今までにない誕生日
  
100430_1827~01

2010年4月30日の夕日。
携帯のカメラでは写せなかったけど、めっちゃでっかい太陽が沈んでいった。
おめでとうと言ってくれてるみたいやった。


今まで、ウン十年毎年誕生日を迎えてきたけど、今日ほど生きてて良かった、ありがとうという気持ちが大きかった誕生日はないと思う。

本当にたくさんの方からおめでとうを貰い、私は幸せ者です(=´∇`=)

で、さっき書き忘れたんやけど・・・
とりあえずもう片方もあるので、来週それも取っちゃって検査して貰います。
痛いけど(TT▽TT)

こないだの堂本兄弟での加山さんのエールは本当にそう思った。
元々ポジティブではあるけど、こういう事ってやっぱりドキドキするもんで・・・
次もきっと大丈夫やと確信してますんで、皆さん後心配なく(=´∇`=)

剛さんが何かで言うてたけど、4月生まれはホンマにいい季節でよかった。
母親に4月に産んでくれてありがとうと言いたい。
ま、今日はちょっと肌寒かったけどwww


今日は1日ほぼ旦那と過ごした。
珍しい誕生日になったよ(笑´∀`)


    
続きを読む
   
  
1つまた年を取る
  
今日はまた年取る日でした。
そして取り急ぎ結果。


    
続きを読む
   
  
近況
  
こんなにご無沙汰してるとは思わんかった(;´▽`lllA``

え~っと、体調は元気です(=´∇`=)
傷は痒いけど、明後日抜糸やし~

娘の学校のお仕事で忙しくなってしまい、KinKiネタもなく・・・

あ、堂本兄弟は見たよ。
思ってた通りふたりの絡みはほとんどなく、面白かったけど不完全燃焼・・・

そして、怖かった剛さんの眉毛~~~~wwwwwwwww

あ~、私はやっぱり普通の眉毛がいいです。
Mステで、アニバとシンデレラクリスマス歌った時の光一さんも苦手やったもん。
眉毛って大事やな~

眉毛で思い出した・・兄ちゃんは赤ちゃんの頃可愛かったのに、娘の方はなんだか可愛くない・・・
と思ってたら、、娘は眉毛が薄かったのだwwwww

きっと光一さんとのお仕事が少ないからやと勝手に思っとこ。
石舞台が終わったら、KinKiのお仕事が入って、元に戻すと思っとこ。



で、今日からVコン代々木スタートやったよね。
お友達が入ってるから~レポというか感想楽しみ~~~

そして、ようやくアルバム特典のソロ曲仕入れました。
まだちゃんと聴けてないけど、ごー君のだけ聴いた。

鼻血・・・なるほどwwwww

   
  
懐かしい~~~
  
あれ、更新お久しぶりです(;´▽`lllA``

とりあえず、これ貼り付けときます!!
懐かしいね~~~







   
  
履歴書買ってきた
  
転職・・・するわけではありませんww

ふたり不足な毎日・・巷で噂のMyojoさんを立ち読みのつもりが買ってきてしまいました。






    
続きを読む
   
  
音楽で抱きしめる
  


お友達が新聞に載ってたと書いてはったんで、慌てて旦那にメール(笑)
朝刊会社に持って行ってるからね~

眉毛が微妙…
染めてからしばらく経ったって感じかな?
最近の剛さん!?

こうして記事を読むと、石舞台行きたかったな(∋_∈)

音楽で抱きしめてくれるなんて素敵…











局所麻酔でのOpe、無事終了しました。
麻酔切れてきて、じんわり痛い(T_T)

でも先生が見た感じは良性やと思うって~


とにかく後は結果待ちです。
誕生日に結果(爆)




   
  
あ~あ
  
寝ちゃった~(TT▽TT)
元気貰おうと思ってたのに~~~がっつり爆睡。
お友達にメール送ったまでは記憶にあるんやけど・・・
返事きてたのも、アラームにも気づかないなんて。どんだけ眠かってんwww

下書きしてた分も、気が向いたらUPします(たいした記事ちゃうからww)

てな訳で昨日のラジオは聴けませんでしたが、今日は午後から病院に行ってき~~~
大抵のことには動じない私ですが、やっぱりなんか緊張・・外科の世話になったこと一回もないもんな~
痛いのヤダな~・・・

出かけるまでに緊急コンでも見て、心落ち着かせますわ。

その前にチャワー浴びてこなwww




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



拍手、コメント、メール等でご心配いただきありがとうございます!
本人はいたって平常心ですww←基本ポジティブ
結果がどうあれ、大丈夫~と自分自身は思ってますんで(=´∇`=)

私達の年代に限らず女性は気をつけなきゃなんないと思うんで、こういう場で啓発的なことができたらな~と思います(=´∇`=)
検診行こうね!って・・・

自分は勿論、周りの大切な人達のためにも(* ̄▽ ̄*)





   
  
ふたりラジオがあってよかった
  
あ~、癒される・・・
ふたりでいる時の声に(=´∇`=)

○バック、貰えてよかったやん・・で済ませる光一さんが男前すぎて好きwwwww


あ・・結果ですが~



    
続きを読む
   
  
朝っぱらから珍事ww
  
おはようございます。
今朝は久しぶりに娘が朝練に行けたので、すでに病院近くで時間潰し中。
うっとうしい雨です(∋_∈)

先程学校最寄り駅から地下鉄に乗ったんですが、ここで珍事が起こりました。

結構混んでたんでドアギリギリに立ったんやけど、扉が閉まり動き出してふと気づいた。
あれ?扉に隙間が!?
誰かカバンかなんか挟んだままやねんな~クスクス(^w^)
私はリュックやから安心しきってました。

ところが…

私の体が動けない(°□°;)


はい、上着の裾に金具のついた紐がついてるんですが、その金具が挟まってるやん!!(°□°;)

爆笑

笑うしかないね~
思わず横に立ってた女子高生に「どうしょう!?」とムチャな質問しても~た(笑)
一緒に引っ張ってくれてありがとうf^_^;

しかも運悪く降りたい駅の次まで挟まった側の扉は開かないww仕方なしに乗り越しましたわ(笑)
ま~時間はたっぷりあったから笑い話で済むけどね~www


多分あの女子高生、学校行ったら話題にするんやろな~いや、いっそしてくれた方がオモロいけど(笑)

皆さんも扉付近は気をつけましょうf^_^;
   
  
パワー貰った
  
パソコンで音量大きめにしたら、ふたりの声がうるさいwwwwwwwwww
一人やと大音量で聴かな、何言ってるかわからんのに。特に光一さ~ん(笑)

そんなに嬉しいのか・・ぷぷぷ
タイトルおかしくなったり、自分が言わなアカンのに途中振っても~たり、2回言うてみたり・・・
明らかにおかしいやん(笑´∀`)

んで、曲紹介がおもろすぎ(爆)
この3日間も夏気分が味わえるねwwwwwww





よっしゃ、パワー貰った(=´∇`=)
今日はいよいよ検査結果です。
どういう結果になるかわからんけど、とにかく白黒ハッキリさせてきま~す(* ̄▽ ̄*)




   
  
また2週間
  
拍手、コメントありがとうございます(=´∇`=)
昨日のきんき、美味しゅうございましたww



ぴあ忘れてた。
そっか、また2週間経ったんやね~早い・・・

おお~~~、座長。
これ、随分前の写真やんね?
全然今と変わらずwww

鎧って洗えるんや・・・そら、血糊ついたままじゃアカンよな~
何着あるんやろう?冬場はなかなか乾かないと思う。

MAのこと、ホンマに大事な仲間として想っててくれてんやね、座長(=´∇`=)
当たり前やけど、こうして文章になると本人達も嬉しいやろうね。
よし、もっと頑張ろう!って思うよ。
座長は勿論、誰一人として欠けてはならない。
やっぱり10年も続けてこれたのって凄いことなんやな~と改めて思いました。

さて、そろそろ舞台ネタなくなるんちゃう?
先まで写真撮り貯めしてるんか?!
また、あっと言う間に2週間が経つことでしょうwww



そして今日はこんなもん買ってきたよ。


100419_2047~02

スピーカーの方ね。
台所で作業する時用に、壁掛けの古いCDプレーヤーがあるんやけど、それがとうとう壊れまして・・・

同じようなCDプレーヤー探してんけど、安くていいのがない。
で、半分の値段で、スピーカーの出力のいいもの買った方がええんちゃうんと思いこれを購入。
小さいながらも、なかなかいい音です(=´∇`=)
確か、旦那がコンパクトCDプレーヤー持ってたはず・・・
PCやテレビにもつなげられるしね。

シャッフルで聴くと楽しい。
次、何が出てくるのか!?

ジャニーズ(ほぼKinKiとV6、たまに嵐とかつん)しか入ってないけどね~wwwwwwwwwwwwww


さて、どヤ!までに風呂入ってこなきゃ~~~~~




   
  
ネタ
  
ネタがないんで今晩のおかず。

100418_1728~01

100418_1728~02

“めちゃうまい”てwwwww
大阪やな~(笑)

   
  
春よ来い、早く来い
  
今日はだいぶ暖かいけど、それでもまだ日陰なんかはヒンヤリ・・・

これはきっとKinKiの活動と連動してるんやで。
心にも体にも早く暖かさを!!

でふたり、何やってんの?


そんな昨日は、ぴーちーえーでずっと頑張ってきてくれた方の送別会でした。
私幹事やのに、めっちゃ酔っ払ったww
その上、ラストのチャーハンに金タワシが入ってて痛い目をしたけど、お詫びにまけてくれた。
身を犠牲にして値段下げてくれて幹事の鏡やわ~と大先輩のお母さんに褒められたwwww
ま~、どこの店は書かないであげよう・・・若い店長(?)さん、めっちゃ謝ってたしご飯は美味しかったから・・・

で、娘が「怪物くん見た」というメールをくれて、録画忘れてたことに気づいた。
しかも、「光一出てたよ」と(○Д○;)マヂッっiilllilll

何やら後の番組(?)で懐かしい映像でチラッと映ったのかな?

ご~君のプレミアムも義姉に録画お願いするの忘れてて、めっちゃ凹んだ矢先に・・・
(再放送録画お願いせな!)

凹んだ気持ちに追い討ちをかけるように、今日も堂本兄弟お休みil||li _| ̄|○ il||li

早く、嬉しい春のお便りください<(_ _)>





   
  
雨の奈良・続き
  
写真UPしたけど、やっぱり雨やと暗い(TT▽TT)
これが青空やったらな~
今度行く時こそ晴れて欲しいもんです。


では、続き~

(携帯からの方、写真多くてゴメンなさいね..・ヾ(。>д<)シ)


    
続きを読む
   
  
雨の奈良
  
昨日は寒かったのと雨で思ったより疲れた~~
で、今日はわたくし検査の日やったんで、奈良遠足UPできず・・・早々に寝ました。

今日も疲れた~~~
CTと思ったら、MRIでしたがこの話はもう一個の方にでも・・・


今回のコースは、昨日も書いたけど・・・

興福寺→東大寺→ならまち

    
続きを読む
   
  
お疲れちゃ~ん
  


あれから奈良は雨(゜∀゜;ノ)ノ
寒い上に雨(゜∀゜;ノ)ノ
ここんとこ相方とのデートは必ずと言っていいほど雨(゜∀゜;ノ)ノ

一応私が雨女ってことにしときました~www
なので予定していた平城宮跡は行かず…
剛桜も行けずでした(ToT)

興福寺(阿修羅)→東大寺(大仏)→ならまち
というコース。

久々の阿修羅様は相変わらずアイドルのごとく光輝き、人だかりでした。
でも私らが入った時はまだそんなに混んでなかったからじっくりガン見してきたwww

詳しくはまた写真と一緒にUPします。


   
  
せんと君だらけ
  


おはようございます!
あの~。めっちゃ寒いんですけど~(ToT)

はい、予告通り奈良へ来ています。
あ、今は西大寺駅構内で「せんと君カプチーノ」をいただいております(笑)
か~わ~い~い~(≧∇≦)
混ぜるのが可哀想やったわ(笑)

西大寺駅構内がめっちゃキレイになっててビックリ!
フードコーナーとかも、お土産屋さんもせんと君だらけwww

とりあえずこれ飲んだら奈良へ移動します。
あ、「せんと君カプチーノ」は奈良と大阪上本町でも飲めるそうです←相方情報


では、寒くて若干凹みそうやけど、いってきま~すo(^-^)o


   
  
有名な顔のやじうまww
  
毎日拍手、コメントありがとうございます(=´∇`=)

剛桜がまだ咲いているという情報を昨日奈良に行かれた方よりいただきました!
ありがとうございます!!
もう散ってると思ってたんで予定には入れてなかったんですが・・・行ってこようかなww

そして、例の“Cafe未”のぐるなび情報のところに私の名前が出てました(爆)
お誕生日今月なんでね~
年取るのは嬉しくないけど、祝ってくれてる感が嬉しいです(#^.^#)
でも、A子ちゃんてこっ恥ずかしい・・・

拍手でも反響が凄いです(笑)
こんなお店は関西ならではでしょうね~ww



そして、今夜は・・・

うほほ~~~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
どヤ!聞けた~~~~
ホンマにヒドイなこれ(爆)

あ~~~~、なんで2日間聞かなかったんやろう・・・
これだけで、ほんわか気持ちが安まるよ。

マネさんが曲を選択。
勿論お約束の『ジェロマ』www
今日は頑張って起きたのに、お出ましにならんのかと思ったら、ここで登場かいっ!!!(笑)

しかも、『アカンて(爆爆)
ドスの効いたお声に痺れましたわ。ていうか、これパソコンで聴いてへんかったら聴き逃しそうなくらい地面這ってたよな(笑)
さすがに続きすぎやと言ってて結局鶴の一声!!!!!

ま~私は久々に聴いたからええねんけど~www


ラストも巨匠らしい退場でしたwwwwwwwww

ホンマ、剛さんの声が嬉し楽しそうで、こっちも嬉し楽しいね~~~~







   
  
ふぇ~んその2
  
はい、起きたらまた1時過ぎてましたil||li _| ̄|○ il||li
今日もきっと無理やろう・・・

来週のふたりどヤ!は頑張る!!
こんなにもふたり不足が続くと、日常のストレスが溜まってくるよな~
解消できるんは、ふたりだけやのに・・・

なので、明日は相方と奈良で癒されてきます(=´∇`=)
阿修羅様に愛に行くんだ~~~~


そうそう、1つ嬉しかったことが。
たまたまお兄の友達んちの前を通りかかったら、ばったりオカンに会って、呼び止められて新聞貰った~(* ̄▽ ̄*)ノ"
結構デカく載っててんな。
でも、記事は何故かオリンピックの応援記事www



    
続きを読む
   
  
ふぇ~ん
  
昨日のお店に行かれる方は、111番のA子さんのブログで見ました!と言ってみてください。




・・・特に何もあれへんけどwwwww

コメントや拍手、ありがとうございます!
やっぱりまだそんなに知られてなかったみたいやね~
お近くの方は行ってみてください。
ちょっと、ややこしい時間帯やけどwww
マスターが主夫らしくて、どうしてもこの時間じゃないと無理やねんて~


そんな昨日は帰ってからUPして、テンション上がってたのに~
娘を寝かせに上がって、起きたのが1時すぎてた・・・
はい・・どヤ!聞きそびれ~~~~~(TT▽TT)

結局ふたりやったとか。
ふぇ~ん(TT▽TT)

今日は頑張って起きる!!たぶん・・・


仕方ないから、旦那に誕生日(まだやけど)にと買ってもらった(まだお金貰ってへんけどww)スニーカーでもUPしよ。

100413_1408~01
カッコいい~~~←自己満足ww
プーマ。しかし広告の品ww
1万なんぼのが、4990円 V(=^・ω・^=)v
広告に載ってる最終日やったけど、22.5はまだあった。
そう、足もちっちゃいのだ~

100413_1409~02
赤かシルバーの靴が欲しかったんやけど、ちょうどシルバーやったんで。
あでぃだすのは結局何度となく検討したけど、やっぱり履かないな~と(;´▽`lllA``
思ってた赤ちゃうかってんな・・・重かったし。
ゴメンね、剛さん。



明後日の奈良遠足(また行くのかよっww)でデビューしよっかな~
履き慣れてないからアカンかな・・・?


   
  
  
よく降るね~・・・この雨で桜も墜落してしまうね(TT▽TT)
また、来年楽しみに・・・

さて、本日はお仕事でした。
久々のお仕事やったんで腰が~~~~~(ノд-。)
腰痛いし、雨やしで凹みそうな今日、素敵な所へ相方と行ってまいりました~

お友達Mさんが紹介してたお店やねんけど、こんな所にこんなお店が!!wwwww
地元におって知らんかったわ(笑)







    
続きを読む
   
  
想いよ届け!!
  
おはようございます。
昨日も娘と早々に寝てしまい、せっかくの休みだというのに7時前に目が覚めてしまいました。
完全に年寄りやんwwwww

あ、変な夢も見て妙に疲れたし。←夢の話は続きに


で、昨日書いた、『4月10日にKinKiコンを!』の署名。
凄い!!!1000超えてるやんΣ(゜▼゜;lll)

4月10日の23時59分に署名は打ち切られてましたが、結局1087名もの署名が集まったようです。
私がUPした後も、ちょっとずつ増えてたからど~かな~?と思ってましたが。
なんか、めっちゃ嬉しいね(=´∇`=)
KinKiファンの想いが詰まってる。
これを企画してくださった方は存じませんが、素敵な企画をありがとうと言いたい。

ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)

このみんなの想い、ふたりに届くように念じます。


もう、打ち切られたけど、暫くこのまま置いておこう~っと。






で、夢の話ww


    
続きを読む
   
  
勝利
  
相方が石舞台ライブのチケットを無事GETしたと連絡がありました!
凄い!!
私は平日でどう考えても参加は無理なんで、一人で行きやるねんけどね。

ファミマでも買えたらしい。
運よく繋がったみたいです(=´∇`=)

チケットGETできた皆さんは、逆に剛さんからプレゼント貰っちゃったね~www


で、サイドバーにある『4月10日にKinKiコンを!!』の署名。
当日になってあとちょっとになってる!!
あと、41人で1000人!!
凄いね~やればここまでできるんや(=´∇`=)

残念ながら今年は願いが届かなかったけど、来年は叶いますように・・・

4月10日にKinKiコンを!!!!!!!





   
  
31
  
     2010/4・10

             HAPPY BIRTHDAY

          TSUYOSHI ★ DOMOTO


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪


31才、ようやく相方に追いつきましたね(=´∇`=)
本が出たり、石舞台ライブの争奪戦があったりと、ファンは忙しい1日になりそうですがww、剛さんはどんなお誕生日を迎えたのでしょうか?
横にいつもいてくれる人とは会えるんかな?
会えてたらいいのにな。
それが一番のプレゼントのような気がするから・・・

お誕生日おめでとう!!!!
今年1年、剛さんにとって、素晴らしい愛に満ちた1年になりますように








   
  
過酷すぎやろ~ww
  
まず、お礼を・・・

拍手コメントにて、ありがたいお申し出をしてくださったVファン(と思ってます)の方へ・・
本当にお気遣いいただいて、嬉しかったです!!!
結局お友達が、ネットレンタルをすることになったので後日手に入ると思います。
お気持ちが凄く嬉しかったので、こちらでお返事させていただきました!
本当にありがとうございました(=´∇`=)
また、曲を聴いたら感想書きますね~

                           A子


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



最近、KinKiネタがあまりにもないので、Vネタが増えつつありますww
KinKiファンの皆さんでも、VはJフレの仲間ってことで身近に感じてくれてると思ってます(=´∇`=)
勿論、KinKiが一番には変わりないんですが、Vファンの方ももしたまたま来てくださってたら、一言残していって欲しいなと思ってます。
ファンのカラーは違うかもしれないけど、好きって気持ちは相手が誰であっても、どのグループであっても同じやと思うから・・・



と、ま~固い話はこの辺にしてwww

こないだの特番。

    
続きを読む
   
  
20年後
  
100408_1342~03

うちの前のお宅のお庭の桜が満開になりました。
ここは、他に比べて咲き始めるのが遅かったんよね~
なんでかな?日当たり悪くないのに・・・


ぼくらの勇気のノベライズ本のラスト見たら、
「20年後、これを持ってまたここで会おう」とヤマトが言うてた。

なので堤監督、20年後のふたりで是非続編を~wwwww

まだ先やな・・・






   
  
ヤマトタケル
  


お友達が古本屋さんで買ってたのを見て、ヘェ~と思ってたノベライズ本。
オクで見たら、カラーグラビア付きやと知って欲しくなった。
ヤマトとタケルがいっぱい(≧∇≦)
しかも帯付きで出てたからついポチっと(笑)

これ、今のふたりで続編せ~へんかなぁっていつも妄想すんねんなぁ(笑)



   
  
V6は特番
  
KinKiのメルマガくる度に、何か嬉しいお知らせけ~へんかな~と思ってる今日この頃・・
拍手のコメントいただいて、そういやBPMライブDVD出てへんやんと今気づきました。←遅っ
カメラ入ってたんやっけ?
う~ん、でもやっぱりJコンDVDも欲しいですね~(* ̄▽ ̄*)
革命の光一さんは可愛いですが、これだけのために買うには・・・です(;´▽`lllA``


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


さっき、V6のアルバム初回盤Bを買ってくれてると思ってたお友達が、同じAを買ってたという事実を知ってショックil||li _| ̄|○ il||li

ええ~~~、ソロ曲、カミ曲楽しみにしとったのに(TT▽TT)
私A予約したって言ったんやけどな~・・ま~しゃ~ないんで、私が買うか!?
だってごーくんのソロ楽しみにしとったんやもん。鼻血押さえながら聴かなきゃなんないらしいやもんwww



そうや、今日はV6の特別番組があるんやった(* ̄▽ ̄*)

明日から娘の学校やし、できればリアルタイムで見たいな~・・・

金髪に髭あるんかな?・・・
できればない方がいいんですが~
そして神戸までには黒髪または軽い茶髪に戻してくれると尚一層嬉しいんですが~ww




あ・・金髪と言えば・・・剛さんの眉毛で盛り上がってるみたいですなww
眉毛も金髪と言うのだろうか?(笑)





   
  
5人舞踏会
  
いつも拍手、コメントありがとうございます(=´∇`=)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お友達からDVDをお借りして見ることができました。
『滝沢革命』スペシャルコンテンツ~~

ホンマ、豪華www





    
続きを読む
   
  
転換
  
気分転換にテンプレ変えた~

未公開総集編見たら、ふたりに会いたいな~って。
そんな唯一ふたりが見れる番組やのに、暫くお休みなのかil||li _| ̄|○ il||l
辛い日々が続くね~

KinKiネタはないけど、ジャニネタはなんだかんだあるね~


    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索