  
   
  
モヤモヤ
  
あ~、今日は一日なんもせ~へんかった。
何もかも嫌な日www

ま~娘が学校休んだってのもあるんやけどね。

初めて行った近所の病院。
そこの先生がカラーセラピーやってて・・・

たまたま娘が選んだ好きな色が青と赤やって・・・

赤と青は動脈と静脈の色。
循環して凄くバランスが取れてるんやって。

娘の事よりも、真っ先にふたりを思い描く私って間違ってないよね?これでいいんだよね?(リカ風www)



それにしても、しゃ~まんさんの当落はいつわかるんやろう・・・
もう早くどっちかハッキリさせて~~~
結局チケットの件も、なんだかモヤモヤしたまま・・・
○だの×だの半券に付けられるとか、結局初日は全員入れたとか・・・
更に追加がバンバン出てるとか?!

もう意味がわかんないや。

そして、何よりヤなのが、なんで剛さんの時なん?ってこと。
また誤解されたりするんがヤだ。


で・・残念な事に、私違うことで運使ってしまってる模様・・・



    
続きを読む
   
  
ビビる犬
  



いや~な予感は的中。
はい、家に着くまでに雷雨にあいました(泣)

電車1本乗り損ねたのが最悪の結果を招きました(┳◇┳)


そして家に着いたら案の定、うちのビビり犬がビビりまくってて、水道のホース外して屋根があるのに水浸しに…(-.-;)
暴れてた模様…(-.-;)

仕方なく家に入れてやったら、娘に何をされても固まってます(笑)


私はこれから職場の飲み会に顔出さなアカンのに(>_<)

雨止みそうにないな(泣)



   
  
なんか物凄く変な天気です(>_<)
  
しゃーまん初日、おめでとうございます!

それにしてもさすが初日。

昨日は関東だけだったゲリラ雷雨…関西も、しかも午前中から大荒れでした(>_<)

今から娘迎えに行くのに、また空が変だよ~(┳◇┳)
帰るまでもたせてよ、剛さん(笑)


チケットの問題は相変わらず納得いかないんやけど、今日の様子でわかるかな…

会場を前に、泣く人がでませんように…
どうか、みんなが剛さんの歌声を聴けますように…
   
  
厳戒体制
  
てっきり当落結果だと思ってドキドキしてメール読んだら、なんだか大変そうやな・・・(汗)
まだ当選もしてへんのにこういうメールって・・・

ハガキ大の紙て・・・






    
続きを読む
   
  
わくわく
  
先日メールで嵐の情報が来たんやけど・・・
他言無用的な内容やったのに、もう公式で解禁されててビックリしたわ。
全然意味ないやん(ーー;)


“嵐のワクワク学校2012”が今年も開校。
しかも、大阪あるやん!!

歌じゃないし、着席だろうからこれは娘を連れて行くチャンスと思うものの、チケット取れる気が全くしない。
ネットでのエントリー方式なんで、電話かけまくる手間はないけど。
ネット繋がるんか?!てか、先行抽選はファンクラブ優先て意味?!

ま~ダメ元でとにかくトライだけはしてみよう。

ライブDVDも昨日フラゲ配達してくれたんで、ライブの方は見た。
楽しそうやな~
始まりと終わりの大雨には笑ったけどwwwww

120523_2215~01




で、しつこいようやけど、早くKコンDVDお知らせを~~~~~!!!!!!!(泣)











   
  
金環
  
120521_0726~01120521_0726~010001

もう二度と観れない天体ショーが終わりました。

大阪は時折薄雲が出ましたが、ハッキリ見えました(≧∇≦)


因みに、うちのワンコは…

全然普通でした(笑)




   
  
今日は鳥
  
120517_0949~01

娘の学校の近くに、いつもいる鳥。
背筋をピンと伸ばして羽根を手前に広げてる。何してんねやろ?

で、微動だにせずwwwwwwwwww

好評だった(たぶんww)昨日のニャンコに続き、置物シリーズです(笑)
これ、何て鳥かな?←調べたら、鷺(サギ)でした(*^_^*)

こないだは、魚取って食ってるのを偶然見たけど、今朝はずっとこのままやった。
なんか、光一さんがコンサートで歌詞飛んだ時に、皆で歌えって両手広げてるみたいやな(爆)

「えぶりばでぃせいっ!!」wwwwwww




昨日のプレミアム、お友達のおかげで最高の映像いただけることになりました!!
ありがと~~~~~~>私信

ホンマ、キンキファンは優しいよ~~~



   
  
プレミアムはとてもプレミアムでした。
  
晩御飯の後片付け速攻~でやって見たよ、プレミアム~~~

いや~~~、ほじょんばんやね。
4ヶ月終えたとこで、やっぱり痩せたな~と思ったけど、太一君とのトークではめっちゃ笑顔で、SHOCKの話になると想いが溢れてて・・・

ただ一つ、消化不良・・「ハイヤー」が途中で~~~~~~~wwwwwww
あの後からが好きなダンス・フォーメーションやのに~~~~~

「ここまでです」ってホンマ、ドSな座長様。

ま~、この後はDVD,ブルーレイ発売までのお楽しみってことやんね。

「夜の海」をバックに、名場面集。
あ~やっぱり太鼓が好き。

ありがとう、NHK様。今どの局よりも一番いい扱いをしてくれて感謝です。

しかし、残念なのは画質の悪さ(泣)
うちはケーブルテレビなんで、最高画質で録画できひんのです(XPが最高って・・泣)

早く、最高な画質で全部見せてください。
どんだけ高くても、いっぱい特典つけてね、頑張って働くから~~(ー_ー)!!


あ、内くんの博多での暴露話。
お茶目な座長を教えてくれてありがとう。
コウイチ同様、光一さんも人間味が増したことがなんか嬉しかったな(*^_^*)

是非、しつこくゴルフ誘ったってくださいwwwww






   
  
近鉄阿倍野で・・・
  
娘を学校まで送ってって、ちょっと買い物に天王寺へ。
そしたら・・・


120516_1145~02120516_1145~01


素敵な帽子を被ったオシャレニャンコ発見\(◎o◎)/!
しかも何気に背景が薬師寺??!!(笑)

これが顔動かすだけで、体はピクリとも動かないwwwww
ふっつ~のオッチャンが連れてるらしい(傍におったから)この猫。
実は遭遇するのが2回目www

1回目、ステーションビルの階段にちょこんと座ってた時は置物かと思った。
そん時は私一人やったんで、可愛い~~~と思いながら通りすぎてんけど、買い物してJRに戻る途中で人だかりが・・・
通行人がみな写真撮ってたんで、私もパチリ

リードついてるけどオッチャン放してるし、ホンマに動かへんねん。
こんな帽子被らされたら普通嫌がると思うんやけど・・・

けど、なんか癒された~~~~~~(*^_^*)




今日は少クラプレミアムやね。
デッキの予約は完了してるけど、ケーブルテレビのスイッチ忘れずに入れんと・・・


そして、しゃーまんさんは相方さんが行くみたいなので、一緒に申し込んでみました。
でも、相当激戦!!??
私、Jチケで当たったことないねんけど(汗)
5月6月で落選した人も流れ込んでくるやんね・・・
相方さんの運に任せよう~←いつも人様の運に乗っかる奴








   
  
GW一人旅
  
今回のSHOCK観劇は2日に渡ったので、お泊りしました。
久々の一人お泊りは、やっぱりいいね~www


自己満足の旅の記録。
写真多くてごめんなさい(*^_^*)




    
続きを読む
   
  
ちょっと落ち着いた
  
昨日はなんか大人げない事書いてしまったのか・・と、後で皆さんの大人な意見を見てちょい反省してます。
でも、メール見た時の正直な感想やったんで・・・

そういえば、V6も15周年て特別何もなかったような気がする。
だから、半分は期待したらアカンと言い聞かせてたつもりなんやけどね~

10周年が東京だけやったから、15周年は関西でって夢も持ってたし。

本来は4月頭からの予定やったようやし、ずれ込んでのこの日程で仕方なかったのかもね。
剛さんのやりたいこと、光一さん同様思い切りやってください。

とりあえず、早くKコンDVD発売お願いします!!!



さて、どうするかな・・・
平日行けるかな・・?!(娘次第)









   
  
ゴメン、喜べないや・・・
  
さっき届いたメルマガ。
剛さんのライブ日程がようやく・・・え?!































なんで7月いっぱい・・・記念日も。

15周年の楽しみがなくなった。
たとえ東京だけでもなんとかして今回は行こう!と思ってたんやけど。
いや、勝手に思ってたんやけどね・・・


何を楽しみに生きてけばいいんやろうか(涙)
これはかなりなダメージです(T_T)






   
  
嵐フラゲ
  


帰宅したらポストに来てました(o^∀^o)

この曲、めっちゃ私好み。
PVもカッコイイ~(*^o^*)


キンキさん達もまたこういうカッコイイ系でガシガシ踊って歌ってくんないかなぁ~(なんか毎度言ってる気がする(笑))
“2nd Movement”なんかめっちゃカッコよかったもんなぁ~

至極のバラードとかいうフレーズは飽きちゃったよ~



   
  
2012Endless SHOCK (29日)
  
昨日はふたり出会い記念日だったようです(汗)
久々の仕事2日目でグッタリしておったので、乗り遅れましたが・・・

出会ってくれてありがとう(*^_^*)

この言葉しかないね~


そして早いもんで、帝劇に行ってもう1週間経ってしまった。
先週の今頃は観劇後のお疲れさま会中かな。

千穐楽のレポを先にあげてしまったんで、もう今更な29日分・・・ていうか、正直あまり覚えてない(>_<)

とりあえず隠すほどもないくらいちょっとだけやけど、一応記録しとこう。
なので、期待して開けるとガッカリしますwww



    
続きを読む
   
  
2012Endless SHOCK 大千穐楽②
  
4月30日のわたくしの誕生日には、多くのお友達からおめでとうメールやコメントをいただきました!!
ありがとうございました

この年になって、こんなに祝ってもらえて嬉しい誕生日を迎えられるのは、キンキのおかげやと思います(*^_^*)

そして東京から家に戻ったら、家族がちゃんとケーキを用意してくれてました(#^.^#)
家族にも感謝です

120430_2158~02

さて、続きいきますか。



    
続きを読む
   
  
2012Endless SHOCK 大千穐楽①
  
29日も観劇しましたが、先に千穐楽の方から・・・
といっても、ホンマ期待されてるような内容ではないかもしれないんで(汗)

覚えてるところをメモったので、もうすでにあちこちで書かれてる内容と被りますので、ゆる~く見てくださるとありがたいです。

(注:言葉はニュアンスも含みます)




    
続きを読む
   
  
改めまして
  
    
         大千穐楽おめでとうございます



昨日は9時に家に着きました。
あの場にいたことが、なんか信じられなかったけど、確かにいたんよな。

今日のWS、いくつか捕獲しました。う~ん、あれだけの事やってくれたからもっとやってくれると思ったんやけどな・・

スポ紙はデイリーを購入。
私にとっても記念の公演やったからね。

しかし・・・私ってもの凄い人のファンなんやと、改めて感じました。
靭帯部分断裂、前楽も膝打って曲げられなかったとか、今聞いても寒気がする。
前楽なんて、実際観てた私はちっともわかんなかったからね。情けない。
お友達の友達がおかしかったって言ってたから、わかる人にはわかってたみたいやけど。
確かに下に転がってた時の「うわ~~!!」って声がいつもより迫力あったというか、声に現実味があったというか。

とにかく早く怪我が良くなりますように・・・祈るしかできひんけど。
年取ると、治りが悪くなるよ。←大きなお世話

そして、地方や海外公演?!
カーテンコールではそんな話してへんかったから、あの後また取材があったんやろか?
なんか、今はそういう話は正直聞きたくないな・・・

毎日ではなくても、やっぱり今日は大丈夫やろうか?とか、怪我しませんようにとか考えるのがしんどかった。
終わったばかりの今はまだ考えたくないというのが、私の正直な気持ちです。



レポというか、帰りの新幹線で記憶をメモ取ってたんで、できるだけ早くまとめたいと思ってます。
小旅行記もあるしね。

やっぱり年々帰宅後の疲れが半端ないです(泣)
今日一日たまたま参観の代休で娘も休みで助かった~~(ToT)
朝から洗濯やら、後片付けやら、家の掃除でクタクタ。午後からは動けんかったww←主婦失格

連休後半の3日間はガッツリ仕事やし、明日明後日でなんとかしたいな~~~~(>_<)





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
