いろんなお知らせと共にまた1つ離れてしまいました
  
ふたり別々のお知らせか~・・・

野球は勿論行けないし、剛さんは今回もパスです。
KinKiのお知らせが欲しいよ~~~~~(TT▽TT)

しやがれのゲストが松兄。
KinKi話はで~へんかったけど・・・

KinKi兄さんもでやがれ~~!!www



そんな今日はまたひとつ年を取った日。

110430_2143~010001

一つ追いついたのに、すぐまた引き離してしまう4月生まれの悲しさよ~~~wwwwwww


   
  
歩と進はいずこへ
  
10年。
うん、そりゃ~膨大な名場面の中から選んでたったの30分に収めるのは不可能やけど。

CM前のチラチラ映るふたりが一番の名場面かと。



相変らず「え、そこチョイス?!」な編集ありがとう。



    
続きを読む
   
  
  
指差し王子は目の保養になりましたでしょうか?www
拍手コメント、ありがとうございます。
やっぱりこれはみんな大満足なポスターやということが改めてわかったよ( *´艸`)

早く「Time」の発売報告が欲しいです。
あのゲーム風なPVだったら・・・アニメなふたりが殺陣なんて想像しただけで涎もんです。
アニメーションとのコラボは楽しい。

以前、しんちゃんにスシ王子として出た光一さんが懐かしいな。
アニメではブリブリおしり振らされてたけど。


そんなしんちゃん主題歌。
職場の有線でもガンガンかかってるし、娘が毎週かかさずしんちゃん見るから耳に残ってしまった。
職場でかかると感慨深いがwwwwwwwwww


で、買った。


    
続きを読む
   
  
指差し王子
  
ず~~~と前にお友達から貰ったポスター。
ぴったりのフレームがなかなか見つからなくて・・ふとネットで探せばええんやということに気づいて購入。
今日届いたから早速入れて飾ってみた。


いや~・・照れる(//∇//(//∇//(//∇//)




    
続きを読む
   
  
ソース
  
0時40分、奇跡的に起きれたよ。

あまりにも緩すぎておもろかったよ、ふたりラジオwww

つ「結局お前ソース好きなだけやん」
つよっさんの“お前”呼びが好きすぎる・・・

コロッケにソースか醤油かの話やったのに、しまいにはコロッケどっかいったな(爆)



幸せの中、風呂は入って寝まする~~~


おやすみ~~~( ̄□ヾ)






   
  
オフ日
  
朝は汗ばむくらいな変な気温やったのに、雨が降ってきたら寒い。
明日は寒くなるそうで・・・皆様、風邪引かないように気をつけましょうね~~~

てなわけで、今日は久々の平日オフ。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと前から一緒に遊びましょ!と約束していたMさん(私のKinKi友はMさんが多いなww)とようやく約束を果たしてきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

Mさんの相方Kさんも加わり3人で心斎橋⇒なんばデート。




    
続きを読む
   
  
急に座長の歌がwww
  
今、日テレのスペシャル番組のでんじろう先生の実験見てたら突然聴いたことのある曲が・・・

兄ちゃんが一言。
「なんでここでKinKiなん?」

正確にはSHOCKの曲「So Feel It Coming」!!!
前奏だけでなく、ちゃんと座長の麗しい歌声まで聴けて、なんか知らんけど特した気分(* ̄∇ ̄*)

「ちょっと聴いただけでわかってしまう悲しさ」と兄ちゃんに言われたwwwwwww

そら~、毎日ジャニ曲ばっか聴かされてたら覚えるわな(笑)


これ、カテゴリ“koichi”でいいんか?!wwwwww


   
  
慌しい毎日
  
1日があっという間に過ぎてく。
花見をする余裕もなく、慌しく過ぎてく。
大阪は地震に怯えることのない毎日やけど、なんとなくいつもの大阪とは違う感じがする。

PCは毎日使用してますが、ブログ巡り(つってもお友達だけ)は久々。
何か情報(テレビとか)見逃してないか心配・・・

で、近況。(別にいらんかもしれんけどww)


4月にパートさんが急に辞めてしまって、仕事もいつもの月より多く入ってます。
明日から新しいパートさん来るけど・・・実は元KinKi(剛)ファンwwwwwwwww
そう、私の知り合いなんで~気は楽です(* ̄∇ ̄*)
是非頑張ってもらいたいです。

学校の方も4月末の総会に向けての準備と、次年度の引継ぎでてんてこ舞い。
私の小さい脳みそには納まりきれない(TT▽TT)
もうなるようにしかならんと腹くくってるけどね~www

そんなこんなで、早くふたり活動の何かが欲しい。
ファミ婚DVDでもいい。
何か元気が出るものが欲しい。

でもなかなか情報が入らんので、今日こんなの買っちゃった。


110413_1824~01

大阪限定、レオナルド博士ストラップと幸せを運ぶくまくまお。
くまくまお・・・ふざけすぎてる感と、ぶら下がってるこの子と目があってしまったため購入www
博士はいわずと知れたた~か~の~つ~め~~~~
ちなみに吉田君もあった。
たこ焼にしがみ付いてる。可愛い。

しかし大阪人やのに土産屋に入り大阪限定商品を買ってる私っていったい・・・
いや、兄ちゃんがお世話になったホストファミリーに送る物を買ってたんやけどね。つい・・

さ、くまくまお君はどこにぶら下げようかな~wwwwwwwww


   
  
はぴば!!
  

                HAPPY BIRTHDAY 
               TSUYOSHI DOMOTO 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっと相方に追いついたねwww
32才には到底見えませんが、私がファンになった頃に比べたらいろんな意味で落ち着いて・・・
今は安心して見ていられるようになりました。

まだまだ麩に落ちないこともいっぱいあると思うけど、剛さんのやりたい事を応援していくから頑張って

お誕生日前に日本では大変なことがあったけど、32才という1年が剛さんにとって素敵な1年になりますように・・・





   
  
赤い・・・
  
今年の24時間テレビメインパーソナリティがエイト!!
今年は地震があって募金の目的意識が高まってる中やから頑張って欲しい。
エイトの明るさ、関西人の元気をいかんなく発揮してください(=´∇`=)

そのCMで、安田君が手話やってるらしい。
まだ見てないけど、楽しみ(* ̄∇ ̄*)
なんなら大阪の聾学校来てくれてもいいよ(笑)

Jフレの「Next100Years」でも手話やってるってお友達が教えてくれたけど、残念ながら映像探したけど見当たらなくて~見れないです~~(TT▽TT)


で、本題。

110406_2045~01

昨日仕事帰りに通常盤買ってきました。
初回盤はまだ届かず。昨日の時点で発送メール来てたから、今日中には届くかな?

はじめ通常盤買うつもりなかってんけど、カップリングがやはり気になる。
で、買って正解やった(* ̄∇ ̄*)






    
続きを読む
   
  
アンケート
  
Marching J関連のWS、殆どの局でやってくれたので、結構釣れました。
さすがにSMAP中心やったけど(;´▽`lllA``

とにかく無事済んで何よりです。
行った方の感想とか見ると、ちょこちょことは困ったファンもいたようですが・・・
テレビでもうちわ持ってて、「手~振って!」みたいなこと書いてあったのには引いたな。
嬉しいのはわかるけど、飛び跳ねてうちわ振ってる自分の姿見たら恥ずかしいと思うけどな~

ま、基本的にはあれだけの人数やのに、ゴミは落ちてなかったとどっかのWSで言ってた。
当たり前やけどwww

次は、こっち(西日本)でも何かお手伝いできる企画をお願いします。
正直並ぶのはキツイんやけど・・・オバハンなんで。
でも、並べというなら並ぶ!!と思うんでww



話は変わって・・・
先日、ジャニファンじゃない子からメールが来まして・・・
始めはチェーンメール?と疑ってたんやけど、ホンマにやってたのでここに載せます。

↓ ↓ ↓

★ジャニーズ特集アンケートご協力のお願い!

月刊ザテレビジョン6月号で、「ジャニーズ好きうた☆ランキング」(仮)という特集を組む予定らしいねんけど。
メールには、どうやら嵐票がほとんどらしく、他のジャニーズのファンの方のアンケートをお願いしたいとのこと。

個人的にメールするより、ここに載せた方が早いと思って。
まだの方は是非KinKiの曲を(=´∇`=)

ちなみに締め切りは7日(木)くらいやって~








   
  
バック
  
まさか、こんな形でスマ兄さん達とコラボする姿を見るとは思ってもみませんでした。
涙ちょちょぎれると同時に、久しぶりにめっちゃテンションが上がった!!

懐かしい映像にふたりが表れた時点で、これはもしや!?と思って最後まで生で見ててホンマ良かったwww
しかし、もの凄く豪華なバック。
バックのバックをしてた後輩達もいて、カウコンに何故か出ないSMAPにとっては新鮮やったんやろうな~
これを期にカウコンに出ればいいのにね。

SMAPも出たら1時間じゃ足りないから、2時間でもいいよwww

ていうか、早くスマスマでの共演(歌)実現させて欲しい!!
もっと後ろで踊れるはずやもんね(笑)





テレビに出る時はちゃんとメイクしてるのかと思ったら、WSで見たままの姿やったww
でも、それがふたりらしいなって(=´∇`=)




寝る前に貴重映像リピします(* ̄▽ ̄*)ノ"







   
  
10万
  
凄いやろうとは思ってたけど、10万人越えたってホンマ凄い!!

無事1日目が終了して何よりです(* ̄▽ ̄*)
明日、明後日は土日やから更に凄いことになりそうですが、行かれる方は気をつけて・・・


今日、KinKiはふたり揃ってたようですね。
明日のWSが楽しみ。

山ピーは今日大阪でコンサートやのに、ちゃんと行っててビックリ!!
私達も早く何か形で参加したいよ。

マッチが1ヶ月に1回ペースでやるって言ってたらしいけど・・・
全員で全国回るなんてことはないやろな~無理やんな~(ノд-。)
全員揃わなくてもいいから、バラけて全国各地でやってくれた方がいいと思うねんな~

てか、関東の人も被災者やねんし・・・


西日本のファンの力が有り余ってんで~~~~(TT▽TT)










   
  
元気の源を色々と
  
「ぷっすま」録画してたのに、見るのをスッカリ忘れてました(;´▽`lllA``

いや~、可愛い(//∇//(//∇//(//∇//)
でも、堂本兄弟の時とは違うカッコよさがあるのは何?www
一人やし、先輩の前やから?

ダブル剛の歌も最高でしたな。
遠慮しながら歌う声もめちゃ良かった・・・

ちゃっかり賞金貰う堂本剛さん。
これ、光一さんやったら絶対アカンかったと思うわwwwww

それにしても参考になる話でおもろかった。
麩のラスクは春休み中に是非作ってみようかと思う。
きなこが食べたい。

ちらっと映った「縁を結いて」のPVが巫女?と思わせる美女っぷりでした。
早く見たい。


そして、今日は娘と二人で「SP 革命編」を見に行ってきました!
昨日と今日が字幕つきの日やったんで。
これでホンマに終わり!?という感じでしたが、やっぱり井上君はカッコいい(* ̄∇ ̄*)
ほえ~~~という話の展開にも驚いた。
でも・・・あんだけ殴られてて、あんだけ至近距離で撃たれててても決して顔は傷つかないのね。
さすがやな。
そして笹本さんに惚れそうでしたww


夜はマネキンファイブ。
これ、ネット投票してたからめっちゃ楽しみでした。

で、結果は・・・
ネタバレになるから一応隠します。



    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索