  
   
  
目の保養
  
朝忙しい中、とりあえずPVチェックをしてみたら…


なんだこの美しいふたりは(゜∇゜)

ロボット(?)役の女性を差し置いてのあまりの美男子ぶりに気絶しそうになりました。

これは私の中で一番好きなPVになるぞ(≧∇≦)

ショートバージョンて事で最後バッサリ切られてたけど、これはこれで発売日への楽しみが倍増したって事で。

美しさだけでなく、笑顔も見られる素敵なPVとなっております( ̄∀ ̄)

やればできるやん…

あ~早く全部見たい!!
   
  
リピート
  
KinKiのライブ情報がないまま、嵐が来て、そしてVもツアーの発表がありました。

まさかの大阪8月から!!
う~ん、ごー君舞台の直後・・てことは、坊主ですね(TT▽TT)
ま、仕方ないか。
新曲は出そうな雰囲気やけど、アルバムは出るんかな?
出して欲しいな~

あとは、本命さんのツアーを待つばかり・・・




先日のめざましでのPV解禁映像をリピしまくってます(* ̄▽ ̄*)
ふたりの笑顔に毎日の疲れも癒されます。


    
続きを読む
   
  
なんでやねん!(笑)
  
今日は今年度初のPTA実行委員会。
昨日から胃が痛くて凹んでたら~


プロモが流れたとの情報!!

早速時間ないのに、録画チェック!!


おぉ~(≧∇≦)


麗しいふたりが(≧∇≦)

しかもアメリカで大阪弁を指南(爆)


「なんでやねん!」

こりゃ、PVとメイキングが楽しみじゃ(≧∇≦)


うし!!
元気出た!!


頑張ってきますo(^-^)o
   
  
いろいろ
  
兄弟、私何気に今の方が楽しいんやけど。
前よりも、番組が長く感じる。
一問一答長かったもんな。

でもやっぱりあちこちカットされてて・・なんだかな~なとこはちっとも変わってへん_| ̄|○




さて、うちは朝日新聞なんで土日はサービスでスポ紙(ニッカン)が入るんやけども・・・



    
続きを読む
   
  
キンキスキwww
  
なんだ、このタイトルは!!wwwwwww

今日はようやく気持の余裕ができたんで、登場してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
いや、まだまだ大変なんやけどね~

仕事前に買ったオリスタ読んでたら、このタイトルになったっちゅ~わけでww

これが全部オンエアされたら言うことないねんけどな・・・
でも、こうしてオリスタ様が残してくれるんで、ホントありがたいです(TT▽TT)


あ~、久しぶりに癒された~~~(//∇//(//∇//(//∇//)




   
  
飛び越えられても~た(苦笑)
  
今日は朝からSHOCKの話題で悲喜交々だったんでしょうね~

ちょっと人事みたいに書いてますが、実はこの1週間色々ありまして、正直それどころではありませんでした(┳◇┳)
今も娘寝かせながら携帯から更新中。
実は母が緊急入院、緊急手術になってしまいまして…
日常生活送りながら見舞いに通う日々です。


コメントもいただきっぱなしでスイマセン!!
落ち着きましたら必ずご連絡しますので、もうちょっとお待ちください(>Σ<)


で、SHOCK福岡かぁ~
見事に大阪飛び越えましたなwww

でも場所がどうとかより、やっぱり4ヶ月もやるというのは心配以外のなにものでもない。
4ヶ月も毎日心配する身にもなって欲しいよ(∋_∈)

しかも日程見て、年末年始のKinKiコンは一体どうなるのか(-.-;)


うちはダブル受験やし、母の事もどうなるかわかんないので、たぶん行けないな。
てか、今は考えられない。


とりあえず八つ橋発売を糧に頑張るしかないね~








今だからこそ、ふたりに会いたいよ~
   
  
KinKi 楽天も予約開始
  
Time【初回盤】 [CD+DVD]     


Time【通常盤】


amazonさんでご予約の方はスクロールしてね~
(1つ前の記事にリンクUPしてます)

   
  
KinKi &嵐 amazon予約開始!!
  
KinKi、嵐共にamazonさんで予約開始しました!!!

初回盤、初回プレス盤がお早めに!!!

Time【初回盤】 [CD+DVD]


携帯



Time【通常盤】


携帯


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]




ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]




Beautiful World【初回プレス仕様】



携帯


Beautiful World【通常盤】



携帯



一気にくると大変やわ~~~www



   
  
嵐も出るよ(DVD予約追記あり)
  
KinKiのお知らせに大喜びしてたら、お友達から嵐も出るよメールが!!!!!

しかも、こっちはライブDVDとアルバム。
DVDは「Time」と同じ、6月15日発売!!!

今、頭がテンパってますがwww、嬉しいお知らせが一気に来てテンション上がってきた~~~~~!!!


KinKiの方も予約開始され次第UPしようと思いますが、まずは嵐アルバムから~
初回プレス仕様の予約はお早めに!
(amazonさんは予約開始されたらUPします)


     嵐 ニューアルバム    7月6日発売 
              『Beautiful World』
 

Beautiful World(初回プレス仕様)




    嵐 ライブDVD 6月15日発売
ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+


ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+【初回限定盤】


ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+【通常盤】

   
  
やっと来た(≧∇≦)
  
今仕事が終わってメールを確認したら…


メルマガさんから『Time』発売決定メール!!

あ~これでいろんな事頑張れる(┳◇┳)


初回盤にはPVとそのメイキングも付いてる~
やればできるやんww
ロスのふたりかぁ~
ホンマに楽しみ~(≧∇≦)
   
  
新鮮な中にいつものふたり
  
昨夜、缶ビール1本飲んだだけやのに、胸焼けとお腹の調子が悪くてまだ起きてます(TT▽TT)
胃とお腹さすりながら見た、新しい堂本兄弟。



うん。



心配してた部分も気にならず、私的には満足な初回でした。




楽屋訪問、毎回ふたりでやってくれたらいいのに・・・これもたぶん初回だけなんやろな~
あっ、ふたりの楽屋訪問してくれたらええけど。
光一さんの自虐ネタも冴えてましたなwwwwwww

モノマネさせられる新メンバー。
マッキーとたかみな・・偉かったよ。よくやったwww
なのに西川く~~んwww

その新しいメンバーもたぶんもっと喋ってるんやと思うけど、いい感じに編集されてたね。
フットン、やっぱしおもろいなwww

フットン・・ププ・・徳永さんの命名に感動(爆)
その意味がわかってない巨匠にさらに感動(爆爆)


写真のポーズ、剛さんが必死でふたりポーズをやろうとしてるくだりが可愛かった(=´∇`=)
なんか必死で・・・


他にも結構ツボがあったように思うけど、なんせ胃が変やったもんで・・また明日にでもリピします。

とにかくふたりが楽しそうに笑ってる姿が見れただけで元気でた。
探り探りな進行も、じき慣れることでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"



   
  
前触れ!?
  
HEY!出演( ・◇・)?(・◇・ )

なんで?何歌うん????

あの~、期待してええんでしょうか?

早く安心できるお知らせくれ~~~~~~~!!!!



   
  
がんつ
  
映画『GANTZ』 DVD、Blu-ray amazonさんで予約開始!!


GANTZ [DVD]


携帯↓



GANTZ [Blu-ray]


携帯↓



先日観に行った映画は、『GANTZ PERFECT ANSWER』です。
ちょい前からニノにもはまりつつあるA子さんですが、映画観て更にはまりこんでおりますwww

映画感想。あくまでも私の個人的感想なので・・・
ネタばれもあるかもなんで、これから行く予定の方は注意してください(=´∇`=)






    
続きを読む
   
  
出会い
  
今日は出会った日。

と、皆さん書いてらっしゃるのを見て思い出した奴ですww

結構記念日には疎いです。
パンちゃん誕生日とかお母さんの誕生日とかにいたってはお手上げ(;´▽`lllA``

とにかくおめでたい日です
人生の半分以上一緒にいるって、うちら夫婦より長い・・すげ~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



拍手やコメント、いつもありがとうございます(=´∇`=)
やっぱり結構誕生日コメント忘れる方多いんですね~
で、お友達のコメントで、5月生まれの人にメール伝言板がきたとか?!
私の声が届いたか!!??wwwww

あ、そして別のお友達に映像見せてもらえることになりました。
娘さんが私と同じ4月生まれで・・・
名前は違うけど、楽しみです(//∇//(//∇//(//∇//)



   
  
久々にツーショはやっぱりいい
  
巷ではゴールデンウィークですが、今日もお仕事でした。
旦那も緊急に仕事が入り、兄ちゃんもクラブ。
温泉でも行こうか~と言ってたけど、予約入れんでよかったよ(TT▽TT)



昨日は普通に学校も仕事もある家族の中、私はお休みやったんで映画観に行って、帰りにガイド買ってきた。

本屋で表紙を見た瞬間、一人ニヤニヤしてる怪しいオバハンww
だって、なんだか久しぶりな感じがしてんもん(TT▽TT)


一人じゃなくて二人がいい!!!←ダダこねてみたww




    
続きを読む
   
  
ひっとりじゃない♪~
  
お誕生日のおめでとうメールや、コメント、拍手、ありがとございました

たくさんの方に祝ってもらって、私は幸せ者です(* ̄∇ ̄*)


そして・・・
誕生日メッセージを忘れるのが、私だけじゃないってことに救われましたwwwww
当日だけってのがな~・・・
例えば前後1週間は見れるとか、当日メールでお知らせしてくれるとか・・

1年・・・
アッという間やな~って書いたけど、こうなると長いな~~~(TT▽TT)




今晩は堂本兄弟もお休み。
は~・・何か元気になれる、ふたりのお知らせが来ないかな~・・・


   
  
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
  
誕生日のメッセージ見るの忘れた・・・

号(┬┬ω┬┬)泣



楽しみにしてたのに~~~~~あ~アホな私_| ̄|○




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
