3時間www
  
いつもは寝てしまうこの時間、今日はお風呂まだやったから起きてました。
で、ラジオ聴けた^m^


マーチングJの「5分でわかる一人SHOCK」・・・

みんなが疑問に思ってたことがわかりました。



    
続きを読む
   
  
予約開始!!
  
KinKi Kids New Single  2012年1月11日発売!!

        『変わったかたちの石』

32枚目のシングルは、前作「Time」から一変、年代・性別の粋を超えて人々に訴えかけるKinKiKidsならではの珠玉のバラード。


初回限定盤は「変わったかたちの石」MUSIC CLIPを収録したDVD付き。
通常盤は、ボーナストラック2曲を収録。

amazonさん、楽天さん共に予約開始です!!
初回限定盤はお早めに~~~


初回限定盤


携帯からはこちら→


通常盤


携帯からはこちら→


≪楽天≫



   
  
ニューシングル\(◎o◎)/
  
今日は夕方4時から学校で会議・・・
娘を学校に送り一旦帰宅、今MJのふたりをボ~~っと見てたらメールが。


メルマガ用のハモデが鳴ったんで、なんやろ?と思い、いつもなら後回しにするんやけどなんとなく携帯開いてみたら・・・



























KinKi Kids New Single発売!!!!!!!!!!!!!!

おお~~~~~~~~!!!!!!!

いつも1年待たされるのに、今回早い!!
しかも1月!

もうすでに新星堂さんでは予約始まってます。

詳細は正式発表あってからにしますが、とにかく嬉しい(涙)


あ~~~~、久々にテンション上がった~~~~wwwwwwwwwwww


   
  
近況報告
  
9日振りの更新となってしまった・・

19~20日と娘の学校の文化祭が無事終わり、放心状態ですww
めちゃめちゃ忙しかった・・というか、気苦労も多くてね~(ToT)
でも、みんなで協力して大成功だったんで良かったです。


あ、Kアルはリピリピしまくっております!
初めはいろんなテイストが混在してる感じで正直今までのアルバムより聴きにくかってんけど、今はそれが心地いい。
バラバラ感やのに、ふたりが歌うことによってキンキカラーとなって“K”になる。

早く生で聴きたいです。


SHOCKの方もなんだか中途半端な気持ちでとりあえず振り込んではみた。
3月と4月に1回ずつ行きたいと思ってたけど、やっぱり子どもらが落ち着く4月のみでチャレンジ。

来年はキンキの方で遠征もあると信じてるし~~~~~wwwww

あるやんね。←誰に向かって言ってんだか



雑誌もとりあえず買って放置状態・・読む時間をください。
お写真はパラパラと眺めて目の保養は行っております。
オリスタのそれぞれのアップが、あ~KinK Kidsや~とホッコリします。


そうそう、近況と言えばこれ買った。

111112_1040~01

こたつ~~~~
結婚してから初めて買った。
いつもはガスファンヒーターやねんけど、ここ数年足が冷えるし、今年は節電も考えて・・・
やっぱり日本人はこたつやね~
でも、ずっと座ってると腰がツラいけど(苦笑)

そして、ちゃっかり座るこやつ・・・

111113_0154~010001




   
  
毎日幸せ
  
プロフィールのアイコン、手繋ぎキッズ。
可愛い~^m^

Iさん、いつもありがとうございます!!


昨日は飲み会やったけど、2次会行かずにそそくさと11時までに帰りましたwww
今日、仕事やったし理由はつけやすかってんけど、「キンキラジオがあるから、帰ります!!」って私どんだけ正直者ww

さすがにお酒入っててあの時間にあのユルユルな声聴いてたら、最後寝落ちしても~たけど。
MDに録音しといて良かったよ。

そして今日のMJは、ちょうどご飯時やったから作りながら途中だけ見た。

あ~、こういう番組いい!!
歌もトークも最高でした
NHKさん、テレビもラジオもありがとうございます
今後もよろしくお願いします





   
  
挙手
  
Kアル、いいね~
まだまだ聴きこめてないから、感想書けないけど。

「危険な関係」が好き。てか懐かしい。
昭和が落ち着く・・・そんな年頃wwwww



ホンマに毎日、う○こですなwwwww

今週はなんとか聴けました~私にしては珍しい。
おかげで寝不足。

お別れショートポエムばかり集めた手抜きコーナー。
いや、Kアル発売記念かwww





    
続きを読む
   
  
K来た
  


KinKiでは珍しくフラゲ配達!

さぁ、聴き込むぞ~(^O^)


しかしまた保管しにくい大きさやな(苦笑)


   
  
どこをどうしたらぷにゃりんwww
  
先週やっても~たギックリ腰。
痛みはひいたものの、ダルい・・・

今日も仕事忙しかった(つ~か肉の量半端なかった)んで、とにかくダルいです。
座っててもダルいの、なんとかならへんかな・・


昨夜は50分も延びたからHDDにお任せして寝た。ので、帰ってきてから見た堂本兄弟。

歌、早く生で聴きたい(#^.^#)
兄弟で歌う時はアレンジが特別やから、アルバムで聴くのも、ライブで聴くのもまた違った感じやろうね。


で、ぷにゃりんwwwwwwwwwwww
お友達がこの回に入ってたんで、聞いてはいたんやけど。
実際光一さんの口から聞くと、なんかムズムズするな(笑)

パン→ぷにゃりん

1文字も被ってないしwwwww


なんか全体的に楽しかったです。
ゆっきーな、男前すぎてカッコいい。


帰宅後パソコン開いたら、Kアルすでに発送メールが届いてた!!!!!
やった~~~~!!フラゲできそう~~~~\(◎o◎)/



昨日、嵐SPだったMラバ。
先週は関ジャニやったし、これKinKiも出て欲しいな。


兄弟と被ってるから無理なんかな~(涙)


   
  
座長が呼んでるけど、まずは奈良に行きたい
  
ぶちゃけナハーレ、本日2回目放送。

あ~奈良に行きたい・・・最近行ってへんもんな~
けど、しばらくはあちこちに剛さんの痕跡を求めて図書委員がうようよするかもね(#^.^#)


そして、昨日ようやくうちにも振り込め用紙がポストに入っておりました~




    
続きを読む
   
  
とりあえず2コ捕獲
  
CM、深夜と今朝のとくダネで捕獲成功。とくダネ最後ギリギリ入っててラッキー。

真面目なやつと、ふざけたやつwww
もう1コはどんなだろう(#^.^#)

今日は祝日やのにお仕事やったんで、後でいくつか仕掛けたのを確認してみよう。


で、会報と振り込め用紙が来ないんやけど・・・(汗)
関西はまだなんやろか?

来たら来たで悩むんやけど・・・

来年は子ども達2人とも卒業&入学なもんでなかなか決めるんが難しい。
ちゃんとした日程を学校で調べないと・・・

今年は色々あったから、自分へのご褒美に行きたいよ~~




   
  
CM見た~\(☆o☆)/
  
今とくダネでKアルのCM流れた(°□°;)


なんか聴いたことある曲と、聞き取れないようなダルダルな声やなぁと思いテレビに目を向けると…

CMやん!!

ふたりのナレーション入ってました!


今回は早い!
捕獲に乗り出さなきゃ(^O^)
   
  
ずっと一緒にいればいいのに
  
堂本兄弟、いい曲作ってもらったね~
あれ、是非シングル化希望。


今日もグッタリ疲れたので、どヤ!聴きながら思ったことを書いて逃げるwww



ダブル桜井なふたりに爆笑。
光一さんの衣装が、優しい近所のお兄ちゃん風でどツボ。
珍しいスニーカーが可愛い。豹柄?!あれ、欲しいな。←別に大阪のおばはんやから・・ではない

めざまし、SHOCKでの扱いのお詫びなのか、結構流してくれた「どヤ!公開収録」。
か/る/べさんに“小学生並み”と言われるおっさんふたりwww
めざましでは放送できない話と聞いて、「あ~、う○こ話ね」とすぐ悟ってしまう図書委員。


じゃ、おやすみ~~~~~^m^





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索