タコ、その後
  
帰れま10見ながら更新。
食ってる光一さん好き。

そして、髪に触りたい衝動がBPMから止まらんwwwww

サラッサラな髪を間近に見たらアカンな・・・


で、タコのその後・・・
















100928_2031~01

相変らず仲良しですwwwwwwwwww


   
  
やってもた・・
  
おはようございます。
今朝は冷たい雨・・・こないだまでの溶けそうな暑さが嘘みたい。
ま~体的には楽でええんやけど・・・

光一侍、カッコよかったですね~~~~
結局、めざまし・ズームイン・おはようコール・おは朝・朝ズバ・DONで捕獲。
頑張ったな、私www

あ、あの毛は地毛だそうですwww
(コメント、拍手コメントとありがとうございます!!)
25日のMCで話してたらしい。
じゃ~、しばらくは髪切れないね。大阪でも結構長かったけど。

しかし、あれは頭皮に悪そうだwww
ま、4回だけか。水に濡れたらどうなるんやろう・・・




タイトルのやってもた。


1つは、スポ紙買うのを忘れたil||li _| ̄|○ il||li
朝、仕事前にコンビニ行ったにも関わらず。アホ。
デイリーはもらえるんやけど、ニッカンが欲しかったよ~~

もう1つは・・・


腰。
久しぶりに娘とお風呂に入ってて、一緒に髪洗ってたら腰がぐわ~~~んて(=□=;)
あ、あれ?って思ってる間にイタタタタ~~~~~~(TT▽TT)

娘が大きくなったんで、狭かったんよね~
重い物持ったわけでもないから知らん間に変な格好してたとしか思えん・・・



今日も明日も仕事やのに~~
とりあえず立てるけど。サポーターと薬で痛み散らさなしゃ~ないな(=TェT=)


今年はヲタ的には恵まれてる年やけど、体はあちこちエライ目にあってるな~・・・
ライブ後であったのが不幸中の幸い。神戸までもまだまだ時間あるから良かった~

これは弟の厄が回ってきてるとしか思えん・・
あ、単なる年かwwwwwwwwwwwwwwwwwww




   
  
  
か・・かっこええ~~~~~~(´д`)

朝からWSにかぶりついてます。
ええ、早起きしましたわよwww

そのおかげで今日は各局サクサク録れてます。

今日はお仕事なので、昼からはHDDちゃんにお任せ。
ミヤネ屋はルーキー最終回と被ってんねんな~・・・もう1日ずれてたらよかったのに・・・
とりあえずアナログでフォロー。

最終回は相方逮捕やもんね~www
そうそう、昨日の放送で建さん出てきて笑ってしましましたwww


あ~~~、侍もDVDにならへんかな~(ノд-。)


で、ひとつ疑問。
光一さんの立ってる毛は・・・地毛??!!wwwwwwwww
(大阪公演では結構長かったけど・・・)











   
  
BPM感想
  
テンプレ、BPMぽいの見つけたんで変えてみた。

あ~、楽しかったな~(=´∇`=)
今回のはちゃんと完全版でDVDになってくれるやんね?


MCレポ、少しでも気分を味わってもらえたらいいな・・・
でも、長いし読みにくいやんね~(;´▽`lllA``

時間があったらセリフの色変えたいんやけど・・・

今回の大阪、1日1公演だけでしたがお友達や初めましてな方々にお会いできて楽しゅうございました
そしてまた色々とお土産いただいちゃいました!!
いつもありがとうございます(//∇//(//∇//(//∇//)
そして、いつも手ぶらでゴメンナサイ!!!!!!!!(TT▽TT)

100926_2312~01
Aさんにラーメン丸ポスター!!!残念ながら抱きかかえバージョンではありませんがwww

100926_2313~01
今回もご一緒したNさんから(左側のお菓子)と、前回ケリーさんライブでくーさんのクッキー作ってくれたEさんから(右のドラ焼き)。
いつも手作りで感動です!!そして美味しくいただきました。

皆さん、本当にありがとう!!!!!
次回お会いするときは、何かお礼しなきゃね(´www`)


さて、忘れないうちに今回のライブの感想を。
ネタバレ含んでるんで、NGな方はスルーしてくださいね。

そして、あくまでも私個人的な感想なので、そのつもりでお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"


    
続きを読む
   
  
BPM 2010.9.26 2部 MCレポ③
  
今回のMC,やけに光一さんが可愛かったな~~~(= '艸')
歌って踊ってる時はあんなにカッコいいのに・・・

去年の感覚と違う自分に気づいた。
なんやろ?
席が近かったから?

今娘がルーキー録画したのを見てるww
声だけ聴いてるだけでドキドキ・・・


あ~~~~、どうした私!!!(爆)




と、そんなこた~どうでもいい!!ですなwww

続き~~~~~
そしてやっぱり長い~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww








    
続きを読む
   
  
BPM 2010.9.26 2部 MCレポ②
  
侍の当落始まったようですね。
私は今回蚊帳の外ですが・・・皆さんどうでしかた?

ちょっと落ち込んでたら、ごー君舞台のお知らせが来たとメールが!!
やった~~~大阪もある~~~!!!
詳しくはこのレポ終わってから・・・明日、Vファンのお友達と会議します(* ̄▽ ̄*)ノ"



で、これ書きながら、去年のライブDVD見てたんやけど・・・




どうしよ・・もう会いたくなっても~た(涙)
会いたい、顔が見たい・・そして声が聴きたい・・・

昨日相方と光一さんの声っていいね~って話してました。
癒されるって言葉がピッタリ。

歌声もそうやけど、喋ってる声がいい。
声のBPMってあるんかな~?
心地いい音域なんやろね~(=´∇`=)


では、続き~~~

長いよwww





    
続きを読む
   
  
BPM 2010.9.26 2部 MCレポ①
  

100926_1540~01

完全に逆行ですなwww
昨日到着した時にUPしようと思ってて忘れてました~

午後3時40分くらいに城ホ到着。グッズは並ばずに入れたものの、ピルケースがすでに午前中で売り切れた模様・・・
今回のグッズは結局これだけ。そそられる物が少なかったな・・
やっぱりストラップとかないとな~


100926_2310~01

パンフレット・トートバッグ・パスケース・ポーチ・オリジナルフォトセット(A)

パンフ、噂通りなデカさでしたwwwつい光一さんに「邪魔やな」と悪態ついてしまいます(爆)
ペンライトは去年のでも十分でした。
結構みんな去年の使ってたような気がするwww
あ、でもここは買ってくださいって言わなアカンのかな(笑)

今回のライブ、ホンマにカッコよかった~~~そして可愛かった


とりあえずMCから。
ネタバレないと思うけど、何がなんでも避けたい方はスルーしてね。

毎度のことながらニュアンスで書いてる部分もありますので、ゆる~い感じでお願いしますねww



    
続きを読む
   
  
カンパ~イ!
  


思ったより早く地元駅に着いたんで、相方とカンパ~イ( ̄∀ ̄)


某焼鳥屋(爆)
   
  
終わった~
  
8時5分終了~
Wアンコは歌なし。

めっちゃ急いではったです(笑)
   
  
私の初日
  
いい天気です(=´∇`=)

昨日は朝5時起きでお弁当作って、朝一から行ったらPTA会長が遅れるから代わりに挨拶やってと無茶振りされて
朝礼台初めて立ったよwww
運動会の間警備もなんとなく担当やったんで、ほとんど座ることなく・・・
ま~、ウロウロしながら久々に会った人と喋ってただけですが(笑)
運動会本番が終わってから旦那がソフトボールするんで、そのまま私も残って、家に帰ってたら6時前でした(TT▽TT)

ホンマにクタクタになりました。←毎年
雲もどっかいって晴れたんで、結構暑かったし、足、腰が・・・

一日歩き回ったし、暑かったからダルイんや・・・と思ってたんやけど~・・・




















今朝、乙女になりました←いらん情報www

ほら~~~~、やっぱり。
先月はケリーライブ当日やったから、イヤ~な予感的中。
どんだけふたりに興奮してんねんってことです(笑)


若干お腹痛いけど、薬で乗り切る!!
今日はラストのみ1公演参戦!
久々のアリーナやし、テンションあげて行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"





しかし、何着て行こう?
出かける時は暑そうやけど、帰りはきっと寒いよな~・・・


   
  
今日は~
  


城ホール…ではなく学校にいます

あ~近くにいるのにね~(笑)


気持ちは城ホに飛ばしときます←アカンやろ(笑)



   
  
VコンDVD予約開始
  

3種類って(=□=;)
とりあえず、初回盤予約しよ・・あとは考える~www


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉)



V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉)



V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤)




   
  
今日の収穫
  
次の収穫は拾い物ではありませんwww


100922_1927~03
病院の時間潰しに行ったスーパーにあったUFOキャッチャーでGET。
“野口さんの笑い袋”
袋を押すと、「クックックッ・・」と笑いますwwwww
地味~~~におもろい。
野口さんて、笑う子と書いて笑子(えみこ)っていうんや。知らんかった・・・


続きまして~

100922_1927~02100922_1927~01
“低燃費少女ハイジ”のミニトートバッグ!
晩御飯は某回転寿司屋やってんけど、そこの出入り口にガチャガチャがありまして~
あまりに可愛いんで、200円でガチャってしまいましたwww
種類は5種類あってんけど、セバスチャン柄でした。
裏面(写真右)がこれまた地味におもろい!!
列車に乗る、ハイジ・クララ・セバスチャンを必死で走って追っかけてるオンジ(爆)
他のも欲しかったな~~www
でも、ミニすぎて何入れんねんwwwww


そして、最後にぴあ←最後かよww

いや~、沖縄の貴重なお写真ありがと~~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これで真っ赤になったんであろう真っ白なお背中が素敵です。
抱きつきたい衝動にかられる・・・携帯待ちうけにしたら変態やろか?ww

少しの時間でも、こうしてノンビリと何も考えない時間が取れて良かったね~

そして、お侍さん。
されるがままの状態が目に浮かびます。
あ~、生で見たかったな~~~~~

でも、KinKiがあるから大丈夫!!




っと~~~~~!!!

何やらJチケで受付始まったって(=□=;)
どういう意味やろか・・・
東京、大阪は今までなかったやんね??!!

う~~~ん・・・これでファンクラブ枠で落選あったら洒落になんないよな・・・


   
  
2匹の小動物を拾いましたwww
  
今日は学校お休みして娘を病院に連れて行く日でした。
で、予約してんのに順番見たら(=□=;)ゲッッ↓↓ だったんで、先にお昼ご飯を食べに病院を出て近くのスーパーへ・・・

何の気なしに歩いてたら・・・




(○'ω'○)ん?

何か落ちてる。そして、そっから何か視線感じる~~~~!!??


    
続きを読む
   
  
北の国からの贈り物
  
いつもお世話になってる北海道のMさん。
娘さんのお洋服をうちの娘に送ってくださいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます!!!!
浮いた娘の服代は、KinKiのため有効に使われることとなるでしょうwwwww←ヒドイ

それと一緒に、美味しいお菓子と銀テープも入ってました(=´∇`=)

100921_1723~02
シューラスク~~~~ウマ~~~~(´www`)
サクサク感がたまりません。コーヒーとピッタリ!


そして・・・

100921_1737~01
BPMロゴの配色が可愛いね。


まだ全然緊張感出ませんが、当日の朝にはドキドキすると思う。
あ~・・・ケリーさん同様、乙女日になりそうな予感もする~←興奮しすぎやろがいっ!wwwwww


   
  
抱擁
  


今日は昨日にも増して忙しかった・・・
6時間立ちっぱなしはキツイです(TT▽TT)
こ・・腰が~~~~~~



HEY!、後半1時間でちょろっとKinKiさん映ったけど・・・
前半は一体何を放送してたんでしょうか?

ちょうどさんまさん乱入時のしーくれっとこーどなふたりがニコニコしてた。

あ~、あの一瞬で癒される・・でも、不完全燃焼www


らーめん丸、関東でも放送し始めたようで(* ̄▽ ̄*)
これでようやく全国の皆様と共感できますねwww

あ、光一さんは死なないのね~wwwww剛さん泣くからてっきりwwwww
あの抱擁は友情・・・にしては・・・ムフフ。


そんなふたりと重ね合わせてしまった・・クマ・・・(www)


    
続きを読む
   
  
またかよ(┳◇┳)
  
昨日は仕事でした。
めちゃ忙しかったよ~(┳◇┳)
某アイドルグループライブのおかげで商売繁盛ですwwwwww


で、明日も仕事…覚悟しとかな‥

早く寝なアカンねんけど~どうしても言いたかったんで携帯で叫んでから寝る。


さっき明日のHEY!予約したら…

関西地方はまた前半1時間関西ローカルですよ(-_-#)
HEY!のスペシャルはいっつもそう(┳◇┳)

ジャニーズ関係が後半に流れるのを祈るしかないです…


兄弟でガッカリ(鼻にティッシュあれだけ(・_・)エッ..?)したばかりで更にガッカリしたよ(ノ△T)


ほな、寝ます(;∇;)/~~
   
  
来週って感覚がない
  
昨日は文化祭実行委員会でした。
文化祭は11月やねんけど(BPM神戸真っ最中ww)、これからどんどん忙しくなります
今年、副会長なんて大役うけても~たんで頑張らねば~
当日責任者が中学部の副会長なんて知らんかったzezeze(TT▽TT)
そんなこんなで今日は朝から資料やらお手紙やら作成のためパソコンとお友達です。


で、チラホラ見かけた光一さん侍チケットの話題。
なんだか一般で結構皆さんあっさりGETできてるようですね~
おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)

一般が今日ってことすら知らんA子さんは、BS-TBSでブランチが見れると知って録画したものの、ちょうどその時間ケーブルテレビの電波確認にJコムさん来てて・・・
更に、10時~15分間娘がケロロ録画してたんで、ちょうど可愛いお姿で出ていたであろう時間は録画されてませんでした(涙)予告は見れたから余計に残念度が

なんやかんやおいてけぼり感満載ですが、今日からBPM北海道~~
そして、来週はいよいよ大阪。

その前に運動会があるんでちっとも実感沸かへんねんけどww
あと1週間光一さんに会えるのを励みに頑張りま~す(=´∇`=)





   
  
ちょっと横道ww
  

into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)



この映画、何気に楽しみにしてるんで~

映画公開は、来年1月29日(土)に決まったらしい(* ̄▽ ̄*)

大奥、SP,ヤマト、そしてGANTZ。
ジャニーズ映画目白押しやね~


KinKiは「ラーメン丸」映画化希望wwwwwwwwwwwww





   
  
つ・・釣れてたΣ(゜▼゜;lll)
  
HDD残量確保のため編集作業してたら・・・
昨日のめざましの星座占いで、おうし座が1位やった。
振り込んで間違いなかったww
しかも2位が山羊座。←関係ないけど光一さんの星座やからwww

そんな中、関西では「ルーキー」が再放送中。
字幕つきで録画しようと毎日録画しててんけど・・・






























30秒が・・・




ラーメン丸の30秒が入ってた(○Д○;)







CM飛ばしながら消さなくて良かった~~~~

見ることないって思ってたから、めっちゃ嬉しい~~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
大画面で見ると、15秒以上にふたりの演技に涙しますwwwwwwwww



   
  
振り込めました
  
昨日はたくさんのおめでとう拍手、コメントありがとうございました

楽しみにしてると言ってくださったり、癒されるとまで言ってもらって恐縮です(//∇//(//∇//(//∇//)
ここは楽しめる場にしたいと常に思ってます。
時々は凹むこともありますがwww

ま~、KinKi同様、ゆる~い感じでこれからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)


で、本日自分名義も振り込めてきました。日本語ヘンwww
チケットにな~れという念も込めたからね。

早く並んでる姿を見たい(´www`)



   
  
5周年と18周年
  
本日、9月15日は・・・

ここを始めて5周年てことで・・・

いや~~~、よく続いてるねww
ていうか、もう5年も経ったのか・・・(汗)

初めは読んでくれる人なんているんかな?な状態でしたが、今では有難いことに多くの方に読んでいただけてるようで、めっちゃ嬉しいです。

ありがとうございます!!

勝手な独り言もあったり、毒も吐いたり、しょ~もないことしか書いてなかったり・・・
でも、読み返すと自分とKinKiの歴史だったりします。
そして、ここを通じてお友達になってくれた人達。
大切な宝物です(* ̄▽ ̄*)

この先どうなるかわかんないけど、KinKiが頑張ってる間は頑張れるかな~?!www


それと~
たぶん18周年やと思う・・・結婚記念日wwwww

もう何年経ったんかわからん(笑)
今日は、旦那とランチに行ってきました。
そう、子どものいない間に( ∇)ウフフフフ

鉄板焼き~~~~

100915_1236~01
美味かった~~~

そして、その後カラオケに・・・

KinKiはね~、やっぱりふたりで歌わないとヤダ。(ハモれない・・・)
なので、1曲だけ歌って、後はV6と嵐で。

本人映像がやっぱり楽しい。
また、KinKiもやってくんないかな~・・・


以下、KinKiちゃうけど~

    
続きを読む
   
  
花道!?
  
BPMステージ構成・・曲のネタバレ見ないようにしながら探してみたら・・・

今回のステージ、中央に花道とステージ(?)がありそう!!
沖縄の場合会場が狭いからなんとも言えないけど・・・

城ホールでも基本あるやんね??
去年みたいに真ん中の上空飛ぶだけってことないやんね?www


なんか諸々テンション上がってきた~~~~~(* ̄▽ ̄*)


さ、明日は久々の学校で会議です。
2学期は忙しくなるけど、頑張れるネタ満載なんで乗り切れるで~!!!


   
  
安心感
  
今日はせっかくいいお知らせが来たというのに、朝から夕方までネットが繋がらず_| ̄|○
昨日もちょっと調子悪かってんな~・・・
とりあえず、繋がってホッとしました。


そして、KinKiコン。
もう、あるという事だけで満足です(=´∇`=)
いつもギリギリやのに、今年は優秀やん。
あちこちで安心したという声に、あ~みんな想うことは一緒やねんな~と。

とりあえず大阪オーラスはなんとしてでも行きたい。
3日間行きたいところやけど、それは我慢しないと・・・
もうちょっと考えます。


BPMは、ソロでは久々のアリーナへの招待状が届きました。
厚底用意しますwww

で、沖縄でのステージ構成ってどうやったんやろ?
ネタバレ避けてたらそれすらわからん。
去年と同じ感じかな~?やはり、花道はサイドしかないんやろか?
バックステージもなかったよな~・・・
Vみたいに中央にもステージがあればいいのに・・・

ご存知の方いらっしゃったら教えてくださ~い<(_ _)>




   
  
幸せの青い封筒
  


今朝お友達から決まったよってメール来てテンション上がって…

うちにも招待状申し込み振り込め用紙がいらっしゃいました~(笑)


七人の侍だけやったら凹んでたに違いないwwwwww

大阪は年明け(^O^)
良かった~


しかし…
アルバム出るのか!?
何をやるんやろう!?


ま~ふたりならなんでもOKです(≧∇≦)


   
  
タコ、その後。
  
今日は1時開始やったんやね~もう終わってるね。

グッズだけ確認しようと開いたブログさんに、1曲目が書かれてて若干ショック_| ̄|○
珍しくネタバレ避けようなんて思うから~
でも、後2週間やったら我慢できそうやから我慢してみようかと。
でも肝心な1曲目知ってしまうなんて・・・アホやわ~

で、ネタバレ回避は自分が気をつければいいことやねんけど・・・
せめて、隠すか予告して欲しいね。
書く立場として私も気をつけようと思います。



さて、先日買っても~た~と言ってたタコ。

100911_2011~01
届きました!!眉毛なんかあったっけwww

で、うちのお嬢様。
どういう反応を示したかというと~

    
続きを読む
   
  
不発弾処理って(汗)
  
沖縄はボチボチ終わったでしょうか?

お友達とチケットのことでメールしてたら、エライ情報いただきまして・・・
ここでもお知らせしといた方がいいと思うので載せときます。


不発爆弾処理による列車の運転休止について(京阪神エリア)
9月26日(日)午前8時30分~午後0時00分
大阪環状線森ノ宮駅付近の大阪市交通局森之宮検車場において、不発弾が発見されたため、平成22年9月26日日曜日に処理・撤去作業が実施されます。
 つきましては、大阪環状線大阪城公園駅から森ノ宮駅間の一部が半径300メートル以内の立入り禁止区域となりますので、不発弾の処理・撤去作業中は大阪環状線の一部区間で列車の運転を取り止めます。

詳細はこちらより↓
JR西日本

地方の方はもとより、地元の私すら知らんかった((゚゚((Д))゚゚))
折り返し運転てことはJRでは行けないようで・・・

ライブ開始時間には被らないけど、グッズ買いに行ったり、早めに行く予定の方は一度ご確認ください。

これって、事務所知ってるんかな?

   
  
スタート
  
昨日、一昨日と朝晩涼しかったから油断してたら、今日めっちゃ暑いやんヽ(`Д´)ノ



100911_1622~01

ウォークマンのイヤホン買い換えた。
耳ん中入れるやつ(名前なんやっけ?)を我慢して使い続けてたんやけど・・・
やっぱり合わない(=TェT=)

なんでこればっかしになったんかな~選ぶほど色々ないし、更に私の場合耳がちっこいらしく普通サイズではこれまた耳が痛くなるという・・なので小さいサイズが必要。

前のやつは風吹いたら(特に自転車乗ってたら)風の音、コードを伝ってガサガサ・・初めて使った時ビックリしたもん。
そして、耳が気持ち悪い。
最近聴力が落ちてきたような気がしてしゃ~ないし。(これが原因かはわからんけど)

ポイント溜まってたし、ちょっといいやつにしたらめっちゃ音いいからご機嫌ww
あ~、ガサガサ言わへん(=´∇`=)
何よりよ~く聴くと、今まで聴こえてなかった音も聴こえる。
BPMも更に音を楽しめます(* ̄▽ ̄*)ノ"←曲重視な人

そして、コードがちょい太めになったんで、去年の光一さんのグッズが再び使える~~~



てことでww

今日から沖縄。
何やらビーチバレーやってたとかいう情報も見た。
あれ?話と違・・・ww

ま~誰かわかりませんが、光一さんを外に連れ出してくれてありがとう!!
この模様は是非DVD特典映像に収録よろしくですwww


ネタバレど~しよっかな~
私は全然平気なんやけど・・・今回大阪近いから我慢してみようか?!
とか言って、我慢できひんくせに(笑)

と、書いてる途中でΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!な情報が~

会場でBPMのCD購入すると何やらQOカードと待ちうけFLASHプレゼントとな!!!
通常盤買わんで良かった~~~(TT▽TT)
でも、これされると携帯変えられなくなるんよな~まだ変える予定ないけど・・
空鹿ちゃんもこの携帯におるし。
データーなんとか移せる方法ないんかな~(TT▽TT)



そして、昨日お友達から汚い関西弁のラジオを録音したMDが届きました~~~(爆)
も~笑ろた笑ろたwww

いつもありがとうございます!!>私信

    
続きを読む
   
  
オワロウと思ったのに・・
  
ぴあ買ってもた。

今まで抜けなしやったけど、記事これだけやし、もうやめとこ・・でもとりあえず見とかなきゃな~と本屋さんでページをめくると・・・



    
続きを読む
   
  
タコ
  
買ってしまったwwwww

★音が鳴る犬のおもちゃ★
【9月5日おしゃれイズムに登場★チワワのパンちゃんも愛用♪】ペットトイ タコのぬいぐるみ ★


うちの犬に与えたら、一発でボロボロになるか、全く興味を示さないかのどちらかやと思います(笑)
いつ届くかな~


ま~、勿体ないから飾っとくか←意味ない




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索