Gravity発売(予約開始)
  
ソロコン決まってるのに、一体いつ発売されるんだ!?とヤキモキさせたCDがようやく発売決定!
でも、初日はおろか、神戸にも間に合わんやん(ーー;)


  10月3日(水)発売!!
               『Gravity』

amazonさん・楽天さん予約開始です!
amazonさんは通常盤はまだみたい。
初回盤はお早めに~~~
☆KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(Blu-ray Disc)追記しました


Gravity(初回盤A)(DVD付) [CD+DVD]




Gravity(初回盤B)(DVD付) [CD+DVD]


通常盤




KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(Blu-ray Disc)



   
  
未来
  
24時間、終わりましたね~
とりあえず全部録ったから編集作業が大変。
今日は仕事で見れなかったから、休みの日にゆっくり見ます。

タカミーからのむちゃブリで、急遽ギター弾くことになったニノがカッコ良すぎたww
やっぱり、ギター弾く姿っていいね~



そして兄ちゃんの合格記事に、沢山の拍手、おめでとうコメントありがとうございました!!!

彼にとっての未来、目指していた未来に近づけたことは本当に幸運やと思います。
これから辛く苦しい訓練が待ってると思うけど、今の気持ちを忘れずに、夢を実現していって欲しいと思っています(*^_^*)

120826_1927~01


   
  
僕空
  
今年の24時間テレビドラマは、さすがの一言でした。
ただ単に可哀想だとか、泣けてくるだけのドラマちゃうかった。
薬師丸さんの母親も凄く良かったです。


いつもの24時間ドラマとは、何か違う。
贔屓目で見ても、そう思った人多かったんちゃうかな。

来年やる人誰だろう、ハードル上がっちゃったよ(^_^;)

マルちゃんが内心心底憧れるのは当たり前やなと思いましたww









早朝にやるという、ドキュメンタリー(舞台裏?!)、関西でもちゃんと放送してくれるかな?
なかったら泣く(ToT)



そういえば、光一さんも車イスだったな~(しみじみ)







   
  
夢は叶う
  
プロフィールの欄に書いてある、“オレンジの人になりたいという天然息子”が・・・






    
続きを読む
   
  
ようやく
  
あ~、なんか体調がすぐれず・・・
ここ数日、口の中がなんか変。ほら、高熱出たら口の中変な味がして、食べ物の味がしない。あんな感じ。
いや、熱はないんやけど・・・
何食べても味がしなくて凹む~~~
ま~原因は寝不足やと思うけどね。最近寝れない体になってます。(オリンピック以降)


結局、相方さんとは日程の都合が合わず(ToT)
一人参戦寂しいから、元KinKiファン(剛寄り)さんに声かけたら行ってくれるって。

て、ことで今日ようやく振り込めった。後はチケットになるかどうかです。
今回、1公演しか行けないから当たって欲しいな。




ここ数日、24時間関連のWSやらなんやら録画でHDDフル活動です。
で、思った。




    
続きを読む
   
  
かわいそうな会員は私達ですwww
  
ここ数日、拍手コメントをたくさんいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

初めましての方も多く、同じ想いでいるんだな~と・・・

ソロコンの振り込みも諸事情でギリギリになる模様。
今までやったら即振り込まないと不安やったのに、不思議なことに慌ててない自分もいます。


そんな未だローテンションな中、NHKさんありがとう!!!
普通におもろかったよwww
まるでコンサートのMC。ここに相方がいれば完璧なのだがwww

ブログやついったーで気持ち良くなるって話。
うん、わかる。
さっきも書いたけど、自分の考えや気持ちに共感してくれたり、応援してもらえるとホンマ嬉しい。
ま~、その逆もたま~~~~~にあるけど(苦笑)

そして、国営放送で会員に謝る堂本光一(爆)

謝るなら、明日にでも更新しろ~~~~~wwwwwwwwww


共演者の皆さんに、「もっと言ってやって!」とテレビの前で叫んだ会員は私だけではなかったはず(笑)



「またお会いしましょう」って言ったってことは、シリーズ化ですか?
欲を言うなら、1時間番組にしてください←めっちゃ食いついてたから、かなりカットされてると思われるww





   
  
アルバム出すんや
  
昨日UPした後、ラジオでアルバム制作中って発表があったみたいやね。
あれ?、SHOCKのDVD編集は?!てか、出してくれるやんね?
ヨネさん最後のSHOCKでもあるんやから、絶対出してくんなきゃ(>_<)

この時期にソロ出すってことは、Lアルバムは絶望的なのだろうか・・・




共感してくださった方のコメントも読ませていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

みんな同じ気持ちなんやね~

ただ、心の安定が欲しいだけなのにね~・・・






   
  
素直な気持ち
  
さっき、とにかく携帯からUPしたんやけど、今日はホンマに仕事量半端なくてグッタリしてたんで(エイト祭のおかげでwwwww)、ようやく今落ち着いてきた。


相方さんとどうするか相談。こんな急じゃ、仕事のシフトもわからないって。
そりゃそうだ。
私はこれから休み入れられるけど、もうちょっとファンの事も考えて欲しいよな・・・
しかも平日多いみたいやし。
大阪もないもんね、神戸あるけどやっぱり遠い。
平日は娘の学校あるから、なんぼ6時半でも無理。
そうなると、土日激戦だろうからチケ取れるか心配・・・
追加やらも視野に入れとかなアカンのかもな・・・


行くなら文句言うなって人もいるかもしれへんけど、なんだかな~・・・
SHOCK以来の光一さんにようやく会える(チケ取れればの話)チャンスは、嬉しい気持ちも勿論無くはないけど。

今年って15周年やったよね?(苦笑)










    
続きを読む
   
  
突然すぎる(°□°;)
  


仕事忙しかった上にこれ。
頭と体がパニックだよ~(゜∀゜;ノ)ノ
   
  
お買い得?!
  


金曜日から実家に来ております。
毎日ダラダラ過ごすっていいね~(笑)
でもパソコンない生活ってツライwww

実家の最寄り駅前のブックオフで見つけたJコンブルーレイ!
え~!?もう中古で売ってる~(°□°;)と驚いた。

中古でもまだ新品同様。ちゃんとポストカードも付いてる。
昨日は悩んだ挙句、やっぱりやめとこと買わずに帰ったものの、3950円やったらやっぱり安いよなぁって事でさっき買ってきた(笑)

今晩帰るから、キレイ画質でJコン見よ~(o^∀^o)



   
  
歴史
  
晩御飯の時、うちでは私のウォークマンの曲を流すんやけど・・(勿論ジャニ曲ww)
今日、「ノー・チューンド」がかかってて。
兄ちゃんが、「これ、何て歌ってるん?」と聞いてきた。
あ~、バインダーの部分やなと思ったら、「“へそくりでもいい”って聴こえるねんけど」と!!??

手さぐりでもいい~生きていけばいいんだ~♪=♪へそくりでもいい~生きていけばいいんだ~♪

爆笑wwwwwww

相変わらず、どんな耳しとんねんと思いました(爆)
でも、そう言われるとそう聴こえてくるから不思議~~~www


明日はV6の新曲発売日。そういや、今回はフラゲ配達してくれへんかったな・・・
なんとも斬新な曲です(*^_^*)
いろんな歌番組出てくれて嬉しい。ご~くん、髪伸びてきてくれて嬉しいよwww

あ~早くおふたりさんも出て~~~~~(ToT)





    
続きを読む
   
  
新しい道
  
キンキ以外の内容で、こんなに来訪者多かったのってないかも・・

反響が大きかったからかな?

米花くんの退社についてスポ紙に載ってました。
その前にうちの旦那が、「ジャニーズの米花って誰?」って聞いてきたから驚いた。
ネットのやふ~ニュースで見たらしい。

そっか、新しい道を自分で選んだんやね。



    
続きを読む
   
  
どうなるんやろう・・・
  
来年のSHOCK。



    
続きを読む
   
  
昨日も
  
120802_0909~01

朝日新聞夕刊に広告。
しかも、Jコンぶるれい。

さすがにカラーちゃうかったけど、やっぱりなんで今?!www


テレビに出て宣伝して欲しいよ~~~
ボチボチ、しやがれでホンマもんの2人組アニキとして出て欲しい(*^_^*)

こないだだいぶ前のを見返してたら、椅子が2つでKinKi?!って話になった時、「ダンスバトルしたい」って言ってた。
うん、それいい~~~是非実現して欲しい。

だって、こないだの関ジャニおもろすぎたもんwwwwwwww
身内ゲストは暴露話満載で、やっぱり楽しい(#^.^#)




で、マルちゃんて、そっち系なん?!(爆)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索