動き出したけど・・・
  
ようやく第1弾(?)の詳細が出ました。

「Marching J」

まずは4月1日~3日までの3日間、全ジャニタレ参加での募金活動とか・・・
う~ん・・・






以下、個人的感想。


    
続きを読む
   
  
CM
  
久々の更新だったからか、昨日はたくさん来ていただきありがとうございます!!
最近KinKiネタをちゃんと書けてなくてスイマセン(汗)
「金閣寺」の感想もすっかり忘れてた。

4月の仕事のシフトがまだ出なくて非常に困ってますが、春休み中何日かは休めるはず・・・
そしたらゆっくり書けるかな。
4月に会う予定のお友達にも早く連絡したいのに~~~~(出たらすぐメールします!>私信)


ベビースターCM、サイトで見てきた~
バッグ欲しいな。
でも当たったら使わんと置いときそうやけどwww

もっと色々CM出て欲しい。てか、ベビスタ本人ちゃうしwww
娘のために翔君のCM捕獲してんねんけど、凄いね~翔君。
捕獲と言っても、KinKiみたいにベタ録りとかせんでもいつも録ってる番組内であっさり引っかかってるんやもん。
個人的にはア○ラックが可愛い(=´∇`=)

15秒という一瞬だけでも流れてくると嬉しくなるもんね。


今日はこれから娘の定期健診。車で40分の病院。
めっちゃ待たされる内科があるから、一体何時に帰ってこれるのやら・・・_| ̄|○




   
  
まだかなぁ~色々と
  
久しぶりの更新になってしまいましたが、わたくし元気ですV(^-^)V


パソコンは毎日開けてるし、時間もなくはないし…特に理由はないんやけど、なんとなく書くという動作に繋がらないというか。
書かない日が3日過ぎると意外と書かなくても平気になるから不思議( ̄∀ ̄)
今も娘学校近くまで送って(先週インフルエンザで学部閉鎖してたから補充授業で今日まで学校)仕事まで時間つぶしながら携帯より更新です(^。^;)

そんなダラダラなA子さんですがwww

Mステもちゃんと正座して見たし、昨日の兄弟も一人爆笑しながら見た。

剛さんの歌声は凄く切なかったな…
今の日本とは違う状況で作った曲なのにね…

元気が出るのはやっぱりVや嵐の曲。
KinKiや剛さんの曲は寄り添ってくれる曲やと私個人的には思ってる。
それぞれのグループがそれぞれの持ち味でみんなに希望を与えてくれる。
今更ながらジャニーズって凄いと思うo(^-^)o


早く支援プロジェクトの詳細を発表して欲しいなぁ~
日常に感謝しながら元気な私は一生懸命働いて、一緒に支援できる日に向けて準備しています(笑)



今週辺りからようやく暖かくなってくるみたいですね。

満開の桜が待ち遠しいです(o^∀^o)
   
  
顔はくっつけな(笑)
  
眠い…

昨夜のどヤ!を頑張って聴きました。
いつものように言葉を選びながら話す光一さんの低い声は、悲しみに暮れるだけでなく、前を向いて進んで行こうという想いがこもっていました。

被災者の方々の事は勿論忘れちゃいけないけど、何事もなかった私達がいつも通りの生活を送らないと結局は支援に繋がらないという事。
これから長い時間をかけなきゃならない復興に向けてみんなが元気にならなきゃねo(^-^)o


そんな中バッチリ放送してくれた“コンビ愛対決!!”
めんどくさいKinKiに癒された(笑)

でも~


顔はくっつけなアカンやろ!!(笑)



そして今週のMステに剛さんが出演決定!!
急遽決まったんやろか?
とにかく早く歌声が聴きたいです( ̄∀ ̄)
   
  
みんなで・・・
  
いよいよ支援プロジェクトが動き出すようですね。
まだ、詳細は未定やけど今回はSMAPも一緒に全アーティストで行われるとか。

Jフレやってた当時はまだ子育て真っ最中で、勿論KinKiのファンでもなかったから後からそういう活動やったんやと知りました。

とにかくジャニヲタの力は凄いと思う!!
今は詳細を大人しく待とうと思います(=´∇`=)


昨日のしやがれでは、嵐からのコメントと歌が流れました。
なんか胸が詰まる思いで見た。
「果てない空」が嵐ファンのみならず、全国の人達に伝わったんちゃうかな~

今日の堂本兄弟でもKinKiから何かコメントあるやろか?
今こそ、「Family~ひとつになること」をみんなに聴かせて欲しいです(=´∇`=)



   
  
少しずつ
  
今日で1週間。
長いようで短い1週間。

いろんなことがこの1週間にありすぎて、日本中が混乱しています。
でも、少しずつやけど支援の輪も広がって、みんながなんとかしたいと考えています。

テレビも少しずつ元に戻ってきています。
今日はMステも生放送でした。
ジャニーズからは、滝ツバとNYCが出演。
まだ笑顔は固かったけど、一生懸命歌で元気と笑顔を伝えようとしていました。
残念ながら本当に伝えたい被災地にはまだ届かないのかもしれない。
早くテレビが見れるようになってみんなで一緒に頑張ろうということが伝わればいいな・・・


この1週間ずっと被災者の方々の事を思うと、笑うことすら自然にできなかったけど、被災していない私達まで落ち込んでてはいけない・・・

心の片隅に東北を置いて、私達は毎日を過ごしていこう。


KinKiのふたりは今何してるんかな?
一緒にいてるかな?


早くふたりの笑顔が見たいです(=´∇`=)





   
  
決断
  
今日、SMGOとKinKiふたりからのメッセージを見て気持ちが少し平常に戻った気がした。
直接被害にあったわけでもないのに、毎日テレビをつけると目を覆いたくなるような現状、現実があって。
日常生活を送りながらもいつもと違う感情があの日からずっと続いてて・・・

ようやくテレビもドラマを放送し始め、少しずつ元に戻りつつあります。


ジャニ関連のコンサートがほぼ中止という情報が入る中、それでも明日以降は上演予定となっていたSHOCK。

しかしさきほど、千穐楽までの全ての公演を中止という発表がありました。






    
続きを読む
   
  
情報伝達の難しさ
  
本日のSHOCKも結局中止とのこと。
朝の時点でやるって知って、正直驚いた。
余震も続く中、本当に安全が保たれるのか・・?!

ハード面だけでなく、ソフト面。特に感情という面を考えても中止で良かったと思います。
昨日私も剛くんの舞台に行ってきたのですが、やっぱり心底楽しめないというか・・・
なんともいえない気持ちでした。

特にSHOCKは危険がいっぱい。
余震に怯えながらの観劇が楽しいはずはないと思いました。

いつになるかわからないけど、再開は慎重にして欲しいと思います。












    
続きを読む
   
  
金閣寺
  


地震のニュースは、夜が明けてから被害の情報が更に拡大している様子を流しています。

本当に地震の恐ろしさを感じると共に、被災された方々の事を思うと心が痛みます。


大阪は普段と変わらない週末を迎えました。

ここへ来られないファンの方もいらっしゃると思いますが、剛くんの舞台を感じてこようと思います。


間もなく開幕です。



   
  
大変なことになってたんですね・・
  
今日は仕事でした。
店は地下1階にあるんですが、ちょうど仕込み中で下向いて作業してました。
で、急に眩暈みたいにフラフラし出して・・・

最近疲れが溜まってるんで、ヤバイ!倒れる?!と思ったら・・・
他のパートさんが、「地震ちゃう?」と。
みんな同じような状態になってて、自分だけがおかしいと思ってたという。

店内をよく見たら、電気がめっちゃ揺れてました(||゚Д゚)

とりあえず店のドア(引き戸)を開けて、火を消して・・・
でも、今日も忙しかったんでそのまま仕事続けて5時過ぎに店を出ました。

メール確認したら、帝劇では幕間に地震が発生、2幕は中止と。
その時はまだ状況を知らなかったんで、今日行ってた人気の毒に・・くらいに思ってました。

でも、帰宅してテレビをつけたら、それは当たり前の判断だったと。

とにかく幕間で不幸中の幸い。
出演者も、お客さんも無事ということで本当に良かったです。


そして、横浜のお友達にメール。
無事という返事が来て、ホッとしました。
でも、電気も水もガスも止まってるって・・・余震も続いてるから怖いやろうな・゚・(ノД`;)・゚・

早く復旧するように祈ることしかできません。



そして、大きな被害の出ている地域の皆様にお見舞い申しあげます・・・

テレビで見た風景・・・神戸を思い出してしまいました。
地震は本当に怖いです。











   
  
なんとか見た
  
今日は久々のお休み!!
一人、BPM鑑賞会や~~~~~~と喜んでたのに・・・


今日に限って娘が登校拒否った(TT▽TT)


初回盤、前日に見といて良かった~
でも、通常盤見たけどねww


てことで、とりあえず見れたかな。









    
続きを読む
   
  
インテリアになる
  
今日は娘の学校に行ってましたが、予想より早く帰れたんで初回盤の本編見れました。

なんか随分昔のような気がするwww
あれから、行ってないけど侍があって、KinKiがあって、今はSHOCK・・・
ホンマずっとステージに立ってるな~

こっちも大変やけど、必死でついて行きますよ(* ̄∇ ̄*)


で、ポスター。
BPM CDのポスターも良かったけど、やっぱりこっちがカッコいい・・

やっぱり照れる~~~(//∇//(//∇//(//∇//)


    
続きを読む
   
  
ちゃんと来た(≧∇≦)
  


帝劇で予約した通常盤がちゃんと発売日に届きましたV(^-^)V

明日見れる(≧∇≦)


   
  
波は~ジェットコースタ~~♪
  
あれから我慢できずに、ドキュメント見ちゃった~~(* ̄∇ ̄*)

おお~~~、光一さんが外にいる!
しかも海で泳いでる!
浜辺で走ってる!!


この貴重な映像を残してくれて、ありがとう・・・(涙)


本編、どうしよっかな・・・
明後日仕事休みで何もないから通して見るか、今晩からちょっとずつでも見るか・・・


見だしたらちょっとずつなんて絶対無理やんな~wwwwwwwwww



通常盤は明日以降やろうけど、できたら明日、遅くても明後日には届いて欲しい・・・
あ、昼間ほとんど家にいないから、配達時間を夜に指定したんやった_| ̄|○

明日、届いてくれ~~~~~!!!!


で、DVDと一緒に初回盤のジャケ写のポスターが届くんやった(//∇//(//∇//(//∇//)
ワクワクドキドキ(//∇//(//∇//(//∇//)



   
  
フラゲ配達(≧∇≦)
  


仕事やっぱり忙しくて5時過ぎに帰宅。
そしたら不在票入ってました!

あ~なんで今日に限って(T_T)と思いつつ、再配達を6時以降にしたら、すぐ持ってきてくれた(≧∇≦)

わ~い!!


   
  
もしかしたら
  
今、何気に『縁を結いて』通常盤リンクを見たら・・・
何?この風景。
これ、もしかしたらジャケ写かな?


さっき確認したら、今朝9時半頃にamazonさんから発送メール来てた。
これって、もしかしたらフラゲで来る?!
でも、嵐のCDは日曜日発送メールで火曜日のフラゲやってんな~

明日来ても仕事やしすぐ見れないけど、やっぱり早く手元に来たら嬉しいもんね(* ̄∇ ̄*)
本編から見るか、特典から見るか・・・
悩む~~~~~wwwww

とにかく仕事終わったらさっさと帰ろ。


   
  
元気を貰ってまた1週間を頑張る
  
いつも拍手・コメントありがとうございます!!
返事せ~へんくせに、お礼すら言ってなくてゴメンなさい..・ヾ(。>д<)シ
コメントもめっちゃ嬉しいので、良かったらどんどんよろしくですwww



ふたりはいいな~・・・
この時間はいつもそう思ってる気がするwww

野菜ジュース、私も苦手。
トマトジュースは好きやねんけどな~
でも、最後の飲みっぷりは男前でした!

抱き合うふたりが予告で流れてしまったのに、若干の不安を覚えつつ・・
(まさか、来週本編でせ~へんなんてイジワルせ~へんよな・・!?)


いよいよ今週はBPM DVD発売。
まだもう1個のCM釣れてへんけど(ノд-。)
M-onで「Bad Desire」は見たよ(* ̄▽ ̄*)
とにかく早く全部見たいです。

フラゲ配達してくれへんかな~・・・
帝劇からはいつ来るかわからんけど。←これって、ひたすら待つしかないよね?


さ、明日も仕事です。
明日も忙しいやろな~(TT▽TT)

でも、頑張る!!!

   
  
世界へ
  
穏やかな日曜の朝。
少し遅めの起床。
半開きの目でスポーツ紙を開く。



と、そこに飛び込んできた“森田剛 NYで金閣寺”の文字!!

半開きの目が驚きの目に!!

リンカーンセンター・フェスティバルという、世界最高芸術フェスティバルらしく、そのプロデューサーが舞台を観てたらしい。
高い評価を受けての招待。




    
続きを読む
   
  
CM捕獲状況
  
関西での捕獲状況。

今回、なかなか苦戦をしておりますが~・・・

BPMのCMは1種類捕獲済み。
しかも、娘が見たいというので入れてた、昼間の再放送ドラマ(10チャン)内でも釣れてたww
あとは、ハワイの映像入りというもう1個。
なうおんせーる前になんとかしたい。

三国無双(パソコンやと国の難しい字が出ない)。
これも夜中見かけたのは、いずれも吉本バージョン・・・ガッカリ・・してたら~

BPMが入ってないか確認してた、相葉くんのドラマ内で「Time」バージョンが釣れてた~~
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
あ~、やっぱりタイアップっていいね。
声だけでもいい~~感じ~~~
関西ではやってへんと思ってたけど、やってて良かった。

これは1種類なんかな?


そうそう、V6の新曲。
CDでは発売されへんという、SPとのコラボ曲のCMも釣れてました!!
これ、めっちゃカッコいい曲やのに、CDになれへんのか・・(TT▽TT)
こちらは、3月9日に着うたフル配信予定だそう。
すでに着うたはDL済み(* ̄∇ ̄*)
「Time」までの着信音に設定。

嵐のDS、auも結構捕獲できてるし、なんだか本編よりCM部分ばかり必死で見てる自分に笑けるwwwww

キンキも、嵐のCMみたいにふたりで三国無双やってるとこ流せばいいのにな~
DSのニノと翔ちゃんのなんか最高やもん(* ̄▽ ̄*)

素のふたりが見れるのにな~






   
  
釣れた(≧∇≦)
  
今日も深夜の番組をベタ録り。

寝る前にちょっとだけチェックしてたら釣れてた~BPM CM(^_^)v

惜しかったのは三國無双…
一瞬めっちゃテンション上がったのに、吉本のロンブーバージョンやった(T_T)
まさか、関西は吉本だけとかないやんな?!(>_<)

とにかく一安心。

寝ま~すV(^-^)V
   
  
2回目
  
WS、10チャン(読売系)はちっともやんなかったな_| ̄|○
捕獲したのは、めざまし、ABC、スパモニくらいやったかな。
でも、どれも違う場面やったし満足です(* ̄∇ ̄*)



昨日から娘が学年末テストで仕事に行けず。
中途半端に帰ってくるんで、送って行ったついでにガンツ見てきた。
2度目ww
前売り買っててんけど、前回はちょうど映画の日で1000円。
前売りは1300円やから損やな~と思って、そん時は1000円で見た。
で、なかなか次が行けずで、調べたら今週で終わるやん(○Д○;)
今日しか行けないんで行ってきたけど、結局今日はレディースデーで1000円の日でした(爆)

ま、もう1回見たかったからええねんけどね~


早く続きが見たい・・・


その前にSP革命編がいよいよ公開。
今日、迷いつつ前売り買った。もう特典なかったけど・・

一人映画にすっかり慣れてしまった可哀相なオバハンwwwwww
ま、映画中は喋りたくない人なんで、一人でも全然平気やねんけどね~






   
  
座長
  
0時のNHKのニュースで、帝劇100周年の様子が流れました。

夜の海と和傘フライングの場面。
座長はいつも通り、キラキラ輝いてました。

こんな夜中に座長に会えて嬉しい。



明日のWSも楽しみです(* ̄∇ ̄*)



   
  
100
  
帝劇100周年おめでとうございます!

その記念すべき日の舞台上に我らが座長とカンパニーが立っていることにファンとして誇りに思います。


先日のWSでの舞台裏は、なかなか面白かったな。
あ~、そりゃ~帝劇以外の舞台(地方)ではできんよな~と思ってしまった。
舞台装置だけではなく、スタッフも凄くいいんやろうと思うし。

今日はお祝いやってるんかな?
明日のWSはとりあえず予約しておこ。
最近、取り上げられ方が悪いからな~~~・・・ちゃんとやってくれるかな?


CMはまだ遭遇しておりませんが、引き続き張り込みを続けます(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日から3月。
寒さがぶり返すようですが、あと1ヶ月、怪我なく頑張って欲しいと思います。


   
  
画像
  
BPMのCMがボチボチ流れてるん?!
なんか、バタバタしててCMのことをスッカリ忘れておりました(llllll゜□゜)
今晩から張ってみよう。

ようやく落ち着いてパソコン開いたら、何やらジャニウェブで画像が見れるとな!!


おお~~~~!!
プロフィールに写真が!!
しかもKinKiのツーショはファミリーシャツwwwwwww

ニヤケます( ∇)ウフフフフ


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索