まさかの一時間
  

はぁ~…新幹線で大阪に向かっております。

さすがの大千穐楽、まさか5時回るとは(°□°;)
新幹線が5時40分発でめっちゃ焦ったから、帝劇振り返りもせず帰る事に(泣)

キャスト紹介、主要キャスト挨拶、座長挨拶の最中にホンマもんの囲み取材\(☆o☆)/
その後舞台上でキャスト全員の写真撮影。
で、これがラッキーやってん。

映像カメラに向かって目線いただきますと司会みたいな人が、それぞれのカメラに向けて振ってくれるんけど、1階の扉付近にカメラたくさんあって…

実は私の席、X列2番という一番左端の一番後ろ。
最後の最後、私の後ろの扉に向かって座長の目線が~
何番扉かわからない座長のためにこっちだよって手を降るんやけど、正にカメラは私の 真横(笑)

絶対私見てくれてるやん\(☆o☆)/←興奮しすぎ(爆)

そして幕が降りるんやけど、再度座長登場!

もう喋る事ないって言ってたら、内くん、ヨネマチ、ふぉ~ゆ~登場!
お約束の胴上げo(^-^)o
相変わらず怖い怖い言う情けない座長(笑)

その後また喋り出すも、今度はオーナーが撤収作業用のヘルメット被って横切ったり(笑)

こんだけ盛り沢山やったら、そら5時回るわな(笑)

ホンマに最後の最後まで楽しかった。
と同時に寂しさも込み上げてきました。

正直、4ヶ月は長すぎると今でも思ってるし、早くコウイチから光一さんに戻って、身心共に休んで欲しいと思うんやけど。
4ヶ月やったから今日の様な感情が生まれたのも事実です。

私はSHOCKで滅多に泣かないんやけど、今日はラダーフライングの時と、打ち明け後の“ONE DAY”、夜の海でグッときました(;_;)


こんなSHOCKを誕生日に観劇できるなんて…きっともうないと思う。

素敵な誕生日をありがとう(ノ△T)
SHOCKカンパニーに感謝を…


明日は久しぶりにWS捕獲に本気出さな!(笑)


   
  
終わった~(┳◇┳)
  
来年2月3月決定!

ホンマもんの囲み取材あり!
   
  
アドリブ
  
記憶に残ってるアドリブ

オーナー、ヨネマチタップの場面

オーナーに贈る言葉

マチ
俺の物は俺の物
お前の物は俺の物
そんなめちゃくちゃな性格~
ヨネ
ぽちゃぽちゃな体格~

マチ
そんなオーナーが大好きです
…って言ったら喜ぶよな

ヨネ
単純だからな

二人を前に出すオーナー
オーナー
Vの字がいいんだよ

マチ
僕らの振りを確認しながら踊るんでしょ

ブロードウエー公園
リカ
どこ行ってたのお父さん

オーナー
タニタ食堂

屋上

オーナー
与作は木を切る
ヘイヘイホー
とんとんとん
リカもやめなさいと言いながら歌う

疲れるオーナー
コウイチの背後から匂いを嗅ぐ
いい匂いだった

さぁ、二幕!
   
  
千穐楽幕間
  
もうなんか酸欠(汗)

時間の関係か、アドリブもサクサクな感じですが、明るい場面の座長の笑顔が半端ない(≧∇≦)

千穐楽をカンパニー全員で楽しんでいる様子がめっちゃ伝わってきます(o^∀^o)

あ~、ホンマに終わってまうんやなぁ(泣)


屋上の場面でのふぉ~ゆ~。

うさぎ跳しながら、136、137、138、139!って。
もう大拍手でした(^O^)

二幕終わったら、私も腑抜けそうです(笑)
   
  
千穐楽
  

とうとう来ました、この日が…

めっちゃ蒸し暑いのと緊張で汗だくです(汗)

テレビカメラ?DVD用?が入口にいました。
明日はどれくらいWSやってくれるかな?
   
  
スカイツリー
  


おはようございます!
今日は東京曇り空で、かなり蒸し暑いです(汗)

わたくし、またひとつ年を取る訳ですが、思い出に残る誕生日になりそうです(o^∀^o)

とりあえずスカイツリー見たので、これから向かいます。

しかし、近すぎて写真収まりきらない(笑)
   
  
前楽無事幕降りました
  
幕間で地震がありましたが、(私はトイレに並んでたから気づかずでしたが)無事終わりました。

今日は3月で見た時よりも…なんて言うかな…
カンパニーのまとまりが半端なかった。
歌もダンスも芝居も。

アドリブも楽しかったし、いいショーでしたo(^-^)o

お友達と前楽に乾杯をして、これからホテルに向かいます。

堂本兄弟間に合うかっ!?(笑)
   
  
初めて鳴った
  
緊急地震速報…

幸い帝劇では揺れを感じずでしたが。
   
  
幕間
  
ジャパネスク、3月は最後あんなにセリフなかったのに、増えててビックリ!

更に現実味があった…

やっぱり凄いや(┳◇┳)
   
  
今から入ります
  
来ました(o^∀^o)

前楽、どんなでしょうか…
   
  
後ろ姿も素敵です
  


予定通りの時間に東京到着。
そして予定通りお台場に到着。
お天気良くて気持ちいい~なにより凛々しい後ろ姿を眺めながらの朝食は格別ですな(笑)

人と比べるとめっちゃデカイ!んやけど、後ろに控えるダイバシティがデカイから、あれ?思ったより…
イヤイヤ、私ら世代にはたまらんのですよ、初代ガンダムは( ̄∀ ̄)
カッコイイです!




   
  
出発
  
3月に帝劇行ってからまだまだ先は長いなぁと思ってたら、あっという間に今日を迎えてました。

これから夜行バスで座長の元へ…
初めましての図書委員さんにもお会いするので、緊張&楽しみです(^w^)


残りの2公演、しっかり目に焼き付けてきます(o^∀^o)
   
  
嵐のあらし
  
今度は相葉ちゃんドラマの新曲。
いいな・・次々・・・

と嘆いてる間に予約したったwww







あまぞんさん待とうかとも思ったけど、タイミング合わんかったら怖いんで~


で、キンキさんのライブDVDはいつぞや??

   
  
あと、1週間
  
最近更新が滞り気味やな~・・・
パソコンは毎日開いてるし、情報は乗り遅れないようにはしてるんやけど。

そうこうしてたら、あらら・・来週の今頃は帝劇です。

1月に博多で始まった頃は、ホンマに終わるんか?!とさえ思ってたけど、当たり前やけど終わりはくるんやね。

収録のカメラが入ってたと書いてる方がいて、テンション上がった~~~
今回のは絶対DVDで残して欲しいもん。

そして、内くんが相当しんどそうだとか・・・
もうちょっとや!!頑張れ!!!と彼の地元大阪から応援してます。


今回の上京は時間にゆとりがあるから、ファミクラと少し観光もできたらいいなと思ってます(*^_^*)

あ、乃木坂の看板てまだあるんかな?千穐楽まであるんやろうか・・?







   
  
ごうりきつよし
  
めっちゃ強そうな名前wwwwwww

15分遅かったから久々リアルタイムで見れた堂兄。
なんとなく、私ら世代なキーワードが・・・

“山本山”に“W浅野”(笑)

山本山なんて、今の子達絶対わからんやろな~~~
ちなみに、海苔の名前。

光一さんが元気そうでホッとする。
最近髪切ったみたいで嬉しいです。千穐楽くらいには、ちょうどいい感じになってるかな(*^_^*)

なんやかんや、残すところ後2週間!!
年度末~年度初めの忙しい時期を挟んだからか、アッという間な気がする・・・
始まればいつかは終わりが来るもんやけど。
最後、光一さんはどう思うんやろね。



そうそう、こないだのしやがれでニノの休日を暴露してたけど、あ~、もう一人いるよって言いたかったwww
2人で遊べばいいのに(笑)


   
  
おめでとう
  
日付が~~~~ちょっと過ぎてしまいましたが・・・


                      堂本剛様

        お誕生日おめでとうございます 



相方さんにまた寄り添いましたね。
この1年が剛さんにとって、実り多き年となりますように・・・



そんな4月10日。
プレゼントをあげないといけないのに、プレゼントが届きました。自費ですがww


120410_1821~02

高級菓子の箱みたいww
おしゃれな箱の中には、おしゃれなシャマ様がいらっしゃいました。
ウォークマンに入れて、これから娘の通学の送り迎えのお伴にしましょ(*^_^*)




   
  
EX
  
大阪府はファミマで売ってるということで、朝から行ってきましたよ~
で、無事GET(*^_^*)

120401_1116~01

素敵写真が満載です。





    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索