たかがダンス、されどダンス
  
剛さんのパンくん宛てお手紙で、ふたり不足な寂しい心が少し癒された(=´∇`=)
ここらで、シングル発売!!とかって情報でもあればな~・・・

ほったかさ~れて~♪wwwww

そんなほったかされてる私は、Vコンに向けてアルバムをリピリピ。
6曲もシングルが入っててちょっとええ~~~ってなったけど、シングルも改めて(久々)聴くといいね。




    
続きを読む
   
  
とりあえず・・お疲れ様でした!!
  
    Endless SHOCK  2月・3月公演

               お疲れ様でした(=´∇`=)

今日が一旦終わりな日やったんですね~(;´▽`lllA``
薄情な奴みたいかもしれんけど~7月観劇な私の中では、まだSHOCKは始まってへんから仕方ないんです。
なので、ピンとけ~へんけど・・・

怪我もなく、無事終えられて良かったです。
7月まで間が空くので、みんなそれぞれのお仕事頑張って・・そしてまた座長の元に帰ってきてください(=´∇`=)




そして、何やら嬉しい情報も入ってきたね~ヽ(|||≧▽≦|||)/

相方さんからの手紙・・・
今までなかったよね?
もうラブラブすぎて腹が立つwwwww





ホンマの千秋楽は観に来ちゃいなyo~(笑)




   
  
フラゲ
  

Amazonさん、Vの時はいつもフラゲでありがとう(笑)
KinKiはフラゲないんやけどなぁ~

PVの副音声最高~wwww

   
  
あなただけ~につい~ていく~
  

お友達んとこで知ったんやけど・・・

ニコ道で素敵なアニメが見れます(* ̄▽ ̄*)

ツヨミン、可愛すぎるwww
そして何よりファン心理が笑えるwwwwwwwwwwwwww

    
続きを読む
   
  
仁王立ち
  
いつも拍手コメントありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

Vさんは、1日2公演が当たり前なんですね~www
いや~、うちの子達はほとんど走らないし、1日2公演なんてとても無理ですから~(笑)
トニセン凄いな~・・・
アクロバットもダンスもハードやのに。
ていうか、カミセンもうちの子達と同い年やん!!!wwwww(岡田くんはまだ)

よそのグループコンはエイト以来なんで、めっちゃ楽しみ。
エイトの時はアリーナやったからどこ見ていいかわかんないという体験ができました。
人数多いと、どこの席でも誰かがいるもんね。


さて、久々の未公開は非常に楽しゅうございました。
あんなおもろいのを今まで隠してたなんてwww





ふたりがふたりだけで楽しむ姿は何よりも楽しい(= '艸')ムププ





    
続きを読む
   
  
どのグループも大変なんや(TT▽TT)
  
今日、Vファンのお友達から凱旋コン当落結果のメールが・・・


無事、神戸オーラスが取れてました~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あっさり取れたって聞いたんで代々木がなんだか追加凄かったんやけど、神戸はそうでもなかってんな~・・・と思ってたら。





3公演も追加って(○Д○;)マヂッっiilllilll

当初、神戸は6月19日と20日の2公演のみやったのに・・・
倍以上増えとるがな!!
しかも、18日(金曜日)、19日20日それぞれ追加されて1日2公演とかって・・・
だ、大丈夫なん?

で、ちょっとVファンのブログを見てきたら、神戸全滅!とか、追加に回された~!とか、オーラスダメだった!!の文字が並んでた・・・

もしかして、保険も掛けず20日しか申し込んでなかったのに、これって凄いってこと?!

いや~、我らがKinKiさんも追加凄いけど・・・

どこも事務所に振り回されてるな~(TT▽TT)


それにしても良かった~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。





   
  
なんでそんなに・・・
  
横見て喋んねん!!(爆)

金スマのコメント。
あの~・・・カメラこっちやねんけどwwwwwww

剛さんの眼差しが優しすぎる・・・○゜。(´Д`//)
でも、私らには向けてくんないのね~www

光一さんも、誰に向かって説明してんだか(笑)
ふたりとも、ちょっとだけカメラ気にしつつ完全に横向いてるもんな~

あ~~~~~~~~~~~~

これだけでふたりを感じられて幸せです(* ̄▽ ̄*)

それにしても、微妙に似てるんだか全然似てないんだかな人使うね~再現フィルムwwwww
松岡君微妙に似てたなwwwwww




そして本編・・・


    
続きを読む
   
  
隙間を埋める
  
やっと雨が止み、綺麗な青空を見ることができた。
寒いけどwww

巷では“ついった~”で盛り上がってるようですが、私ついてけないで~す(;´▽`lllA``
剛さんも覗いてるよ~ですが・・・

私はこっちでマイペースにやっていきま~す(=´∇`=)


KinKi不足(ふたり不足に加えてソロも関われてない)の隙間を埋めるかのように、ここんとこがむしゃらにごー君を追ってますww
とうとう、V6カテゴリ作っても~た~(笑)



    
続きを読む
   
  
たくさんの贈り物
  
今日は冷たい雨・・・
咲いた桜もビックリやんな(llllll゜□゜)

そんな寒暖の激しい中、KinKi友さん達から素敵なプレゼントが送られてきました(* ̄▽ ̄*)

いつも本当にありがとうございます!!
私は幸せ者です(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
生きているということに感謝
  
究極のラブレターを読んだよ

2時44分と5時10分とかって、まるで私らと同じ感覚www
なんか嬉しかった(=´∇`=)

ふたり不足の中に届いた会報はふたりの空間でした。
あ~もう一度見たい!!
お願いやからDVDにして~~~~~!!!!!
資料用の映像でも構わないから~~~~

ツーショの写真満載で、やればできる子やったのねwww
いい笑顔がちゃんと載ってた。

あ、個人的にツボやったんが、ラストのページの白黒写真。
光一さんが振り間違って見合って笑ってるやつ(* ̄▽ ̄*)

ふたりのアルバム・・・私も叶うよう、2時44分と5時10分に念力送ります(笑)

ところで、なんで5時10分なんやろ?
5時1分じゃアカンのかな?!wwwwww








   
  
1年
  
おはようございます。
昨日は仕事が遅くなり、座長WSを確認する気力もありませんでした(ToT)
ま~最近は前ほどがっついてない自分もいたりするんやけど…

今朝、上野公園の桜の様子が流れてました。
そういや~去年、娘と行ったなぁ~と…
カレンダー見たら26日にSHOCK行ってた。
1年早いなぁ~
今年は汗だくで行かなきゃなんないのかと思うとちょっと萎える(笑)
あちこち歩き回るなんてできひんかもな(-o-;)

今日はこちら、公立高校の合格発表の日みたいです。
兄ちゃんの受験からも1年…
早いなぁ~(笑)

あいにくのお天気やけど、受験生の皆さんの努力が報われますように…

さ、わたくしも頑張って今日も働きますo(^-^)o
   
  
700
  
今日の昼公演で700回だそうで(* ̄▽ ̄*)

おめでとうございます

凄い記録なんやろうけど、きっと座長はいつも通りなんやろね~(=´∇`=)
みんなへの感謝は忘れずに、それでいていつもと変わらない光一さんが好きやし尊敬します。




で、明日のWSはちゃんとやってくれるかな・・・?
最近の扱いの悪さにはガッカリやもんな~・・・

とりあえず張れるだけ張るけど~

   
  
春の嵐
  
昨日は凄かったね~
全国的に荒れ模様・・・SMGO更新との関連をみんなこっそり思ってるのがおもろいwwwww

今日は今日で、黄砂がヒドイ・・・
洗濯物、思わず中に干したよ。

でも、春はやっぱり嬉しいね~
で、春ということでこんなお酒買って飲んでみたww

100320_1907~01

“ときめき”ならぬ“ざわめき”
(追記:12:50)
↑“さざめき”の間違いでした(○Д○;) 通りすがり様>ご指摘ありがとうございます!!

100320_1908~01

日本酒に炭酸。2種類あったんやけど、こっちはワインも入ってるようでお酒がピンク~~~

お味は・・・うん、ま~ま~かなww
口に入れた瞬間はワインの風味がくるんやけど、後味は日本酒というなんとも不思議な感じでした。
ま、ジュースですな(笑)

「桃色やね~」って言いながら飲んでたら旦那に、

「ワインやからブドウの色やん」

・・・とあっさり言われました_| ̄|○



なんか、辛口の美味しいお酒飲みたいな

   
  
たまには・・かいっ!ww
  
どうしたことか!!??
SMGO更新━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!(笑)

お天気もいいし、なんか嬉しかったよ(=´∇`=)
お忙しい中、書くことないのにありがとうwwwwwww

屋良っちと殺陣を励ましあってる様子を想像するだけで楽しい。
いいお仕事ができてるようで、良かったです。

帝劇は遠いけど、空を見て繋がってると思ってます(=´∇`=)


   
  
春~~
  
なんだ、この暖かさは!!

さっきぽてとの散歩行ったけど、あちこに花が咲き始め春を感じる陽気でした。

100320_0926~02
あ・・ピントずれてる(TT▽TT)
日差しが明るすぎて、ちゃんと撮れてるのかわかんない~~

こないだまでまだ硬かったのに、ピンク色になってたよ(=´∇`=)


そして、怖い花wwwwww

100320_0921~010001
こうして写真で見るのも実は怖い・・めっちゃ頑張った←じゃ~撮るなよ

これ、私の手のひらよりデカイんやで!!
ほら、今にも飛びついてきそうに見えへん!?

100320_0922~010001
それがこんな大量に咲いてるときたら・・・

たぶん、色もアカン原因やと思うねんな~

100320_0926~01
こっちは同じ形やけど、小ぶりやし白いんで可愛いと思える。
同じ花やんね?←誰に聞いてる?www

   
  
背中
  
あれ?
また3日も更新してへんかった。
ネタがないのもあるけど、ここ数日忙しくてPCは開くも書く元気がなかったんよな~(ノд`@)
年度末は何かと学校関係が忙しいです(TT▽TT)

そんな毎日なんで、ぴあが発売って知ってあ~もう2週間経ったんや(llllll゜□゜)と驚いたww
表紙のたかみーが若干怖いwww



「オワラナイ日々」
やっぱり座長は顔見せてくんないのね~(笑)
でも・・・












私、光一さんの背中好き
華奢に見えるのに、結構肩幅があって・・・
スタイルいいな~(しみじみ)

リカがコウイチに後ろから抱きつくのがいつも羨ましくて・・・
私も後ろからギュ!ってしてみたい(; ´_ゝ`) フッ


体重管理の様子も載ってる。
もっと上等な体重計やと思ってたのにwww
年期入ってるね~

米花さんの後ろに立ってる光一さんが、まるで背後霊wwwwwwwwwww





   
  
らぶふぁ
  
娘の誕生日に更新してくれて、なんか嬉しい(=´∇`=)←単なる偶然ww

最後の4行、ありがとう
そうやね、しんどい時は空を見よう(* ̄∇ ̄*)



   
  
13回目の誕生日
  
今日は、娘の誕生日で~す
KinKiデビューの年に生まれてるんで、何気に同い年ですwww

100316_1941~010001

向こうのブログにも書いたけど、丸いケーキは日曜日に食べました。(どんだけケーキ食うねんww)
勿論、例のキャンドルも登場wwwwwwwww

100314_2100~01点火前

100314_2102~01点火!!花火キレ~~~

100314_2102~02いよいよロウソクに火が移り・・

100314_2102~03
ハッピバースデーチューユー開花~~~~~(笑)

誕生日おめでとう~~~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でもでも~
今回amazon(マーケットプライス)でこのキャンドル注文してんけど・・・
花びら1枚折れてたil||li _| ̄|○ il||li
中のクマも折れてたil||li _| ̄|○ il||li

クレームのメールしたけど、返事すらないってヒドイよな。
仕方ないけど、評価悪くしなきゃ・・・せっかく楽しみにしてたのにガッカリです。

あ、でも接着剤でなんとかつけて使いましたけどね。


   
  
クリアーなラジオっていいね
  
今、radiko.jpで、どヤ!を聴いてます。
ザーザー言わんからええな~これ。
FMまではいかへんけど、かなりクリアーな音で気持ちいい。

きっと、光一さんの何言うてるかわからん放送もイライラせずに聴けるかと(笑)

剛さん舌好調wwwww

これ、録音できたらええのに~
試験放送終わって本放送になったら、そういう機能もつけて欲しい・・・


あ~、「愛について」がめっちゃいい(ノД`*゜)゜・:。.

ラジオはクオリティー良くなったのに、今日の剛さんの喋くりはクオリティー低かったようです(笑)




   
  
会いたいな・・
  
年々KinKi不足に耐えられなくなってきてる自分がいるような気がする。
(その割には、堂兄見ずに寝てる奴)
ソロが合間に入るのが、とりあえずの潤いになってるんやろうな・・

そっか・・毎年今頃は座長に会ってるんやな。
それが7月までお預け。
剛さんソロも平日の1日だけ、しかもこれチケット取れる気が全くしないという状況・・・

う~~~~~ん・・・・・・
3月で一旦SHOCK終わるから、7月までにふたりで記念すべき30枚目のシングル出してよ。
テレビで我慢するから~~~~
てか、JコンDVD~~~~~~~
ふたり活動少ないねんから、せめてDVDを(TT▽TT)



そんな中、先日写メ送ってくれたお友達から座長の写真が届きましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 

ありがとうございます!!!>私信

傘で飛んでる座長、よく見たら顔真剣なんやけどなんか可愛いwwwww
遠く離れて日常を過ごしてると、帝劇に想いを飛ばせない自分がいて。
でも、毎日頑張ってるんやな~って(=´∇`=)

私も頑張らんとね!

せや・・7月までにちょっと痩せよう。
腰痛めたり、精神的にしんどかったりしたからサボってたステッパー再開します。
4月・・から・・たぶんwwwwwww



   
  
春やけど…
  


今年も咲き始めました。
やっぱりデカくて怖いwwwwww


   
  
赤は大事な色
  
「東京SHOPS」大阪でも売ってるよ~(=´∇`=)
わたくし、立ち読みしてきましたwww



    
続きを読む
   
  
大根でテンション上がりますか?
  
100313_1802~01

数ある大根の中でひと際光輝いてた大根・・・迷わず買ったよ。

51円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   
  
笑顔
  
拍手・コメントいつもありがとうございます


やっと週末なのか、もう!?週末なのか・・・
今週は仕事が昨日だけやったから、比較的ノンビリできたような気がする。
けど、寝不足やからダルイww←じゃ~さっさと寝れば~

昨日仕事帰りにジャニショ寄ってきた。
チケットホルダーが欲しかったんで(=´∇`=)
あ~この形の方がいいね。
前のマジックテープで留めるやつ・・テープ自体がとれるんやもん。
ふたり不足のため、危うくマウスパッドまで買いそうになったww

で、最近ごーくん関連のチケも増え始めたんで、Vのも欲しかったのに・・ない_| ̄|○
今度のツアーまでに新しくしてくれんのかな?

写真は、Jコンで前回売り切れてたのと、野球の光一さんとごーくんを数枚。
光一さんの笑顔が可愛い(=´∇`=)
一緒にやるメンバーがJフレ世代やったらなお良かったのにね~

あ~・・早く会いたい(ノД`*゜)゜・:。. 7月まで長すぎる・・・
でも、この笑顔でまた1週間頑張る~(* ̄▽ ̄*)ノ"



で~
剛さん世界遺産ライブは電話だけなん?
そら、大変やな_| ̄|○
剛さんのお誕生日は祝ってる場合じゃなくなるね..・ヾ(。>д<)







   
  
久々に
  
ほったらかし状態やったメロ。(可哀相に・・)
さっき久々にマイホームへ行ってみたら、何?!お風呂に入れんとアカンくなってんの!?

めっちゃ不潔状態でしたwww

そんなん知らんかった(ちゃんと通信読んでないやつ)
ハエまで飛んでて、めっちゃ臭そうでした(TT▽TT)
もし、しばらくメロをほったらかしにしてる方がいらっしゃったら、お風呂に入れてあげてください(笑)

で、食べ物あげたら独り立ちに成長し、ベア~やのにすっかり羊になってしまいましたwwwwww
始めはクマやってんもん・・・
でも、羊可愛いからいいや。

もう次のメロにしたいけど、せっかくの羊なベア~やからもうちょっとこのままにしとこ。


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


   
  
レディースデー
  
なんなん?!
冬に逆戻りやん・・・でも、週末はまたあったかくなる模様。
風邪に気をつけんとね~

今日は、ちゃんとチケット予約して行ってきた『人間失格』。
初回やったからか、空席あったけど・・・









    
続きを読む
   
  
リベンジ
  
先週満席で見れなかったので今日はリベンジ。

中也に会ってきます( ̄∀ ̄)
   
  
持つべきものは・・・
  
やっぱり友達やね~(=´∇`=)

諦めていた素敵な物を送ってきてくれました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




    
続きを読む
   
  
奈良遠足記
  
今日1日うちにおったのに、HDDの整理で終わってしまった(;´▽`lllA``
家事しろよ・・・

ようやく奈良遠足記。
ま~、ちょこちょこ行ってるから目新しいものはないけど~


100304_1026~02

可愛い~(=´∇`=)
    
続きを読む
   
  
妄想は楽しい
  
ベッキー♪♯、あなたは正しいwwwww

妄想ほど楽しいものはない。
あ、ベッキーみたいな内容とはちょっと(いや、相当)異なるけど~(= '艸')

「KinKi Kidsになりたい」って希望で、光一さんではなく剛さんと歌いたいという気持ち。
わかる~~~

光一さんと歌いたいではなく、光一さんになりたい。
だって、カラオケでも絶対光一パートやもん。
好きな人になりたい願望って、おかしくないと思うねんな~

髪型真似たり、同じ物を身につけたり・・・
これって、ファン心理なのか、ヲタ心理なのか・・・




    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索