今までにない印象
  
やっと帝劇枠の情報が出て、今年は早めにお葉書だしてまいりました。
あれ?いつもよりちょっと余裕ある?!
いつも締め切りが早いというか、休み挟んで結構ギリギリやったよな~

とにかく1つ目のチャレンジです。
ま~かなり大それたチャレンジやけどwww

今日は剛さんが関西ローカル番組に登場!
番組にちょこっと出るくらいに思ってたら、ガッツリ1時間www

今やから話せることや、ならまちを紹介してました。
なんと時間内におさまらないので次週に続く(笑)

しかし、いつの間に新地に来てたんやろう。


そして、昨日は待ちに待ったMステ!!!
登場と共に「カッコいい~~~」と叫んだwww


    
続きを読む
   
  
座長モード
  
ようやく情報解禁ですな。

新しいポスター、なんか今までとは雰囲気が違う~(#^.^#)
かっこいいのには変わりないけどね~

明日のWSが楽しみです。





    
続きを読む
   
  
癒される寝顔
  
今週はめちゃめちゃ忙しい。
明日のPTAソフトボール大会(私は応援やけど)でやっとひと段落。

昨日は学校のお仕事で京都まで行ってきまして・・・
どこも観光できずガッカリでしたがww

さすがのわたくしも帰宅したらバタンキュ~←古っ!!www
寝込んでしましました。
JRってなんであんなに揺れるん・・・満員で立ったまま慣れないヒールのある靴履いてたもんやから、ちょっと酔っても~たし。


なのに今日はお仕事入ってたんで、なんとか行ってきた(ToT)
で、これから本を買うのを控えようとなんとなく思ってたんで、オリスタは立ち読みですまそうと仕事前に本屋へ。



あれ?・・レジでお金払ってましたwww


    
続きを読む
   
  
意外とノンビリ!?
  
今日、帰宅したら幸せの振り込め用紙・・ちゃう、青い封筒が届いてましたwww
いや、間違ってはないんか。

なんかめっちゃ久しぶりやな~と眺めてたんやけど・・・

締切りが11月26日(土)。

え、そんな先でいいん??!!
大阪初日まで、1ヶ月切ってるけど(汗)
もうちょっと早い締切りでも大丈夫やと思うけど。みんな待ちに待ってたからすぐ振り込むと思うけど。

まさか、大阪当落ギリギリってことないやんね?
関ジャニはもう年末の当落確認始まってるで~~~~~~


希望通りならそこそこギリギリでもええけど、もし追加なんか出たりして、そっちに回されたりなんかしたら・・・


怖いから考えるのやめよwww



チケット配達も年末なのに大丈夫なんかな?


   
  
動き出した
  
あんなに焦らされたのに、あまりにもあっけなく発表があって、もう幸せの青い封筒が届き始めてるって・・・
まだ師走ちゃうのに、バタバタやなwww

ラジオで直接ふたりの口から聴けて嬉しかったです。
うん、もうちょい早く言って欲しかったけど~

ちょうどラジオ聴いててあわわ状態の時に、寝ていた旦那がトイレに起きてきたんで、お許しをいただくべく相談(というより行くよ報告ww)しました。
24日だったら完全アウトやってんけど、なんでか25・26日やったんで「両方行ってもいい?」と聞いたら、「アカン言うても行くんやろ」と。
可愛く「ありがとう」と言っておきました。
今年は日程出た日にお許しもらえて良かった~毎年ギリギリまで言えずにモヤモヤしてるからねwww

今朝、相方、お友達にもメールして、ようやく参戦モードです。
問題はチケット。
今回大阪2公演。ついったー界隈では追加出るんちゃうかとか・・・そのための24日空け??!!
お願い、24日に振り替えだけはやめていただきたい(泣)

ま~、今なんやかんや悩んでも仕方ないねんけど。



そして行ける環境であることを幸せやと思わないと。

今回東京と大阪のみで、遠征できないファンも多くいること。
ずっと待ってて、待たされて行けないファンのこと。
私のお友達にもいます。





来年はきっと全国ツアーと信じて・・・ふたりにもみんなの気持ちが届きますように・・・




   
  
キタ~~~嬉しいお知らせ!!
  
ラジオ直前まで寝てました。
5分前、突然目が覚めました。
慌ててパソコン立ち上げました。

何か予感がした訳でもなく、最後までクフクフ笑いながらほっこりと聴いてたら光一さんの低い声で

「もう一つお知らせが・・・」



Kコンサートのお知らせや~~~ん!!!!!!


東京は年末年始はわかってた。
で、大阪は!!??








12月25日・26日京セラドーム。

って言ったやんね?


あ~・・やっぱりクリスマス・・やけど、24日じゃなくてよかった。
けど、2日間なんや・・・(ま~わたくし、3日間あっても3日間はさすがに行けませんが)



とにかく近々幸せの青い封筒が届くでしょう。

あ~~~目~覚めたwwwwwwwww


   
  
赤青
  
今日は娘の試合の応援に行ってたので、めっちゃ疲れてたんやけど。

ジャケ写見て元気出た


    
続きを読む
   
  
10月も3週目やというのに・・・
  
放置しすぎ(;一_一)
それなのに、毎日訪問してくださってる方、ごめんなさい!!
何やってんの?って?

いや、毎日なんやかんや忙しいのと、やっぱりアルバム情報以降何もお知らせがないってのが相まって・・
テンション上がるどころか、先日は頭がクラクラしたりして、PCは開けるものの放置してしまってる次第でございます(汗)

こういう時こそ、ライブのお知らせが欲しい。
アルバム発売まで1か月切ったけど、それまでなんもなしってのはキツイ。

そうそう、アルバムといえば今更ながら凄いメンバーやね\(◎o◎)/!
タイトルだけで何やら楽しみではあります。


堂兄も2週休みやなんて、更に追い討ちをかけられて~~~

そう・・でもまだふたりという形が存在してくれてるだけでも幸せと思わなアカンのかもね。





    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索