今年も終わる
  
今日も朝から残りの掃除して、お節(煮物だけ~)作り終了!!
この1年、忙しすぎてホンマ掃除という掃除をしてなかったんで、キレイになってスッキリしました!!

それにしても1年早いな~~~~~ヤダヤダwww


今日のライブも楽しかったようですね。
何やら、光一さんのうさ耳姿が見れたとか!!!羨ましい・・・

是非、ライブフォトとしてジャニショで売ってください<(_ _)>


今年はどちらかというと、個人的にもあまりいい年ではありませんでした。
とにかくしんどかった・・・

最後の最後に風邪引いたり、怪我したりもあったし・・・

でも、KinKiとクリスマスを過ごせたこと、めっちゃ幸せでした~


来年は日本全体も、そして個人的にもいい年になりますように・・・




2011年も、ここ“テノヒラ”へお越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いします    A子




   
  
Kコン大阪 26日MC2
  
今夜はゲストが来ておりますって言うもんやから、めっちゃ期待する会場。
しかし宮根さんwwwされど芸能人慣れしていない関西人は大喜びwwwwwwwww
みんな双眼鏡で必死に探してたもん(笑)


では、続きです(#^.^#)



    
続きを読む
   
  
Kコン大阪 26日MC1
  
さっきの25日分で追加。

新曲の紹介で、光一さんが、
「変わったかたちのつよし」と言ってました。
光一さん曰く、「“し”が一緒やん」ってwwwww

東京はもう終わったようですね。
今夜も早かった?!


では、新鮮味はありませんが26日分をwwwww




    
続きを読む
   
  
Kコン大阪 25日MC2
  
MCが1回しかなかったのと、2日目の「さよならのエトランゼ」がなかったこと、Wアンコなく両日3時間キッチリに終わらせてるのは、やっぱり節電だからと今更ながら思う。

2日目は宮根さんも来てたり、MAやふぉーゆーとの絡みもあってMCが前日より長かったような気がする。
その分、曲で調整したんちゃうかなと。

でも、最後はちょっと時間あったから3時間ギリギリまで喋ってくれたんやと(#^.^#)

ふたりも物足りなかったと思ってるよ、きっと。


SHOCKも凝縮した形になるようやし、節電だけやなく遠征組の帰る時間を考慮してくれてると思う。

ただ、長いのに慣れてるから正直に言うとやっぱり物足りない・・かな^m^


さて、続きで~す。



    
続きを読む
   
  
Kコン大阪 25日MC1
  
・掃除ほぼ完了(ほぼ娘がやってくれたww)
・買い物ほぼ完了(肉や餅は明日)
・年賀状完了(KinKiバージョンの方はさっき出したから元旦は過ぎるかと・・)

今日から3日間、東京やね~
あ~、もう1回行きたい!!
毎回思うけど、CDで聴くのとは違う感動がある。
今回のKアルは、やっぱりライブで聴くべし!!!

さ~、早くレポ仕上げて、HDDの最終整理せねば・・・正月嵐出過ぎwww


とりあえずMCレポですが、完全にネタバレ避けている方はご注意ください。
そして、話し言葉はニュアンスも含まれますので、ご了承くださいね~~~~~


    
続きを読む
   
  
レポ書く暇がない・・・
  
今日から東京が始まってしまうのに、レポ書く時間がありません(T_T)

しかも私、コンサート終わった翌日、仕事で左人差し指をバッサリ切ってしまいまして~(>_<)
あ、指はちゃんとあります・・でも、縫えない状態なんで日にち薬・・・
3週間はかかるって(涙)

風邪はひくし、年末になってボロボロになってく私www
風邪もあれから一向によくならんし。

今日はパソコン机周りと書類の大掃除してた。
明日ゴミが最終やから。
ま~、どんだけゴミ集めてたんだかwww雑誌もとりあえず切り抜く作業だけ完了。

台所とかは娘がピカピカにしてくれた~~~
明日も頑張ってくれるそうです(#^.^#)


明日は正月の買い出しに行って、余裕があればちょっとずつレポ書こうかな。
もう今更な感じもするけどww


とにかくもう寝よ。



   
  
プロモ!
  
おはようございます!

朝起きたら声が出なくなってました~(┳◇┳)

今日明日は仕事やのに(汗)


めざましでKinKiが出るとの情報があったので、録画してためざましを確認したら…


「変わった形の石」プロモ\(☆o☆)/

ちょっとだけメイキングも流してくれてました。
初回盤のDVDにも入れてくれてるのかな?
   
  
終わっても~た(ToT)
  
今日の報告!

まさかの宮根さん登場(爆)

まさかの光一さん飛行船離陸せず(涙)

まさかのwアンコールなし

でもめっちゃ楽しかった!
   
  
今日は平日だったww
  
昨日の大阪初日はいろんなビックリがあって、それでもふたりが並んで歌って踊ってる姿はかっこよくて・・・
とにかく楽しかった~~~~

今日はレポ書く時間が全くなく(汗)
そう、今日は平日www

自分の病院、兄ちゃんの眼科、買い物・・・日常優先なので、浸りきれん。

レポも最近はツイッターでみんなつぶやいてくれてるから、私のような原始的なレポの需要はほとんどないとは思うけど、思い出残す意味でも今年中には完成させたいと思ってます。
MC1つ減って、残念やけどレポする側にとっては楽でした(笑)
もし、少しでも楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったら、申し訳ありませんが暫しお待ちくださいね。


あ~しかし今晩もあの空間に行くのかと思うと、今からニヤけてます^m^


昨日の席が、とんでもなく神席だったので今日が申し訳ない(T_T)
でも、真横もお楽しみがあるから~~~~
今は内緒www

あ、アリーナでしたが、テープのかけらも飛んで来ない位置でした(ToT)
だって、目の前に筒がwwwwwwwwwwwww
頭の上綺麗に通り越していきました・・・
スタンド前列の方が飛んでたかも。

さて、準備しますか(#^.^#)


   
  
3時間切った(>_<)
  
2時間55分。

最初のMCなし。

飛行船。

新曲歌った。


とりあえず報告!
   
  
ふたり押しなのはわかるけど・・・
  
先ほど帰宅して、ラーメン食べたらちょっと生き返りました・・

結局11時40分に並び始めて、グッズ売り場を出たのが1時ちょい過ぎ。
1時間半てとこでしょうか。

とにかく寒くて、並んでる間にみんな言葉数も少なくなってった(苦笑)
芯から冷えるよ~


で、先ほどちょっと書いたけど、今回のグッズ。

初日にこんなこと言いたくないけど、寒い中並んでたんで結構ショックでした(;一_一)


    
続きを読む
   
  
買いました~が…
  
やっと買えて今駅。

ちょっと今回のグッズ、微妙です…

帰ったら画像UPしますが~
   
  
グッズ並び中
  
寒い(>_<)

11時40分頃から並び始めてますが、まだまだかかりそうです…

とにかく並んでる場所が影で風が吹き荒れてます(ToT)

これから来られる方は、帽子被るかフード付きコートをお勧めします!
   
  
やっちまいました(-o-;)
  


おはようございます!
早朝より娘のカウンセリングに来ています(^_^;)今年初の抹茶ティーラテが冷えた体を温めてくれますo(^-^)o


今日はクリスマスイブ~明日はライブ~

…やのにわたくしやっちまいました(-o-;)

そう、風邪っぴき(┳◇┳)


昨日仕事で、声かれだして寒気がしてたから、嫌~な予感はしたんよね…
仕事も忙しくて、帰ったら前倒しのクリスマスパーティーもどきやって、MステSP見てたら喉が焼けるように痛くなってきました~
今朝なんて、喉の痛みで目覚めたんやもん(汗)
あ~あ…

今晩は寒い中出かけなきゃなんないし(-o-;)
寒波ハンパないようやしね~
明日朝が一番冷え込むらしい…グッズ並ぶのが怖い(笑)
例年通り、先に買いに行くから、オシャレより防寒大事(・o・)ノ
とにかく熱だけは阻止せねば!!今日は早く寝よう!それしかないな…


昨日のMステSPはふたりともビジュ最高で、明日が楽しみ(≧∇≦)
もう1曲がまさかのフラワーで(゜∀゜;ノ)ノってなったけどww


ラストはガガ様に全部持ってかれて、リーダータモさんの存在がほぼスルーされてたのが逆におもろかった(笑)
いや~しかしさすがのガガ様\(☆o☆)/
格好良かったなぁ~
ライブでガガ様の話も聞けたらいいな。



   
  
グッズがふたり仕様~
  
当日じゃなくて良かったwww

グッズの内容見て、ニヤニヤした図書委員は多いと思う。
集合だけのうちわにクリアファイル。
Tシャツの2種類はどういう意味?!

デザイン違いなのか、サイズ違いなのか・・・

今回はパーカーもあるし、ちょっと予定オーバーしてまいそう(汗)

とにかく見てから決めよう。


MステSP、V6のカメラワーク見てちょっと不安・・・
せっかくのリーダーの“セクシー”も台無しやったし、炎もデカすぎてカメラ切り替えあたふた状態(涙)
1曲しか歌ってないのにな~(T_T)

なぜかすぐ客席映すのいらない・・・

キンキの時はふたりだけ狙ってくだされ~~~



   
  
実感わかないんやけど
  
Kコン、クリスマス間近やというのに、どちらも全く実感がない・・
ツリーすらまだという・・・(汗)

せめてテンプレだけでもクリスマス

子どもも大きくなると、クリスマスもそう盛大なイベントではなくなるもんね。
プレゼント用意することもなく(うちでは、サンタさんは忙しいから小学生までしか来てくれないことになっていますww)

あ、娘はゲームのソフト欲しいって言ってたっけ・・買いに行かなきゃ・・

グッズ詳細は結局当日までお預けなんやろか?
こちらも実感わかな~いww
Mステでふたり見たらわくかな~

どうやら彼らは寒波とともに地元へ帰ってくるようですな・・・
遠方から来られる図書委員の皆様が無事ドームまでたどり着けますように・・・





   
  
あと、1週間
  
年末、Kコンやら、SHOCKやら、カウコンやら振り回されてますね~~~
ま~、私はカウコンはTVの前ですが・・

チケット届いたらいよいよやね~

26日の私名義はご一緒するお友達に申し訳ないお席でしたが・・・(>_<)
真横やね、きっと。
ステージ構成によるやろうけど、ちょっとでも近くに来て欲しいな・・

25日の方は、相方さんの幸運のおかげで地上から拝むことができそうです。
これも、ステージ構成によってどうでるか。
初日なだけに、全くわからんwww行ってみての楽しみです。

とにかく2日間ふたりに会えることに感謝。


そうそう、グッズはいつになったらわかるんやろう。
もう1週間前やのに~~
こないだ買ったみたいなシンプルなアクセとかストラップが欲しい。
ストラップ、是非でかくないのをお願いしますwwwww



   
  
KとS
  
今日お仕事前に百貨店プラプラしてたら、こんな物みっけました。

111215_1919~01

Kリング~~~840円也~(安っ)

ま~、安いから買っても~たんやけど、そこそこ年いってるオバハンなら、もうちっとそこそこの値段の物を買えば~と言われそうですが、なんせ結婚指輪を無くす奴なもんで、これくらいがちょうどいいんですwwwww

ていうか、“K”やからね。
Kコンにつけて行きまする~(^o^)


そうそう、先日UPした地下鉄の駅にあったお知らせ。
昨日、娘の学校で手話の講習会やってんけど、そこで聾の方からご指摘が・・・

「つづり、間違ってるんちゃう?」

・・・えっ!?(+o+)

携帯に残ってた画像を確認したら・・・ホンマや~~~~~~~!!!!!!!
なんと、“KinKi Kisds”になっとるやん(爆)
sが多いしwwwwwwwwwwwww

ファンやのに、全然気づかんかった(汗)

愛は盲目・・・←使い方間違ってる


111207_0842~010001

駅員さんに「言うべきか、言わざるべきか・・・それが問題だ・・」







   
  
左手がおかしくなった
  
せっかくこの時間まで起きてたのに、ラジオ聴きそびれ~

なんで遅くなったかと言うと、そう、当落確認の電話がま~繋がらない(T_T)
ここ最近、2~3回目には繋がってたから軽くみてた。
8時くらいからかけててんけど全くアカン(;一_一)
結局ミタさん見たりしながら、0時回りましたわ(涙)
腱鞘炎なるかと思た・・・


で、結果は・・・






    
続きを読む
   
  
ニックネーム
  
ぷにゃこ・・・
誰!!??(爆)

ぷにゃりんにも相当驚いたけど、最近はぷにゃこと呼んでるらしいドン引きされた32歳男性www

昨日は疲れて寝てしまったけど、今日は聴けた坂/東さんのラジオ←違うwww
新曲、賛否両論あるみたいやったんで、どんなんやろうと思ってました。


うん、Kアル出す前なら良かったのかも。
インパクトという意味で・・Kアルが良すぎたもんな~
でも、いい音、もしくは生で聴いたら絶対いいと思う(#^.^#)

問題はPVやな。
この曲調やったら、また静止画??!!(しかも別撮りとか)
たまにはドラマ仕立てなPVも見てみたいよ~~~~

そして、SHOCKの当落メール来たね。





    
続きを読む
   
  
赤い月
  
CA3C0159.jpg

昨日は本当に寒かった。
けど、そのおかげで素敵な天体ショーを見ることができました。

携帯でも撮れた。そう、よ~く見たら中央に白い点www
でもズームで見たら、ちゃんと欠けてたよ。

これぞ、“変わったかたちの石”^m^

欠ける前の赤くなった月がなんとも幻想的で、首痛めるまで見上げてた。
そして、大阪の町中だというのに、星がいつもより見えてこれまた得した気分。

普段の満月では光が明るすぎて星が一緒に見えることはないけど、月食の月は薄暗くて周りにちりばめた星達もこの日ばかりはと輝いてた。

月を見上げながら、こういう時にKinKiの歌って合うよな~と思いながら天体観測。


そんな昨日、今日と久々に何の予定もない休日だったので、心も体もちょっと休めることができました。


そうそう、先週から娘の学校へ行く時に駅で見つけたから写メっといたww
一般市民の皆様、ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

111207_0842~010001



   
  
毛染め歌謡祭ww
  
去年か一昨年も、FNSで茶髪~~~~って叫んだよなww
あの時ほどの変わりようではなかったけど、久々の茶髪カッコいい(#^.^#)

まさかの「いのち最後のひとしずく」でめちゃ嬉しかった。
けど、短かったな・・

おっ!!今最後にチラッと光一さん映った!!

これ、毎年編集が大変なんよな~wwどこでチラ映ってるか確認作業・・・(汗)


さ~、あとはMステSPかな。




   
  
節目
  
昨日のラジオは終始拓郎さんの笑い声で終わったねwww
でも良かったよ~
一緒に風呂入れ!とか、拓郎さんでなきゃ言えないご発言(笑)
2時間楽しませてくれて、ありがとうございました(#^.^#)


今朝、相方さんから25日取れたよメールが来て大阪両日参戦が決まりました。
1年間、頑張ってきた自分へのご褒美・・・
久々のふたりと過ごすクリスマスです。


今回、早々と一般での申し込みもあったり、テレビでもCMやったり、堂兄でも2週にわたって宣伝されたりしてたもんやから、てっきりチケが捌ききれてないと思ってた。

でも・・・






    
続きを読む
   
  
やればできるんや・・当落結果
  
ギリギリの締め切りにも関わらず、すぐ出たね当落結果。
なんや・・やればできるんやね~www

となると、SHOCKもそう先ではなさそう?!


さっき買い物中に当落始まったメールが来て、慌てて帰って、鍋に火をかけながら長期戦覚悟してかけたら、数回で通じた(笑)


で、私の担当日の結果。



    
続きを読む
   
  
初日・千穐楽
  
メール登録開始してます(^O^)
登録完了…
締め切りが早いので、気をつけてくださいね~


今から会議ε=ε=┏( ・_・)┛

行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索