ソロもええけど・・・
  
こっち大事!!!



去年、FコンDVD化運動を起こして、奇跡の発売決定に貢献された架月聖さんが、また私達の要望を形にしてくださるようです!!
もっと早く参加したかったんやけど、忙しくて・・・
やっとさっき、私も要望書いてきました(=´∇`=)

明日31日までだそうです!!
まだ参加されてない方がいらっしゃったら、是非みんなの気持ちをふたりに、事務所に伝えましょ~~~!!!






   
  
通常盤もやっと
  
なんでこんなに時間がかかったんやろう?
思わず他所で注文しそうでしたww

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(通常盤)


←携帯はこちら


初回盤も今はもうできひんけど、たま~に再開するんで、しそびれた方はちょくちょく覗いてくださいね。

   
  
マラソン
  


大阪国際女子マラソン。
今年からコースが変わって、なんとうちの近所を走るコースが(≧∇≦)


ボチボチかなと家を出たら、コースに着く直前に先頭集団が駆け抜けてった(°□°;)

早っ!


   
  
amazon予約開始
  
ようやくamazonさんにて予約開始!!
初回盤はお早めに~~~(=´∇`=)

*11:10現在、まだ初回盤しかできないようです。 
通常盤ももうじきかな(=´∇`=)


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤)


←携帯はこちら


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(通常盤)


←携帯はこちら




   
  
BPM楽天予約開始
  
わ~~~い!!!
KinKiの前にBPM━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

2011.3.9発売 
    KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM



とりあえず、楽天ブックスにて予約開始されてま~す!






   
  
無事釣り上げました
  
おはようございます!

今週から兄ちゃんの弁当作りが再開し、なおかつ娘の学校送りに行事、合間に仕事とバタバタ。
今も学校最寄り駅まで送って、仕事まで時間があるからモーニングしてたら、めっちゃ眠くなってきた(-.-)zzZ


あれから4チャンと6チャンで別バージョンのCMを捕獲成功いたしました(≧∇≦)

Mさん、ありがとうo(^-^)o

しかし何度見てもにやけるねwww


で、昨日堂兄観覧に入ったお友達から報告があり、何やらふたりで飛行機に揺られてたとか( ̄∀ ̄)
このお仕事が早く解禁されるのが待ち遠しい…


その前に光一さんは座長のお仕事、なんやかんやで私の観劇も近いので、早く体調整えたいと思います!
   
  
最近色々と買ったもの
  
鼻風邪が一向に良くならん_| ̄|○
明日は卓球大会やのに~~~でも、頑張る。


おやつコロッケ、局によってやってるバージョンが違うと、CMの魔王Mさんより情報いただきました!
ありがとう~~~4チャンと6チャン張ってみます!!

両方張れるのか・・・と疑問にお思いでしょうが(誰も思ってへん)、実は今日ブルーレイレコーダー購入しまして(* ̄▽ ̄*)ノ"
旦那が半分出してくれるというので、乗っかりましたwww
これで、2番組ダブっても録れる~~~~(TT▽TT)

それから、ずっとUPできひんかったんやけど。

110114_2027~01
クリスタルパンちゃ~~~~ん
某百貨店で一目惚れ。
うちのぽてとさんにもちょっと似てる・・色がwww

あと、買ったものは・・オリスタとGANTZ公式本。
GANTZはちょっとハマリそうな気配ww
オリスタは相変らず神やね~~~ちゃんと放送してくれるかが問題やけど(毒)

で、あまりのカッコよさにお取り寄せしちゃった~(=´∇`=)




    
続きを読む
   
  
君も堂本FAMILY 1月10日 MC③
  
風邪で頭がボ~っとしてます。
鼻の辺りがモヤモヤ・・・そんなこんなで、レポ気になりつつ更新できず。

そうそう、兄ちゃんも無事帰ってきたり、娘の調子が悪かったりもあって~

おやつコロッケCMも、もうひとつのバージョンが釣れない(TT▽TT)
光一さんの違うバージョン1回だけ見たけど。


もう2週間近く経ってしまって記憶も薄れつつあるんで、メモした部分しか書けないかも・・
いや、それすらも書けないかも・・

でも、最後まで残しておかなきゃ~








    
続きを読む
   
  
僕ファン
  



朝から本格的に風邪っぴきになってしまったんで、お迎えに行けない(┳◇┳)と諦めてたんやけど…

兄ちゃんが天王寺の本屋に行くと言うので、お願いして引き取ってきてくれました(≧∇≦)

おまけの箱の方がでかいからどんなストラップ!?とドキドキしながら開けたら、これだけやったwwwwww


いろんな物作ってもらって、めちゃ嬉しそうな光一さんが子どものようで可愛い( ̄∀ ̄)



   
  
君も堂本FAMILY 1月10日 MC②
  
娘の熱、おかげさまで今朝平熱に。
でも昨日はあれから39℃越えて大変でした(=TェT=)

そして、今夜兄ちゃんが帰ってくるんで2階の部屋を大掃除。
ギリギリやなwww♪ギリギリでいつも生きていたいから~ああ~~~~wwwwwwww

でも、さっき連絡は入って飛行機が遅れてるらしい・・
もしかしたら明日になるかも!?
私的には明日の方が有難いんやけどな・・今晩天気悪そうなんで。


とにかく、もうコンサートから1週間経っても~た。
レポが・・記憶が~~~~

今更なんで、興味ある方はどうぞ(;´▽`lllA``


    
続きを読む
   
  
早く完成させたいのに・・・
  
学校が始まったら、やっぱり時間がない。

今日は、明日帰ってくる兄ちゃんの部屋の掃除してからレポの続きしよ~と思ってたのに・・・

娘が熱出した(TT▽TT)
インフル?!
39℃もある~~~(TT▽TT)
一応病院で点滴してもらったんやけど・・・病院いる間はそんなに熱高くなかったんよね~
(1回もどしたから、ノロかと思ってた)
こんなこと言ったら不謹慎やと怒られるかもしれんけど、先週じゃなくて良かった・・


で、明日。
何やら天気が荒れ模様・・・飛行機飛ぶんでしょうかね?
飛んで帰ってきたとしても、関空の連絡橋が通行止めになったら・・・

カナダよりは暖かいはずやねんけどね~www


てことで、今夜は看病な夜になりそうです(涙)


   
  
そこの素敵なあなた・・・
  
今日、まずコンビニでみっけた。

110112_1147~010001

コンビニって便利ですねwwwwwww


これ、めっちゃ美味い!!!!
ホンマにコロッケやねん。不思議~~
カレーコロッケも美味しくて、娘の学校でみんなに試食してもらったら、大絶賛でした(爆)
みんな絶対買うって~~~~~


で、車で行ってたんで帰りちょっと大きめな某スーパーへ。



・・・
心臓止まるかと思たわwwwwwwwwwwwwww


    
続きを読む
   
  
君も堂本FAMILY 1月10日 MC①
  
昨日伝えた剛さんからの伝言。
あちこちのファンブログ等で伝えられてて、ホンマにFAMILY感じたね。
私のとこにも、「ちゃんと受け取りました!ありがとう」ってコメントくれた方々が(=´∇`=)
色んな意味で毎日寒いけど、心が温まります。
剛さんが言うてる意味が伝わっていくのが嬉しく感じる。

で~・・・
おやつコロッケのCMが凄すぎてwwwwww

今日、剛さんバージョンも無事捕獲
背後にスワンが向かいかってるのを見て吹いたwwwwwwwwwww

あと、2つ。
特設サイトで見たい衝動を抑えてますww
テレビで見る醍醐味。驚きはハンパない。
光一さんがギリギリまでトイレ我慢してるそれと同じ感覚。←違うと思う

昨日は早く始まり、早く終わり(時間が)、規制退場も8日とはうって変わってすぐ出られたので、あっと言う間に現実の世界に戻ってしまいました。
(携帯電源入れた途端、娘から「お母さんまだ?」メールやしな・・)

今日は昼間にレポ上げようと思ってたのに、乙女な腹痛で寝てました。
いや~、昨日じゃなくて良かったけどね~

てな訳で、もうUPされてる方いっぱいいるんでノンビリやっていきますww

相変らず長いし、メモ8日よりヒドイ字やし・・
でも、老後の楽しみに頑張りま~す(=´∇`=)





    
続きを読む
   
  
みんな堂本FAMILY 
  
終わっても~た~(TT▽TT)
始まりがあれば、終わりもあるとはいえ・・・
今回のツアーは、今までにない何か暖かい感じがしました。
光一さんもそう言ってた。

みんな堂本FAMILYになれたね(* ̄▽ ̄*)
(今日に限っては、ゆかいなFAMILYやねwww)



110110_2059~010001
今日もスタンドやってんけど、テープ捕獲できた~ヽ(|||≧▽≦|||)/
でも、あんだけ降り注いでるのに、隣の相方とNさん、1本も取れてなかって笑ろたwwwww
私も通路挟んで隣と人と同じテープを掴んだんやけど、ちゃんと手で切って半分こしました(´www`)
なんか、こ~ゆ~のもFAMILYな感じで良かったな~(#^.^#)

あ、羽は退場する時に階段に落ちてたんを拾いました。
アリーナの人の服とかについてたのが落ちたんやろね。
(スタンド、アルファベット席やったから、アリーナの人達と同じとこから出たのだ)


レポは明日にはUPできたらいいなと思ってます。


あ、今日のイチオシは・・・


光一さん、KARAに入る
大佐ごっこ
町しんご・肝焼き

の3本ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




   
  
剛さんからの伝言
  
無事終わりました。

Wアンコは、「このまま手をつないで」と「硝子の少年」。
トリプルはなし(と思う)

最後、剛さんから伝言です。


今日来れなかった人や皆さんのお友達に「KinKi Kidsは本当に皆さんに感謝しています」とブログやなんやで伝えてください( ̄∀ ̄)
   
  
君も堂本FAMILY 1月8日 MC⑤
  
今朝「とくダネ」で光一さんバージョンのCM捕獲成功~~~
実はホームページであえて見なかったんです。
まず、大画面で見たい!と思ってww

ふぁ~~~~~~~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

見た瞬間、

「アンソニ~~~~~と叫んでしまった(爆)
↑年代的にわかる人にはわかると思うww

「君はバラの花がよく似合うよ」とは言ってなかったけどwwwwwwww

「スーパーでおやつコロッケを買っていたあなた・・今、どこにいますか?」



早く買いに行かな!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、朝から興奮しておりますが、今日でファミ婚も終わり・・・
ラスト、めいっぱい楽しんでこようと思います!!

その前にあとちょっと残ってるMCだけ・・・
いつもメモらないんで、とりあえずダダっと慌てて書いた文をそのまま書いておきます。

だから意味不明な点もあるかと思いますが、ご了承ください(;´▽`lllA``








    
続きを読む
   
  
君も堂本FAMILY 1月8日 MC④
  
2日目も楽しかったかな~?
いよいよ明日でオーラス!!
更に寒くなりそうですが、ドームは絶対あったかい!!(心がねww)


晩御飯の時にやっとSHOCKの件を旦那様に話しました。
「知らん」と一言..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
ま~、私が東京へ行くことなんかどうでもいいんですが、娘を置いて行かれるのが嫌なんです。
(娘は私ベッタリなんでいなくなると厄介らしい・・うん、わかるけど)
とにかくボチボチ交通機関の手配をせねばならないんで・・・


ま、SHOCKは明日が終わってからです。
KinKiモード全開で、MC続き~~~


・・・いつになったら終わるんやろう(TT▽TT)www


    
続きを読む
   
  
君も堂本FAMILY 1月8日 MC③
  
昨日はいろんな情報を解禁してくれて、嬉しかったな~(=´∇`=)

ベビースターおやつコロッケ。
またもや関西圏優先で有難いの~~~
CM、今夜から張ってみよう。
前回のが凄すぎたから、今度はどんな爆弾が落とされるのか?!www

そして、新曲。
「Time」と英語表記なのかな?(メルマガさん情報より)
タイアップのゲームが3月10日発売なようなので、やっぱり新曲は3月かな。
楽しみ~~~~



では、どんどこ続きを。


    
続きを読む
   
  
君も堂本FAMILY 1月8日 MC②
  
昨日は最初のMCがホンマおもろくて・・光一さん、大満足でしたwww
笑いのツボがやっぱりふたりは関西系。でも、光一さんは更に別ツボがあるんで~関西人も笑わんようなとこでウケるwwそれがまたおもろいねんけどね(* ̄▽ ̄*)

さて、メモ見るのも嫌になるくらい長いMC(笑)
お昼ご飯食べたらめっちゃ眠くなってきたけど、頑張りますわ。



    
続きを読む
   
  
君も堂本FAMILY 1月8日 MC①
  
えっと・・まず一言だけ。

兄ちゃん、17才お誕生日おめでとう~~~~昨日(爆)
そう、昨日8日はお誕生日でした、兄ちゃんの。
でも、本人おらんし。来週帰ってきたらちゃんとお祝いしてやろうと思いますww

兄ちゃんがいなかったおかげで、素敵な初日に参加できた(=´∇`=)
ありがとう~~~~~


昨日は帰ったら11時でした。
まさかの、規制退場ラストやったというwwwww
で、風呂も入らず寝てしまいました。仕事&ライブはやっぱりキツイ(TT▽TT)


110109_1041~01

結局、パンフ・ストラップ・ブレスレット・うちわ・トランプ・クリアファイル(集合)・写真・ペンライトを購入。
あの場に行くとアカンわ~~~~
マフラーも人がつけてるの見ると欲しくなる・・・やっぱり買おうかなww

さ、今日はせっかく休みになったし、昨日のレポを頑張ってみます。
ただ・・・


とにかく長い!!(笑)
メモが恐ろしいことになってるよ。
光一さんの行動を言葉で表現するのはかなり困難かと思われますが、楽しかったってことが伝わればいいなと。

言葉はニュアンスで書いてるものも含みます。
あらかじめご了承くださいね~~~

ほな、頑張るか!!

    
続きを読む
   
  
終わった
  
初日3時間25分でした(笑)


シングルタイトル「タイム」
タイアップあり!

ゲーム「三國無双」やって~V(^-^)V


とりあえず速報です!
   
  
長い
  
いつもギリギリに入るから、今日みたいに時間がたっぷりあるとなかなかやな(笑)


天井席のお友達のとこに来て待ってるんやけど、眩暈がしましたwww
暗くなったら平気なんやろうけど。


グッズはやっぱりなんやかんや買ってしまいました( ̄∀ ̄)
あ~ボールペン…(T_T)


ドーム内もめっちゃ寒いです。
防寒対策してくださいね~
   
  
到着
  

仕事終わってドームに到着、グッズの列に並んでますが…


ボールペンが売り切れって(T_T)(T_T)



   
  
いよいよ明日
  
明日は寒さがちょっとマシになるってホンマかな?!
MC中長くていつも寒くなるし、暖かくして出かけなきゃねww

今日もステッパー踏みながらJコンDVDでテンション上げてみました。
明日は会えるんやな~(=´∇`=)

仕事、頑張って早く終わらせるぞ~~~~~

オリスタも買ってきた。
KinKiコンレポは来週やったんやね。
でも、カウコンレポがKinKiいっぱい載ってて・・さすがオリスタ様

来週が楽しみ~~~



ホンマは明日は兄ちゃんの誕生日www
本人おらへんから許せ、息子よ(´∀`;)



   
  
目標
  
昨日のニュースに驚いた。
SPが痴漢で逮捕って・・・

岡田くんがあんなに頑張ってSPをカッコよくみせているのに。


病院て疲れるね~
ま~今日は1つの科やったんですぐに終わったけど。
行くだけで40分かかるし(車で)・・・

帰ってきてお腹が空いたので、買ってきたミスドのドーナッツを~・・・2つも食べても~た。
そして、横になってカウコンリピって幸せ気分に浸ってました。



・・・
そら、太るわな(汗)

で、今日から頑張ってステッパー踏むことにしまして。
明後日までには間に合わんけど、SHOCKまでにはなんとかしたい。

目標、とりあえず2kg減!!

できれば3kgやけど、ハードル上げすぎると嫌になりそうなのでww

踏むだけでなく、食べる方も控えなきゃな。


お正月、米自体はそんなに食べてへんねんけど、酒(日本酒)飲んでたからな~
家で日本酒飲むの私だけやから困る。
まだ半分も残ってるのに・・・

勿体無いからチビチビ飲もうと思ってますが、この週末は飲めんしな。

とにかくあと1ヶ月で頑張る!



あ、8日は仕事が入ってしまいました(TT▽TT)
休み取っててんけど、替わって欲しいと電話が。
事情が事情やし、いつも替わってもらってるんで仕方ないです。

でも、店からの方がドーム近いし、翌日1日ゆっくり休んでオーラス迎えられるんで結果オーライってことで。
仕事サッサと終わらせて直でグッズ買いにドームに向かいます(=´∇`=)

チケット忘れんようにせなな(=□=;)





   
  
ダラダラ~
  
としている訳でもないんですが~・・・

なんとなく書く気がおきませ~んwww正月ボケか?!


所長はエラく可愛かったです。
下ネタは所長を笑わせる最大の武器やねww

MAXとの共演て、クリスマスかなんかの時やっけ?
なんでMAXさんやったのかは覚えてへんけど。
光一さんがモテないのはなんとなくわかるね(笑)


もうじきふたりに会える実感がまるでない。
結局うちわも作る時間なかったし・・・
グッズに並ぶだけで風邪引きそうやけど、違う意味で熱出るかもね(笑)
ドームに行けば自然とテンション上がるかと思うんでご心配なく~←誰も心配してへん

今日もこれから娘の病院です。
寒いから出るのやだ~~~~~~~~~(TT▽TT)


   
  
2日遅れの…
  


携帯から失礼します。

光一さんお誕生日おめでとうケーキですwww
娘に「光一いないのに!?」って突っ込まれたけどね。自己満ケーキやからええねんwww

イチゴのショートケーキやねんけど、よく見ると今年の干支ウサギちゃんが( ̄∀ ̄)

自転車に揺られたら、ちょっと顔傾げても~たけど(笑)
(実は耳が取れてた)
ウサギちゃんはバタークリームでできてたんで、無事修復できました(^O^)

懐かしい味がしたよ~

なんだかバタークリームのケーキが食べたくなってきたwww
多分1個食べたら胃がもたれるけどね( ̄∀ ̄)



今日は旦那より早く仕事始めでした。
めっちゃ忙しかった(┳◇┳)
でも、正月手当てが出るらしい!
知らんかったから嬉しいなぁ~

明日も仕事です(∋_∈)
今日は疲れたし、朝早起きしてWS頑張りたいから、もう寝ま~すV(^-^)V
   
  
さすがに更新したなwww
  
去年3月にしてくれて以来のSMGO。
その前に至っては、元旦更新が続くwwwww

ありきたりな言葉やけど、それが光一さんらしい。

改めて32歳おめでとう~


昨日のお誕生日会も無事終了して、あとは地元大阪を残すのみ。
去年のオーラスでコアラ剛が登場した時の衝撃に勝る何かを期待(笑)
元旦コンメインでもええけど、大阪オーラスも映像として残して欲しいな~~~~
いい意味でふたり気が抜けてると思うもん(´www`)


シングルやアルバムのお話もあったようで、めっちゃ楽しみ!
グッズ、厳選して買わなアカンな(;´▽`lllA``





   
  
来た年
  
                   あけまして  
              おめでとうございます

        今年もどうぞよろしくお願いいたします


いや~2011年、いきなりな結婚式からのスタートでしたなwwwww
まさにバージンロードを親友、先輩、後輩に見守られながら歩くふたり。
そして、新郎に寄ってく新婦に雪崩る新郎wwwwwwwwwwww
夜中一人、ビール飲んでて噴き出し、変な声出た(爆)

新年早々ありがとうございました。

今年はいい年になりそうです(´www`)

やっぱり司会はKinKiがいいな~
Jフレが中心だった今回のカウコンは、バタバタ感もありながら、なんだか落ち着いて見えた。
去年は正直Vの扱いとか気にいらんかったので~・・

しかも、テンダラー歌うKinKiが見れるなんて!!!!!!!
あ~、やっぱりSMAPとの共演やって欲しいね。

そして、ごー君の毛がまだあった(* ̄▽ ̄*)
うわ~~~、今の感じめっちゃ好みやねんけど~~~~
光一さんは短すぎて・・・私的にはもうちょい長めにして欲しい。
剛さんはもう何も言うまい・・・なんでこんなに可愛くできるんや・・・あ、結婚式やからかww

エイトの出が去年と同じで爆笑しましたwww
スシ食いね~最高!!!!!(爆)


てことで、今日の誕生日コンの様子が非常に楽しみ(* ̄∇ ̄*)
そして、あと1週間で会えるのを楽しみに・・・





   
  
HAPPY BIRTHDAY 32
  
           HAPPY BIRTHDAY
                     KOICHI DOMOTO


32歳、おめでとう(* ̄∇ ̄*)

今年もあなたの誕生日から1年が始まる。
もう何年そうした年の迎え方をしてるんやろう。

今年も光一さんにとって、素敵な1年になりますように・・・

そして、私達に夢と希望を与え続けてください







   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索