平安
  
“さりげないポーズが絵になる堂本剛”

うん、朝ポストから取った新聞を開いて、おお~~~カッコいい!!と声出ても~たww
剛さんをカッコいいって思ったん、久しぶりやったから(最近は可愛いしか言葉出んかった)

最近、昔(って言っても昭和ね)は良かったと思うよ。
携帯もなかったし、インターネットもなかったけど、ドキドキしながら彼氏に電話したり、待ち合わせには絶対遅れなかったし、わからないことは大人に聞いたり、本で調べた。

剛さんの言ってることとは全然違うかもしれんけど、年を取るにつれて、あ~ちょうどいい時代を生きてきたんやな~って思う。

早く映画見に行きたい。


120225_0808~020001120225_0959~01








   
  
あっけにとられた
  
まーちんぐ募金活動終了メール。
なんじゃそりゃ・・・と思ったのは私だけ?





    
続きを読む
   
  
3日間寝不足
  
曲紹介がどんどんわけわからんくなってきてる~タイトルめちゃくちゃやんwwwwww

そして適当な硝子の少年てか。
♪雨が~降った~パラダイスっ!(爆)

あ~、3日間聴けたよ~~~~\(◎o◎)/
めっちゃ楽しかったよ~~~~\(◎o◎)/
寝不足と、昨日カラーしてきたから頭痛が半端ないよ~~~\(◎o◎)/

では、頭痛薬飲んで寝ます。

おやすみ・・オティムポ~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww







   
  
ドン引き~~~wwwww
  
オティムポ・・・
そんな音楽用語聞いたことないわ(笑)


もう、このふたりにドン引きしそうになりつつ、なんて楽しそうなんだ。
ど~でもええわ~とこっちが言いながら、一緒に夜中一人で大爆笑する私も関西人wwwww

いいもの聴かせていただきました。

さ、風呂入って寝よ。




   
  
ぐだぐだ~~~~
  
鼻声の光一さん&ローラ剛wwwww

乙女痛&眠気MAXな私の耳には、とっても聴き取りにくい素敵なラジオ・・・


何言ってるかわからんオープニングに、適当な回答。
あ~、これがふたりラジオなんやね。

今日はたまたま起きてたから聴けたけど、明日は自信ない(>_<)




さ、余韻に浸りながら寝ますかね~~~




   
  
どっちの世代!?www
  
仕分け、最後までまだ見れてないんやけど、あんなに貴重映像出してくれるとは思ってなかった~~~
キンキいっぱい、ありがとうwww

いや~、しかしどっちの世代もわかってしまうという、ある意味悲しい現実wwwwwwww
最初の方の問題、ほぼ答えられたもんな・・・

男闘呼組のCD持ってるじょ。

岡本くん好きやった、てか歌が好きやってんけど。

岡本くんといえば、息子さん。大学合格おめでとう。
圭人くんすご~やっぱり勉強できる時にしておいた方がいいよ。
アイドル続けるか、違う道に行くかなんて関係なく。

うちの息子は、昨日無事高校卒業いたしました(*^_^*)
将来の夢に向かって、春から始動します。

あ~、若いっていいな。


そうそう、ニッカンスポ紙の来週のサタデージャニーズは、剛さん!!!
映画の話かな~?

   
  
ムビチケ
  
今朝ポストに入ってました~(*^_^*)


120217_2134~01

私こっちがいいなって言ってた方かな?!←自分で言ってて忘れたww

上映時間が微妙やな~・・・
午前中やって欲しいのに・・・

とにかく行ける日が限られてるから、はよ決めておこ。





明日は兄ちゃんの卒業式。
なんか、めっちゃ寒そうでヤダ~~~~(>_<)




   
  
ばりばりで2kg減目指すww
  
今日は久々にお友達とカラオケデートでした。
めっちゃ歌った~~~~

ここんとこ、会議か仕事やったんでストレス発散!楽しかったです(*^_^*)

カラオケ前に、ジャニショへ行ったら、SHOCKの写真に“本日発売”の文字が!

座長と内くんのみやってんけど、座長の写真暗~~~~wwwww
たぶんパンフの写真やと。
でも、せっかくなので(何が?!ww)1枚だけ購入。
あ、KinKiのパンフオフショットも1枚。
もっと、合間に談笑してるふたりとかないんやろうかといつも僕は思う。


で、カラオケ。
KinKi、いつからまた本人映像やってたん?
変な石歌ってきた。
その直後に雨メロ歌ったら、ふたりはやっぱり年齢を重ねてきてるんやな~と認識www
いや、いい年の取り方してるよな~(#^.^#)

120215_1123~02


あっという間に楽しい時間は過ぎてくもんで・・・
きんき、V、あらし、えいと、ほか、ジャニ歌だけで履歴を残して帰りましたwww

帰宅したら、届いてた!!

120215_1650~01

ジャケ写カッコいい!!ごーくん神、いや、髪がある!!
(また、舞台で坊主になっちゃったけど(泣)あ、「金閣寺」千穐楽おめでとうございます!!)

この歌、めっちゃ楽しい!!!
月曜日にHEYで初めて見て聴いたんやけど、ダンスがまさにダイエットできるような振りwww

実は、10日ほど前から、3月の観劇日に向けてステッパー踏み始めてまして・・・
目標は、座長が1ヶ月の博多公演で減った“2kg”(>_<)

そこにこの曲のMVが到着。
踏みながら踊ったら、ま~汗が噴き出たよ。
二の腕に良さげ~

また、KinKiも楽しいMVお願いしたいな。
NGも入ってて、なかなか楽しゅうございました(*^_^*)


そうそう、今日会ったお友達に、バレンタインのチョコ貰ったよ~~~

120215_1650~02
120215_1658~01

美味しかった~~~~)^o^(

あれ、2kg痩せるんじゃ?!・・と固いことは言わんでくださいwwwwwwwww






   
  
賞味期限
  
120208_1826~01

昨日作った粕汁の粕。
賞味期限が千穐楽。

ただ、それだけwwwwwwww


まだまだ先は長いね~


SHOCK初日WSは、そこそこ捕獲できました。
今回はめざましもちゃんとやってくれたし、ZIPも良かった。
ニューヨークでのレッスンの様子、あれはきっとDVDの初回盤特典映像用やと思っときますwww


それから、なかなか本読まない私が買った本。


120208_1441~01

ニノの出演が決まった翌日、本屋に行ったらすでに売り切れてた(@_@;)
ネットで予約したら、昨日ようやく届いたよ。
凄いね、嵐人気。

単行本ないんで仕方ないけど、でかいから持ち運びがな~・・・
でも家ではなかなか読めないから、持ち歩いて読まんとね。



そして一昨日は平日やったけど社員貢献しましたよ~~~www

120207_2007~01

おでんではなく、鍋やったけどね。


あと、これ買った。

120207_1919~03

帝劇枠が来なかったら買おうと決めてた、PC用スピーカー。
ギフト券も使ったから、格安でGETでけた。

こんなちっこい奴やけど、なかなかいい仕事してくれます~~~~

120207_1919~02





   
  
お帰りなさい
  
 Endless SHOCK 
      帝劇初日 おめでとうございます
 


いよいよ本拠地での公演の幕が上がりますね。
いつも祈ることしかできひんけど、最後まで怪我のないよう、座長はじめカンパニーの皆さん、3ヶ月頑張ってください!!

私はもう少し先の観劇になりますが、楽しみにしています(#^.^#)



さっき、久々に2008年のSHOCK DVDを見ました。
テレビがでかくなったからか、画像が荒い(泣)

今年は是非ブルーレイでの発売をお願いしたいです。
内容もコウイチ像も随分変わってるもんね~

すでに2kg痩せてるらしいんで、できれば早いうちに撮影お願いします(>_<)


さ~、博多の時はガッカリするくらいWSスルーされてたけど、明日は各局お願いしますよ~~~~~

とりあえず予約だけはしておこう・・・






   
  
買っちゃった
  
昨日、息子が免許を取ったんで初めてうちの車で練習に付き合いました。
こわ~~~~~wwwww

でも、思ったより大丈夫でした。
早く慣れてもらって、ライブ終わった後に迎えに来てもらおうとwwwww

で、一緒にスーパーへ買い物に行って、これ買っちゃった。

120205_1640~02

可愛い~~~レオナルド博士

40歳やったとは・・知らんかった・・・


キンキネタじゃなくて、ゴメンねゴメンね~~~←昨日BPM DVD見た奴ww


   
  
なんだかな~
  
と、思うんは、もうオバハンやからでしょうかww

アイドルってなんやろう。
あの子達は何を目指してるんやろう・・・部活なノリなのかな?

身近なアイドル、偶像じゃなく?!
でもな~、やっぱりあまりにも近すぎるとな~・・・

私的には、手が届かない距離感がいいんちゃうかと思うんやけど~

行き当たりばったりな太っちょのマネージャーには呆れた。どこまでホンマかわからんけど。


もう、あんまし深く考えないことにしよwww


最近ゲストが偏ってるよな~・・・誰かさんの趣味?!
光一さん、そうでなくても疲れてるのに、あのノリじゃ~疲れ倍増やな(涙)
相方のフォローが涙を誘います。


でも久しぶりに来週は楽しみ~~~(#^.^#)



あ、そうそう。
関西で11日の深夜に「銀幕版 スシ王子ニューヨークへいく」の放送が!!
DVDには字幕がないんで、やった~!!字幕付きで録画しようと思ったら・・・

まさかの字幕なし(ToT)

監督の意向なのかな?
当時なくても、もう5年近く経つんやから、付けてくれても・・・


娘が喜ぶと思ったのにな~・・ちょっと残念でした(>_<)










    
続きを読む
   
  
結果報告ww
  
しやがれ見てたら、松潤が事務所入ったキッカケ話でKinKiがキッカケという話をしてくれた~
けどワイプだけでなく、アニキとしていつか出演してほしい~~~~~



さて、本日は家に引きこもってた図書委員多数やったとお思いますがww




私の予感は大外れ~~~~~(笑)
あの自信は一体なんやったんやろうwwwwww

けど、お友達のところには使者が来たそうで!!
おめでとうございます~~~

来年は是非うちにも・・・・



    
続きを読む
   
  
心の準備なくチケット来た
  
今、娘が学校から帰ってきてんけど(テスト期間中)、手に青い封筒が・・・

なぬ?!
まさかチケット?!

はい、チケットでした(@_@;)

今日来るなんて知らんかったからビックリしたわ。


で、自分名義では久々の1階席やった(#^.^#)
ここらへんの席は初めてかも~
遠いけど、また一瞬だけ座長の匂いは嗅げそうですwwwww



   
  
上目使いは反則ww
  
まずは、

Endless SHOCK 博多公演千穐楽 おめでとうございます!!

あっという間に終わったような気がする。
私は残念ながら行けなかったけど、無事終わって一安心です。

まだ100公演以上残ってるから、さらに気を引き締めて、最後まで走り抜けてって欲しいと思います。
勿論体に関しては心配で仕方ないけど、心配したところで聞くような我が座長ではないんでww

博多座舞台の感覚から帝劇の感覚に戻すのも大変やと思う・・・
インフルエンザも流行ってるし、いろんな面で気をつけて、くれぐれも怪我のないように・・・

私達は祈ることしかできひんけど・・・


で~、ガイド買ってきた。
なにこれ!!??
本屋さんで、思わず目を逸らしても~たわwwwww


以下、ガイドは神誌!!と思った方のみご覧ください(笑)


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索