ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI E で感じた事
  
嬉しかったこと。
今日午前中に発送メールが来てた。明日には届くよね?!
同じくV6シングルも発送メール。どれから見よう~www

凹んだこと。
24時間テレビでの櫻井君のレポ。
本放送はちゃんと予約して出かけたのに関西ローカルに(TT▽TT)
しかも、夜中にやってたなんて・・・知らんかったよ~(TT▽TT)
娘に怒られた_| ̄|○
嵐の予定も網羅せなアカンのかっ!!??www
あ~でも、私も結構楽しみにしてたのに・・・ガッカリ。



前置き終わり。

早く書かないと次から次に色々控えてるから記憶が・・・
でも、あの笑顔は頭から離れないな~(=´∇`=)

そうそう、開演前にKinKi友のEさんと相方さんにお会いしました!!
こんな可愛いお土産いただいちゃいました!!!

100830_0838~01100830_0841~01

“さんかくっきー△”
食べるんが勿体無いくらい可愛い~~~
なので、暑さのあまりグダグダになってたくーさんを食べましたwwwww
めっちゃ美味しかったよ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがとうございます!!そして、いつも手ぶらでスイマセン..・ヾ(。>д<)シ



では・・・
個人的な感想です。
いつも通り、サラッと読んでくださいね(=´∇`=)
何が言いたいんか、もひとつよ~わからんと思いますのでwww







    
続きを読む
   
  
コンビニが似合わない男ww
  
夏休み最終日の今日。
BPMフラゲ日。
私には関係ない。というか、発売日に聴けるかも怪しい・・・

ケリーさんが終わる余韻に浸る間もなく、怒涛のBPM攻撃。
必死ですwww


今日はこれから京都まで行かなアカンので、ライブ感想の前に“帰れま10”。





    
続きを読む
   
  
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI E 大阪城ホール最終日
  
娘に、「9時半までには帰るから~」と、ちょっと長めに言うたつもりが、何が何が終わったんが9時過ぎやっちゅ~ねんwwwww

いや~、4時間越えたけど、意外とめっちゃ長かった~~~という感覚ではなかった。
ホンマのところ、剛さんの即興曲とかセッションとかって、いつも「長いな~~~」と思うんやけど、昨日はほとんど感じなかった。
それはなんでか?

というのは、別で感想を書きたいからそん時に。



とにかく可愛かったの一言。
そして、おもしろかった~~~~!!!!!

今回メモってないから覚えてるとこだけちょこっとMCを。


    
続きを読む
   
  
終了!
  
アハハ!

21時16分終了。
4時間越え~


今日もめっちゃ可愛かったですm(_ _)m
   
  
入ったよ
  

ステージキレイo(^-^)o


   
  
暑い1日
  
朝から何を興奮してるのか、乙女になり若干ブルーwwwww
お腹痛い・・・

しか~し、そんなこと言うてられへん!!
薬飲んで、出かける頃には痛み治まってるはず。

そうそう、グッズは結局諦めました。
昨日相方さんにキーホルダーだけ頼んでたんやけど、帰りに買おうと思ったらすでに完売やったそうで(TT▽TT)
ギリギリにしか出れないし、しゃ~ないね。

とにかく楽しんでこようと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"


あ、24時間テレビベタ録りしてたら、ようやくGETした~~~!!!

タライバージョンwwwww
めっちゃ我慢してるってこれ(笑)
この後を見たいな(= '艸')

一安心したところで・・さ、ボチボチ着替えますか!!




晩御飯のカレーは娘が作ってるwww

こんな母のために(涙ww)・・・娘よありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"





   
  
振り回されてる
  
Mステ、KinKiはカッコよく成長できたと小学生に言ってもらえてよかったね(笑)
そして先週は失敗したと堂々と言ってたエイト、今日は良かったね。
ヒナ噛んだのは残念やったけど(爆)
「金は好きなんですけどね~」のヨコに手~叩いて笑っても~た。←手叩いて笑うのは関西人だけやろか?


BPMのCM、ようやくカッコいいバージョンは捕獲できたけど、まだタライが・・捕獲どころか見たことない(涙)
今夜はどっかで引っかかってくれますように・・・
大画面で見たいから我慢してるんで、ホンマに見てへん。
カッコいい方は昨日仕掛けてたのに引っかかってたんやけど、もう見つけた時は叫んだねwwwww

妖~あやかし~よりよっぽどエロく見えるんやけど(//∇//(//∇//(//∇//)

早く聴きたい!!!
今度はちゃんと発売日に届きますように(願)・・・娘の始業式やけど。

24時間の方も、なんとかKinKi捕獲。
Tシャツ選びは結局こっちは流れずやな(TT▽TT)

娘に24時間テレビは録画しといて!(翔君のレポ)と言われてるんで、HDDの残量なんとかせなアカンのですが・・・
明日は仕事だった・・

テレビ出演ラッシュ前に厳しいな~~~


明後日はケリー剛に会うというのに、光一さんに振り回されっぱなしwwwww



実は私・・・


    
続きを読む
   
  
自分で可愛いてww
  
光一さんアルバムのCMが何やらおもろいそうで~
早く見たい!!!
めざましで見たっていう人いたけど、関西はなかった_| ̄|○ ガクッ
やはり深夜枠狙いでいくか・・・

同じ日にシングル発売のV6のCMも引っかかってくれたらええねんけどな~・・・



でWS、めざましにて可愛い堂本剛を見ましたwwwww

剛さんのソロであんなに長く映像流れるのって珍しいような気がする。
でも、曲名間違ってるやんね?

MC1時間て、KinKi並み(笑)
こうして映像を見ると、いよいよ4日後という実感が沸いてきます。
お席は遠く離れてるけど、楽しんできます(* ̄▽ ̄*)





今日、仕事の帰り自転車に乗ってて、虫が飛んできたのをとっさに避けた瞬間左腕と肩に気を失いそうになるくらいの激痛。
痛みが治まるまで左腕麻痺ってた・・・
そういう時に限って人が多かったんで、自転車止めてうずくまる事もできず。

今、首と腕に違和感・・・(||゚Д゚)






   
  
シングルの嵐
  
ちょっと驚いたんで、まずはこのネタ。

嵐さん、またシングルって・・・

大奥の主題歌ってことやけど、10月からニノのドラマ始まるのに一緒にはせ~へんねんな。
毎月出す感じですかね~羨ましいけど、嵐ファンは大変だ。

初回盤はお早めに。

初回盤



通常盤


   
  
風船最高~~~www
  
昨日今日と整骨院行ってきました。
肩の調子がどうもよくない・・・普通にしてても痛かったり、ちょっと肩が壁にぶつかっただけで激痛(TT▽TT)
何がl困るって、汗かいて着替えようとするもTシャツ脱げないil||li _| ̄|○ il||li

(´д`)ハァ~ 情けな~・・・

でも、落ち込んでばかりもいられへん!!
早速視聴してきた~うん、光一ワールド全開!!!
ちょっと聴いただけやけど、1曲目が好きかな。

もう、どれ聴いても踊る光一さんが目に浮かぶ(* ̄▽ ̄*)

で、今朝整骨院帰りにテレビ誌購入。

数あるTV誌の中からやと、やっぱりこれやろ!!!
TVfanネ申~~~~~www


    
続きを読む
   
  
あと、1週間
  
読売テレビ、ちょこちょこ録画したりしてますけど、一向にCM流れへん・・・
てか、こっちではやってない24時間テレビ関連の放送でふたりがTシャツ選ぶ映像が流れたとか・・・

それって、こっちでは見れないんかな?_| ̄|○

絆の時は運良く釣れたけど。
あれは衝撃的でした。今思い出しても・・ふっふっふ・・

そして、来週の本番には櫻井君がごるばちょふさんとの対談があるんで、録画せなアカンのやけど。
ベタ録りするほど残量ないぞ・・明日HDDの整理しよう。
それにしても櫻井君凄いね。
あんな子が娘の婿になってくれたら安心やのにwww


で、話をKinKiに戻す。

いよいよ来週はCHERIコンです。
全然実感沸かへん。。。ボチボチ曲聴いてテンションあげとかな~
グッズどうしよっかな。
クーさんグッズ、人に買ってもらったことはあったけどww自分で買うのは何気に初めてやったします(=´∇`=)

そして・・体調もひとつやから今週は気をつけよっ・・・






   
  
雑誌
  
拍手、コメントありがとうございます!
たくさん押してもらえると、励みになります

今日はお仕事でしたが、大型本屋に寄れたんで光一さんが載ってるという「東京なんちゃら」(そんな雑誌名ではありませんww)読めました。

写真は暗~くてあまり心奪われんかったけど、テキストでおもろいことが。


ネタばれ少々あります。

    
続きを読む
   
  
電話
  
昨日は久々の更新やったからか、何かのワードに引っかかったんか?
カウンター見てびっくりww

たくさんの拍手もありがとうございます!!
(コメントもありがとう~)

そんな昨日は少クラプレミアムのサマースペシャルでしたが、KinKiはあれだけ?!やったなwww
せめて1曲やってくれたらいいのに・・・

ま~、結局1人ずつでは出演してへんしな。

私的にはあんまし期待してへんかったし、最新(?)ごーくん見れたからいいや。


で、ちょうどごーくんコメントの時に電話が。
旦那の知り合いの方やってんけど、なぜか私をご指名!?
え~~、せっかくごーくんコメントやのに~~と思ったけど、電話に出ました。

    
続きを読む
   
  
SHOCK
  
夏休みは頻繁に更新できると思ってたら、逆やった(;´▽`lllA``
DVDもようやく一通り見たから感想書きたいんやけど、意欲が湧かなくて・・・

そんな私に喝を入れるかのような昨日の特番。

私達って、凄い人の後ろを追い求めてたんやね・・・


ちゃんとシャワーを浴びてテレビの前でスタンバイ。
ドキドキ感がハンパなかったよ~



    
続きを読む
   
  
とりあえず
  
朝から暑い・・・
今日は久々のお仕事です。
明日も仕事・・・

とりあえずCM、イベント、Jコンは前半だけ見た。
ニヤけるね~www
感想は全部見てからにしようかと。
今回のカメラ割り、好きやわ~なんか今までよりカット数が少ないんちゃうかな?
パッパパッパ変わらんような気がする。
引きの映像も離れすぎなくて、でもちゃんとふたりが入ってて・・・

とにかくふたりが枠に入ってるのが多いような印象を受けました。
後半部分、今晩見れるかな。


そうそう、昨日の「嵐にしやがれ」で、またKinKiの名前出してくれたね~www
椅子が二つの時のお約束www
ジャニーズがゲストは難しいやろうな~と思ってたら、なんと来週はTOKIO兄さん!!!!
うわ~、めっちゃ楽しみ!!
こうなると、KinKiゲストも夢じゃないかも!!

光一さん、アルバム広報活動がまた増えたようで(* ̄▽ ̄*)ノ"
嬉しい限りです。
これ、ソロの時だけじゃなくて、KinKiの時も色々な番組に出て欲しいな~

NHKの特番の予告見たさに録画してたとこに、少クラプレミアムのSPの予告が入ってたww
KinKi映像なかったけど・・・


今朝のスポ紙で、ニノが連ドラ!
わ~い!!
最近娘の影響で過去のドラマ借りまくって見てるんで。(アニメは字幕ほとんどついてないけど、ドラマはついてるからね~)



とりあえず出勤前にダダ~っと書いてみました(笑)
ほな、行ってきま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"


   
  
ようやくこの手に(ToT)
  


今、届きました(ToT)

あれから届く前に実家へ行く事になり、今朝実家から帰ってきたのですが、まだ再配達来てなくて…

今晩は何が何でも見るぞ~(┳◇┳)


   
  
新聞
  
100811_2102~01

旦那に、「今日の新聞ある?」(朝、職場に持っていくんで)て聞いたら、「あ~、載ってたで」と。
必死で探してなかなか見つからなくて・・どこに載ってんねん?と思ったら、テレビ欄の横にあったよww
(うちは朝日新聞です)

こんなとこに載るなんて珍しいね~
でも手元にない身としては、“本日発売”の文字がイタイ・・・


で、これ探してたら娘も喜ぶ広告発見。

100811_2102~02

親子仲良く喜びましたとさww


   
  
こういうの待ってた
  
アハハハハハハ~~~~~~~~~~

発送メールキタよ。
うん、17時8分に。

発売日に手にできひんて・・何の焦らしプレー?
これは、私に対する何かの試練なのでしょうか?
何の修行?待ちに待ってる私に、更に待てと・・・もうこれから犬にマテをさせるのはやめようと思う・・・


ポケモン映画見に行ってて良かったわ。爆睡したけど。
家におったら、一日中パソコンメールにへばりついてイライラしてたと思うもん。

今晩見ようと楽しみにしとったのに(涙)
皆さんはもうJの世界に行ってしまわれたんでしょうね~置いてけぼり感満載でお送りしておりますww



でも、そこはKinKiのふたり・・・あまりにも可哀相な私のために会報送ってくれたよ。←違う

内容何かな~と封を開けると・・・


    
続きを読む
   
  
男前
  
(´д`)ハァ~

眠れない・・・何故なら発送メールが一向に来ないから・・・
こんなこと初めてやわ。
発売日に届かないなんて..・ヾ(。>д<)シ ←今の時点で発送されてへんてことは、明日は絶対無理やもん(涙)

しかも、よりによってKinKiのDVD。
こんなにも待ちわびてるのに。

今回結構amazonさんでフラゲしてる方多いやん。なんで~~~~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li
私、何か悪いことしたかな~?!


目が冴えてしまったんで、ラジオで癒してもらった。

うん、光一さんめっちゃ男前!!!www

光一さんが好きすぎて、彼氏ができひんというま~勝手な方のメールww
思ってた通りの返事が返ってきたね。

「知るかっ!!!」

(爆)
カッコええ~!!!
光一さんでなくてもそういうと思うけどwww

お別れショートポエムでは微妙に下ネタやし(笑)
バナナ・・・プププ・・

お便りの初っ端、幼稚園を遊園地と間違う光一さんに癒されました~

明日は娘とポケモンです。
ええ、心置きなく見に行けますわよ。
宅配便気にせず寝て・・いや、見てきます。


   
  
..・ヾ(。>д<)シ
  
仕事から帰ってすぐにメール確認したら・・・

発送メール来てへんやんil||li _| ̄|○ il||li
明日届いてくんないと困る~~~~明後日、実家に帰る予定なのだよ~~~~~

今夜は悶々と過ごすことになりそうです(涙)

仕方ないから今日録画してた「Secret Code」見よ(TT▽TT)





   
  
ワクワク
  
CMがあるってこんなにも潤うのか。
今もテレビつけながら書いてて、背後から「ベビベビベビベビ~」と聴こえてきた。
振り向くとKinKi。

あ~幸せ・・・

しかも今はJコンDVDのCMもあるからね~
今回はいつにも増して流れるけど、なんでかな?
結局1パターンのようやけど・・・ナウオンセールになったら変わるかな?

DVDは店頭ではないんで、フラゲはできひんけどめっちゃ楽しみ。
頼むから発売日には届いてください!!(一応まもなく発送にはなってた)
でもな~、前にも書いたけど、運送会社変わってから届くのが夜やねんな~(涙)
配達順序変えられないのか、今度聞いてみよっかな・・・

あ、でも11日は娘とポケモンやった。夕方以降でもいいや~ww


「憂鬱と虹」も見た(* ̄▽ ̄*)
やっぱり東京もグダグダやってんね、光一さんwwwww
大阪はかなりグダグダやったんで(ふたりとも)なんでこの曲をアンコールにもってきたのか疑問やってんけど。
しかもDVDになって大丈夫かな~?って思っててんけど・・・
ま~今に始まったことちゃうし、これぞライブ!!!口パクじゃね~証拠!!と思えるようになりました(笑)

頭が柔らかくなったね~年とともに・・・


さ、寝なきゃ・・・
明日は1週間ぶりのお仕事やわ。


   
  
週末色々
  
昨日から1泊で毎年恒例のキャンプ(と言ってもテントではなくクーラー付きのお部屋のお泊り会ww)に行ってきました。
娘の学年のキャンプで10年目。もうテントは無理ですwww

施設の体育館を借りてたんで、子ども達と一緒にバレーボールやら卓球をしたんやけど、気をつけてたつもりが何を思ったんかトスを上げてしまい・・・

はい、左肩激痛~~~!!!!!!!

もう、腕がちぎれるかと思った・・・
右手首には大きな青タンできてるし・・(バレーボール固くて痛い)
卓球は何とかできそうで良かったけど、なんだかな~情けない・・・


で、昨日出かける前と途中に携帯からUPした記事が反映されてへん?!
なんで~~~???と思ったら、私携帯のアドレス変えてたのを忘れてました(=□=;)
何を更新したかというと、深夜ダメ元で録画してた番組をチェックしたら・・・





おおお~~~~!!!!
JコンDVDCM捕獲成功!!!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
こんなに早く捕獲できたん初めてでした。(ちなみに関テレの深夜です)
CMだけでテンション上がる~~~~~あと3日が待ち遠しい・・・・・

そして、これまた買うつもりなかったんやけど~
流行の波に乗ってしまいましたwww

100807_1116~01
いやね、予約とか一切してへんかったんやけど・・・
amazonさんのマーケットプライスで見っけて。初回プレス盤が新品未開封で普通の値段やったんで・・・
オリジナルアルバムは初めてです(=´∇`=)

で、車で聞けるよう焼いて出発。

途中この画像をUP(したつもりやった)

100807_1317~01
芦屋だけでニヤニヤwww


夜は恒例の飲み会(勿論大人だけ)
今回は明け方5時前まで話し込みました(;´▽`lllA``
今朝は二日酔いと寝不足で頭ガンガンでしたが、その後プールに入って(入ったといっても、プールサイドで足つけてただけ)頭痛薬も効いてきてスッキリ。

帰りは運転して(運転しないと好きな曲聴けないからww)嵐のアルバムかけたけど、車が空いてて1枚目も聴けずwww

帰宅して1時間ほど爆睡したらしんどいのもマシになったかな~
明日、仕事入れなくて良かった~~~(笑)



そんなこんなで、本日ケリーさんだと今さっき気がつきました(;´▽`lllA``
大阪チケットはいつ届くんかな~?
嵐嵐いうてんと、ケリーさんも聴かんとね~(* ̄▽ ̄*)





   
  
ソロは出遅れ
  
100806_1737~01
さっき、娘を駅まで向かえに行こうと外出たら、お天気雨でした。
泣いてるのか笑ってるのかww
ビニール傘にして正解やね。不思議。



昨日レコメンで光一さんの曲が流れたそうで・・・
聴いてな~い(;´▽`lllA``寝た・・・

なんだか、今回のソロに関しては出遅れ感満載。
初っ端からやもんね~(SHOCK千穐楽があまりにも強烈すぎた)
振込みは1日だけ相方さんにお願いしたものの、その他どうするのか?諸々考えなアカンのに考えてないしww
ていうか、考えれば考えるほど落ち込む日程・・・でも、振り込め期限までには決めんとね~

とにかく朝のKinKiで今は来週のDVDと、オリスタ見て18日のSHOCK特番が楽しみすぎる。

ま~、半分聴きそびれた負け惜しみあるけどwww


光一さんらしい曲だったとか(* ̄▽ ̄*)
レコメンゲストや、チューボーですゲストなんて嬉しい情報も入ってきたんで、ソロの方もボチボチとテンション上がってくるでしょ~(=´∇`=)



で、お友達から嬉しいお裾分けをいただきました!

    
続きを読む
   
  
朝っぱらからスワンww
  
今朝は旦那が日帰りで東京出張のため5時起き。
そのまま起きて、娘のお弁当(クラブのため)作って・・・

眠いはずやのに、朝っぱらからテンション上がってますwwwww

SSTVで見ちゃった~(* ̄▽ ̄*)

来週まで我慢できんかったとです。
あ~、朝っぱらから向かい合って歌ってるよ~(ノД`*゜)゜・:。.

今日は映画でも見に行こうかと思ったけど、昨日ようやく届いた「人間失格」を見ることにしました。
だって出るのが暑いし・・・娘のいない間に見ないとね。

さ、さっさと家事済ませよっ。
その前に・・・リピリピwwwwwwwwwww



   
  
7月最後の日
  
拍手、コメントありがとうございます!!
レポというほどではなかったんで、申し訳なかったんですが・・・ちょっとでもお裾分けできてたら嬉しいです(=´∇`=)


千穐楽では気持ちがいっぱいいっぱいやったんやけど、舞台前後は大好きなMさん(告っても~たww)とデートしました(* ̄▽ ̄*)

早朝に東京着いて、一人でど~しよっかな~と思案中、10時半から合流できますってメールが!!
わ~い!!

てことで、東京ではベタらしい待ち合わせ場所“銀のすず”で待ち合わせww
ほ~、ハチ公とモヤイ像しかしらんかったわwww←それって渋谷やから

去年の3月、娘とSHOCKに行った以来の再会(* ̄▽ ̄*)
相変らずお美しくて・・・とても子持ちには見えません。
やっぱり大阪弁バリバリのオバハンとは何かが違うwwwwwwwww

で、Mさんも行ったことないという事と、暑さであまり帝劇から離れたくないってことで、こちらへ行ってまいりました。


    
続きを読む
   
  
順調に捕獲中
  
CM,思ったよりガンガン流してくれてて嬉しい(=´∇`=)

登場編、会長編、常務編は録れた。後は、宣伝部長。
30秒は関西でも流してくれるんかな?
そうこうしてるうちに、JコンDVDCMちゃうん!!!!!

なんか、光一さんのソロ関係で頭から抜けてたけど、もう来週やねんな~ヽ(|||≧▽≦|||)/
ベビスタ捕獲で張ってたら釣れるかな~?夜中勝負!?


朝、実家に用があって電話したらばーさんに、「光一君、CMやってる?」とwww
「なんか似てるな~って思っててん」と・・でもやっぱり何のCMかわかんなかった模様(爆)
ま、それが狙いやからちゃんと狙い通りやね~
でもさすが我が母!
15秒で光一さんとわかるなんてwwwwwwwwwwww

用事しててもあの音楽インパクトあるからすぐ気づくしね。

あと、なかなか釣れなかったエバラのカミセン(健ちゃん編)も捕獲できててラッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"

嵐のCMも娘のために頑張って捕獲しておりますwww
ま~、嵐は必死にならんでも、あっちこっちで流れるから楽やけどね~でも数多すぎ(汗)

ホンマに娘がドップリハマってきて驚いてます。
昨夜、とうとう「どうしたら櫻井君に会える?」って(爆)
どうやらドル誌を読んだようで、そこには駅か空港で偶然見たって書いてあったらしい。

「あ~・・・大阪は絶対無理やわ~」と言ったら「なんで?」って・・・
困ったもんですwwwww
ま、お茶の間ファンでも十分喜んでますがね( *´艸`)

オカンはまんまとしてやったり~!です。
これで、どうどうとドル誌買えるwwwwwいや、今でもどうどうと買ってるけどね~(; ´_ゝ`) 






   
  
娘のためにww
  
今朝娘にベビースターのCM見せたら、「光一はCM少ないね。私の櫻井くんはいっぱいあるよ」と。

「私の櫻井くん」(爆)

そんなに好きな彼女のために、運良く予約できても~たんで、初回盤予約しても~たwwwww
(聴こえないからDVD(映像)は絶対いるのよね~)

すぐに完売やろな・・・



携帯はこちら





KinKiはいつになることやら・・・(TT▽TT)

光一さんアルバムと、V6シングルが同じ発売日と今日気づいたA子さんですwwwww
働けど働けど・・・やけど、元気を買うのだ~~~~~~!!!!!←やけくそww


BPM


携帯



V6








   
  
カレンダーとにらめっこ
  
今日は運よくお仕事お休みやったんで、朝からテレビに張り付きSHOCK関係捕獲に頑張ってたんやけど・・・

ちっともやんない(涙)
捕獲できたんは、めざましとおはようコールABCのみ・・・
千穐楽が土曜日やったから仕方ないとはいえ、あんなにテレビ局やらカメラマンやらいたのにお蔵入りなんや~と思うと切ないです・・・

あとは、NHKさんの特番に期待するのみ!!!

あ、でもめざましで「どうやって終わらなくしてやろうか」をやってくれたからそれは満足(笑)
そうそう!そう言ってた!!って嬉しくなったよ。

あとは、撃沈・・・
確認しながら凹んでたら・・・







スパモニでベビスタ登場編流れた~~~~~!!!!!
わ~~~い!!!

ほんまにこれ、知らん人見たら「何のコマーシャルやねん?」て思うわwwwwww


そして、本日うちにも振り込め用紙がポストに・・・
さ~悩まなアカンのです。今回は・・・


    
続きを読む
   
  
2010 Endless SHOCK (7.31)千穐楽
  
100731_2254~02


2010年7月31日(土)
Endless SHOCK 2010 @帝国劇場 13:00開演 1階C列23番


夢のような時間でした。
チケットが手元にあるだけも幸せやのに、こんな席で見れるなんて・・・
本当に信じられませんでした。

まだ、夢やったんちゃう?って思うもんwww

銀テープは、あまりに前だったため、ほとんど後ろに飛んでってしまって・・・
辛うじて舞い降りてきた1本のテープ。
私と隣の方、前方、後方それぞれ1人、計4人が掴み、手で切って仲良く分けました。
Mさんにもお裾分け(=´∇`=)
何も書いてないし短くなったけど、みんなで分けたテープ、大切にしたいと思います。

お隣の方もお友達が別の席だったらしく、ひとりもん同士少しやけどお喋りしました。
通路側の私に、「光一さん通りますね~」と言いはるんで、「匂いを嗅ぎます」って答えましたwww
で、幕間に「どうでした?」って聞かれたんで「アッという間で・・風は感じたけど、無味無臭でした」と(笑)

KinKiファンて、こうしてすぐお友達になれるとこが凄いと思う(=´∇`=)
そうそう、その方最後別れ際に「じゃ~また!」ってwwwwwたぶん自然に出たんやと思います。
はい!またどこかでお会いできたらめっちゃ素敵ですね~
ここ見られてるかわかんないけど、一緒に楽しめて嬉しかったです!!


で帰りの新幹線で覚書を・・・レポといえる代物ではありませんが、思い出したところから書いていこうと思います。ただ、極度の興奮状態で酒飲んだので、なんとなく~なところもあるかも(笑)

言葉はニュアンスも含みます。
ゆる~い感じで読んでくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、長いですwww





    
続きを読む
   
  
もう再来年・・・
  
おはようございます!
昨日は頭に血がのぼってて・・・さっさと寝たら、頭痛取れたけどやけにハイでしたwww
旦那に「ご機嫌やな」と言われた(笑)

土日はスポ紙も入るから、早速見たら・・・
















アメリカ!!???
地方都市回る!!!???

昨日はそんなことちっとも匂わせてなかったから驚いた。
もう再来年て・・・
ま~、まだどうなるかわかんないけど・・・地方都市って大阪も入る?www
年を重ねて遠征がだんだんキツくなってきてるんで、こっちに(大阪じゃなくてももうちょっと近くに)来てくれたら嬉しい。

けど・・・

光一さんの体も心配やし、何よりまたふたりのお仕事が減るのかと思うと複雑ですな・・・

とりあえず、BPMやねんけど・・
まだ頭が正常ではないんで、昨日の覚書を済ませてから考えます。

そんな諸々の経費を稼ぎに今日も働いてきます(TT▽TT)



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索