予約開始!!
  
       8月11日発売 

          KinKi Kids LIVE DVD
               『KinKi Kids concert tour J』  


KinKi Kids concert tour J(初回盤)



KinKi Kids concert tour J(通常盤)



携帯はこちらから↓

KinKi Kids concert tour J(初回盤)


KinKi Kids concert tour J(通常盤)





初回盤はお早めに!!!

   
  
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
  
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



JコンDVD発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいよ~~~~~(ノД`*゜)゜・:。.
みんなの声が届いた!!!!!!!!!!!!!






   
  
6月も終わりに近づいてきました
  
すっかり忘れてたドリームジャンボ宝くじの当選発表。
いつもバラ10枚だけ買います。
で、さっき確認したら・・・

組は同じ、番号は一桁台と百桁台の数字が違うだけで1億円逃した(爆)

ほんのちょっとドキドキしたで・・・ここまで近かったん初めてやったよ。
夢をありがとう(TT▽TT)

でも、もしかしたら近づいてってるかもしんないから、今まで換金してへん数千円分使って、サマージャンボ買うよwwwwwww


当たったら何に使ってたかな~?

とりあえず、仕事は辞めるかも(笑)


今朝の5時に発送メールが届いてたんで、明日午前中には届くかな~薬師寺DVD(* ̄▽ ̄*)ノ"
明日早く届けてくれたら、娘が試験中で休み取ってるから帰ってくるまでに見れるんやけど・・・
ライブは一気に見たいもんね~


そして、7月はいよいよSHOCKです。
4日からってことは、WSは5日の月曜日を張ればいいんかな?
最近前ほど必死には録ってないけど、やっぱり早く座長の姿を見たい・・・

私は半ばと千秋楽。
アッという間の1ヶ月になるんでしょうね。

夏のSHOCK、体調にはくれぐれも気をつけて乗り切って欲しいです。

私も着々と上京準備を始めています。
しかし・・・ホンマに何着て行こう・・・(=□=;)


   
  
今が一番可愛いよwww
  
昨日も寝てしまい、今日は4時まで仕事・・・
帰ってすぐに見ましたがな!!!


いや~、期待通りのプリプリ~~~~(* ̄▽ ̄*)

でも、光一さん死なさないで~~~~~wwwwwww


    
続きを読む
   
  
グッズ増えた
  
剛さんと言えば雨(そうなん?ww)な今日、無事ケリー振込みしてまいりました。
念込めて・・・


そして、SHOCKのグッズに何やら写真集が追加とな!?
今回屋良っち見れなかったから嬉しいな(=´∇`=)

ステージフォトは前回のも売るってことですね?
てことは、最終的に一体何枚になるんでしょうか~?www
2、3月行けなかった人は選ぶんが大変やん(TT▽TT)

しかし、また金が飛んでくね~アハハ



   
  
  


決して失敗した写真ではありません(笑)
大阪の空です。


今朝は梅雨の中休み、雲一つない青空ですo(^-^)o
朝は湿度も低くてカラッとしてて気持ちいい~(^O^)
明日からまたしばらくは雨みたいやけど…

ただせっかくのお天気やのに、今日も暗い店内でお仕事です(┳◇┳)
店が地下にあるのだよ…

帰る頃には暑いんやろなぁ~
頑張ってサッサと終わらそ!

東京行きの新幹線のチケットを交換せなアカンのになかなか行けないゞ
お友達にもメールしなきゃ!
今回時間あるから行く所も考えなきゃね( ̄∀ ̄)


   
  
穏やか
  
月曜日は起きれず聞けなかったふたりどヤ!。
昨日は頑張って起きたよ。
うん、やっぱりこの空気感はたまらんね~(* ̄▽ ̄*)
でも、もっと早い時間にして欲しい~~~寝不足でまた血圧が下がってる模様。
しんど~い・・・今晩は起きれない確立大(TT▽TT)


ケリーさんはハガキが届いてるって?
うちにはまだ届いてなかった。明日は来るかな?

昨日相方さんとメールしてて、今回は行けそう!!と話しててんけど。
何気に私、ケリーライブは初めてちゃうん?!
244さん、剛紫さんでのライブは行ったけど・・・
ん?244はケリーに入るんか?!


今日、仕事帰りに大型本屋行って別冊+act.を立ち読みしようと思ったら、あれ?手元にwwwww

だって、写真が良かったから~(=´∇`=)







    
続きを読む
   
  
ミラー
  
あちこちのブログさん見るとこないだの兄弟での予告、楽屋の鏡に剛さんが映ってたと・・・






    
続きを読む
   
  
ソロソロ
  
今日は学校で会議の後、大阪市のPTA関連の総会に出席。
うちの学校の広報紙が優秀賞をいただくということで、本来なら広報委員長さんが行くべきところ、子どもが小さいので午後からは行けないと・・・
で、代理で私が表彰式に出るハメになったんですが~

係りの人に席案内されたら、なんと一番前のど真ん中(=□=;)ゲッッ
こんな前やったら寝られへ・・(コレ!)
と思いながら目の間の緞帳が上がると・・・


そこに、平松さん(大阪市長)がいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて生で見たよ~~~
一応テレビの中の人やから、なんとなくテンション上がりました(笑)
しかもいわゆるA列ってやつで、近かった(爆)

こんなとこで席運使っていいんやろか~wwwww

挨拶しはったんやけど、さすが元アナウンサー。
いい声やし、話し方が上手い。
いつもならこういう退屈する挨拶も、ちゃんと聞きました←いつも聞きなさい




そんな今日・・・
カテゴリはKinKiやけど、別別の話~~~

まさかのケリーさんが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


    
続きを読む
   
  
神戸やのに・・・
  
100621_1549~01
鹿がいたwwwww

いつも奈良に行った時に買う鹿ちゃんが、神戸南京町にたくさんいてビックリした。
いろんな色があって、今回はシルバー。
前回買ったゴールドの鹿ちゃん、どっかに落としちゃって(ノД`*゜)゜・:。.
今度は携帯じゃなく、リュックにつけよっかな。

神戸に奈良の鹿・・・これだけでニヤニヤできる私ってもうふたり不足末期wwwwwwww


三宮でVさんと合流。
まずはプラプラと南京町へ~

100621_1006~010001100621_1006~020001
コカコーラの自動販売機意の上のパンダが可愛い~~~
ちょっと見にくいけど、コーラをちゃんと手で持ってる。

100621_1009~010001
今日は何故か人がまばら・・・
前はもっと人混みやったような気がするんやけど・・・
暫くこのベンチで座ってお喋りした後、近くのお店の豚まんを食べた~~

100621_1049~010001
“南京町 老祥記”の豚饅頭(=´∇`=)
めっちゃうま~~~~~いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
1個90円(やったっけ?)で、いつもは行列らしいけど、今日はだ~れもおらんかったwww

ちょっと食べたら胃が動き出したんで、早めにランチしようとプラプラ。

100621_1116~010001
酢豚とミニラーメンのセット。750円也。
結構お腹一杯に・・・ご飯がいらんかったかも~

暫くお喋り。
久しぶりやったから、ジャニ話やら子どもの話に花が咲く(* ̄▽ ̄*)
ボチボチ動こうかと外に出て、三宮へ戻る。
あまり時間もなかったんでどうしようかと歩いてたら・・・

いつものカラオケ屋発見(笑)
1時間だけ熱唱してきました~

KinKiはスワンソングとミュージックオブライフ(カタカナでゴメンww)。
後は、Vさんが嵐、私がV6を。
そうそう、V6は本人映像のメドレーというのがあって、どうなってんやろう?と恐る恐る入れてみたら・・・

PVを無理クリ繋げてましたwwwww
でも、これ色々見れていいよ~~~

1時間はあっという間。
でも、法人会員なんで、ワンドリンク無料で2人580円で済みました(爆)
思わず、1人?!と聞き返した。
ちょっとお茶するだけでも、この値段では飲めんよな~ラッキ~

そして楽しい時間はあっという間・・・
今回Vさんの息子さんは幼稚園。お迎えに行かないとアカンかったので、また会おうねって約束して別れました。


Vさんへ(私信)
今日は短い時間やったけど楽しかったです!!
今度はもっとガッツリ歌いに行こうね~←やっぱりそこ!!www
A君によろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"



さっき、お土産に買ったチーズケーキ食べたけど、ホンマに美味しい!!!

100621_2134~01
100621_2134~02
楽天で2位やって~~~~


   
  
お出かけ
  


写真はおきた君の生首ではありません(爆)

ジュースに付いてた、クリスタルミッフィーちゃん。
お口ミッフィーと、おきた君の生首ぽいというKinKi的発想から買ってしまいましたwww
間違ってはないと思うんやけど…
衝動買いしてしまったシルバーのリュックにピッタリ~(^_^)v


昨日の兄弟はやっぱり消化不良でしたな…
実はオリスタ買ってたんで~
来週の予告の方にワクワク( ̄∀ ̄)


今日は先週のVコンに引き続き、阪神電車に揺られております。
三宮で久しぶりにVさんと会うね~ん(≧∇≦)

ちょっとKinKi以外の話題も出そうなムード満々やけど(笑)
子どもの話やらいっぱいお喋りして元気もらってきま~すo(^-^)o



   
  
プレミアム
  
金曜日に変わって忘れそうになるから困るけど、ゆっくり見れるから良かったのかも~

Vコン、「Air」流れた(=´∇`=)
でも、こんなダンスやったっけwww
カミセン、トニセンの新曲もやってくれてラッキー。
早くDVD発売して欲しいな~
もう出るのはわかってるところもKinKiと違っていいところ。
コンサート中盤でカメラ入るから、コンサート終わってわりと早く発売される。
こういうところは見習って欲しいよな~(TT▽TT)

あ、特典映像で神戸も入らないかな~・・・やっぱり黒髪ごーくんがいい~~~


で、エイトの衣装は一瞬変なおじさんかと思った(爆)
腹巻はなくて良かったよ~ww
今回の曲はそんなにお笑い系じゃないのに・・・eighterさん達がどう思うのかはわかんないけど、もうちょっと普通でもええんちゃうか~?!
なんぼ花柄が流行ってるとはいえ(;´▽`lllA``



トークは、タッキーと屋良っち。
屋良っちの紹介でSHOCK映像と、タッキーのお姉さんが光一さんのファンだったって話しでちょこっとお顔が出た(* ̄▽ ̄*)


そして屋良っちの本音も聞けた。


    
続きを読む
   
  
  
堂本兄弟を見てから、確か前おは朝に生出演した時にツーショ写真UPしたよな~と思い探したらあったwww
  ↓

おきた君と・・・

これが、関西では○ッキーマウスより人気なおきた君です(爆)
そっか・・・オッサンが・・・wwwwwwwwwwwwwwww


さて、また2週間が経ちました。
本屋さんで開いてΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!と叫びそうになったよ(笑)





    
続きを読む
   
  
READY?コン感想
  
今日、買い物行く途中で信号待ちしてたら、不動産屋さんがあって・・・
“森田ビル・家賃3万円”とあったんでどんなんかな~?と見てみると、ワンルームやけどユニットバスとちっちゃいシンクがついてるだけの古~い物件でした(笑)


湿気が多くなるこの時期は嫌いです。
明日、矯正しに行こうと予約してたけど、旦那が急に休みになったとかでホテルの食べ放題ランチに誘われたから予約変更した~
奢ってもらえるしwww

矯正は土曜日に娘がクラブ行ってる間にでも行きます。
来月、座長に会う頃ちょうど良くなると思う(=´∇`=)



もう、すでに随分前のような気がしてしゃ~ないVコン。
忘れないうちに感想だけでも書いとかな・・・

テンションは上がってんけど、体力は持ってかれましたwwwww
翌日朝練の上、仕事って酷すぎる(TT▽TT)
昨日は家でグッタリしてましたww


この日は前日までの天気が嘘みたいな大雨・・・
でも行きしなは、一緒に入った子の旦那さんに車で送ってもらっちゃった~~
奥さんの体調がも一つやから、心配やったんやって。優しいな~・・・

車も空いてたんで、予定より早く到着。
グッズ売り場へ・・・
別の建物の中やったんで、傘もささんでよかった。
しかも、昼公演中ということと、オーラスでもう皆さん買ってらっしゃるということで、誰も並んでなかった(笑)
こんなグッズ売り場初めて見たわ~
客より売ってるお姉さんの数が多くて・・・
グッズどんなんか見てるだけやのに、全員こっち見るから困った。


で、これだけ購入。

100613_2215~01

ごーくんポスターでめっちゃ悩むwww
金髪はあまり好みではないんで、グッズはいらんな~と思っててんけど・・・
これが結構カッコよかった。
散々悩んだ挙句、雨やから~と言い聞かせてやめましたww
代わりに写真買っても~たけど。

あ。ポスターが一回り小さくなってたけど・・・
今後どのグループもそうなるんかな?
小さい方が有難い。
持ち運びも飾るのも・・・しかし、こんなとこにまで不景気の波か?
ジャニーズに不景気なんて言葉ないと思うけど・・・

赤いポーチが可愛い~これは普通に使えそうなんで購入。
アジアツアーの写真集はこんなにちっちゃいと思えへんかった・・・でもこっちは黒髪ごーくん
残念だったのが、ペンライト。帰りに落としてヒビが~~~~(TT▽TT)
ま、もう使うことないと思いますがwww


以下、文章まとまりない上に長いですwww


    
続きを読む
   
  
おは朝かズームインか・・・ww
  
昨夜は結局帰宅したのが10時・・・遠いよ、神戸ww
でも、あれだけ降ってた雨は止んでたんで良かった~グッズ濡れたらヤダもん。

感想は後ほど・・・

やはり疲れてたようで、うちの堂本さん達を見ることなく寝たww
なので、仕事から帰ってから見た~
ま~予想通り、宮根さんの一人喋くりでしたが、大阪人にしたらオキタ君暴露話が聞けておもろかったです(笑)

光一さんがめっちゃ笑ってたのを見るだけでもありがたや~
今の髪型めちゃ好みやし(* ̄▽ ̄*)

「ズームイン派」

そうやんな~いっつもウィッキーさんウィッキーさん言うてたもんwww
時間被ってるから、両方は見れない。
とはいえ、私もよく考えるとどちらの記憶もあるんで、いつも見る番組が決まってたわけではなかったんかもな~と。



来週もお笑い系やから、ふたり萌えポイントは少なそうやな~(TT▽TT)


   
  
脱力
  
17時開始、19時45分終了。
トリプルアンコでなんと新曲フルコーラス披露(≧∇≦)

そして…
目の前にいっぱい来てくれて6人を間近で感じる事ができました!

初コンがこれはヤバすぎる(笑)

また次も絶対行こうと心に誓うのでした(笑)

神戸はやっぱし遠いね(ToT)
まだ地下鉄ですが、現実の世界に帰ります(┳◇┳)
   
  
神戸
  
100613_1605~010002


いよいよ初めてのV6コンサートですo(^-^)o
そして、今回のツアーオーラスです!

やっぱりKinKiほどではないけど、心臓バクバクしてきた(笑)


しかし…

あれだけ昨日まで晴れてたのに、なんで今日に限って雨やねん~(ToT)(ToT)


席確認…
花道近過ぎて吐きそうです(°□°;)



   
  
実感が沸かないww
  
久々の更新ですが、Vネタですww

昨日から始まった神戸公演、今日はこの暑い中2公演。
更に明日も2公演と、KinKiでは考えられへんスケジュールwww
あ、光一さんソロはあり得るな(笑)

私は明日のオーラスに行ってまいりますが、初めてということもあり実感が沸きません。
どんなステージなのか、KinKiみたいにメモは取らないけど、感想は書けたらいいなと思ってます(=´∇`=)

あ、「ARENA37℃」も買ってきた~
V6でこんなにライブレポ載ってるのって初めて見たかも。
雰囲気が伝わってくるんで、予習できますね~

ごーくん金髪は見れないけど、(私は黒髪派やからええねんけど)踊るごーくんがもうすぐ見れるとあって楽しみです。
舞台のごーくんしか見たことないからね。

後の5人は勿論初見!!!
以外と他のメンバーが好きになったりして~wwwww

とにかくここんとこのテンションダダ下がりを上げるためにパワー貰ってこよ~と思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうそう・・・
初と言えば、忙しいと言ってるくせにこんなのも初めて作ってみた(= '艸')





    
続きを読む
   
  
色々と乗り遅れ~
  
えっと・・生きてますwww

今日ようやくオリスタを本屋で発見(遅っ!)
気にはなってたものの、もう放送もされても~たしな~とか思って購入しないつもりでしたが、ラスト1冊だったんでなんとなくお買い上げww

しかし、ここでも嵐ちゃん満載やね・・・
さすが娘が人間に興味をもった第1号!!(笑)

ライブも決まったり、シングルアルバムどんどん発売決定したり、テレビもいっぱい出てて、ソロでは映画もドラマもあり~ので、羨ましいったらありゃしない。
でも、正直しんどいよな~こう立て続けやと(特に金銭面)

お金も頑張って働いてるから、うちも色々出してきてくださいo( _ _ )o

で、兄弟レポ。
今回はほぼ流れたとみていいんやね?
やればできるやん←なんで上から目線
光一さんの壊れっぷりに喜ぶ剛さんという図が、ここのところの萌えポイントですかねww


で、私的乗り遅れ内容。




    
続きを読む
   
  
横顔
  
ようやく配信された動画。

なんなん!?
ほとんど横顔やで、右側の人wwwwwwwwwwwwwwww

しかも揺れながらだんだん寄っていっては離れを繰り返す、妙な動き(; ´_ゝ`) フッ

なんもお知らせないのに、出てきてくれてありがとう!!(笑)
短いけど、ちゃんとふたりのお仕事も匂わせてくれてるから暫くはこの動画見て頑張る。





下の記事の要望。
ここに載せてからも何人かの方が賛同してくれたみたいです。
ありがとうございます!

拍手・コメントもありがとう(=´∇`=)

管理人様が連絡用のブログを立ち上げてくださってます。
そこには、一旦昨日で締め切ると書いてありましたが、勿論そのまま引き続き要望を募集されるようなので、まだの方は是非書き込みにいってください(=´∇`=)

あの短い動画だけでも涙が出そうになるから、DVDでたらお祭り騒ぎ間違いなしやなwwwww


JコンDVD化要望!


   
  
みんなの力
  
せなアカンこと・・・
他にもいっぱいあるけど、私の中でこれが一番大事やと思ったwww





JコンDVD化要望!←クリックしたら書き込みフォームへ飛んでいきます


今の私にはこれが実現されることが一番の薬になると思う。

こういう活動をしてくれる方に感謝です。

もう第1弾は事務所に送ってくださってるようですが、先日のNHKを見て再度募集されています。
私も遅ればせながら要望書き込んできました!
まだ、要望されてない方は是非声をあげましょう~!





   
  
バタバタ
  
おはようございますm(_ _)m

更新ほったらかしでスイマセンゞ
毎日がめまぐるしく過ぎていきます。
パソコン前にどっしり座る時間もないんやけど、お友達のとこチェックしたらなんだか書くのがしんどくて…

珍しいね~(笑)

KinKiの話題がないってのもあるけど…
あ、兄弟は楽しみましたよ。
かなり端折られてたけど、それは想定内。
楽しそうなふたりを拝めただけで幸せです( ̄∀ ̄)

ボチボチ東京行きの手配もせなアカンし、学校の仕事もせなアカンし、最近は“せなアカン事メモ”作らんとすぐ忘れてしまいますwww

しばらくは、ノンビリ更新になるかと思いますが、よろしくですo(^-^)o

目が覚めるようなお知らせが来たら別やけど~(笑)




拍手、コメントありがとうございます(^O^)
ちゃんと読ませてもらってます!
お返事できませんが、めちゃ嬉しくなるのでどんどんよろしくお願いします(笑)
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索