K album━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 予約開始!!
  
やっと━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! ね!!

     11月9日 
           K album 発売!!

amazon
K album【初回盤】 [CD+DVD]


携帯はこちら→


K album【通常盤】


携帯はこちら→


楽天






初回盤はお早めに!!


そして、今年はよく被るな~な嵐さんシングルも!!

11月2日発売!『迷宮ラブソング』
こっちは初回盤、もう品切れてるけど(TT▽TT)早っ!!

迷宮ラブソング【初回限定盤】 [CD+DVD]


携帯→


迷宮ラブソング【通常盤】


携帯→


楽天




   
  
『Nippon』にっぽんでも予約開始
  
剛さんの10月21日に欧州15カ国でリリースされる『Nippon』が日本のamazonさんで予約できるようです。
他国のamazonで予約しはった人もいるやろうに・・
(ほんでちょっと安いような?)


Nippon [Import, from UK]






そして、なら100年会館にてライブのお知らせが。。。

『十人十色 水色~suisei~』
10月22日(土)~24日(月)


Kアルバムは11月までおあずけかな~(TT▽TT)







   
  
変化
  
先週の土曜日、娘の運動会だったため本日代休。なので私もお仕事お休みです。

久々の更新やけど、相変らずKinKiネタはなし・・兄弟も休みやったって今朝録画見よ~とHDD確認して気づく始末(;´▽`lllA``

なんか遠いな~~~ふたりが。

光一さんのソロが終わったらふたり活動の発表があると信じてるけど。
早く教えてくんないとこっちにも都合がww
ま~、1月博多公演やから、KinKi大阪は年内って覚悟はしてるけど。
でも頼むからクリスマスはやめてくれ~~..・ヾ(。>д<)シ

そうそう!!
ジャニーさんの公式写真公開には驚いたwww
想像と若干違ってたけど、ホンマに普通のオッサンやな(笑)
スポ紙見てここ最近で一番驚きましたわwwwwwwwwwwwww
でも、この人がいなかったらKinKiもVも嵐も、ジャニーズというものがなかったってことやねんから・・
感謝しなきゃね~(´www`)




近況~~~

運動会で、セクバニコングッズのパンダTシャツ着たら好評やった(笑)
でも遠くから見てやっとパンダってわかるようでwww
ま~好評やったということで、1時間以上並んで買った甲斐がありました(=´∇`=)
今後は部屋着かな。




先週、久々に相方さんとVさんでカラオケ行ってきました。
勿論「Time]も(* ̄∇ ̄*)

でも、こんなところでも変化が・・・


    
続きを読む
   
  
乙女はどこ行った?www
  
今回の兄弟は、ちょっと気持ち悪くなった_| ̄|○
私もアカンねん・・芋虫系・・・

剛さん、なんでも平気なんやな・・すごい。
たかみなはもっと凄いけどwww



オリスタには載ってた羽交い絞め。半分諦めで見てたらあったね放送Σ(゜▼゜;lll)
男らしい剛さん。こういう時ってめっちゃ男らしいやん。

いつもの乙女はどこへ?!


「わっ!臭っ!!」と悶絶する光一さん、どっかで見たことあるな~と思ったら、スシ王子番宣で出たぷっすまやった。

しかし、どんだけ臭いんやろう・・・熟成されたヘソの臭いwwwwwwwwwwwwww





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつも拍手やコメントありがとうございます!
拍手の方のコメントもちゃんと読ませていただいておりますからね(* ̄∇ ̄*)




   
  
ねこ、そして奇跡
  
今日はお仕事がちょっと速く終わったんで、大丸心斎橋店で行われている“ねこ展”に行ってきました。

110916_2155~010001

動物写真家の岩合光昭さんの写真展です。
チケットがめちゃ可愛い

私今は犬を飼ってるけど、元々は猫派でした。
勿論犬もめちゃ好きやけど、どちらかというと猫が好き。
今でも家に猫がいたらな~って・・でも、光一さんと同じで、大好きやのに猫アレルギー(TT▽TT)
私の場合喘息が出てしまうので、命に関わる。

てことで、飼いたくても飼えない。

入場料いるし、どうしよっかな~と思ってたけど、見てよかったです(=´∇`=)

とにかく可愛い。
何点か特に惹かれる写真もあって、見ごたえ十分でした。

猫好きな方は是非行ってみてください(* ̄∇ ̄*)

岩合光昭 写真展 ねこ  
大丸心斎橋店イベントホール(北館14階) 9月14日(水)~26日(月)

写真展の他、写真集や猫グッズが大量に売られております。
どれもこれも欲しくなってアカンwww

これ買った ↓

110916_2157~010001
岩合さんが初めて飼った猫“海(カイ)”ちゃんグッズ。


110916_2201~01
定期入れ(紐が伸びる)、ストラップ、シール。

110916_2202~01
このストラップのタイトルが、“セクシーきゃっと♪”www
いろんな模様の猫ちゃんがいました。
1個1個手作りやから1日数個しか作れんらしい。

この毛色の猫が一番好き~~~

で~この話にはオチがありまして・・・凄いおもろい偶然に遭遇しました。



    
続きを読む
   
  
5分
  
まーちんぐJ動画初日はなんやかんや忙しくて、今ようやく諸々手続き完了して見てきた。
(携帯決済にしたからちょっとめんどくさかったけど)

初めに光一さんを見ようとしたらなんか初っ端から止まっても~たんで、気を取り直して剛さんの方から見てきました。

剛さんのピアノ、なんて心地いいんやろう・・
この時間に聴くと寝てしまいそうに(* ̄▽ ̄*)
剛さんらしい音色が睡眠導入剤に。


そして相方の動画を・・






目~覚めたやん(爆)



    
続きを読む
   
  
気がつけば1週間
  
ちょっと涼しくなったと油断したら、そう簡単に涼しくなんかならんのですね。
大阪、暑いです_| ̄|○

ブログもほったらかし状態でスイマセン(TT▽TT)
剛さんシングルもちゃんと届いたし、Mステも見たし、BPM韓国も無事終了したことも知ってるんやけど。
特にBPMはレポ巡る気もおきひんのです。

日常ドップリやから仕方ないよね~

早く現実逃避したいwww
なので、ふたりのお知らせ早くください。

あ、なんか光一さんの口からアルバム作ってる話が出たの?!
それは嬉しい。
でもいつ出すんかな?

他のグループどんどん発売決定してってるから、早くしないと出すのがドンドン延びるような気がする・・・

さっき、少クラプレミアムの健ちゃんの回を見てたらいいこと言ってた。
「僕のファン、他のメンバーのファンは勿論いると思うけど、きっとみんな6人揃ったV6が見たいと思う。(ニュアンスです)」

うん、うんと頷きながら見てた。
主になるものを、もう一度よく考えて欲しいなと思ってしまいました。

あ~、アカンね~~浮上できひんわ。


今は大人しく待つしかないね。




なんか久々の更新やのに楽しくないから、昨日旦那が買ってきたプラモ(?)を載っけとこうwww

なかなかシュールで気にいってます。
可愛い・・・






    
続きを読む
   
  
優しさ
  
台風、あちこちに爪痕を残しながらゆっくり移動。
大阪は、え?台風来てるん?くらいな感じなんですが・・・

剛さんのライブは中止になってしまったようですね。

今日楽しみにされてた方はもとより、私達行かない者にとっても残念で仕方ありません。

SHOCKが地震で中止になった時の光一さん同様、一番辛く悔しいのは剛さんのはずやのに。


優しいメールにきっとファンもわかってくれると思う。

明日は今日の分も想いをぶつけられるよう、祈っています。





それにしても今年は、自然の驚異に人間はなす術もない事を思い知らされる年です。
もうこれ以上日本をいじめないで欲しいよ。


日々元気で何事もなく生きていけることが奇跡に思う今日この頃です。




   
  
30秒!?
  
今娘がしんちゃん見てて、「お母さん光一やで~」という声。

ハイハイとまたいつものやつかなぁと見に行ったら~


「売れると思うか?」
「う~~~~~ん……」

わ~い!これ初めてテレビで見た~!と喜んで見てたら、ん?なんか剛さんの「う~ん」が長い(゜∀゜;ノ)ノ


しんちゃん毎週録画してて良かった~(┳◇┳)
娘に消さないよう指示(笑)

まだ30秒かどうかの自信ないんで、後で確認します!
   
  
台風
  
今日は剛さん決行のようですね。

今のところ大阪は風も治まって、雨も降ってません。朝は結構風きつかったのに。
嵐の前の静けさなのか・・・なんか不気味。


とにかく無事ライブが終わることを祈るしかありません。


嵐は延期、ドリボズはできそう?!
事務所はあちゃこちゃ対応大変やろうけど、遠征組のことも考えて、早めの判断をお願いしたいですね。


みんなが笑顔になりますように・・・




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索