ボチボチじわじわとなんやかんや準備開始
  
昨日は大阪国際女子マラソンでした。
昨年よりコースが変わり、うちのほん近所を走ります。

今年は早めに家を出て、先頭集団に間に合った・・けどやっぱりギリギリでww
めちゃ速い!!
娘は行かないと言って、テレビつけて私だけ沿道へ。
帰宅したら、「お母さん、テレビに映ってた」と(爆)
一応録画してたんで確認したら、アハハ。マヌケな顔してちょろっと映ってましたわwwwww

復路は愛犬ぽてとと共に出動。

帰宅して確認www一瞬だけ映ってた。
でも、後は映像切り替わったんでちょっとだけやったな~と言ってたら、なんと、福士さんが通り過ぎた後、道を横断するぽてとと私の姿が(爆爆)

家族で大笑いしたのでした。
あ~平和。


120129_1418~01120129_1408~01

ただならぬ雰囲気を察したのか、尻尾下げてビビりまくりなぽてと嬢www


前置きが長くなったww

昨日は、ボチボチ上京の準備でもしようかと、バスとかホテルの手配をしておりました。
3月と4月の2回やからね・・
3月は完全に日帰り強行軍。去年の帰りのバスは窓際取れんかったんで、今回早めに予約。
4月はお泊りの予定なので、できるだけ安い、でも東京駅から近い場所で探し、ポイントも使ってそこそこ安くて交通の便のいいとこをおさえました。
時期的にも早めに取っておかないと・・・とはいえ、まだまだ先やのに金は飛んでく・・・(汗)

後は、新幹線。
さすがに往復バスは、もう無理みたいなので(身体的に)。
頑張って働こう。うん。

今週土曜日は、いよいよ帝劇枠4月公演分の配達指定日。
なんとなく、来るような予感がするんやけど・・・いや、あくまでも単なる予感wwwww
午前中か~・・私おらんねんけど(>_<)
旦那に頼んどこ。


あ、それと「堂本剛 平安結祈 heianyuki」のムビチケカードの振り込みも完了。
前売りやのに、当日より高くなるって、さすがな商売。
ま~、カードの図柄代と解釈しときます。
と、書いてたらちょうどカードの画像UPのお知らせが。
う~ん、左の方が欲しいな~(*^_^*)

今日2月のシフト見たら、なんとか行けそうな日があった。
早く時間とかの詳細で~へんかな・・・


アイアイも本屋で見つけたから買った。
相変わらず、日本語しか読まへんけどwww
表紙のふたりがあまりにもかっこよくて、これだけで満足。
カウコンも載ってて、今回はお得やね。

んでパラパラめくってたら、大仏様が\(◎o◎)/!
奈良特集やん。
春日大社、二月堂、興福寺、朱雀門、などなど。
白黒写真がカラーとは違ういい感じ。


さ~、明日で1月も終わり。
てことは、SHOCK博多座も千穐楽。
最後まで博多で最高のショーを見せてあげてください(#^.^#)






   
  
何度みてもしっかり爽やか
  
あれからあっさりCM釣れてました(#^.^#)
短いけど、何度見てもほっこりしますな~

サイトやブログに動画を貼るってあったんで、貼って部下として宣伝www







それにしても、WS少な・・・

光一さん、疲れてみえたけど~大丈夫かな・・(心配)


   
  
貢献
  
120125_1315~02

あと味NEW!やったから買ってきた。
今日飲もうと思ってたのに、乙女痛酷いから延期・・・じゃんねん(汗)

CMは見てきた。あ、HPでね~電車は結局時間なかったし、寒いし、お腹痛くてこたつで大人しくしてたww

別撮りと聞いて、少々ガッカリしたものの、可愛かったから許すwww
早くデカイTV画面で見たいです。
一応張ってるけど、今晩から流れるのかな?

WSも明日とりあえず張っとこ。
最近扱いよくないけど、よっぽどの事件がない限り、ちょっとは流してくれるやんね?!



追記・・(20:55)

これ書いてUPしたら、CM流れたよ~~~~~~!!!!!
録画できひんかったけど(T_T)

   
  
ビールっ腹にご注意www
  
わ~~~い!!!!

新CM情報が舞い込んできました~~~~\(◎o◎)/!

いや~、実は今回の件、某情報筋から入ってましたwwwww
ようやく解禁になって、めっちゃ嬉しい!!!

今年はソロ期間が長いけど、ちゃんとふたりをアピールしてくれてて・・・
しかし、お友達とも言ってたんやけど、なんでこういう時に新曲タイアップせ~~へんかな~ww

とにかくこれからはサッポロビールしか飲みません(家では)。
図書委員として貢献せなね~


で、こちら関西でもJR(関西空港線)車内でCMが見れるとか!!
う~ん・・・うちのすぐそこ走ってるのね~~~~(笑)
明後日お友達と会う予定が変更になったから行ってみるか?!
意味なく電車乗るのも悪くないかも(*^_^*)

ただ・・一人でニヤニヤしてたら怪しいよなwwwww





   
  
デュエット
  
いや~、めっちゃ良かった。
コウイチとリカの新曲!

さやかちゃんの評判がいいんで楽しみにしててんけど、予想を上回る聴き心地のいい歌声・・・
さすがやね。
そしてその声に重なる優しい光一さんの歌声に心が癒されました。

あ~~~~、やっぱ博多行きた~~~~~い!!←無理www
3月のチケットはいつ手元にやってくるんでしょう。
早く気分だけでも味わいたいww


しかし、トーク中の光一さん・・・タカミーに寄りすぎてて笑ったwww
タカミー、落ちそうになってたもんな。
向かいの誰かさんの視線が気になったか!!!(笑)

指さすな!って喜び過ぎの顔見てたら、ホンマに舞台人の堂本光一とは別人すぎるww

4か月間でリカもめっちゃ成長すると思います。
尊敬する座長のもと、頑張って欲しいな(#^.^#)




で、そのままHDD残量がヤバかったんで編集してたら・・・

HEY!×3録りっぱなしやったのを確認したら、NYCがゲスト回で例のごとくあめみやさんの歌。
爆笑しながら見てたらNYC同様びっくらこいたwww

光一さんのコメントがあったなんて、知らんかった~~~\(◎o◎)/
結構長かったし。
良かった~~~サクサク消さんでwwwww



さ、明日はお仕事。
寝るけど~・・・もう一回歌聴いて寝ますか(*^_^*)


   
  
映画
  
今朝週末だけ入るスポ紙をパラッとめくったら・・・

なんと剛さんが!!!
平安神宮ライブが映画に

堤監督か~ふたりともお世話になりますね~(*^_^*)

映画館で聴く剛さんの歌声、今から楽しみです。
けど、上映期間短いな~私行く時間あるんやろか・・・(汗)
いや、なんとしてでも行くぞ。


ソロ活動真っ只中。
そんな昨日職場でかかってる有線から、ふたりの歌声が(*^_^*)

しかも、何度もかかってたよ。
図書委員さんの努力の成果やね。
プロモーションの少なさに、みんな頑張ってリクエストしているとツイッターで見ました。

ふたりにちゃんと届いてるかな^_^


   
  
日常
  
1月も早半ばを過ぎ、福岡SHOCKも折り返したとか・・・
早いね~・・・
日常があっという間に時間が経つんで、ここらで日常から離れたいところやけどwww
3月までは現実の世界で頑張っていきます。

明日は旦那の誕生日。今日たまたま仕事休んでたし、カニ食いたいっていうからカニ鍋~


120119_1951~02

おまけに中トロ付き。

プレゼントっていうても、煙草吸わない、酒飲めない、趣味がない、物持ちがいい、ということで、あげる物がないwwwww
なので、食べる物で。


そのカニ買いに行った大型スーパーで、大好きなカバンのバーゲン会場が見えた。
もう、買い物済んでて荷物重かったんやけど、やっぱ気になるww
てことで、買うつもりなかったけど見に行ったら・・・


120119_1941~01
買ってもたww

このくらいのサイズの肩掛け欲しかったのと、一番気に入ったのが肩に痛くないようなんていうんかな・・写真に写ってるんやけど。
紐が細かったら荷物の重みで肩痛くなるやん。
これなら多少重くても負担かからんかな~と(*^_^*)スポーツバッグにはよくあるけど、こういうカバンには珍しいやんね。
横についてるポケットには携帯も入るし、中にもポケットいっぱいある。
モコモコついてて暖かい。一応値札には5500円て値段書いてたけど、2100円で買えました~~~^m^
確かに皮は柔らかいし、元の値段もまんざら嘘ではなさそう。

娘に「またカバン!!??」と叱られたけどwww


アニバーサリーな写真を2枚。

120118_1929~02
40周年アニバーサリーのスペシャルなプッチンプリン!!
これがちょっと普通のより高いんやけど、めちゃ美味い!!!!!
お口の中でとろけます~~~~これはおススメ!

120118_1929~01
東京ばなな、20周年記念のストラップ~~~!!
2つあるからあげる~って娘の学校でもらった(*^_^*)
今ならこれが付いてくるようです。
東京ばななって、そんなに歴史があったんやね。知らんかった。
いつもSHOCKで上京した時のお土産。
ここ数年は、東京ばななのチョコレートやけど。
でも、チョコは冬場しか売ってない様子。(夏のSHOCKの時なかった)
チョコはお土産にすると人気やし、かさばらんので今年も買おうと思ってます。


120117_2038~01
そして、フラゲ配達で届いた、VコンDVD!!!
めちゃ良かった(*^_^*)
前半戦の怒涛のダンスナンバー最高!!
特典映像満載すぎて、まだ全部見れてないwww
MCは、全公演分のダイジェストやけど、1時間もあったよ~~~

なので、キンキさんも是非全公演のMCを~~~~~~~~できればカットなしでwww


と、久々の更新が日常ですんません(笑)

さ、最後に我が家の愛犬。
よく変な座り方しよるんですが、ちょうどその場面を捉えることができました!!

120118_0734~01120118_0734~02
マヌケ~~wwwww
後ろ足投げ出して座ってる。なので、後ろから見ると、ホンマにおしりで座ってるみたいに。
床と壁の色とも一体感がありますなwww


120118_0735~01
こうなると、もう何かわかりません。ただの毛玉(笑)



   
  
1度きりのハーモニー
  
昨日は卓球大会(私は試合出てへんけど)で、めっちゃ疲れて寝てしまったんでさっき見ました。
「変わったかたちの石」。

やっぱり勿体ないよ・・・
もっと世間に聴いて欲しい。
そして、ちゃんとした立ち位置でwww

光一さんのコートが石みたいやったね(笑)

雑誌がふたりモードなんで、それでさみしさを紛らわすことにしますww


明日はVコンDVDフラゲ配達っぽい\(◎o◎)/
シングル曲ではなく、カップリング中心のいいコンサートやったんで楽しみ~



   
  
特典映像は是非全公演のMCを希望
  
今日は久しぶりに卓球やって疲れたww
明後日試合やけど、私は運営委員やらなアカンので、今年は出れません(T_T)

クタクタで帰って家の前でオリスタ発売を思い出し、慌てて本屋へ。

いや~、もうオリスタ様には感謝の嵐!!!!!



    
続きを読む
   
  
光一さんゴメン(゜∇゜)
  
さぁパソコン消して寝るかと最後にメール確認したら、SMGOお正月に更新してましたよ~と拍手にてご指摘いただきました(汗)

教えてくれてありがとうございました!

「忙しい中、更新したやんけ!」と光一さんに叱られるところでした(笑)

あれ~、私読んだっけ?

とにかくもう今年に入って2回も更新してくれて、ありがとうってことですwww


ほな、訂正&お詫びも終わったんで寝ま~すε=ε=┏( ・_・)┛
   
  
さ~、、、
  
120112_2017~01

今日はお仕事で心斎橋。買いたい物があったんでちょっと早めに大丸へ~
2000円以上お買い上げで、“さくらパンダ&ふつうのパンダペアストラップ”プレゼント(*^_^*)
ラッキー!!
ペアってのに食いつく図書委員としては、なかなか嬉しいプレゼント。
可愛い(#^.^#)
ピンクがつよっさんで、ふつうが光一さんかwww
ふつうのパンダってネーミングがいいねwwwww
春になったらつけようかな(#^.^#)


そして、仕事帰りにジャニショ行って写真も買ってきました。

120112_2102~01

この写真、めっちゃくっついてる・・・
しかしこんなに釣り合ったふたりって他におらへんと思う・・・
奇跡(*^_^*)


今日の大阪はめっちゃ寒かった!!!
寒いというより冷たかった。
そんな寒い日に、なんとSMGO更新\(◎o◎)/!
元旦に更新なかったから、まさか今年の更新はないんか!!??と思ったけどwww

いつもSHOCKの事だけやったけど、ちゃんと『変わったかたちの石』発売にも触れてて嬉しかった~

でもやっぱりもっとプロモーションできる時期に出して欲しかったな(涙)
だってこんなにいい曲やのに・・・

そして次の更新は????!!!!



「さ~、、、」 かよっ!!(笑)


   
  
石来たよ
  
120111_1458~01

今日は娘の学校で手話。
帰宅したらポストに変な石(縮めたらアカンww)入ってました(#^.^#)

早速リピリピ。
カップリングもいい~~~

PV見て、初めて泣きそうになりました。
兄ちゃんが横にいたから泣けへんかったけど・・・
凄く素敵なPV作ってくれた監督さんに感謝します(*^_^*)


   
  
初夢
  
昨日娘の携帯を機種変したので、新年やし、ボチボチ3年になるし、気分転換に私も携帯変えました(#^.^#)
スマホにするつもりはなかったんで、携帯電話ですが。
イルミネーションがキレイ~~~~

なので、ちょっと慣れるまでメール打つのに時間かかるかもwww


3日ほど前、初夢を見ました。

んふふ・・・いい夢やった。
今年は幸先いいで~~~~~~~^m^

自己満な夢なので、きっと読んでもつまらんよ~~~~~wwwww




    
続きを読む
   
  
久々コンビニへ買いに走りました
  
うちは週末だけスポ紙入ります。
載ってるかな~とワクワクしながら開くとない?!

あ・・あった、白黒面にwww

朝日新聞やから入るのは日刊スポーツ。こちらはラダー座長。
白黒とはいえ、結構大き目に扱ってくれてます(#^.^#)

でも、やっぱり記念すべき博多公演、カラーも欲しいなってことでデイリー購入。
やっぱりカラーやったね!

これ、新曲のシーンかな?
カッコいいな~早く私も座長に会いたい(*^_^*)



    
続きを読む
   
  
SHOCK博多初日
  

   Endless SHOCK  
       博多公演 初日 おめでとうございます


初日が始まりましたね。
元旦に更新してから、あっという間にもう1週間・・・
あっという間に初日が来てました(#^.^#)

4ヶ月という長丁場、カンパニーのみんなが怪我などないよう、そして去年のようなことがないよう、最後まで走り抜けることを大阪から祈ってます。

そしてスタッフの皆さん、共演者の皆さん、座長のこと、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


時間短縮や場所の違いで去年とはまた違ったSHOCKになってるんやろうな~
博多に行かれた皆さんの報告を楽しみにしてます。

私は3月までお預けなので~www


この1週間は、実家帰ったりしたくらいで、4日から仕事やってました。
今日も仕事・・・

でもこの間、ドワンゴとJEのCMは捕獲済み。
「変わったかたちの石」プレミアム上映会の応募もしたし、オリスタも購入。
なんやかんや、地味に動いておりますwww

上映会、当たれへんかな~(>_<)
どれくらいの倍率なのかよくわからんので、とにかく9日の当落メールを待つしかないね~


あ、CD発売日がもうじきやった。
早くいい音で聴きたい^m^








   
  
HAPPY BIRTHDAY~
  

    HAPPY BIRTHDAY KOICHI DOMOTO

              33歳、ゾロ目おめでとう~~
         今年も可愛カッコいい男でいてください(*^_^*) 


    




そして皆様・・・

                  
   あけましておめでとうございます!!!




2012年が始まりました。
今年はみんなが笑顔になれますように・・・

私は早速笑顔になったけどね~カウコン(勿論TV)でwwwww
何?あのふたり^m^
歌は少なかったけど、ふたりの仲良し振りが見れて、新年早々笑顔になりました!
ありがとう~~~

そして、久しぶりのアンダルシアに興奮しました!!!!!
やっぱり光一さんのアンダルシアいいな~~
そして、ごー君もアンダルシア踊ってる~~~~~~~~\(◎o◎)/!
二人がカメラに収まっててこれまた興奮したしましたwww

そして、剛さんのギター!!
ご機嫌でギター弾く姿がこれまたカッコいい

とにかくちょこちょこツボがあって良かった(#^.^#)

さ~~、KinKi Kids15周年の始まりです!!!
まずはソロ活動に突入やけど、春とともにKinKi活動始まると信じて・・・

皆様、今年もよろしく願いしま~~~~す

キンキラキンでさりげなく行きましょう~~~~~~~~~wwwwwwwwww






   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索