせ~へんかったけど、こないだ染めた髪色はいい感じで似てた。

で、オリ★スタ。


相変わらずまっちろ(真っ白)やねwww




    
続きを読む
   
  
嵐Popcorn amazon・楽天予約開始
  
11:25現在、楽天はまだ初回プレス仕様は予約できません。
すべて予約可能です。初回盤は瞬殺必至!お早目に(*^_^*)


Popcorn(初回プレス盤) 嵐


Popcorn(通常盤)









   
  
買っちゃってます
  
120920_1129~01

キンキもそうやけど、結構カップリングっていい曲多いよね~(*^_^*)
まだ、聴いたことない曲いっぱいやから楽しみです。

光一さんアルバム来ないから、これ聴いとくwww











1枚目の最後に、シークレットトークが収録されててビックリした\(◎o◎)/!


こういうの、キンキもやって欲しいな(*^_^*)







   
  
急に名前出るとコケるww
  
今、やべっちとマツコさんの番組で、50歳の乙女心を持ち続ける(やっけ?)おばちゃんが出てて。

「誰が好き?」と聞かれて

「堂本光一さん」て言ったからテレビの前でコケたwwwwww
もし会えたらどうするって聞かれて、「どこでもいいから触る」らしい。

怖い怖い。

こうはならんとこ・・気をつけよう・・となんとなく思ってしまいましたwwwwwwwwwww



この辺の年代に絶大な人気やな(^_^;)








   
  
招待状
  
今日はグラコン(神戸)チケット配達日。
朝から結構な雨で心配したけど、ちゃんと届きました(*^_^*)

神戸はどこからでも近く感じられる会場なので、どこでも楽しめるかな~と思いながら開封。




    
続きを読む
   
  
視聴
  
おめでとうコメント、拍手、どうもありがとうございました!!

拍手でもいただきましたが、ここ数年、めっきりブログが減ってしまい・・・
ついった~の勢いには勝てないようですね。
私がいつも通ってたところも、閉鎖はしてないものの更新されなくて、寂しいかぎりです。

ま~私の場合、ついった~にはついてけないというかwww
(相変わらずスマホじゃないし)

そんな奴なんで、もうちょっと頑張ってみようと思ってます(*^_^*)
更新頻度は、おふたりさん次第やけどwwwww



そうそう今日、MV録画忘れてた。
けど、慌てないwww今後チェックしよ。

と、よゆ~かましてたら全曲視聴できるとな。
で、よゆ~かましながら聴いたら・・・



おお~~~、テンション上がってきたかも~~\(◎o◎)/







    
続きを読む
   
  
7年
  
本日、9月15日はここ始めた日やった(^_^;)←去年とかたぶん忘れてた

丸7年みたいです。
それだけふたりを応援してきているというとこで・・・
恐ろしく年をとってしまいましたがwww


ここ数か月はテンション低めで申し訳ないですが、細々と続けていくつもりですので、これからも寛大なお心でよろしくお願いします(*^_^*)








   
  
意外と・・・
  
好評なのね、あの髪型www

改めて見たけど、やっぱりダメだ~~~~~(>_<)


ま~、こればっかりは好き好きやから仕方ないね。






剛さんライブ、ボチボチか。
週末、関西方面は雨だけど・・・



   
  
どうしちゃった?ww
  
今朝のめざましは衝撃的でした。

ふぇ~~~ん
ビックリしたよ~~~、誰かと思ったwww
数年前のFNS以来の驚き。

久々に激しいダンスを見て、ちょこっとテンション上がったけど・・・
う~~~、私はやっぱりサラサラな光一さんが好きです。

ま~、コンサートはいつも通りやと思ってるけど。

バックがふぉ~ゆ~で嬉しかったな~~~
振り、明らかに間違えた光一さんがふざけてるのに乗ってくれるいい奴らです(*^_^*)

コンサートは付けないんよね?(涙)

誰が支えてくれるんやろう・・・


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索