  
   
  
1枚の写真
  

110727_1726~01

お仕事から帰ったら届いてました(* ̄▽ ̄*)ノ"
わ~~~い!
初回盤のパッケージ、何気に凝ってる。
植物で作ったマークと、動物で作ったマーク。
動物の方にはふたりの姿(?)も・・・可愛い~~

ブルーレイは少し小さめ。
今までは通常盤もDVDやったから並べられたけど、今度から困るなww


初回盤についてたモザイクアートポスター。
そういや、私も1枚送ってたな~、でも探すの大変やし、ホンマにあるかな?・・と思ってたら、たまたま傍にいた兄ちゃんがなんと探して見つけてくれた!!!!!すげ~~~~~wwwwwwwwwww



それは、こんな写真でした(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
待ち人(メール)来ず
  
おはようございます!

昨日何度もパソコンメール確認をしましたが、発送メールは残念ながら来ませんでした(┳◇┳)
「Time」初回盤はフラゲできたからちょっと期待しててんけどな…
Vと嵐はほぼフラゲできるのはなんで?(笑)

ま、どっちみち今日から3日間は仕事入ってるから、届いたところでお預け状態になるんやけどね~

なんとなく早く手元に来てもらいたいという、可愛いファン心理という事ですo(^-^)o



そうそう、先日初めて嵐のグッズを買いに行きました!
娘への翔くんグッズと、買いに行けなかったお友達の分を買いに行ったつもりが、結構自分用も買ったね(爆)
だって並ばず、しかも実物ジックリ見て買える状態やってんもん。
みんなビジュ良かったし( ̄∀ ̄)
プレ販売いいね~
さすがの嵐グッズもスムーズに買える。


グッズ売り場に行くとテンション上がるし、ストレス発散になりました。ここんとこ、精神的にしんどい状況やったし‥
生活費は10円、20円で買うの悩むのに、金銭感覚なくなるという(笑)

ま~、このために働いてるようなもんなんでね~
神様も頑張ってるから許してくれるやろ(と勝手に解釈ww)


8月はVコングッズ買います( ̄∀ ̄)



早くKinKiグッズ買いたいよ~(┳◇┳)
   
  
そっちでしたか
  
堂兄での告知は、BPM海外ツアーのお知らせやったね。
ちょっと安心した。
だって堂兄ライブやったらまた行けなくて凹むことになってたもん・・

ていうか、もしかしたら21日のお知らせって何か手違いやったんかな?
メール送信する日の設定を間違えてたとか・・・
ま、もうどっちでもええねんけど~


昨夜は娘と2階に上がって、寝ながら携帯のワンセグで見てたら・・・揺れた(○Д○;)
地震、大阪も結構揺れたけど、震度すら出てなかった。

剛さんの頭上に“奈良 震度4”の表示。
奈良って珍しい。
鹿ちゃん達は大丈夫やったかな?


放送直前にもDVDのCM流れた。
「Time」はちっとも釣れんかったのにね(;´▽`lllA``





   
  
捕獲成功(追記あり)
  
早朝の27時間テレビで流れたと、お友達から情報をもらったものの、朝の時間帯は予約してなくて。
凹んでたけど、もしかしたらと夜中張ってたのを確認したら・・・


ヽ(|||≧▽≦|||)/
無事発売前のCM、捕獲してました!!
しかも2回流れてた。

硝子~99~Family・・・
映像のラスト付近では、スワン後のハイタッチ(TT▽TT)

あ~~~早く見たいです(* ̄∇ ̄*)




以下、追記しました~




    
続きを読む
   
  
14
  
         14回目のデビュー記念日おめでとう 



14年前は娘が生まれた年でもあったんで、ふたりがデビューしたことも、デビュー曲が記録的な売り上げを誇ったのも、正直知らんかった。

でも14年経った今、いろんな事がありすぎたけどなんとか乗り越えられてきたのは、ふたりのおかげやと思う。
ふたりに出会えてなかったら、今こうして前向きに生きてけなかったかも。
なので、やっぱりこの言葉しか出てき~ひん。

おめでとう。そして、

ありがとう 





来年は15周年。
みんなでお祝いできるよう、緊急みたいに全国ツアーして欲しいな~(切望)






   
  
生まれ変わるなら、チワワのメスですかww
  
親バカな光一さんやけど、パンちゃんは他人から見ても可愛いと思う。
ま~、そのパンちゃんにメロメロなお父さんの方も相当可愛かったですけど~( *´艸`)

仕事柄(昔の話)いろんなチワワ見てきたけど、パンちゃんはホンマに可愛い。
そして、妙に色っぽい。

昔オスやのに、いつもセーラー服着せられてた気の毒なチワワがいましたwww
犬舎から出す時は大人しいくせに、入れる時は振り向きざまに咬みにくるという・・・
なかなかおもろい奴やったな~(しみじみ)

ケンシローは元気かな~?
もう随分年取ってるよね。


パンちゃんに全て持ってかれた昨日の兄弟。
ツボ、他にもあったっけ?ww

来週の総集編、期待せずに待つとしよう・・・


「音楽の日」。
あれからリピしたけど、やっぱりふたりの歌声は素敵でした。
あの番組で、KinKi Kidsが単なるアイドルではないということが照明されたんちゃうかな。
老若男女に受け入れられるアーティストです。

あの歌良かったな~。。。

と思ってKinKiの曲を聴いてくれる人が増えると嬉しいな。



   
  
生放送はドキドキ
  
先ほど我らがKinKiが登場。
ちょうどいい頃合いに出てくれたね~


出てきて一言。

「あ~~~、髪切ってる~~~~~」(笑)







    
続きを読む
   
  
7時間40分て・・
  
今日も暑かったですね~
娘の個人懇談やってんけど、クーラーない部屋で1時間半くらい話してたから軽く眩暈がしましたwww

兄ちゃんの学校はクーラー当たり前についてるのにね。
今年度中(1月)には全ての普通教室にクーラーつくけど。やっとやで・・・しかも今年は間に合わん・・・


そんな頭のぼ~っとした中、何やらKinKiのテレビ出演情報が!!!

中居くんの生音楽番組!?
7時間40分生放送!?


ふたりはいつ出るんでしょうかwwwwww

確認したら今回は関西でも放送ある!!
HDD整理しとかな・・・

「Time」歌ってくれるかな~(* ̄▽ ̄*)


   
  
数字
  
手帳と睨めっこな毎日・・・
そういや~去年の今頃は夏のSHOCK真っ最中やってんな~(しみじみ)

去年の手帳見たら、14日と31日に帝劇行ってた。
もう1年か・・

剛さんゴメンね、平安神宮はまたまたパスになりそうです。
8月のVコン取れましたので~(大阪と神戸参戦です)
神戸は追加やったけど・・日曜日の昼間12時半からなんて、当たり前に暑いやんな・・・(||゚Д゚)
節電やし、汗だく覚悟せねば!!


さて、本日のタイトル。

実は4月から車の調子が悪く、それがエンジンだったんで買い替えということになりました。
4月には契約してたものの、やはり震災の影響でようやく今日納車を迎えました。
うちは車庫が小さいので、軽以外となるとこの車しか入らないことが判明il||li _| ̄|○ il||li

前車はセリオだったんで、できれば新しくなったセリオ(今かつんがCMやってる)にしたかったんやけど・・10cmくらいでかくなってて断念。
スライドドア・・・←そこ!?ww

ということで、ほとんど私が乗るということで私の意見がかなり尊重されております。
ええ、かなりねwwwww



    
続きを読む
   
  
七夕
  
1年に1度の逢瀬。
今日は七夕・・けど、雨です_| ̄|○


ご無沙汰しております(汗)
更新してない間にも来てくださった方々、心配のメールくれたKinKi友の皆さん、ありがとうございます
7月入ってからまだ1回も更新してへんかったんやな・・(||゚Д゚)ヒィィィ

私は元気です(=´∇`=)
ま~、週に1~2日くらいはダウンしたりもしますが←それって元気なのか?!www
とにかく忙しくて・・KinKi載ってる雑誌はちゃんと手元にあるんやけど、読まずに積んでる状態(TT▽TT)

先輩との絡みもちゃんと堪能させていただきました。
仮面舞踏会にはやられたね。
光一さんのあんなにパキパキなダンス、久しぶりに見た~~~
剛さんの正統派(に近いww)ダンスも久しぶりに見た~~~

先輩の前でのふたりが可愛い・・・


さて、本日雨ですが七夕です
うちの最寄駅では毎年短冊と笹が用意してあって、お願い事を書いて飾れるようになってます。
色々書いたけど、やっぱりこれは外せないよね~~(* ̄▽ ̄*)

110706_1631~010001



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
