うぉ~~
  
めちゃ難しい!!
でも、めちゃ好きになりそう!!

やっぱりふたり並んで歌う姿を見ながら聴くのが正解やと思う(=´∇`=)


風呂で渦巻き・・・
もうお風呂入ったあとやったから、明日やってみよwww




背の低いゲストさんを可愛いという光一さんに、なんとも言えない妻の目が・・・(||゚Д゚)



さ、明日もがんばろ!!


   
  
頭はふぁみり~祭り
  
101127_1848~010001

深い意味はありません。
昨夜の鍋の椎茸が見事なだったので、ひとつになること~ごっこなんぞwww
(iが繋がってl に見えるな~・・)

もう、頭ん中KinKiでいっぱい。

結局Myojoとポポロも連れて帰りました。
今日は、一日雑誌の整理をしました。まだ読んでないけどww

そうそう、100均は天満橋のダイソーです。

そして、よくかかってくる家庭教師いりませんか?の電話の主が堂本さんだったらしい(旦那が出た、残念)
親戚やったら考えても良かったのにな・・(嘘)

で、今日はようやくふたり並んでの「Family」が聞けるんやね~(* ̄▽ ̄*)
明日も早いけど、頑張って起きて見なきゃ!!!





コメントに関してのお願いです。

本文に関係のないコメントをされる方がいらっしゃいますが・・
申し訳ありませんが、記事に関係のないコメントにはお返事できかねます。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いします<(_ _)>

   
  
今日はKinKiな日
  


娘のカウンセリング待ちで100均に来たら…


今更突然現れるからビックリするわ(爆)


思わず1個買ってあげたよ(^_^)v



   
  
コーヒー吹き出したwww
  
今コーヒー飲みながらじっくり読んでて…

写メ撮ろうと思って写真良く見たら…



夫・妻(爆)


光一さんの肩に“夫”
剛さんの肩に“妻”

の文字がwwwwwwwwwwww

あまりに自然過ぎて全然気ィつけへんかったわ(爆)
ふたりのFamilyの意味はやっぱりこれやねんな( ̄∀ ̄)


しかしこの写真、相変わらずの無表情やねんけど凄く自然でいいなぁ~

もう1紙買って飾ろかなo(^-^)o
   
  
Saturdayジャニーズ
  


土日だけ入るスポ紙。

ふたりがうちに来たよ( ̄∀ ̄)


剛さんのコメントが朝から照れます(^w^)


朝から気分上々~
   
  
大漁
  
ドワンゴのCM、昨夜のジャニ勉でもやるとオンエア情報に載ってたから2時くらいまで張ってたら、ドワンゴだけで5本、そして運良くJEバージョンも2本釣れてました(´www`)

これで一安心。

映像はどちらも同じやねんけど、JEは始まる時にふたりでタイトル言うねん。
これがなんともいい感じ~~~

PVはこれちゃうねんてね~なんで??

嵐みたいにPVのメイキング付けて欲しいな。。。あ、今回後ろ姿だけか(TT▽TT)


あ、デコメもGETしました(* ̄▽ ̄*)ノ"

写真も送ってみよっかな~



   
  
陳列
  
今朝のズームインはたぶんこっちやらんやろうな~と思いながらも、ちょこっと期待して録画。
フフ、やっぱり期待しない方が良かったね。
もうやだ、、す・○たん_| ̄|○

でも、さっきドワンゴのCMは捕獲!!!

ひゃ~~~、めっちゃいい雰囲気(* ̄▽ ̄*)
素のふたりが見れて涙が出そうでしたわ~~~~~

で、TV誌。


娘を病院へ連れて行った帰り、某大型スーパーで買い物。
3階の本屋コーナーへ。


(//∇//(//∇//(//∇//)(//∇//(//∇//(//∇//)





な、なんなんだ、は、恥ずかしい・・・wwwwwww

ちょうど車やったし、全買いしたらレジのオバちゃんに、
「本は別の袋に入れた方がいいね~」って言われたwwwww

気を使ってくれたオバちゃんありがとう。

そして、1階の食料品売り場で買い物をしてレジに並んだら・・・

レジ横に大量のKinKiが~~~~~Σ(゜▼゜;lll)

(//∇//(//∇//(//∇//)(//∇//(//∇//(//∇//)

    
続きを読む
   
  
その口が言いますか
  
賛否両論な侍、WSで見たけど・・・
う~ん、見てないからなんとも言えません。

とにかく、これはこれでと割り切ってもらって・・・海外には別の方でお願いします。



で、タイトルですが・・・

堂本兄弟5回目のご出演の5~さん(郷さん)が、昔ファンの子に「目を瞑って」と言われ「はいよ~」て瞑ったらキスされたと・・・

その直後・・・




    
続きを読む
   
  
BPM 2010.11.12  @神戸
  
娘の文化祭とダダ被りだった神戸公演。
オーラスは行けなかったし、12日も忙しい合間で体的にはしんどかったけど、やっぱり行って良かった。

めちゃめちゃ楽しかった。
それしか記憶ないかもwww

他の日のレポをほとんど読んでないし、この日しか入ってないからホンマのところはわからんけど、いつになく光一さんのテンションがおかしかったような気がする(笑)
Wアンコであんな光一さん見たことなかったもん。

初めての一人参戦やったけど、隣の隣(隣は結局最後まで誰も来なかった)のお姉ちゃんと盛り上がれたし、めっちゃ笑った。

てことで、もう今更感満載やけど、私の老後の楽しみということで・・・
いつもほどではないけど、ちょこっとメモったのと覚えてるのを残しておこうと思います。


とりあえず私の一人参戦日記www
(MCは別エントリーにします)





    
続きを読む
   
  
手直し
  
侍2日目。
今日はお友達が入ります。
パンフも買ってくれて感謝です!!>私信:いつもありがとう~~~

感想楽しみなや~


昨日の昼と夜では内容に変化があったみたいやね。
光一さんも助言してるんかな?
舞台はどんどん進化してってるんやな~でも、今日で終わりやけど。

とにかく相当危険なようなんで、気をつけて欲しいです。


これが終わったら、いよいよKinKiだ~~~~(* ̄▽ ̄*)


   
  
不評?!
  
娘の退院の日、光一さんは侍の日。

今、チラッと行かれた方の感想を見てきてんけど・・・


あんまし良くなかった?!
いや、光一さんがではなく、やはり私達が今まで見てきたSHOCKとかけ離れたものだったからか・・・

ま~、違うってことが外部の舞台に立つってことでもあるんやろうけど・・・
とにかく海外へは連れてって欲しくないのは確かやな・・・


とりあえず、週明けのWSでどんだけやってくれるかな?







   
  
Saturdayジャニーズ
  


日刊スポーツ毎週土曜日の“Saturdayジャニーズ”

来週とうとうキタヨ~(≧∇≦)


KinKiスペシャルだ~(≧∇≦)


無事退院して帰宅したらこの情報!

楽しみやなぁ( ̄∀ ̄)



   
  
新聞
  


今朝の朝日新聞朝刊に「金閣寺」大阪公演の広告が載ってました。

この写真、去年の金髪ごー君やねo(^-^)o


今病院で待機中なんやけど…
待つって長いよなぁ~(・_・;)



   
  
生存報告ww
  
BPMも終わり、文化祭も終わり・・・
魂が抜けておりましたww
でも、ちゃんと生きておりまする~~~

明日は娘の病院・・・

とりあえず、それが終わったらひと段落するかと思うので~

テレビ誌もちゃんと買ってモエモエしてるし、ご安心を←誰に言ってんだかwww


コメントもほったらかし状態でゴメンナサイ..・ヾ(。>д<)シ




   
  
被り物
  
今日のジャンケン。
今日の被り物は相当恥ずかしいと光一さんが振る。

で、ジャンケン!
みんなで示し合わせたのか、松崎君が一人負け。
めっちゃ悲しんでたら、光一さんが「俺と1発勝負や!」と買って出て二人でジャンケン!
それでも負ける松崎君…
もう一回と頼み込んだら「じゃあ、あっち向いてホイや」という事で勝負!
光一さん負けた(笑)

会場大盛り上がり。
「しゃ~ないなぁ~」と男らしく被ったものは…














前髪がオンザ眉毛なカツラ(爆)

会場ひっくり返るくらいの大爆笑(笑)

あんなに笑ったん久々やわ~(≧∇≦)

前髪であんなに人って変われるのね~www


9時過ぎに会場出て、ようやく地元駅です(^_^;)
でも楽しかったから明日から頑張ります!



結局MC少しメモった(笑)
文化祭終わったらUPできるかなo(^-^)o


あ、私の席…


神席でした(゜∇゜)
   
  
終了!
  
21時09分終了~

Wアンコでインアンドアウト歌ってくれた(≧∇≦)

しかもめっちゃ楽しかった! 
   
  
まだ実感湧かない(笑)
  

会場入りしました。

アハハ~ほぼ最後列の端っこですわ(^_^;)
テープ飛んでくるかな?

ま、アリーナの雰囲気楽しんできます(^_^)v


しかし、ちっさいね~この会場o(^-^)o


   
  
近づく
  

今、ポートライナーに乗り込みました。
なんか日々が忙し過ぎて、ホンマに会えるんか?って感じです(笑)

ま~、会場着いたらドキドキしてくるかなo(^-^)o

Vコン以来の神戸へ行ってきまーす(^O^)


   
  
つよい光
  
さっき、一旦寝かけてたんで携帯から更新してんけど、お風呂入ってなかったんで起きました。
文化祭準備もエライことになってるし、当日の総責任者が私って(=□=;)

明後日も文化祭の準備をやってからの参戦。
ちゃんとコンサートモードに移れるんやろか?!www

ていうか、翌日がしんでるね、きっと。
朝一から娘のお弁当も作って、学校行かなアカンという強行スケジュール。
そして、オーラスの日曜日が本番・・
ま~、わかってて選んだ道やねんから仕方ないけど←んな、たいそうな

てことで、いつものようなレポはできないと思います。
メモも取らないと思う。てか、1人やしノンビリというか、ジックリ堪能してこようかと。
思い出残したいから、大まかな内容と感想は後日書きたいとは思ってるけど・・・
これ!!っていう内容があったら、携帯からは更新したいと思います。
なので、スミマセンが期待しないでくださいね~(TT▽TT)


さ、昨日解禁になった家族。
ラジオは相変らず聴けてないんやけど、某所で聴いてきた(* ̄▽ ̄*)ノ"






いや~、難しい曲ですな~
そんな難しい曲に、あんな優しい詩を持ってくるとは!!
しかもタイトルの歌詞聴いて、なんかウズウズしてきた・・・

今のところ間奏いく前のとこが好きです。

全体聴いてへんからまだなんとも言えないけど、きっとスルメソングになるやろな~
早く大サビが聴きたい。キレイな音でふたり並んでる姿で聴きたい。


HEY!の可愛い映像もちゃんと見てますよ~
芸人バリの剛さんが、一生懸命で可愛かったね(=´∇`=)


あ、そうそう。
ちょっと話逸れるけど・・・

VコンDVDの特典映像(MC集の方)をようやく見たんやけど。
初めてテレビに映ったのは何?ってメンバーで話してるのがあって、KinKiの名前がテロップ付きで出てきたよ~

岡田君は、「元気が出るテレビ」が初テレビで、審査員がKinKiと剛健だったとww
で、健ちゃんは、KinKiの「たよりにしてまっせ」のバック(アイオン)で踊ったのが初やと!
で、長野君とイノッチが「俺らも踊ってたよな~」って(笑)

デビューはVが先やのに、なんか不思議な関係なんやね~

あ~、またJフレで何かやってくんないかな~~~~



   
  
またフラゲったww
  


明日からいよいよ神戸!
BPMも最後の地となります

そんな中、これが今日届きました
やっぱりKinKi以外はフラゲるようです(笑)


   
  
予約開始やって~
  
今日、本屋さんで予約しても~たわwww
ちなみに、初回盤Aにした(=´∇`=)

て、ことで・・・
初回盤はお早めに~~~

僕が1人のファンになる時―初回限定A オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き




僕が1人のファンになる時 ―初回限定B オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き




僕が1人のファンになる時 ―通常版C オリジナル栞(しおり)付き






   
  
もう勘弁してくれ~ww
  
今日は久々に兄ちゃんのクラス懇談に行ってきた~
帰国の日程も決まりました。

・・・もう帰ってくるんかwwwww

行く前の1年は長く感じたけど、行ってしまってからの1年はアッという間やね。

私のヲタ生活も色々あって忙しかったもんな~(笑)


で、光一さんの本。









3種類もなんで?!
ゴメンね~、1冊しか買わないと思う。てか、買えない(´д`)
だって、中身は同じなんやろ?
こうやって売るなら、せめて特典がどんなのかくらいは見たいな~

本までこういう売り方されると困るよ・・・正直・・

ま~、光一さんが売り方決めてるんちゃうやろうけど。


とりあえず月曜日に大型本屋に行ってこよ。
ネットだと送料かかるもん。





   
  
次々と舞いこんできて頭がパニックww
  
昨日は丸1日文化祭の準備でクタクタ。
そんな中、SHOCKの詳細が明らかになり、どうするか悩んでたら・・・


ジャケ写~~~~~~~~~~~~~!!

心臓の奥を手で鷲掴みにされたような感覚。
ムズムズとニヤニヤが止まらんwwwwwwwww



下がりまくってた私の運気も、上昇を始めたのかも!!??

ジャケ写だけでこんなに元気になれる。
ありがとう、KinKi(=´∇`=)


さ、今日もふたりのために、しいては自分のためにお仕事頑張ってきま~~~す!!


   
  
男前
  
DEROでテンション上がった~~~~~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

カッコ良すぎて吐きそう・・・真剣に考えてる姿も、わからん!!言うてる姿も・・・
そして、なんと言ってもラスト!!!
ドキドキが止まらんwwwwww

ホンマに映画にできそうなくらいでした。すばヒナ、ありがとう~~~~~
めっちゃ眠いけど、後でリピしよ。


もっと感想書きたいけど、忙しいんでとりあえずこれだけ言いにきましたwww




   
  
元気の素
  
ここ数日、いろんな事があって気分も沈んでたんやけど・・・

メールをくれたお友達が元気の素をくれました。

ここを始めて、ここを続けてきて本当に良かった。

励ましのメールをいただいた皆さん、ありがとうございます(=´∇`=)

落ち着いたら浮上します!!

落ちたら、あとは上がるだけ~~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


そんな今日この頃・・・
仕事が終わって家に帰ってたらこんな素敵な物が届いてました!!

    
続きを読む
   
  
15周年
  
  
  本日11月1日は、V6デビュー15周年です V(=^・ω・^=)v
  

おめでとう~~~~~!!!!!

KinKiより一足先に15周年です。
でも、何もないんやね~(涙)
ま~、岡田君はSPで忙しいし、長野君、リーダーは舞台など、ソロの活動真っ最中。
KinKiもそうやけど、やっぱりこの日くらいは6人揃って何かやって欲しいね。

でも、その代わりといってはなんですが・・・



101101_2127~01

ちゃんとデビュー日に届いたよ。
でも、いつ見れるんやろう・・・(涙)

なかなか豪華な4枚組。
MCが回ったとこ全部入ってるのが凄い。
KinKiも全部入れてよ。


別件で素敵な贈り物が届いたので、それは別カテゴリで(=´∇`=)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索