  
   
  
3年・・・
  
最近の堂本兄弟はツボがないな~って思いながら見てたら、最後の最後にあった。





    
続きを読む
   
  
目が合うくらいの距離がいい
  
昨日やってんな、「ココロ見」。
ちょうどお風呂上がって、今日のためにカタツムリパックをしながら見ましたww

滝、いいね~
小学生の頃、箕面に住んでたからよく行ったな、滝。
猿と目が合って怖かったことの方がよく覚えてるけどwwwww


ここんとこキンキネタよりV6ネタばかりになってしまいますが・・・

今日も神戸まで6人に会ってきました。
昨日の天気とはうって変わって、灼熱の太陽(;´▽`lllA``
でも、グッズはもう買ってたし、ついてすぐ会場に入れたからそんなに疲れんかった。
トイレもそう並ばなくてもいいし、いい会場です。


あ、通常盤買ってもた。
カップリングが欲しかったのと、会場で買うと唇シールがもれなく貰える。

110828_1805~01

2枚ついてて1枚は会場にメンバーの等身大(?)パネルがあって、そこにシールを貼れるようになってます。
メッセージ書いて(* ̄∇ ̄*)
私もメッセージ書いて貼ってきたよ~


今日は、剛くんと健ちゃんと目が合ってしまった(//∇//(//∇//(//∇//)

きっと私の周りの人はみんなそう思ってると思うけど。
いや~、金髪健ちゃんは反則やわ。
私らの席の方は結構カミセンが来る確立多くて良かったです~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、MCとか大阪の時ほど覚えてないww
テーマは「ツアー中の食事」かなんかやったと思うけど。


以下、ちょっと覚えてるとこだけと感想。






    
続きを読む
   
  
神戸
  
今から入ります!
   
  
ゲリラ豪雨
  
今日はお仕事やってんけど、3時頃外の掃除しに出たらとんでもない雨が降っててビックリ(○Д○;)
お店、地下やから天気全然わからんねんな~

終わる頃には止むやろうと思ってたら甘かった。
天王寺に寄る用があって、地下からキューズモール行こうと思ったら通行止めに・・どうやら雨が地下まで進入してきたらしく、別の階段昇って外から行ってくださいと説明が。

あの~、めっちゃ外雨降ってんねんけど。

一人、おばちゃんが警備員の兄ちゃんにめっちゃキレてた(llllll゜□゜)
さすが、大阪のおばちゃん!
そりゃ、キレるよね~ちゃんとした説明ない上に、反対側は通行させてるんやもん。

私は待ってても蒸し暑いし、結局地上から行ったけど。

それにしても、イノッチの雨男ぶりといったら神がかり的やな・・・
今日めっちゃ晴れマークやってんもん。
先週に引き続き雨。しかもゲリラ豪雨・・・

明日も気をつけなきゃな~(TT▽TT)

あ、ちなみに家に帰ったら、2階のとゆから大量の雨があふれ出して、窓から部屋に降りこんでた模様・・・

テレビのニュースで、御堂筋が川のようになってた。
店、大丈夫かな~


   
  
予約はいっぱいやねんけど
  
「ココロ見」予約完了。
今晩はなんかめっちゃ久しぶりに剛さんに会えるような気がする。←起きてられるか?
堂兄で見れてるはずやけど最近ツボがなくて、なんとなく1回見るだけで終わってたりするねんな~・・

光一さんはまたもや追加だそうで。
1分で完売はさすが。
やけど、やっぱり蚊帳の外~なんでなんとも寂しい限りです。

ラジオは結局水曜日は起きてられず(TT▽TT)
やっぱりラジオもええけど、テレビにもっとふたりで出て欲しい。

あ、CMは結構頻繁に流れるけどww
いろんな人にあのCMおもろいね~とお褒めの言葉をいただいけおります(笑)
しかし、2種類しか流れてへんよね?
私が見逃してる?!


予約満載なのは、娘の好きな翔くん関連。
もう今週は毎日何かに出てて、把握するだけで大変。
でも生放送は字幕ないからな~

「あさイチ」でイノッチと並んでる姿がなんか不思議。
バックで踊ってたんよな~
イノッチ、「僕、先輩ですから」ってwww

昨日の嵐ちゃんでの“相葉くんとのふたり旅”がめっちゃ良かった。
海水浴場って貸切できるんや!www最後のオチも最高(笑)
誰かさん達も貸し切ってふたりで遊べばいいのに・・・と思った。
先輩をおもてなしでもええけどねww


明後日はまたまたVコン!!
神戸行ってきます。追加に回されたから、なんと12時半開演(;´▽`lllA``
緊急で昼間にやった時に、終わって出てきたらまだ明るくて変な感じやったのを思い出す。
暑そうやな~(汗)でもグッズ並ばんでええからギリギリに行くか。

今度は新曲の踊りも部分部分はマスターして踊ってきまする~~

しかし・・・
今日のMステの扱い、悪かったね_| ̄|○ (きんきより更に悪い)
えけびが来ると人数多すぎで埋もれる。
ま~、1位持ってかれちゃったから文句言えんのやろうけど~

ま、そんな事気にせずライブ楽しんできま~す(* ̄∇ ̄*)



   
  
セクバニコン @城ホール(21日)
  
今朝届きました。
やっぱりVと嵐はフラゲできる・・・

110823_2030~01

実はコンサートで初聴きでした。
これ、めっちゃ盛り上がる!!!楽しい~~~~!!!

セクバニPVとダンスバーション(しかも6人が教えてくれる)と、何故かPV撮影終了後にカラオケで盛り上がる6人の様子が特典にwwwww
盛り上がりすぎて声うわずってる6人と、お皿を割ってしまった剛くんに爆笑!!!


そうそう、ちょっとグッズに関して・・グッズの売り方あれちょっとアカンと思うよ。
だって売り場がテント3つしかないねんもん。
ソロの時でももう2つか3つはあったと思うねんけど・・・
しかも私が並んだ売り場のお姉ちゃん、申し訳ないけど遅すぎ。
雨も降って、傘さしてるのもあって橋越えて対岸沿いまで列が延びてました。
しかもコン終了後はそれ以上の列_| ̄|○ ←後からTシャツ欲しくなって並んだ奴

Vコンのグッズはほとんど並ばないって聞いてたからビックリ・・


とにかくお目当ての物は買えたんで一安心。
パンダパンダ~~~パンダ祭り~~~


以下、雰囲気を・・MCとかも。
ネタバレも入るかもです。で、長いですwww







    
続きを読む
   
  
1位の曲を下ネタにする・・さすがww
  
Vコンレポ書きかけてたけど、昨夜のどヤが酷すぎて笑ったwwwww

パソコンで聴いてんねんけど、なんか調子悪くて途中で切れる。
ちょうどタマちゃんの話から復活してんけど・・・(皆さんのレポでなんでかわかった)
なんでそんな話になったかわからないまま聴いてたら、曲紹介でタマといえばで「愛のかたまりやろ!」と仰る」光一様凄い(爆)

自分で最悪や~~~~言うても遅い。

ファン投票1位の曲を(; ´_ゝ`) フッ



噛みまくるキンキキッズが可愛かった。
だからふたりでいるのが好きやねん(* ̄∇ ̄*)



さ、レポ仕上げようwww


   
  
やっと入れた
  
グッズ売り場えらい並んだ(┳◇┳)

1時間半…


でもペンラ買えて良かったゞ

もうじき開演です!
   
  
Vコンは雨
  
今日はVコン行ってきます。
確か、去年の神戸も大雨やった・・

どうやら、イノッチが雨男らしい。
剛さん(つよっさんね)もビックリwww

グッズがパンダだらけで相当可愛い模様。ペンラもパンダって
これはいろいろと買ってしまいそうです(=´∇`=)

今回アルバムなしでのコンサート、どういうセトリなのか楽しみ~
座席がスタンドやねんけど、いつもなら席がない場所。ん?と思ってたらやっぱり真ん中ステージ構成のようです。
こういうパターン、KinKiでは経験ないからこれも楽しみの一つ。


とにかく出かける頃には雨止んで欲しいよ~~~(TT▽TT)



   
  
今度は古びた木のフレームですかなwww
  
もう暑すぎて頭おかしくなりそう・・・
夏休みもいよいよ後半。お兄は学校の宿題そこそこに、目標に向かって頑張っております。
娘は・・・相変らず。明日からまたクラブ始まるからややこしいな~・・・

私は適度に仕事へ行きつつ、比較的余裕持って過ごしております。
新学期からまた忙しくなるから、今のうちに体力蓄えなな~

で先日、KinKi友からお土産をいただきました(=´∇`=)

これ↓

110818_1501~03

かたつむりが入ってるパックらしい←説明おかしい

韓国のお土産やねんけど、今流行ってるそうで。
そのことをじ~さん(私の父)が知っててビックリwwwwww
どうやらテレビで見たらしい。

昨日やってみたよ!
めっちゃぷるぷるになった。
今週Vコンやし、前日もパックしてぷるぷるお肌で行ってくるべし。


と、Vコンに向けてボチボチテンション上げていこうとした矢先・・・
なんとも素敵な贈り物がさっき届きました。←また別のKinKi友

またフレーム買わなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
前回は金の枠でしたが、今度は木製に決定やなwwwwwwww





    
続きを読む
   
  
ようやく買った
  
110815_2017~01

近所のコンビニになくて、職場の近くのコンビニでようやくみっけた。
まだ、食べてないけど・・・
明日仕事休みやし、今晩ビールでも飲みながら食べてみるかな(* ̄∇ ̄*)


堂兄で光一さんが言ってた、♪バインダー♪
みんな凄いね~すぐわかった人偉い。

「ノーチューンド」か~そういやそうやね。
でも若干光一さんが言ってた歌詞ちゃうけどwww
「わかる?」って聞いてたけど、本人も曲名忘れてるで絶対(笑)


この曲好きやのに、もう「バインダー」としか聴こえないwww

♪まぶた~閉じれ ばんそうこに~~~♪もそうとしか聴こえないwwwwwwwwwwww



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


拍手、コメントいつもありがとうございます(=´∇`=)
写真見つけてくれたお友達も!!
結構すぐに見つかったみたいで・・私なかなかやったのになんで~~~~(笑)


   
  
きんきとぶいは全問正解www
  
ベビスタCM,今いったい何種類やってんのかな?
まだ、2種類しか捕獲できてへんので、若干焦ってまする・・・

光一さん、韓国の番組は某所で見れるとお友達が教えてくれたので、ちょこっと見れた(=´∇`=)
でも、成功を祈ることしかできひんし、遠くに感じてなんか寂しいな。。ってのが正直な感想。
なので、結構見て見ぬフリwww

剛さんのチケットも到着しているようですね~
これまた関わってないので、なんか寂しいな。。

てことで、KinKiのCMでこの場を乗り切ろうと思います。


でもCM以外で乗り切るためには浮気しかないということで、KinKi以外の話題になります。



しやがれがオモろすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwww


    
続きを読む
   
  
浴衣でマッサージwwwww
  
週末、娘のお友達家族との毎年恒例のキャンプに行ってた最中、お友達から新CMの情報を貰い、今朝メルマガさんからのCM情報を貰い、テンションがどんどこ上がってく中、早々に2種類捕獲!!!!!

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

↑こんな感じになってしまう今回のCM。
7種類捕獲頑張るヽ(|||≧▽≦|||)/ 


とりあえず、今朝のめざましとZIPで2種類釣れてました(=´∇`=)

あ~~~、朝から元気でた!!!!!




    
続きを読む
   
  
剛さんシングル予約開始
  
夏休みに入ってもなかなか暇にならないからか、なんか痩せてたwww
結構食ってるけどな~・・・


そんなこんなな今日、またまたソロのお知らせ。
うん、買うけどね。

amazonさん、予約開始してます。
初回盤はお早めに(=´∇`=)

Nijiの詩(初回限定盤A)
組立式の七変化フォトカードオブジェ入り、カップリング「technologia-意思」「月-ツク(inst) 」収録





Nijiの詩(初回限定盤B) [CD+DVD]
「Nijiの詩」Music Clipと「堂本剛のレコーディング社会科見学」を収録したDVD付き





Nijiの詩(通常盤)
初回盤未収録曲の「カケタ オイカケタ」「寧日」収録



う~ん・・どれにしようかな~


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
