マジで~♪ww
  
今、娘の好きな嵐の「嵐にしやがれ」で、KinKiネタ~
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

用意された椅子を見て、大野くんがゲストはコンビと予想。

KinKi Kids?!と大盛り上がりwww
よくバックで踊ってたよね~って。
今でも踊れるって・・・やっぱり後輩は先輩のことやダンスを忘れないんやね~
「愛されるより愛したい」の「マ・ジ・で~」の部分を踊る嵐www

でも、結局出てきたゲストはブラマヨでテンションダダ下がり~~~wwwwwwww


これをきっかけに、是非とも先輩をゲストに~~~!!!!

あんましないから嵐との絡み、見てみたいな。



   
  
なんやかんや
  
あ~疲れた・・・

今日は朝からとある総会・理事会のため、学校へ行っておりました。
当番校やから、準備やら司会やら記録やら・・・
私は記録係りやってんけど、この後まとめなアカンのね~~~(TT▽TT)


なので、昨日書いたように旦那様にお願いしてオリスタ無事購入。
今回表紙が48やったから、若い女の子達に白い目で見られたらしい(爆)
このオッサン、この子らのファンなんや・・やと思われてたんやろうね~www←気の毒


石舞台ライブのレポだけかと思ったら、なんとも素敵な兄弟レポも載ってるや~ん!!!

そして、ちっちゃく地味~に、有名人のうちの子自慢に光一さんとパン嬢がwwwwwwwww
まさか、載ってるとは思わんかったわ(笑)
コンの時の写真。
早く、こちらもDVD化お願いしますだ。



    
続きを読む
   
  
キャストやっぱり変更!!!
  
東宝サイトにデカデカと・・・


































内 博貴の文字!!!!!!!!!



どど・・どうなるんやろう~~???!!!(○Д○;)

   
  
カミセン初主演ドラマとな!?
  
オリスタ、今日は仕事が忙しくて大型書店に寄れず・・・
近所の本屋に寄ってみたけど、やはり売ってなかったil||li _| ̄|○ il||li

明日私は買いに行けないから、旦那に頼もう~っと。
たぶん行くはずやから、本屋www


ということで、申し訳ありませんがVネタ。



Coming Century(森田剛, 三宅健, 岡田准一)初主演ドラマが待望のDVD化!

                  「PU-PU-PU-」


1998年10月~12月にTBS系で放送された連続ドラマらしい。
17~8才くらいかな?
見たことないから、予約しても~たですwww
勿論、amazonさんで(* ̄▽ ̄*)

26%オフで~す



携帯はこちらから↓



   
  
毎日が怒涛の如く過ぎてく
  
今週はハードです・・・

仕事、娘の陸上大会、役員会、仕事、仕事(月~金)。
その上、土曜日まで学校でとある総会・理事会のお手伝い・・・子ども休みやのに・・・

昨日(もう一昨日)のツーショの事もいっぱい書きたかったのに~~~
あのちょっとの時間、空間だけで幸せな気持ちになれたね~(* ̄▽ ̄*)
何よりDVDの期待が一気に高まったし。

SHOCKの方も、実はもう1日行けることに。
予定が狂ってややこしい事になってたけど、もうじき落ち着くかと。
落ち着いたらご報告・・・別にせんでいいかwwwww



娘の担任の先生(男)がいつの間にかご結婚されてて。
しかも相手が、幼稚部の時の担任の先生やったというミラクルに結婚祝いを密かに計画。
その準備もまだ途中やから今からせな~~~~(TT▽TT)

来月頭には、もう一人の大事な娘(実の娘ではない。当たり前ww)も結婚するし~
こっちの方もお祝い何しよ~かな~・・・考えるのが楽しい。

人様の幸せのお裾分けを楽しみたいと思います(=´∇`=)


さ、動かないとまた睡眠時間が4時間になってまう~~~~~



   
  
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
  
ちょ!!!!!!

まさかのコン映像!!!!

NHKで『スワンソング』映像ないのにど~すんのかな?と思ってたら・・・







JコンDVD期待していいやんね!!!(≧∇≦)ъ


   
  
近畿
  

KinKiとは何ら関係ない話題ですwww

娘の行事です。
近畿の聾学校が集まる陸上大会。

一日頑張って応援しま~す( ̄∀ ̄)



   
  
予約開始~
  
amazonさんの予約が始まった~~各26%OFFです(=´∇`=)
初回盤はお早めに!!


「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】



「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]


   
  
まずは剛さん
  
   6月30日発売 

           堂本剛 LIVE DVD 『薬師寺』





長かったね~
特典では、編集する姿も見られるようで(=´∇`=)
光一さんの編集との違いもわかっておもろいかもね。




   
  
見守る
  
今日は昨日とはうって変わってヒンヤリな雨・・・



    
続きを読む
   
  
まとめてジャニネタ
  
暑い・・・
今日の大阪は30°越え。
夏やん。
湿度がまだマシやから家の中では我慢できるけど。

そして、眠いwww



2週間ぶりの座長。
ボウリングする後姿が素敵です。
今回は成績いいやん。しかもターキーってΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

カンパニーの仲の良さが感じられるお写真満載でした。



オリスタも購入。

まず、剛さん石舞台ライブ。
前髪がサラサラ?!
眉毛はよくわかんないけど・・・
来週もっと詳しくレポしてくれるようなんで期待(=´∇`=)


それから~BOOK in BOOKはV6ライブレポ~
MC事件簿のごー君が~~~

かりあげ触られてる~~wwwww
そこで「俺は病気の犬かっ!」・・・意味わからんwwwwwwwww

そして、赤のチャイナっぽい衣装が寝巻きに見えてしゃ~ない(笑)


そうそう、どっかのVさんブログで黒髪に戻したって書いてたのを見て、めっちゃテンション上がってるんやけど~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
神戸が楽しみです(* ̄▽ ̄*)


7月スタートのドラマがなんか楽しみやねんけど。
長瀬と斗真、ヒガシと大倉。刑事ものと病院ものでチェック。

映画も色々とあるし、楽しみいっぱ~い!!!



・・・やのに、どこにも我らがKinKiさんが入ってな~い(TT▽TT)
とにかく何でもいいからテレビ出てくんないかな~勿論全国ネットで!!!



関係ないけど、こないだのケンミンショーで見て食べたくなった“おにぎりせんべい”wwwww
久々に食べた~やっぱり美味い(* ̄▽ ̄*)ノ"

100521_0701~01

   
  
この季節になってきました(^-^)
  


おはようございます。
10時からカウンセリングなので、近くでスタバってます。
抹茶クリームフラペチーノの季節です。
冷たくて美味い( ̄∀ ̄)


昨日は午前中娘の学校、午後は見事なプリン頭を修正してきました。
6月7月は大切な人達に会うからねo(^-^)o
特に7月は頭の上飛ばれて見られるし(笑)←み~ひんて

そして湿気と戦う季節に…
私は爆発性癖毛(勝手に命名ww)なので湿気の多い6月には縮毛矯正しないといけません。

なんもせんでサラッサラな光一さんがどんなに羨ましいか…


SHOCKチケの興奮から2日経ちましたが、まだ落ち着きません(^_^;)
まだまだ先やけど…

千秋楽は日帰りせなアカンから行きは夜行バス、帰りは新幹線かなぁ…
なんせ夏の上京は初めてなんで、ピンときませんww
荷物は服いらないから明らかに少なくて済みそうやけど。
あ、でも逆に汗かくから着替えいるかもな…

帝劇の中はきっとクーラーガンガンやろうから上から羽織る物は必須やね。

とにかくちょっと落ち着け私(笑)


   
  
本人限定受取
  
今日はお仕事が長かったので足が棒、そして腰が砕けそうです(TT▽TT)

終わってメールみたら6件くらい入ってるし、娘ももう学校出たとメールしてきてるし・・・
慌てて着替えて、娘には駅で待っとけとメールし、電車に乗りながらその他のメールをチェック。

おお~~~~、Vコンのチケットが届いたというメールがヽ(|||≧▽≦|||)/
スタンドでしたが、見やすそうな席(=´∇`=)
真横ちゃうから、3D映像もちゃんと見れそうです。
6人おるし、中央とバックにステージあるし、花道いっぱいあるしでKinKiよりは近くにいっぱい来てくれそうwwww

心はスッカリVコンになり、帰ったら曲聴かなきゃ~~~と思ってたら・・・

いつもお世話になってるメルマガさんから、SHOCKチケットが届き始めてると・・・

嘘~~~~~(○Д○;)

もっと先やと思ってたから一瞬慌てたけど、私落選したや~ん、お金戻ってきたや~んと平常心に戻りました。
で、20分も待たせた娘と帰宅。
晩御飯の買い物行くのめんどくさ~~~と若干頭痛もあったんでダラダラしようとしてたら・・・
ピンポ~ン!
郵便屋さん。「速達で~す」
速達?何やろう?受け取ると何やら「本人限定受取郵便物到着のお知らせ在中」と書いた封筒。
中を開けて見ると、差出人はコンサート事務局・・・



(○Д○;)!!!!!!!!!

スッカリ忘れてました。
私名義が、ミラクル起こしていたことをwwwwwwwwwwww


    
続きを読む
   
  
叫んでもいいですか?
  
お~~~い!!!

KinKi Kidsさ~~~~ん!!!!

何かふたりの情報はないのですか~~~~?????

ちょっと・・いや、かなり待ちくたびれてま~~~~す!!!!!!!!!







(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

コンサートは冬まで、アルバムも秋まで我慢するとして、シングルとか何もなしですか?
他グループの情報がどんどこ入ってきては、寂しさを感じる今日この頃・・・

ほったかされるのが慣れてるファンミンとはいえ、そろそろ限界が近づいてきておりまする。
個人は何やらあるっぽかったり、製作中っぽかったりやけど・・・

露出がないならJコンのDVDくらい与えてくれてもバチは当たらないと思うねん(ノД`*゜)゜・:。.
凝った編集はいりません。ふたりが並んで歌う姿と笑ってる姿さえ入れてくれたら・・・

堂本兄弟もなかったら、ホンマに何もないね。
つまんな~~~~い←とうとう本音が出ても~たで~


ついった~じゃないと、もうふたりには伝わらんのやろか?ww







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






1個前のエントリーにたくさんの拍手や、コメントをありがとうございました!!
あまりの反響に、こういう事は最後までわかってから書くべきだったのでは・・と反省しております。
改めて多くの方々にご心配おかけしました。スミマセンでした

でも書いた事で勇気をわけてもらったのも事実。
ありがとうございました


そして皆さん・・・検診を受けましょう。
自分は大丈夫はないんですから・・・




といい話書いてるのに、慌ててつけたラジオではウ○チちゃんの連呼ですか、剛さんwwwwwww



そして曲は、今頃光一君が大地に立って思ってるから『僕は思う』ですかwwwwwwwwwww

離れててもラブラブなんじゃ!とでも言いたいのか~~~~~(笑)


   
  
生きるパワー
  
昨日の飛鳥はやはり極寒だったようですね。
でも、寒ければ寒いほど星はキレイで、剛さんの歌声も透き通って空気と一緒に空へ解き放たれたことでしょう



100515_1555~01

今朝の朝日新聞朝刊に載ってました(=´∇`=)
舞台より石のがデカイ←遠近法やろwww

相方から終わったよメールが届いた頃、あ~もうそんな時間か~と私は相変らずな日常を過ごしておりました。
残念ながら埋もれ席やったらしいけど、星はキレイに見えたよ~って(=´∇`=)




剛さんのライブ当日、私の検査結果の日でもありました。





    
続きを読む
   
  
予定狂う
  
今日も寒かった~~~
5月ってこんなんやったっけ?と身体もおかしくなります。

今日はお仕事お休みやってんけど、明日のPTAの役員会の準備をせなアカンくて・・・
でも天気いいし、さっさと終わらせて奈良(平城宮跡)にでもふら~っと行こうと思ってたわけです。
それが~・・・
お喋りしながらパソコンやってたら、午後3時になってました(TT▽TT)

月曜日も休みやけど・・・
雨っぽいからな~・・・晴れたら行くんやけど。

ここ数日、仕事かPTAかでバタバタ。

何やらKinKiさんの情報も入ってきたけど、まだ予約すらできてない。
この対談の時って、剛さんの目の上は金色に光ってるんやろか?www

そうや、剛さん明日やっけ?
私は相方さんのレポ待ちです(=´∇`=)
晩はめっちゃ寒いから、行かれる皆様は暖かくしてお出掛けくださいね~


そうそう、今県民ショー見てたら、“おにぎりせんべい”の話題が。
へ~~~~これ、全国にあるんちゃうかったんや(○Д○;)
最近食べてへんから、食べたくなったwwwww

明日、買ってこよっかな~(* ̄▽ ̄*)


奈良には行けなかったけど、これは昨日買ってました。

100512_1617~020001
平城遷都1300年記念切手(* ̄▽ ̄*)ノ"

でっかい阿修羅様は切手じゃありませんwww

   
  
楽しみは待つだけでなく作るもの
  
気分転換にテンプレ変えてみた。
いや、別に落ち込んでるとか全然ないんやけどwww

毎日、拍手・コメントありがとうございます!!
こういうところで元気もらえるって幸せやね~


SMAPが全国ツアー決まったようで(=´∇`=)
スマファンは嬉しいやろね~~~
いいな~・・・
行きたい人のところへチケットがいき渡りますように・・・

私は今日仕事が早く終わったんで、久々にジャニショへ。
V6の写真を数枚購入。ごー君メインですが。
こうも本命さんにほったかされると、他で楽しむファンが増えても仕方ないよな~
お友達もそれぞれ色々見つけて楽しんでますww
ま~心配せんでも、本命が動き出したら必死で追っかけるから。←誰も心配してへん

こないだ、古本屋でVのCDを5枚も買った。だって1枚200円(笑)
あんだけまとめてあったってことは、元ファンが売りに出したんかな~
捨てられるよりはいいけど・・・
私は墓場まで持ってくぜwwwww←CDとかDVDはアカンのかな?(真剣に考えるアホ)

あ、そうそう。
仕事から帰って久々にごー君のドラマ「零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~」を見ててんけど、相手役が今話題のエリカ嬢でビックリしたwww当時はまだそんなに売れてなかったのかな、ちっとも印象に残ってなかったww
4~5年前は純情そうやったのにね~・・・
ごー君の坊主頭が新鮮でした。ちょっとこないだの舞台の主人公を思い出させるような可愛い役。
ぐっさんデカイから、余計ちっこく見えて可愛いのだwww


嵐のDVDはお友達のおかげで見れそうです(=´∇`=)>ありがとう~~~
娘に言うたら、めっちゃ楽しみにしてた!
ようやく人間に興味を持ってくれたのでww、ジャニーズならなんでもいいや~(笑)


あ、昨日の光一さんの両親の出身の件で、コメントありがとうございます!!
>Mさん、Oさんありがとう!

総合すると・・・
母上は関東の方で、家庭内では標準語(小さい頃は関東に住んでた)。
おばあさまが関西に住んでたので、父上は関西人?!
光一さんのオバ様が愛媛に住んでて、もしかしたら父上は愛媛出身?!

ということです(=´∇`=)

な~るほど~、だからイントネーションが微妙にちゃうんや。
そうなると逆に、あれだけ普段関西弁使うようになったんは、もしかしたら剛さんの影響かもね~
( *´艸`)クスッ♪




   
  
  
初めてちゃうか、1文字のタイトルwwwww

やっぱり毎週日曜は堂本兄弟がなくちゃね~
ふたりの喋りと笑顔で、また1週間頑張ろうと思えるもんな。

墓穴を掘りまくる相方に、“ぱ”を突っ込むところがさすがやな~勉強になります(笑)
それにしても、あれだけ○っいに食いつくと、もう好きでええやんと思う。
男なんてそんなもんさwww
男の子を育ててると、なんとなくそんなもんやんと思ってしまう。
いや、そうでない人もおるんかもしれへんけど・・・

と、私まで○っい談義に花を咲かせることもないよなwwwww

光一さんのIMARUちゃんて言うイントネーション明らかにオカシイってすぐ突っ込んであげたよ。
光一さんて、ホンマに関西人?て思う時がある。
両親違ったっけ?

そういう私も、親が九州の人達なんで、微妙に違うらしい←旦那曰く
ど~でもいい情報でしたww

ちょっとまた話戻るけど・・・
カナダの高校生って凄いね。写真の子がカナダ人とは限らないけど・・・
日本かって発育のいい子はおるけど、なんていうか、圧倒されるデカさというか。

剛さん、失礼やん!!て思ったけど、よくよく見たらホンマに高校生?!って思うよな~

うちの兄ちゃん(現在カナダ留学中)には刺激強すぎるんちゃうか(笑)
ま~ちょっとくらい刺激受けて帰ってきて欲しいもんですが。
あまりにも女子に興味なかったからね~
でも日本の男子なんて、お子チャマ扱いかもね~wwwww


ジャクソンファイブの歌、良かった(=´∇`=)
ギター弾く姿も惚れ惚れしました。
もっと、洋楽やって欲しいな。
Gコンでやってたみたいに・・・(アースウィンドアンドファイヤーやったよね)

光一さんの理想は怒ってくれる人。
そんなもん、結婚ウン十年も経てば、みんな怒るようになるってばよっ!!!wwwwwww




   
  
1997
  
Mステのバースデーソング。
1997年は、うちの娘が生まれた年です。
うちの子は早生まれなんで中2やねんけど、中1の子らと同じ年生まれ。

KinKiデビュー年に産んだ記念すべき子なんです←たまたまやんww

そんな娘は嵐に興味を持ち始めました~アハハ
DVD買うことになるのか・・・


KinKiは堂々2位。
歌上手いって言ってもらってよかった(* ̄▽ ̄*)
ダンスは今でもキレがあるんだよ、と教えてあげたかったです(笑)




VTRもいいけど、早く生で出て欲しいな~(TT▽TT)





   
  
タイミング
  
拍手、コメントいつもありがとうございます!
誕生日のおめでとうコメントもたくさんいただき、めっちゃ嬉しいです(=´∇`=)


あ、Oさんもお誕生日おめでとうございます!!
同じ4月生まれやったんですね~(=´∇`=)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は2度目の摘出手術を受けてきまして~
もう、2度目ともなると私も慣れたもんでwww
「ここ痛い?痛い?」って先生が聞くんやけど、「あ、痛かったら言いますから~どんどんやっちゃってください」って言う私・・・wwwww
先生も看護婦さんも初めほど至れり尽くせりしてくれへんしね~(笑)

とはいえ、やっぱり終わった後は地味な痛みがあって、帰宅してから寝込んでました。
そんな凹んだ日に、ぴあ発売。
光一さんのオワラナイ日々にちょこっと癒してもらいました。
愛されてるな~座長(#^.^#)



そして、ポストにこんなプレゼントが・・・

100506_1724~01100506_1738~01

光一さんが好きって食べてた“See's Candy”!!!
実は私、マシュマロが苦手で~買うことないなって思ってたんでめちゃ嬉しかった(* ̄▽ ̄*)
食べてみたら、うん・・めちゃ甘いけど、意外とマシュマロと合うねんな~
美味しかったです。

術後の疲れた体にはもってこいな甘さww
光一さん、こんな甘いもん食べれるんや~とちょっとビックリしましたがwww

Mさん、ありがとう~~~~







   
  
子どもの日に出会った子どもふたり
  
暑い・・・
いきなり夏日はキツイな~・・・半袖で過ごせるのは嬉しいけど。



ゴールデンウィークも終わろうとしている今日子どもの日。

出会ってくれてありがとう記念日。




おめでとうというより、ありがとうと言いたい記念日です(=´∇`=)

   
  
今日のわんこ
  
3本目のオッサンが素敵すぎて泣きそうwwwww
今日のわんこが見れるとは思わんかったわ(笑)

ゲストは好きでも嫌いでもないんやけど、今あまり見たくない方でした~(;´▽`lllA``

で、・・やっぱり芸人はいらないと思う。
音楽番組と言うのならお笑いはいらないよ。




眉なし剛さんに慣れてきた自分に気づくwww
でも、リボン・・・wwwwwwwwwwwwwwwww








   
  
いくつになっても乙女心は複雑なのだww
  
メインでの楽しみがない(SHOCKはあるけど)んで、最近はもっぱら浮気するしかない。
Vコンのレポ読んでたら、めっちゃ楽しみになってきた。
初心者には嬉しいシングル曲満載に加え「READY?」からと40曲くらい歌うらしい。
しかもガッツリ踊るし走る。
体力は相当心配やけど・・・だって、追加多すぎな神戸・・・
オーラスも2公演になっても~たしな。
怪我だけはせんとって欲しいです(TT▽TT)

SHOCKで光一さんのバク宙がなくなってホッとしてたのに、6人でバク宙って(=□=;)


昨日の昼(かな?)に撮影用ビデオが入ってたらしい。
いいな~・・・毎回DVDが約束されてて。(いや、約束はないと思うけど~)
嵐の翔君が来てたらしい。
おお~それも入れてくれたら、娘も喜ぶwww

お~~~~~~~~い!!!
どこぞのおふたりさ~~~ん!!Jコンやら、各ソロやらのファン用の思い出DVDはどうなってるんでしょか?
ふたりだけの思い出にせんと、私達も思い出に浸らせて・・・
そしたら、今みたいな状況もいい子で我慢して待ってあげれるのに・・・
なくても十分いい子やと思うけど。

元に戻して・・

WSなんかも頑張って録ってみたら、見たくない報道まで・・というか、そっちメイン?!
私はこういう報道の免疫ついてないから、めちゃショック。
知ってたし、もういいお年頃やねんからどこぞのおふたりさんの方が普通に心配なんやけどwww

浮気でもこんだけショックやねんから、本気な人達やったらどうなるんやろう・・・
ま~、ヒガシ様くらいの年齢までは大丈夫って思ってますが(笑)


色々バタバタあった間にこんなのも買ってました。
今のところメインでお金使うことないし~(; ´_ゝ`) フッ




    
続きを読む
   
  
やっぱいいな~このふたり
  
改めまして、拍手・コメント・メール、ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

昨日はメールがハンパなかった!嬉しい悲鳴(=´∇`=)
たくさんの元気を貰ったんで、もう怖いもんなし!!wwwww

後は、ふたりからの嬉しいお知らせが来たらいうことないねんけど~

オリスタのふたりが何やら楽しそうというか、イチャコラしすぎという情報を得て買ってきたよ。
オリスタさんはファンの味方やね~(´www`)



    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索