1週間
  
1週間経つのが早すぎるような、なかなか経たないような・・・

先週は母の手術が急遽決まって、あたふたな1週間でした。
おかげさまで、経過は良好なようです。
まだ、リハビリも入れたら1ヶ月くらいは入院らしいけど(TT▽TT)

毎日目の前のことを1個1個こなすだけで精一杯。

唯一の癒しはふたりの笑顔。

ふたりが笑顔で、仲良かったら何もいらんのです。






ここはふたりがふたりであることを重視しておりますので、違った形で応援されている方はすぐに立ち去られた方がよいかと思います<(_ _)>
来たくて来たわけじゃなく、たまたま来てしまった方には申し訳ありませんが。
ま~気持ち悪いなら二度とは来てないはずやけど。

ホンマはもっと色々と私の考えや想いを書いてたんやけど、何度も読み返してたら忙しくなってもうどうでもよくなった。今更感満載やし。
ちゃんとわかってくれる友達もいるしね。(コメントありがとう!>私信)

今夜も癒してもらってまた明日から頑張ろう(=´∇`=)





   
  
楽しみはいくつあってもいい
  
久しぶりの登場です。
ま~この間クタクタになりまして・・

で、久々でVネタですww

ツアー前にようやく新曲発売の情報が来ました!!

  8月24日
         「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」

イノッチのドラマ主題歌と、こちらでは放送されへん早稲田アカデミーCM曲との両A面。
ツアーが8月20日からなんで、大阪初日・2日目間に合えへんやん(;´▽`lllA``
で、アルバムもで~へんのか~・・・どういう内容なんやろ?

ま、6人に会うことが嬉しいんで(=´∇`=)


amazonさん予約開始です。

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)



Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)



Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)



   
  
何が始まるって??!!www
  
寝る前に一言。

どうしちゃったんでしょうか、最近の堂本さん達は・・・
近年稀に見るイチャつきっぷり。

ふたりっきりの食事=恋愛が始まる


光一様に怒鳴られようが、あんなこと奥様にサラッと言われたら食いつくわな!!!(爆)


剛さん=♀


自己申告やし、皆わかってることなので、何も問題ありませんな。





フライパンの蓋を端っこで回す相方を必死に突っ込む剛様が可愛らしゅうございました<(_ _)>


   
  
お宝映像
  
今日は4時過ぎまで仕事で、その後病院行ってたら学校から電話があって、娘が足捻挫したらしく早々に病院を出て、途中駅で拾って帰ったらグッタリ疲れてしまい・・・



でも~~~~~




会報が届いてて、表紙のふたりに涙が出そうになって、早速携帯待ちうけにしてニマニマしてたら、今回全然釣れなかったCMが、Mステ直前に流れて喜んで、更に本編見てカッコよすぎてクラクラしてたら、まさかのペンギンダンスに今日1日の疲れが吹っ飛びました~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww



いや~、トークが少なくてガッカリと思ったら、やってくれたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
最高画質で録画しといて大正解でした。
家宝としてほじょんしたいと思います( *´艸`)クスッ♪


   
  
何もかもがツボに入って肩凝りが治りましたww
  
毎日が怒涛の如く流れていく日常で、こんなにもまた頭ん中がドップリふたりに溺れることができるなんて・・・
久しぶりの感覚。

今日も朝からバタバタやったのに、こうして感想書こう!という気になることも久しぶり~

どれをとっても、今回のシングルは私の中で絶品です。




以下、PVネタばれもありますのでご注意くださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"






    
続きを読む
   
  
フラゲ~
  



あまじょんさん偉い!

初回盤だけやけど、フラゲできた~(≧∇≦)


早速見た。




おぉ~切ないっす(ノ△T)
思わず拾って帰りたくなりましたwww

でも素敵なPVでした( ̄∀ ̄)

メイキングも大満足です!
明日は通常盤も届くかな。
カップリングも楽しみです( ̄∀ ̄)


嵐の方はいつ見れるかなぁ…



   
  
何キャラ?!www
  
HEY!短かったけど、内容濃かったwww
「スタッフさ~~~~ん」が可愛すぎてたまらん。

イントロで踊り出して狂喜乱舞してしまったら、歌ってる最中は踊んないのね。
うん、でもなんかカッコよかったよ。
一瞬、グッパグッパ(のダンス)みたいに見えた。


さっき更新した後、「Time」初回盤だけ発送メール━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なんで?と思ったけど、とりあえず初回盤だけでも明日見れるかな?!

さ、続きましてスマスマ。
その前にお風呂入って清めてきま~す(* ̄∇ ̄*)←何を?wwwww





   
  
通常盤とBlu-ray予約開始
  
ようやく予約開始されたようですね。
これで、私も予約完了。

あとは時を待つばかり・・・


時と言えば『Time』もいよいよ明後日!!
昨日の堂本兄弟、めっちゃカッコよかった~~~
今日も色々とお楽しみが満載で、こんなに幸せでいいんでしょうか~wwwww

発送メール来てたから期待してたら、嵐のDVDやった(笑)
いや、それはそれで嬉しいんやけど、一体いつ見れるのか・・・
嵐は絶対フラゲできるのに、なんでKinKiはできひんね~~~ん(TT▽TT)


通常盤とBlu-rayご予約まだな方は一個下のエントリーにリンク貼ってますので、ポチッとどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"



   
  
KinKiという神様
  
改めまして・・


7月27日発売!!

  LIVE DVD & Blu-ray 
    『KinKi Kids 2010-2011~君も堂本FAMILY~』



KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】







KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD通常盤】






KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】






昨日もお仕事頑張ってました。
終わって携帯のメール確認をしたら、メルマガさんと、KinKi友のAさんからメールが・・・
てっきり、『Time』関連の情報やと思ってたら。

はい、狂喜乱舞しましたわなwww
パート仲間に「何踊ってんの?」と不思議がられたwwwww

そら~めっちゃ嬉しかったんやもん。
今いろんな事が押し寄せてきてて、私自身いっぱいいっぱいな中、このDVD発売情報は涙が出るほど嬉しい。
頑張ってたら、ちゃんと神様は見ててくれてるんやね。
何より嬉しいご褒美でした。

で、私的にこの6月、7月はDVDやらCDの発売ラッシュ。
(嵐にも手を染めるからやんww)
そして、V6ライブも大阪・神戸とお友達に申し込んでもらいました(* ̄▽ ̄*)

働いててホンマに良かった(=´∇`=)www

今日もこれから出かけるので、まだ今の時点(8:00)で始まってませんが、amazonさんの通常盤とBlu-rayのリンク置いて行きますね~~
ちょこちょこ覗いてみてください(* ̄∇ ̄*)


   
  
楽天予約開始
  
楽天ブックスにて予約開始です。
こちらは、通常盤、Blu-rayも予約可能です。
セットちゅ~のもあるみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】


KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD通常盤】


KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】


【オリジナルセット】KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ / KinKi Kids 【初回限定版 + 通常版セット】


   
  
ファミ婚DVD発売!!amazon予約開始!
  
KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】



携帯はこちら↓





わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!
仕事の疲れも吹っ飛んだ!!
しかもBlu-rayも!!

とりあえず、DVD初回盤のみ予約開始してます。
お早めに!!

通常盤、Blu-rayは開始したらまたUPします(* ̄∇ ̄*)



   
  
めも
  
昨日更新した記事、続きがなくてスイマセン!!
書いたつもりが書けてなかったっちゅ~・・・

拍手やコメントもいつもありがとうございます!!
なかなか更新できひんけど、ちゃんとチェックしてますので(=´∇`=)



今日は午後から娘の病院。
午前中、久々にちょっとだけゆっくりでけた。

ずっとやらな~と思ってた、『きんきめも』(* ̄▽ ̄*)ノ"
いつもイラストをお借りしている、イノリさんからいただいてサイドバーに貼り付けておきました。
これで、『Time』祭りに乗り遅れずにすみます。いつもありがとうございます>私信

HEY!とスマスマは楽しみやけど、カミスン(私もずっとカスミンやと思ってたwww)は残念ながら関西では放送がない・・・
なんで全国放送に出てくれへんの~号(┬┬ω┬┬)泣

WS関連はどうかお願いやから、情報出してください(懇願)
特にぷいぷい・・発売日前後は毎日予約してた方が無難かな・・

そして明日はTV紙!
そして、CMもボチボチですかね~?!

ラジオは体力なくて断念してますが、テレビや雑誌は見逃さないように頑張ろう~




   
  
気合いれなきゃ
  
1週間経つのが早すぎる。
でも、発売日はまだ来週www
今週も超忙しいので、きっとあっという間に発売日が来るはず!!

体調はも一つですが、ちゃんとオリスタも買ってるし、ドワンゴCMもすでに捕獲済み(* ̄▽ ̄*)ノ"
やるべき事はちゃんとやっとりま~すwww






    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索