ぷいぷい
  


今見ました(≧∇≦)

ライブの様子や、コメントが流れた~

ちょうど滋賀を背負う西川くん(笑)が金曜日レギュラーだったんで、ダメ出しコメント満載でした(笑)

ぷいぷいレギュラーにという話で、ライブ中継できる?とか、補欠レギュラーの堂本剛とかwww

10分もあったし、面白かった~(^O^)


   
  
にこいち
  
120626_1852~02

プチトマトが仲良くくっついてました(*^_^*)

こんな事でも喜んで記事にするほどツーショに飢えてるのか、私www
娘に食べさせてあげようと思って、「ほら~くっついてるよ~しんちゃん(クレヨン)みたい~ブリブリ~」って言ったら食べんかった(そらそやろ爆)


120626_1853~03



いつも、沢山の拍手ありがとうございます(*^_^*)




   
  
しゃまぐっず
  
ジョンは買ったよ。
久々の表紙はテンション上がるね~まだちゃんと読めてないけど。
最近、写真だけ見て満足してしまう。

コンビニや本屋でふたりが沢山並ぶのはいつになるのやら・・・


しゃ~まんグッズ、かさしゃまが毎日売り切れてるとか(汗)
しかも今日に至ってはしゃましょいまで(>_<)
あれ使って色々作るのが流行ってっから?!

私は裁縫が苦手。
なので、こんな物しか作れんかったww


120623_1329~01

実は大きい手帳を毎年使ってるんやけど、持ち歩くのには重くて・・・
去年ほど会議とかないから、少し小ぶりなのを半額以下で購入www
それをカスタマイズ。
中の紙だけ変えただけ~wwそれだけでは物足りないから、100均で買ったデコ鹿ちゃんシールを。
こんなのもグッズで作ってくれてもいいのにね~

インデックスも鹿。
120624_0242~01

こういうの、チマチマ作るのは好き。
文房具大好き人間なので~




そして、こないだフラッと天王寺に立ち寄ったお店で一目惚れしたブラウスを購入。

120622_1823~02120622_1823~01

光の加減で色が違って見えるけど同じものです。
赤と青。
それだけでそそられる・・・間違ってないよね?!www

テロテロの生地です。
ボタンのかけ方によって、いろんな着方ができる優れもの。

これ着て行こうかな~赤入ってるし。


早くライブ行かないと、赤い物ばかり買い漁ってしまいそうです~~~~wwwww





   
  
ふたり座
  
KコンライブDVD、ブルレイ発売1ヶ月を切り、ジャケ写がUP。

初回盤は赤、通常は青。
うん、いい色やね~(*^_^*)

通常の方はKを使っての星座風。
双子座ならぬ、ふたり座
あると思います!(久々やなこれwww)

そして、初回盤と通常の初回プレス盤には生写真!?
う~ん・・これで15周年を済ませようとしてるんか~??
いや、嬉しいねんけど。これだけ?と思ってしまう。

ファンクラブからは、何か記念品届かんのかな?
他のGは15周年記念て記念品あったのかな?
10周年はあったよね?カード入れみたいなやつ←あれ、どこなおしたっけ?ww


今日は少クラプレミアムがご~くんだったんで見たんやけど、過去映像がKinKiのバックでした。
「め組のひと」の映像は初めて見たかも。
当時同い年に見えないくらいふたりより更にちっちゃかったご~くんが可愛い^m^

この子達が皆33歳とは・・・

ご~くんプレミアムの感想はまた今度。
いや~、しかし33歳組はいい男になりました~(#^.^#)









 
   
  
あれは気持ちええねんけどな
  
変なタイトルでスイマセンww

兄弟はリアルタイムで見て正解だった。
旦那いたけど興奮した~~~www

あれ、実は私もよく旦那にやってもらうマッサージ法。
腰痛い時にやってもらうと楽になります。
そんなこしょばいかな~?

てか、光一さんにやってもらいた・・・(自重)



今日はたまたま起きてたから、声ではなくテンション低いラジオを聴きました(笑)

ちゃんと健康診断受けてくれてて安心。
看護婦さんが気を使って案内されたのが婦人科の前だったという、可哀想な話でしたwww

婦人科やから、曲は「僕が生まれた日」って(爆)
ある意味ナイスな選曲かもね~www


結局昨日の三昧ラジオ、キンキはほとんどかからず・・・
何故かにゅーすが多かったよな。
Vも結構かかったから、私的にはま~ま~やったけど、最新曲よりもっと懐かしめなのを多くかけて欲しかったかな。



日付変わって今日は関西方面に台風が接近するらしい。
今は妙に静か・・・
大きな被害がでませんように。

娘は学校どうなるかな?朝暴風警報出てなかったらあるけど・・・
JRすぐ止まるから、学校には早めに対応して欲しいです。

そして奈良は大丈夫かな・・・(汗)
船が飛ばされませんように(>_<)














   
  
三昧
  
今日はお仕事やったんで、夕方4時半くらいからしか聴いてないんやけど、これ凄いね。

懐かしい~な曲やらなんやら・・・
ティポのPV見たくなった。あの頃の剛さん、最強やったもんな~しみじみ。



僕羽根がダンス難易度5だとは。
踊れるお兄さんにしか踊れないのね~www



まだまだ続く三昧・・・キンキはこの後もかかるかな~(#^.^#)


   
  
赤い物
  
今日は関西方面、雨に加え蒸し暑いです。

あ~、ボチボチ縮毛矯正の時期。
髪が暴発、湿気嫌い。

奈良も暑そうやな・・・冷房はどんくらい効いてるんやろうか?
私が行く頃は梅雨も明けて、猛暑と化してるかと思われるけど・・・


shamaship乗船決まってから、ついつい赤い物を探す自分がいますww

とりあえず買ってみた物。





    
続きを読む
   
  
やっと聴けた
  
昨日からふたりラジオってわかってても、驚異的な睡魔には勝てず・・・
でも今日も危うく寝落ちしてしまうところ、なんとか起きまして、風呂もちゃんと入って聴きましたww

ホンマなんでこれ(ふたり)ずっとやってくんないのかね。
たまにしか聴けない人だっておるのに・・・(正しくは起きれない人)

写真集、売れると思いますwww
図書委員をなめたらアカンよ。私的には、腕の血管もお願いしたいくらいです。

双眼鏡は、肉眼で見えんから見とんねん!!と言いたいww
最近はフォーメーションとか見たいからできるだけ使わないようにしてるけど・・
それにモニターで見るより、まだ生で見てる感はあると思うねん。
一人占め感もあるしね。

そして、私も「おっ○い凄いね~」て聴こえたから、剛さん突然何言うてんの!?とビックリした(笑)
坂東さんのあの名セリフも、こう認識されてしまうのか~www



相変わらずamazonさんのBlu-rayが予約できない状態が続いてるけど・・・なんでかな?
明日まで待ってできひんかったら、他でしようかな。




   
  
「ないって!」と「なんでやねん」
  
なんでamazonさん、Blu-ray売ってくんないの?ww
別に急がなくてもええねんけど、なんとなく落ち着かない。
他で予約しちゃうよ~~~


昨日の兄弟、最高やった~~~

「ないって!」に心ときめいた(爆)

更に、「なんでやねん」にドキドキwwwww



髪の色と、服の色味が私的に好きパターン。
胸元がBlu-ray予約がなかなか始まんないとこのマークみたいやけど(笑)

あ~~~~~~~会いたい~~~~~~~と夜中叫びました。


プリキュア、娘もよく見てたな~今はさすがに見ないけど。(初代プリキュア世代)
なんか、獣王星見たくなってきたな。
声高いの?本人が言うように、ラジオは聴こえないくらい低いのにww


それにしても、「漢字読める?」とたかみなに言ってるわりに間違える剛さんてwwwww
間違った!?って顔が可愛すぎやろwwwwwwwwww

一輪=いちわ

さすが近藤さん、間違い誰も気づかんかったのにプロやねwww








King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】





King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】





King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】






KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】





   
  
怖い・・
  
真昼間に起こった、心斎橋の通り魔事件。

今日仕事でその時間心斎橋の店におったって(>_<)
家に帰って事件を知りビックリ。
帰り、全然わかんなかったけど、結構近いんちゃうかな・・・

誰でも良かったなんて・・・恐ろしすぎる(涙)








   
  
待ちきれない
  
amazonさん、ブルーレイなかなかですな(^_^;)
それにしても来月が待ち遠しい・・・

今回、初回盤買う人減るのかな~と・・ブックレットの出来次第ではやっぱり買う!ってなるかな。
私はポチっとしましたけどwww

楽天さん、貼っときます(*^_^*)
*楽天さんの初回盤は予約できなくなってる~~~\(◎o◎)/!
*11日現在、予約できます









   
  
KコンDVD発売キタ~~~!!!
  
やっと来たよ!!!!
ウトウトしてたけど、めっちゃ目が覚めた!!!wwwww
予約開始~~~

Blu-rayも当たり前にあるのが嬉しい!!!!
初回盤はお早めに!
Blu-rayは現時点(15:12)でまだ予約始まっていないので、ちょくちょくチェックしてくださいね!

追記(15:36)
初回盤はスペシャルパッケージで、80Pブックレット封入の特典のみで、収録内容は全仕様共通みたいです。




7月18日発売
 「King・KinKi Kids 2011-2012」
              DVD&Blu-ray


King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】





King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】





King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】





そして・・・

2010年8月11日に発売された「KinKi Kids concert tour J」DVD通常盤 のBlu-ray化も決定!
収録内容及び封入ポストカードはDVD通常盤と同一だそうです。

準備中
KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】








   
  
厳しい世界やね~
  
なんだかんだで総選挙見た。
たかみな1個順位上がってたね!おめでとう(*^_^*)

コメント聞いてたら、兄弟での言動が信じられんwww
堂本ファミリーとしては、立派な挨拶で誇らしかったね。

それにしても厳しい世界やな~
名古屋の子(じゅりなんとか?)、まさかの娘と同い年でびっくらこいたわ。
15歳には見えないよ。
ま~、うちの子も逆の意味で見えんけど(ー_ー)


ジャニーズで総選挙とかあったらおっとろし~ね~ちょっと興味あるけどww




   
  
7月の予定
  
昨日は娘の高校の体育祭でした。
週間予報では雨で心配したけど、ちょうどいい感じに曇ってて、雨も降らず助かりました。
でも、曇りって紫外線キツイんよね~
やっぱり朝は体がだるかったもん。
あ・・年甲斐もなく、大縄跳びしたからかwwwでも途中からの縄入りもバッチリできて、子ども達に勝ちましたけどね~(笑)


で、そんな中お友達から当落メールが来てるよと教えてもらいました。

帰宅して即パソコンへ!!
そして、結果は・・・























あえなく撃沈(T_T)/~~~

私ホンマにJチケ運なさすぎ・・てか、SHOCKで運使い果たした模様。
相方さんにゴメンねメールをし、昨夜は疲れも重なってテンションダダ下がりの中就寝。

朝になってダルダルな中、相方さんからのメールがキタ~~~~~!!
ドキドキしながらメールを見ると・・・














当選!!!!!!!!\(◎o◎)/!

すご~~~~~~~い!!!!!
平日でも厳しいというのに、日曜日を取ってくれました!!
ありがとう~~~~~~~
さすが相方、剛さん関連の当選率凄すぎる・・・神


もう、ホンマ人様の運に乗っかってばかりですが、7月の予定が1個決まりました。
ここんとこ日常がしんどくて・・でも楽しみができて頑張れそうです(*^_^*)







   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索