さまざま
  
しゃーまんさん、41公演お疲れ様でした。
そして、恐る恐る聞いたソロ発表・・・う~ん・・今年はもう望みはないのか?!(泣)

平安神宮は単発やったからちょっとホッとしてんけど、こきり?!

あ~、早く何か動いてくれないと私気持ち持続させる自信ないで~~~(^_^;)
よそ見して寂しさを紛らわすしかないやん(ToT)

ま、もう開き直ってその間相方さんSHOCK DVD出して、いろんな番組出て宣伝してくださいwww


ホンマはソロも素直に喜んであげたいけど、私そんなにできた人間ちゃうから・・・


しかし、こうして今頃?!地味~に宣伝してるのが謎wwwww

120730_2349~01 ←朝日新聞夕刊(7/30)

オリンピックの面に、しかもカラーでひっそりと、でもカッコいい広告が。
(ついったーで載ってるって情報見て慌てて探したwww)
もう、2週間経つけどなんで今なんやろう?

ま、今はなんでも嬉しいけどね(^_^;)



それから、今日はサッカー見ちゃって寝不足やってんけど、もう一つの原因がこれ

120730_2351~02
買っちゃった~~~(*^_^*)
今持ってるのが8GBで、もうにっちもさっちもだったんで・・・
32GB、曲も映像もいっぱい入る~~~
曲入れたり、なんやかんやしてたら寝れなくなったwww
新しい機械は楽しい。

これ、タッチパネルやねんけど、やはり慣れるまでムズイね。
携帯→スマホにせんで正解やったわwww

しかし、音がめっちゃいい。
今まで聴こえてなかった音(演奏)が聴こえる




   
  
ラスト
  
先週の今頃は奈良やったな~・・・
1週間の間で、暑さが倍増してるような気がする・・・

そしていよいよ今日が最終日。

泣いちゃうかな、剛さん(*^_^*)

とにかくあと1公演、心おきなく楽しんでください!!!










そして、ふたりファンの元に帰ってきてね(*^_^*)










   
  
shamanippon ~ラチカノトヒ~7.22(日)
  
        暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~
クーラー我慢できるような状況ちゃうよね(>_<)
設定温度を28°にして過ごしています。

もういい加減書かないと、1週間・・てかライブ自体終わってしまう~~
てことで、とてもじゃないけどレポはできひんので、(何の曲やったかすら覚えてない。てか新曲とか言って知らん曲だらけやったww)Shipの写真と感想をちょっとだけ残しておこうと思います(*^_^*)



写真多くて、長くて読みにくかったらスイマセンです(^_^;)




    
続きを読む
   
  
奈良と恋する。
  


おはようございます!

夏休みって時間あるようでないようで…
なかなか感想&奈良散歩が書けない(汗)

写真のパンフレットがあまりにもあまりにだったんでもらってきた(笑)
向かい合った鹿ちゃんのビミョーな距離感が、誰かさん達のようでニヤニヤwww


今日も暑いけど、これから仕事です(┳◇┳)



   
  
ぶるれい予約開始してた
  
剛さんの平安結祈、amazonさんでもBlu-rayが予約できるようになってます(#^.^#)
Kコンは間に合わなかったもんな~


堂本 剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [Blu-ray]



堂本 剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [DVD]



   
  
科学~~
  
今日は休みやったけど、明日娘の担任の先生が来るから掃除して(と言っても娘がしてくれたけどww)、夕方はお通夜が入ったので、晩御飯の準備やらで、しゃ~まん感想書けなかった。

そんなところに、光一さんが科学の番組~~!!!???

『堂本光一のNEWS LABO』

NHKさん、SHOCKの時といい、ありがとうございます(#^.^#)
足向けて寝れないね~www

そんなこんなで、しゃ~まん感想はもうちょっとお待ちを。
奈良散歩も残しておきたいな。



   
  
終わった
  
4時間でした~( ̄∀ ̄)
   
  
無事到着
  

しっぷ到着

グッズガラガラな上に、制限もなし。

かさしゃまとしゃましょいも無事購入(o^∀^o)

只今、カバン買うか悩み中(笑)


   
  
並ぶUPの文字
  
更新して欲しいな~って言ってた、SMGOとらぶふぁ。
同時UPはいつ振りやろうwww

ふたりらしい対照的なメッセージ。
光一さんの方は、笑っても~た。呆気なっ!!ってwww
照れ隠しな感じが好きです(笑)

10周年は東京ドームで1日だけのイベントで、こっちは置いてけぼりで寂しかったのを思い出すな~
グッズはお友達が買ってくれたけど、あの空間で一緒に祝えなかったのは本当に残念でした。
今なら東京でも頑張って行ったと思うけど、当時は行けなかったもんな。

15周年、めっちゃ期待してたけど結局何もなく、20周年までまた5年頑張って応援せなな~と心に誓ったんで、次は是非関西方面でも一緒に祝える何かをお願いいたしまする~~~


で、一夜明けて明日は剛さんに会ってきます(*^_^*)
明日も暑そう~~~ってことで、昨日こんなん作った。

120721_0035~01

100均で買ったミニうちわに、しゃま柄の紙を張り付けただけのお手軽グッズwwwww
(Eちゃん、うちわ作ったよ~~~www>私信)

裏表で色変えてみた。赤いワンポイントもつけてみた。
でも何故かうちのプリンターやと、色が薄い。ホンマは赤やのにピンクに見える・・・ま~これも味があっていいかなと。

明日はちょっと早めに行って、久々に相方さんとランチします(#^.^#)
奈良久しぶりなので、楽しみ!







   
  
祝・15周年
  
               KinKi Kids CDデビュー 
 
          15周年   おめでとう 


          人生の半分近くを、ふたりで生きてきてくれてありがとう。
                私達に癒しと幸せをありがとう。

           これからもほったらかされてもついて行くからwww



   
  
堪能
  
大画面で鑑賞終了。

いや~、改めて見ると、こんなだったんや~という曲がほとんどでした(*^_^*)
オープニングからの数曲は、私が見た席からは見えず、モニターで見てたんであんなカッコいいことになってるなんて知らんかったですwww

前半1時間近く歌い続けるふたりには脱帽。
大阪初日で、あれ?いつ喋るん??次?あれ、まだ歌うん???と私だけでなく、会場がみなザワザワしてたのを思い出した(笑)

歌の上手いふたりやから成立するんやと思うね。
曲数が多い分、会場あちこちに回れてできるだけみんなの近くに・・が感じられた。
でも~、やっぱりオープニングMCも欲しいなwww

あと、衣装がどれもツボに入りまくり。
今回は外れなしやね!!!

こないだわくわくに行った子に、キンキもええで~と話してた時、彼女のキンキの印象はギター持って並んで歌う姿なんだと・・・
ええ~~~~~??!!(>_<)
踊ってるの見たことないん?とビックリしたけど、言われてみれば、テレビにもほとんど出ないし、出ても踊らないし・・・
これはいかん!!!
踊るふたりがどれだけカッコいいかを、後世に伝えていかねば~~~~~\(◎o◎)/!

ということで、このDVD貸そうと強く思いましたwwwww


さ、以下ちょっとだけ感想。
まだ見てない人は気をつけてね~(ネタばれ含むかも)




    
続きを読む
   
  
とりあえずの私的一番ツボ
  
発売日は今日やのに、CMはすでになうおんせーるになってるらしい~・・・また捕獲せねば~と思ってたら・・・

関西で再放送してた海猿(昨日で最終回)で流れてた\(◎o◎)/!
おお~~~、ラッキー。
旦那と息子が今更ながら海猿にハマってて良かったwww


今日は大画面テレビでは見れないから我慢しようかとも思ったけど、やっぱり我慢なんて無理やったww
「せっかくネット組やのにフラゲできてんねんもん、ちょっとだけ見よう」と思って、結局パソコンで「同窓会」まで見た(*^_^*)←パソコンちょっと大き目にしといて正解
ぶるーれい、やっぱり最高。
KinKiは特にステージの光の使い方が他のグループよりずば抜けてるからね。
キレイったらありゃしない。
Jコンはまだ買ってないけど、いずれはブルーレイ欲しい。


でね。
是非皆さん見て欲しい。


とりあえずもの私的ツボ。

本編(全部再生)を押したいというはやる気持ちを抑えて、そのままメニュー画面を!!!!!
もう、めっちゃカッコいいねん!!!!!
本編をほんの数秒にまとめてるねんけど、鳥肌たっちゃった。



感想は全部ちゃんと見てから。
たぶん、カッコいいか可愛いしか感想ないと思うけど~~~~~wwwww




   
  
フラゲ配達
  

先程帰宅したら、ちゃんと両方届いてました(≧∇≦)


ポストカード、先ずはAアル引っ張り出してきて比較(笑)

いい大人の男になったね~( ̄∀ ̄)



   
  
しゃべくり
  
昨夜のしゃべくりはゲストがヒガシ。

後輩の話(ニノ)が出るという事でとりあえず録画しといた~で、正解(^O^)
まさかの光一さんの話が出た(≧∇≦)

ジャニーズで一番完璧主義者は?
の答えが堂本光一!
やっぱりSHOCKでのストイックさでダントツ一番みたいですねo(^-^)o
周りも納得してた!

先輩に凄いって言ってもらって、ホンマ凄い(≧∇≦)


で、ニノは案の定ケチ(笑)
でもあのキャラやから許されるって、これまた周りも納得。


どの話も、私らジャニヲタにしたら当たり前に知ってるけど、番協の人達からは、ヘェ~とかオォ~とか声あがってて…
ジャニーズに興味なかったり、偏見持ってる人達に、こういう番組で凄い子達なんやでってのが伝わるといいなぁと思いました(o^∀^o)
   
  
発送メール
  
あまぞんさんも、らくてんさんも発送されたみたい~~~~\(◎o◎)/
フラゲできそうです

でも明日は会議あるから帰れないし見れないよ~~~www
(旦那も何故か休みらしいし)
と言っても、我慢できそうにないな(笑)

夜中見てまいそうです(*^_^*)




   
  
ぼちぼちホームへ
  
今日は久しぶりに仕事のない日曜日でした。
明日は仕事やけど(ToT)

あ、さっき堂本兄弟の始まる前にKコンDVDのCM流れました!(関西地方)
今回は、ワンパターン捕獲でよさそうですな。


そしていよいよ今週は、ブルレイ発売&15周年記念日&しゃ~まんライブ。
しゃ~まんの日は帰宅したら、ふたりゲストの堂本兄弟という、めっちゃ濃い~~~1日を過ごすことになります。

という事で、ここしばらく嵐モードになってたA子さんも、ホームへ帰ってまいりますwww

21日くらいは、ふたりでJweb更新して欲しいな~~~~
メールでもいいよ(*^_^*)



こないだのガイドのアニバーサリーブックを何気なく見てたら、Fアルバムの発売年見てビックリした。

ちょうど、10年前。
そっか・・私のファン歴も10年目になってたんや~(#^.^#)
ずっとまだまだにわかファンだと思ってたのにwww

彼らの歴史の半分以上を彼らと共に生きてきたんやな~と(たいそうな・・・)

あっという間な気がする。
子育て真っ盛りやったからね~そんな大変な時期を乗り越えてこれたのは、ふたりのおかげやと思う。


21日は、心の中で感謝しよっ(*^_^*)




   
  
わくわく (追記あり)
  
さっきUPした記事、しゃ~まんと思われた方がいたらゴメンナサイ(>_<)

ま~、ドームの写真入れてたから、何かわかってくれてるとは思うけど(汗)
タイトルだけ見たらわかんないよね。

初嵐でした。
席が思ってたより全然良くてビックリした。
近くに来た時は、肉眼で見れた~~~もう、テレビのまんまでした。

あ、でもニノの髪型が変わってた!!!
金髪じゃなくなってて、明るい茶色で、短くなってたからカッコ良かった~~~(*^_^*)

ライブじゃないからかな、5人とも凄く身近な感じがした。
あ~でも、初KinKiの時も同じような感覚だったかもしれない。
是非、ライブに行きたくなりました。
チケット取れないけどね~(ToT)

この2日間で、どんだけ出るねんてくらいの汗かきましたwww
旦那には更年期やと言われたけど(ー_ー)
明日休み取ってて正解でした。
ちょこっとレポ残しとこうと思います。


それにしても夏のイベントやライブはやっぱりキツイ。
来週のしゃ~まんも暑い一日になるやろな~体調整えておかな。

その前にKコンブルーレイ。
楽しみはまだまだ続く~~~~~(#^.^#)




(1:52 追記) 

わくわくレポもどきです。
興味のある方はどうぞ(*^_^*)

(注:ニュアンスで書いている部分もあります)



    
続きを読む
   
  
終わった
  


19時45分、終了しました!

めっちゃ笑った(^O^)


結構近かった~( ̄∀ ̄)



   
  
何がそんなに楽しいねん?www
  
こないだUPされたふたり動画。
それとは違う、動画がJ-net開くと小窓に登場。

ビックリした~~~開いたらいきなりふたりで「キンキキッズで~す」www
しかも光一さん笑いながら、しかもふたりくっつき過ぎ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
途中、剛さんの方向くと更に距離が~~~~wwwwwwwwwwwww←夜中に興奮しすぎ

あ~もう、早くふたりでなんかしてください!!
こんなふたり見てると、幸せな気分になれるんや~~~(浮気せんですむのにwww)

この動画をTV CMにしてくれ(笑)




   
  
久々の3時間
  
軽く熱中症気味www
ドーム向かう前にアイスコーヒー飲んだんで、お茶とか用意せんと行ったら、まさかの3時間で。
どんより曇ってたけど、湿度半端なかったから汗だく。
でも、これで晴れてたらきっとみんな倒れてたと思う。

いつもの所に並ぶんやけど、私はてっきり下(球場の下)にも売り場あると思ってて、階段下がって上がるグループと下に降りるグループに分かれるんやったら1時間くらいで買い終えるかな~と甘い考えでおりました。
そしたら上の1カ所にしか人の波が動かず・・・

ようやく中に入ったと思ったら、グッズ売り場の列もなかなか動かない。
1カ所で全グッズが買えるのはええねんけど、一人が山ほど買うもんやから、売り場のお姉さんが電卓で何度も金額確認せなアカンくて・・・
そりゃ、3時間かかるわ。

平日やしと思って、甘くみてたんちゃうかな・・・
去年のV6(@城ホール)の時も、売り場少なくてエライ目におうたのに。

私らが買う時は個数制限かかってなかったからな~
東京で売り切れてたクリアファイルが、飛ぶように売れてましたww

120713_1654~01

ミニバックが可愛い。
娘にも翔くんお土産。

明日一緒に行く子は、娘の前の学校で役員やってくれてた子やねんけど、最近嵐(松潤)にハマったとこで、グッズ並ぶのも初めて。
初めてでいきなり3時間コースは気の毒やったな~と思ったら、なんかテンション上がってめちゃ喜んでたwwwww
ドームすら初めてやって聞いてビックリしたわ(笑)

キンキもえ~で~と、いろんな道にこれから誘ってあげようと思います^m^


そうそう、ついでにジャニショも連れてってあげたんやけど、チケットホルダーがこんな形で売られてました。

120713_1700~01

色はこの白とピンクと黄色の3色。
で、表と裏に写真が入れられるようになってる。
なので、担当のグループの写真を入れればいいようになってます。

例えば嵐ならこんな感じ。

120713_1700~02

うまいこと考えよったなww
で、私は会報入れが欲しいんやけど~~~それはなかったです。


あ、しゃ~まんチケ、ようやく相方さんちに届いたようです。
見やすそうな席で、楽しみ~~~~~(*^_^*)


   
  
プレ販売
  
今日は嵐グッズのプレ販売だったので行ってきてんけど…

まさかの3時間(T_T)

グッズ売り場が1ヶ所しかなくて、ビックリ。
ドーム1周したってそんなかからへんのに、嵐なめすぎ?!

いつもならあの場所からやったら1時間くらいで買えてるよ~

とにかく買えたんで良かったけどね(∋_∈)
   
  
ブルーレイは楽天で
  
Blu-ray↓




DVD↓




で、しゃ~まんチケットは一体いつ届くんでしょうか???


   
  
CM捕獲
  
昨夜関テレ夜中張り込みにて、捕獲成功!!!

いや~~~~、テンション上がる~~~~~~~~~!!!!!

光一さんの満面の笑顔、剛さんのチュ~顔に思わず叫んだってwww



あ~、待ち遠しい・・・


120712_1036~01

120712_1039~02



   
  
平安結祈
  
ガイドでキンキモードやったところに突然の情報。
amazonさん、予約始まってます(*^_^*)


8月22日発売
堂本剛 平安神宮公演2011
   限定特別上映平安結祈 heianyuki」DVD&Blu-ray




堂本 剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [DVD]


堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [Blu-ray]


Blu-rayはまた無理っぽいかな~・・・(大人な事情なのか?)


   
  
ガイドはやっぱり神
  


DVD、ブルーレイ発売まで一週間。
その前にガイドで浸るwww
数々の表紙をこうして見ると、やっぱり神やね~( ̄∀ ̄)

どれもこれも、その時に興奮したのを思い出します。


Kコンの名場面も載ってる!
光一さんが王子過ぎて心臓痛い(*^o^*)







   
  
めっちゃ地元
  
KコンDVDのCMが東海地方で流れてるようですね。
ボチボチ夜中張っておこう。
CMだけでも早く見たい!

あと、1週間の辛抱やね。


15周年を期待したけど、滝つ10周年とエイト8周年があったら仕方ないのかなと。
まさかのエイトが8周年を大々的にやるとは、計算外やったけど(苦笑)

それにしても今年のエイターさんは大変やね~
でも羨ましい。
関西中心に色々あって。

なんでも長居陸上競技場でやるって。
すげ~~~、私チャリで行けるでwwwwwwwwwwww
長居のプール、子ども達がちっちゃい頃よくチャリ前後に乗せて連れてったな~(しみじみ)

お友達エイターさん、わからない事があればメールください(爆)

キンキも20周年とかでやってくれんかな~・・あ、やっぱりいいや、その頃には更に年取って、野外辛いからwwwww







   
  
いつもこうしてやられるww
  
今日はなんとか朝は雨も止み、無事娘の文化祭は終わりました。
途中、ゲリラ豪雨降ったけど。
そして、JRは昼前から夕方まで止まってたけど(ー_ー)
(うちは車で迎えに来てもらいましたが)

帰宅してグッタリ。
やっぱりなんやかんや動き回るんで疲れるんやろな・・・

今日はPCお休みしよっかな~と思ったけど、開いて正解やったwww



15周年記念ポストカードがAアルジャケットを再現とな!!!!!?????

想像しただけで感動(笑)
そして、なんなのかはわかんないけど、夏に向けて何か動いてるとか?!

ジャニーズ各グループ、新曲やアルバムの発売続々と決定する中、ふたりだけ何もなくて・・・
心が折れそうになりそう・・いや、なるぞ!って時に引き戻される何かを出してくるよな~(*^_^*)





   
  
大雨
  
沢山の拍手、ありがとうございます!!
なんか、久々の来訪者数にビックリしてんけどww何に引っかかって来てくださったんやろう?!



娘と横になったら一瞬寝てしまってんけど、物凄い雨の音で目が覚めたよ。
おかげで、ちゃんとお風呂に入れたけど。

奈良も雷雨やったようで・・・船やから雨は大丈夫やと思うけど、駅からの行き帰りが大変ですよね(>_<)
私が行く頃には、梅雨明けてるといいけど・・・

今もどしゃ降り・・これ以上雨で災害が起こりませんように・・・


明日は娘の文化祭。
せめて、行き帰りだけでも止んでて~~~~~(>_<)



おお~~~~!!雷!!!!
PC切ります!!




   
  
アイドル好き?!www
  
今日、ようやく美容院へ行ってきました。
しゃ~まん前に、湿気で爆発しかけてた髪をなんとかしたくて・・・

今回は全体縮毛矯正したんで、見事にぺったんこになりました。
やりたては仕方ないけど(明日まで洗えないし)、私の頭の形変やからちょっと恥ずかしいwww
高校生の頃、マッチ棒と言われてたのを思い出したよ(プププ)

ま~、あと2週間ちょっとあるんで、その頃には落ち着いてくれてるかな。
なんにしたって、これで梅雨&夏という天敵から身を守れそうです。

ホンマはカラーもしたかってんけどな~・・・矯正したら目立ってしもて。
でも、30%OFFキャンペーンが8月らしいので、それまで我慢。



さて、本題はここから。
火曜日、娘が学校休んでしまいまして・・・
でも、そのおかげと言ったら不謹慎ですが、某ローカル番組を見てて、思わぬところでキンキさんに触れましたwww




    
続きを読む
   
  
ふたりゲストとな!!
  
7月22日放送の堂本兄弟ゲストが、KinKi Kids~~~~!!!!
乙女痛で一日ブルーやったけど、ちょっとテンション上がった~~


15周年、やっとふたり並んでソファーに座るのか(*^_^*)

今年はソロばっかりで、兄弟もおもろいねんけど以前に比べるとふたり萌えポイントも減って、気持ち維持するのが正直大変で・・・

でも、ホンマに他何もせ~へんのかな・・?!
せめて、KコンDVDのプロモくらいはやって欲しい。
最近ご無沙汰なマルゼとかでも、ぷいぷいでもいいから~~~~










   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索