早く聴きたい・・・
  
こんな時間に失礼します~
台風が近づいてきてるからか、ぽてとさんがソワソワ・・・
今は私の傍で寝てるけど、これ2階に上がったらまた騒ぐかもな・・・

大阪には今嵐が来てるんやけど、ホンマの嵐まで来るとは。
なんとかこっちはそれてくれるといいんやけどね~
無事、コンサートが開かれることを祈ります。

お友達が昨日行ってて、娘用に翔ちゃんのミニうちわお願いしました。
ミニうちわいいよな。KinKiも出せへんかな。




ちょっとここ数日色々あって体は元気なんやけど、精神的にダメージを受けております。
こういうこと書いたらまたご心配かけてしまうからアカンと思うんやけど。

テレビ見てたり、仕事してたり、集中してないと色んな事を考えてしまう。
だから、朝は元気だそうと思って、エイトゲストの嵐ちゃん見て大笑いしたよwww
やっぱしエイトはオモロイ。
あ~して並んで喋ると、やっぱり関東と関西の違いがハッキリするな~(笑)
服のセンスは・・・関西人が皆あ~だとは思わんとってください(爆)
しかし、ボロクソ言う女性ゲストのセンスがわからん。(若干1名男おるけどww)
亮ちゃんより、ニノの方がオシャレやと思ってんけどな~www
あ、今私ニノ贔屓ですけどww

あのマネキン5に、KinKiで出て欲しいな。新曲の宣伝で是非!!!
勝てば、「嵐も絶賛!」って言ってくれるよ(爆)
あ~、でも剛さんボロクソ言われたら立ち直られへんかも・・・
アニキゲストでもええから、嵐と絡んでみて欲しい。ずっとバックで踊ってくれてたんやもんね~



あ~、早く30枚目聴きたい。
カップリングもふたりの曲。
まさかの光一さん作詞。

このシングルが出る頃には、落ち着いた気持ちで聴きたいな。








   
  
予告
  
DERO予告見た!

後輩助けるために必死な光一さんに惚れそう・・・
めっちゃ、楽しみ!!

とりあえず、それ言いたかったwww

ほな!





   
  
安堵
  
自分名義、相方名義、無事取れてました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

大阪8日と10日、愛にいきまする~~~


それにしても昨夜は久々繋がりにくくて、半分寝ながら携帯ポチポチ。
寝てるのに、手は勝手にリダイヤルしてて我ながら笑えたwww
で、突然繋がったから一気に目が覚めたよ(笑)










でも、当落確認する前に、また厄介な事が勃発il||li _| ̄|○ il||li
それ以外にもやること山積み状態なので、ちょっと落ち着くまで更新滞るかも・・・

せっかく大喜びする時やのにな~(ノд-。)
シングル発売までには、落ち着いてたい・・・


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


拍手、コメントいつもありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいてます(=´∇`=)
初めましての方も大歓迎ですので(もちろん常連様も!)、是非一言残してってくださいね




   
  
不思議やな~
  
ここに書くと始まるような気がする当落確認www
ごー君舞台に続き、KinKiがやってきました。

で、久々に繋がらないイライラ状態です。
最近すぐ繋がってたのにな~

とりあえず家事やってからトライするか~




   
  
金閣寺
  
は~、長かった1週間。
昨日は朝9時から娘のカウンセリング。
今日は、PTAのソフトボール大会。
土日もあったもんじゃない・・・

ようやく明日からちょっと余裕が・・・あ、明日も午後から学校やった(;´▽`lllA``

そんな忙しさから、昨日気づいたごー君舞台「金閣寺」の当落開始!!
金曜日からできてたみたいで、Vファンの間では大阪全滅!という文字もありえらいこっちゃ!!と・・・

でも、チケットいつもお願いしてる子からは何も連絡がない・・・ま、まさか・・・
今朝、メールして聞いてみたら、どうやら当落始まってることを知らんかったようで(;´▽`lllA``

アカンかったら、Jチケエントリーせなアカンし、ソフトボールの応援中も気が気でなかったww

で、結果は・・・


    
続きを読む
   
  
長いのと短いの
  
学校でのトラブル、ようやく落ち着きました(ノд`@)
まだまだ仕事はこれからなんやけどね~(TT▽TT)
とりあえず、1歩前進。

で、今日帰りに「家族」を予約してきた(* ̄▽ ̄*)ノ"
久々に店頭で予約したわww
そして、久々のフラゲができる~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 


その前にでっかい本屋行ってきた。

ぴあとオリスタとMyojoの3冊GET。
とりあえず、光一さん関連から。

で当たり前やけど・・・ぴあの情報、役に立たないwwwwwwwww






    
続きを読む
   
  
改めまして
  
今年初めてのシングル
30枚目
ふたりの合作

あ~~~嬉しい。
この一言しかでないよ。
毎回信じて待つ!って言うてるけど、やっぱりこれだけ待たされると不安になるもんな。



    
続きを読む
   
  
予約開始
  
KinKi Kids30枚目のシングル
12月1日発売    
                 「Family ~ひとつになること~」 


予約開始されてます(=´∇`=)
でも、今回はDVDちゃうねんな~・・・PVはなしってことなんかな?
あ、間に合わないからアルバム特典にしてくれるんやね?きっと・・(と思っとこww)


Family ~ひとつになること~【初回盤】


携帯はこちら




Family ~ひとつになること~【通常盤】


携帯はこちら





   
  
また叫ばせて~
  
学校関連の仕事でトラブルばかり発生して頭パニックのところに涙が出るほど嬉しい情報(┳◇┳)

頭も体もボロボロ状態やけど、明日の情報解禁を糧に頑張る!!
   
  
気力
  
堂本兄弟のショックからか、スッカリふたりどヤ!を忘れてた。
でも、聴く気力つ~か体力がない。
もう、ラジオより睡眠を取ってしまうって、末期か?!www

しかし、ホンマにここ数年で体力落ちたわ~
ちょっと前までは、睡眠時間3、4時間を1週間とか平気やったのに・・・
ま、それもどうかと思うけど(;´▽`lllA``

今、忙しいのもあるけどね。

ここらでアルバムやらシングルやらのお知らせが舞い込めば途端元気になると思う。
・・・と念込めてwww



今日、学校行くんでコンビニ(ファミマ)でお昼ご飯を買いました。

101019_1211~01

大奥弁当~
お品書きと写真見て、具沢山やな~と思って開けてみたら・・・


101019_1213~01

ほとんど飯やったwwwwwwwww
塩が別についてて、美味しかったけどね。
開けてビックリった~このことやなwwwwwwwww

映画でおにぎり出てくるからかな?こんなコラボあるって知らんかったわ。


あ~、それにしてもスシ王子の時が懐かしい・・・
必死で変な寿司買ったな~(爆)


SP弁当とかヤマト弁当も出るんかな?←いや、でないと思うけど



   
  
ちょっと叫ばせて
  
なんの絡みもない1問1答、何分やっとんねん・・・


さっきまでの元気返して・・・

































あ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ

期待した私がアホでした。
はい、何度同じ思いすれば気がすむんでしょうね。


ショック大きすぎて、風邪がぶり返しそうですil||li _| ̄|○ il||li




   
  
いつならいいんやろうww
  
ハ~・・日曜日が終わるって、子どもの頃から憂鬱やったよな~
また、1週間が始まる。

結局1日ダラダラ過ごしてしまいました。
横になると寝てしまうこの体質はなんやろうwww
やることもなんやかんやあったんやけど、夜になってようやく動き出した。←夜行性


でも、今夜はまだ眠れない!!!!!
オリ☆スタ読んだら、今夜は眠れない・・・ふふ・・






    
続きを読む
   
  
奈良行かなきゃなぁ…
  


おはようございますm(_ _)m

今朝の朝日新聞に剛さんが載ってます(^w^)
多分以前関東の方で載ってたやつかと思われます。

奈良、1300年祭始まってから行けてない(-o-;)
行きたいけど…行けるかなぁ…


あ、お久しぶりです(笑)
書きたい事は毎日なんやかんやあったんやけど、実は娘の風邪をもらいまして…
なんとなく微熱っぽいのが続いてるんでダルい(T_T)

食欲もあるんやけどなぁ~

今日は後で落ち着いて更新できたらしようと思ってます。

とりあえず生きてますwww
   
  
お父さんの仕事
  
ひるおびでの対談、やっぱり今日やったね。

今日は朝から学校の会議だったんで昼間のWSは予約。
でもひるおびの確信がなかったんで、DON!の方をデジタル予約してしまいました。

(ノд-。)クスン

でも、念のためアナログの方で予約してたんで、そっちで見れました。
早く、2台目のデジタルテレビとレコーダー欲しい・・・(できればダブル録画できるやつ)

ま、それでも早起きしたんでそこそこ捕獲成功。(めざまし・おはコール・おは朝・DON!・頭ちょっと切れたけど朝ズバ・アナログやけどひるおび)
最近めざましはあんまし扱い良くな・・・けど、結構ABCが頑張ってくれてたんで満足ww



で、お父さんのお仕事は、やっぱりカッコ可愛いね~(=´∇`=)




    
続きを読む
   
  
お裾分け
  
横アリ参戦のお友達から写メいただきました(* ̄▽ ̄*)

いつもありがとう~>私信

101010_1747440001.jpg

地方では見れないからね~(TT▽TT)めっちゃ有難いです(=´∇`=)



神戸チケット、昨日無事届きました。
実は、ライブに全くの一人で参加って初めてで~
SHOCKは一人観劇するけど、あれは静かに座って観るもんやからね。

ライブで一人ってどないなんやろう・・・
しかも・・・



アリーナやし(爆)←で、今度こそ埋もれますwwwwwwwwww


だま~って一人ニヤニヤしてたら私かも~~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


   
  
F1本発売決定とな!
  
横アリ1日目、無事終了したようですね。
髪切ってたとか・・・
11月まではもう切らないよな。侍できひんやんww

で、メルマガさんから思ってもみなかった情報が。



『F1-僕が1人のファンになる時』

堂本光一著
2011年1月発売(ソニーマガジンズ)

プライベート・未公開・撮りおろし写真満載らしい(* ̄▽ ̄*)
わ~~~い!!
F1はち~っとも興味ないけどwww
でも、ぷっすまでの解説は楽しかったし、もっと聞きたかったから楽しみです。

チラシ、神戸でGETできるかな?

   
  
晴→雨
  
昨日、一昨日と、剛さん平安神宮ライブはお天気にも恵まれて無事終了したみたいですね。
何やら“BPM”という単語も意識してか無意識なのかわかんないけど出てきたようで( *´艸`)
衣装が赤かったとか、そういうのだけでニマニマ。

一方、光一さんは横アリ。
お天気下り坂なようで・・・

神戸公演のチケットもようやく明日手元に届くようで。
旦那が有給残ってて、勿体無いから休みを調整してるっつ~から、11月12日休んで(^人^)と可愛く(?!ww)お願いしました。
突発的な何かがない限り、これで安心して行けます(#^.^#)

後は自分の体調やな(; ´_ゝ`) フッ

今年も残りわずか・・・
結局ソロな年になっても~たな~・・・

早く並んだ姿が見たいな~

   
  
男女逆転
  
今日は午前中、娘の学校で太極拳とカンフーの講習会に参加。
担任の先生が全日本チャンピオンだったらしく、模範演技がめっちゃカッコよかった。

すでに体(特に下半身)が痛ダルイ・・・
あ~、私って若い!?って思ったけど、きっと本格的な筋肉痛は明後日くらいやんなww

午後は特に何もなかったんで、予定通り映画行ってきた。
で、ビックリしたんが今日は敬老の日??!!ってくらいお年寄りだらけ(○Д○;)
平均年齢何歳やったんやろう・・・
途中でトイレに行ったおじいちゃん、帰ってきたら案の定席がわかんなくて中央の通路を行ったりきたり_| ̄|○
挙句、係り員のお姉ちゃん連れてきたよ・・・
斜め前のオバチャンはガサガサとスーパーの袋鳴らすし、隣のオバチャンはお茶飲んだらむせるし(汗)


101007_1829~01

忘れないうちに感想。
以下、ネタバレもあるかもしんないんでご注意ください。


あ、でもこれだけは言わせて・・・

小さい嵐好きなお子様(小学生・・中学生も?!)とは一緒に行かないことをお勧めします。
うちの娘連れて行こうかと思ってたけど、とんでもなかった(||゚Д゚)
なんでかって・・・大人向けです、これ。

・・大人向けやけど、ご年配の方々にもある意味刺激強いかと思われます。
みんなどういう感想持ったんやろう・・・



    
続きを読む
   
  
近況
  
元気で~すww
腰も完全ではありませんが、普通に生活はできてます。
10月入ってから、仕事よりも学校へ行く頻度が増えてます。
プリント作ったり、お知らせ作ったり、なんやかんやで忙しいッスwww

さて、BPM大阪も終わり、神戸まで間が空くのでとりあえず光一さんソロは一服状態です。
福岡レポとかちょいちょい覗きには行ってますが、ガッツリってわけでもなく(;´▽`lllA``
今週は横アリかな?くらいな感じです。

で、FUNK-LOVE mail来たよ(=´∇`=)
明日から剛さん平安神宮やねんね。
天気は良さそうで良かった。今日、いい天気で空見上げてたら、龍のような雲が流れてました。
剛さん、もう京都にいてるみたいやしね。


そんなA子さんの他ジャニ近況。

てほどのこともないけどwww

ごー君舞台は、とりあえず大阪千穐楽狙いですが、もしダメやったらヤなんで第2第3候補まで書いてもらいました。
一緒に行く子の運に任せたwww
今のところめっちゃ運いい子なんで、大丈夫やと信じてます。
(Readyコン神戸オーラス取れた人)

ホンマは2回くらい行きたいとこやけど、じきにSHOCK振り込めも来るんではないかとビクビクしてるんでwww
こうなったら早く日程知りたい・・・


嵐関連。
娘の影響とはいえ、結構ニノにハマリつつあるA子さん(爆)
昔のドラマとか借りてきては見てます。
で、KinKiは絶対ないのに、やっぱり他のグループはフラゲ率高いwwwwwwww

101005_1638~01

今回はPVメイキングなかった・・・残念_| ̄|○
大奥は明後日見に行く予定。一人でwww


なんだかんだやっぱり曲いいよな~

早く、KinKiさんも30枚目出せへんかな・・・
てか、アルバムもこ~~~~い!!!!!


   
  
(°□°;)
  




普通に開けようとしたらチャックの金具(根元)が折れた(°□°;)


酷いな…

神戸で交換してもらわなアカンやん(-_-#)
めんどくさいなぁ(┳◇┳)


形もいがんでて、それは我慢して使おうと思ってたんやけどな。

明らかに日本製ちゃうよな、これ(-_-#)

皆さんもまだ開封されてない方は確認した方がええと思います。
て、いうて大丈夫やっても、私みたいに使用して間もなくって場合もあるよなぁ~
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索