  
   
  
心の恋人
  
ハ~・・・
終わっても~た~。

舞台の内容的には重いものがあったけど、役者・森田剛を近くで観れて本当に良かった。





    
続きを読む
   
  
幕間
  
先週一度観てるから落ち着いてられる(笑)

10列以内やから先週より更に近い( ̄∀ ̄)

可愛さは相変わらずです。
今日で終わっちゃうかと思うと、なんだか残念…

トイレの列が進みません(笑)
   
  
大阪は千秋楽
  
帝劇の座長はきっと今日もキラキラ光っていることでしょう(^-^)

こちらはキラキラな舞台ではありませんが、とうとう千秋楽を迎えます。
ごーくんの良を頭に焼き付けてきます!

そして、ずっと会いたかった人にも会います(o^∀^o)
ドキドキ…

行ってきま~す( ̄∀ ̄)
   
  
予報ハズレ
  
今日は大阪雨って言うてたのに、曇り時々晴れ。
明日会うお友達が、奈良に行ってはるんで、雨じゃなくて良かった(=´∇`=)
あ~、私もお供したかった・・・

そういう私は、今週ようやく延期になってた相方との奈良遠足へ。
娘のクラブも放課後やからゆっくり回れる~けど・・・

天気予報は曇り時々雨il||li _| ̄|○ il||li

でも、今日みたいにハズレるかもしれんしね!


   
  
一直線
  
100225_0647~01


木曜日の早朝。
日が昇り始め、明るく光る空に一直線の雲。



雨の前は飛行機雲が発生しやすいねんてね。


   
  
すぐ寝る
  
あれ~、私ここんとこ更新してなかったんや・・・スイマセン。
しかも、最近KinKiネタちゃうしwwwww
パソコンは毎日開いてますよ。

雑誌類も買えてません(TT▽TT)
オリスタだけは手に入れんと・・・

最近、ていうか前からやけど(ww)すぐ寝てしまう。
体力落ちてるよな~明らかに・・・

ここんとこの暖かさ~を通り越して暑いのが気持ち悪いね~
異常気象。
地球、どうなってまうんやろう(=TェT=)


24チャンネル。
関西始まってへんねんけど・・・始まらんうちに終わるって酷すぎるよ剛さん(TT▽TT)
関西深夜枠はどれもこれもお笑いじゃないとアカンみたいな法則、誰か破ってくれへんかな。
頑張ってんの、ジャニ勉くらいちゃう?!あ・・お笑い?!wwwwwwwwww

でも、他のジャニ番組もことごとく終了のようですね。
次はど~なるんやろう~?
ま~、こっちで見れないなら始まっても蚊帳の外やねんけど。。。




明日は久々になにもない土曜日。
朝寝するぞ~~~!!!(という日に限ってプラゴミの日です_| ̄|○ )

そして、日曜日はまた浮気な舞台に行ってきます。千秋楽~~~~
しかも初対面のドキドキ感も久々に味わいますwwwww
そうそう!髪切りに行けた!!良かった~~~
あんな頭で失礼極まりないし、何より初めて会うのに残念な姿は見せたくないもん(笑)
オバハンやねんけどな。
ちょっとでも誤魔化そうと必死すぎるwwwwwwww

なんの目印つけて行こうかな~?




   
  
血は立ったまま眠っている
  
昨日は暖かいを通りすぎて暑かった
今日も予想気温19°って・・・

私信Mさん>奈良も同じく暖かい模様ww
        今の所土日は13°くらいの予想。またメールします(笑)


コンタクトがなくなったので、仕事帰りに天王寺へ。
可愛いコートが1500円だったので、つい買ってしまった。
1500円て・・・

今度の日曜日はおニューのコンタクトで挑もうと思っている舞台の感想を・・・
SHOCKのようなエンターテイメントなショーではないので、色々と衝撃。


大した感想ではないけど(;´▽`lllA``
めっちゃ長いし、ネタバレありますのでご注意を。






    
続きを読む
   
  
え?!
  
屋良っち、ラブシーン!!!???━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!
しかも相手はタッキーって━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

今度お会いするお友達がぶったまげそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てか、SHOCKの直後にまた舞台なのね~


   
  
あ~幸せ
  
帰宅したら10時をとっくに過ぎてました。
うちは近いからええねんけど・・・
遠征の方は大変やったやろうな~

最後、終了のアナウンスがかかっても、みんな頑張って呼んだ。
そしたら出てきてくれて生声で「ありがとうございました!」って笑顔で言ってくれました(=´∇`=)
誕生日のたの字もなかったけどwwwww


え~、舞台感想はできるだけ早く書きます。
千秋楽までに・・・

堂本兄弟前にエバラの新CM入ってラッキー(=´∇`=)
さっきまで目の前にいたんやと思うと自然にニマニマするねwwwww

その後は本命のおふたりにテレビやけど会えたし、明日からの1週間頑張れます!


ほんじゃ、寝ま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"








   
  
幕間
  
めっちゃ近くを通ります。
髪が思った通り伸びててカッコいいけど、役柄的にめちゃ可愛い(笑)
   
  
着きました
  

IZOさん以来のBRAVA!
緊張してきた( ̄∀ ̄)
   
  
浮気前にwww
  
ようやく出しました。


100221_1122~01

今年もお内裏様とお雛様のみ登場。
ホンマは7段飾りやのにな~飾る場所がないのと、時間がない(TT▽TT)
ちなみに、これは私のですwwwウン十年前の代物。家宝だ~ね~


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



SHOCKほどではないけど、やっぱり舞台前のドキドキを感じます。
この時間が実は一番楽しかったりするねんなwww
始まったら、終わりが近づくってことやからね~

今日の舞台は開演が19時と遅め。
今、めっちゃ眠いんですけどwwwww寝といた方がいいかな~?

その前に、オリスタとぴあ。



    
続きを読む
   
  
この方も31歳
  
光一さんと剛さんの間に挟まれたお誕生日です(=´∇`=)


      GO MORITA
                     HAPPY BIRTHDAY 

舞台、映画、そしてコンサート・・・
今年はいっぱい会えそうです。
V6にとっては15周年の今年。ごーくんにとっても素敵な1年になりますように・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



KinKiも見えへんけど、この人も31には絶対見えへんwww
今、舞台では17歳の役やってるし~(それは若干無理があるかもやけどww)

そんなお誕生日な今日、斗真くん主演映画『人間失格』初日ですね!
今朝、ごーくんからメールが来ました(=´∇`=)
私はすでに試写会で見てるけど、もう1回見に行く予定。
ごーくんと斗真くん、ふたりのシーンだけでももう一度大きなスクリーンで見ておきたい。
あ、昨日のVシュラン見なきゃ~~~~


そしていよいよ明日、舞台『血は立ったまま眠っている』大阪初日!!!
私的にも初日を向かえます!!!!!
ちょっとドキドキしてきた・・・
レポは・・たぶん無理やと思うと(;´▽`lllA``
なんだか難しい内容なので~感想くらい書けたらいいな。

千秋楽も観に行けるんで、明日は全体的に観るよう頑張ります。
と言いながら、ごーくんガン見しそうwwwww
だって、以蔵さん以来、しかもあの時は時代劇&2階席後方やったから、1階席での普通の生ごーくんて実は初対面(* ̄▽ ̄*)
お誕生会やるかな・・・?



帝劇の座長のことは一時忘れて(ww)、楽しんできま~す(=´∇`=)




   
  
そんなこんなで
  
楽しい3日間が終わっても~たよ。
私頑張ったwww

笑いのツボは、光一さんだけは更に別やと思う。
だって私も関西人やけど、ベアーはそんな転げまわるほどオモロイと思わんかったでwww
光一さんのツボ=剛のたまに言うオモロイ話

ま~東京の芸人さんの笑いがわからんのは、申し訳ないけど確か。
笑いの文化の違いやからしゃ~ないよね~


F1話に相槌打ってる剛さんて今まであんまし聞いたことなかったんで新鮮やった。
そんな剛さんに優しく「もう終わる」と言ったくせに、結局話し出す光一さんが大好きwwwww
「話すんかいっ!!」と突っ込みも忘れへん剛さんは、やっぱり関西人。

真夜中の3日間のホイッスルは、寒いこの時期心まで温かくしてくれました(爆)

味付け海苔は子どもの頃、よ~く食べてたな~
光一さんもパリパリ食べてたと想像(妄想)すると、やっぱり昭和やな~とwwwwwww
うん、私もおやつやと思うよ(=´∇`=)
ちなみに最近は韓国海苔を食べ出すと止まらなくなります。
あれは、酒のアテにもよろしゅうございます


らぶふぁを読むたびに、心が温まる
脳内変換がもうそっちへいってしまうのは仕方ないやんね~(=´∇`=)




   
  
夜中に笛が鳴る・・・
  
毎夜毎夜、夜中に笛の音が・・・キャ~~~~~!!!(爆)

「今日だけです」って昨日言うてたのに、あっさりきたね~ジェロマwwwww
バタリアンに食いつく光一さんが大好き( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ
あの人、根っからの昭和やなwwwwwww食いつくとこが(笑)

私はラジオって苦手・・というか、気合入れんと聞けない人なんやけど、ふたりは別。
明日も5時半起きやのに、必死で起きてる。

そっか。
今更ながら、ふたりのラジオはなんで必死になるのか。

顔が見えない分、今どういう表情したかとか、声のトーンで雪崩てるなとか、想像(妄想ともいう)するんが楽しいねんな(* ̄▽ ̄*)

さ、明日(もう今日か)への活力貰ったから寝ます~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。



   
  
突然その2
  
ミヤネ屋、今日SHOCK初日会見やったってか_| ̄|○

2日間も張ってへんよ・・・
今日はよっぽどネタがなかったんやろうか?


今後もこういう事があるかもな・・と((φ(-ω-)カキカキ


   
  
突然
  
昨日のどヤ!の事書こうと思っててんけど、突然の発表に驚いた。

V6アジア凱旋ツアー

4/3~6/13まで全国6カ所計12公演予定。
今朝、今度舞台一緒に行く、娘の学校のお母さんから聞いた時は「うそ~ん?!」でしたが、どうやらホンマみたい・・・
ファンクラブ会員すら知らんかった情報がスポ紙に載ってたら、そら驚くわな。
で、4月からって、チケ申し込みは間に合うのか?もしかしてメール?

解散説があったことすら私は知らんかったんやけど、それで急遽ってのもな~
緊急コンより緊急(;´▽`lllA``

関西は大阪ではなく神戸らしい。この時期、ジャニライブ満載で城ホール空いてへんかったんやろな・・
6月やったらKinKiと光一さんソロが被ることはないやんね?
剛さんの動向が気にはなるけど・・・

で、アルバムも発売やって~
3月31日です



READY?【初回生産限定(Music Video Clips&MORE盤)】【ジャケットA】 [CD+DVD]



READY?【初回生産限定(BONUS CD盤)】【ジャケットB】



READY?通常盤【ジャケットC】



そうそう、ごーくんの舞台は今日が東京公演最終日でした。
拍手で教えていただき、ありがとうございました(=´∇`=)

   
  
少なっ!
  
WS、扱いが年々減ってくね・・・
キャストも去年と同じやけど~でも10年目、100公演やのにな。
そこをクローズアップして欲しいのに、どこも光子様ネタばかりでガッカリやね_| ̄|○
(ズームインローカルは体重のところ使ってくれてた)
ま~他のジャニ舞台に比べたら、全然扱ってもらってんねんけど。

千秋楽でもう1回扱ってくれたら許す←何様?

大阪ローカルでは、「りか役の方からはマネージャーと同じ物を貰いました・・」とガッカリな表情が見れましたww
それと太鼓のシーンがチラッと(=´∇`=)
衣装が変わってる~~~これもええわ~~~




初日入ったお友達から速報いただき、去年とどう変えてくるか楽しみやったのが、益々楽しみになってきた(=´∇`=)
新曲がめちゃカッコいいらしい
相変らず、以前の緊張感は薄いみたいやけど、もうこれはこれで別物と考えることにした。



SHOCKが始まったばかりの今日、ごーくん舞台「血は立ったまま眠っている」の東京での公演ラストやってんね。
とりあえずお疲れ様!!
来週からは大阪です。
あと少し、最後まで頑張ってください(=´∇`=)

31歳なりたてのごーくんに会えるのを楽しみにしてます(* ̄▽ ̄*)



・・・その前にこの腰なんとかぜねば
また歩くと息ができひんくらいになってしまいました~~~アハハ~~(TT▽TT)

   
  
  
2010.2.14
    
     初日
                     『Endless SHOCK』


100公演、怪我のないよう全力で走りきってください。
全出演者、スタッフのために祈ります(=´∇`=)



毎年同じことしか言えないけど、ホント体にだけは気をつけて欲しいです。
今年の体重管理は誰かな?www



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



拍手・コメントありがとうございます(=´∇`=)
腰はだいぶ良くなってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます!!
同じ姿勢で座ってるのがまだ少々キツイんで、来週のごーくん舞台までには何とか治します!!


   
  
バレンタインより大事な日
  
いよいよ明日からやねんな~と人様のブログで気づいたアカン子ちゃんですwww
今頃、帝劇では眠れない1夜を過ごしてるんやろうか・・・

月曜日のWSチェックを怠らないようにぜねば。
日曜日初日って、今まであったっけ?


私は来週の日曜日、別の大阪初日を迎えます。
ふたりとも、怪我のないよう最後まで頑張って~~~~(=´∇`=)



   
  
あでぃだす
  
仕事帰り、腰をかばいながら行ってきました、あでぃだすしょっぷ。
1件目、心斎橋東急ハンズの横のお店(パフォーマンスセンター)に行ったけど、ここにはな~にもなかった。
それらしいシューズはあったけど・・・

もう1件のオリジナルスショップ心斎橋店には、いましたいました!!
ポスターはなかったけど、お店の中にちっちゃいボードと、モニターで商品を着てお話する剛さん発見。
モニターは外から見るようになってるんやけど、私しか見てる人おらんかったから写真撮れなかった・・・やっぱし撮れば良かったな~

で、シューズやウエアーを見てきた。
わかってはいたけど、いいお値段。
真っ赤なシューズは可愛かったけど、自分の服と合わせられるのか考えてからにしようと思って保留。

お仲間さんらしきオバ様(に見えた)が剛さんの着てるのと同じのを試着してました。
そっか、スニーカーじゃなくてもいいんか・・・更にお値段はりますけど~

また仕事帰りにでも寄ってみよう。


KinKi初登場、もっと見たかったな・・・
CDデビューのかと思ってたから、嬉しい誤算でした(=´∇`=)



   
  
思ったより
  
重症です、腰(┳◇┳)

ぽてとの散歩ど~しよ~かと思いましたよwww
なんとか行ったけど、気を使って歩こうとかちょっとくらい思ってくれたってええのに…
腰かばうから違うとこが痛くなってきました(┳◇┳)

そんな状態やのに仕事が入ってます(笑)
休もうかとも思ってんけど、どうしてもアディダス行きたかったからwww
そんなに大事なんかと言われたら、ヲタの習性が勝ってしまったという事です(笑)

ポスターくらい拝んで帰ります。

でも、仕事終わって私の腰が大丈夫かは謎wwwwwwwwwwww
   
  
お金は羽が生えるもの
  
昨日お風呂に入り、出てきたらあれ?なんか腰が痛いような・・・
湿布貼って寝たら治るかな?と思って朝起きたら。。。ていうか起きれんかった_| ̄|○

なんとか歩けるけど、顔洗えない・・・
今日、休みでよかった~(TT▽TT)

ホンマは美容院でカットの予約してたのに・・・他の日なかなか都合つけへんからギリギリまで行くつもりにしてたけど、座っても痛いもん、頭洗う格好(座ったまま寝かされる)は絶対無理wwwww
あ~、ごーくん舞台までにはこのボサボサ頭なんとかしたい!!←ていうか、腰なんとかしろよな

そんなこんなで、昨日も夜更かししようとビール買って試みましたが、はい、寝ましたwww


で、起きてパソコンつけたらSHOCKグッズがUPされてるとか。
なんか、いつもとちゃうね~~






    
続きを読む
   
  
引き篭もり
  
今日はホンマは奈良遠足の予定やってんけど、お天気悪いし、何より相方が熱出しちゃったんで延期に・・・
大丈夫かな?
疲れがたまってたんやわ~ゆっくり休んで早くよくなってね>私信

雨・・・降ってへんなil||li _| ̄|○ il||li
一人で行こうかとも思ったけど、昨日寝たのが3時過ぎで、朝死にそうにしんどかったしてっきり雨やと思ってたんで引き篭もることにしました(;´▽`lllA``
ここ数日、娘の事で疲れたからな~

ちょっと寝ようと思います。


今月はごーくん舞台を控えてるんで、頭ん中をごーくんモードにしようと思ってますww
雑誌みたり、DVD見たり・・・
ヤク○フで、色々買ってしまいました(;´▽`lllA``
まだ届いてへんけど、楽しみ~~~

   
  
ネタに登場
  
今、HEY!でかつんが出てて、ナイツがかつん絡みのネタやってました。

“キンキンキッズの堂本光一君のマークパンサーとして”と光一さんの名前が突然出てきてビックリした~wwwwwww

正解は、“キンキキッズの堂本光一君のバックダンサー”です(爆)




   
  
誰のためのクイズなんだかwww
  
わ~い!
会報や~と思って封筒開けたら、年会費振り込め用紙まで一緒に入ってた_| ̄|○

Jコン!!と思ったらジャンクションライブやし。
いつのんやねん?と思っても~たのは内緒(内緒になってへんww)

昨日はさっさと寝たので、先ほど仕事から帰ってから見た堂本兄弟。
なんか、派手ではない、でもジワジワ~っとくるふたりのラブラブ振りに満足。



    
続きを読む
   
  
買うの忘れた
  
英語誌のあいあいが普通に本屋さんに売ってた。
な~んだ。
お取り寄せせんでも買えたんや・・・送料勿体無い。
次回からあっこの本屋で買おう~っと。

と、思ってたらGyo買うの忘れた_| ̄|○

残念ながら大阪公演ちゃうかったけど、なんかよ~け載ってたから。
結局大阪ラストはどこの雑誌も取材来てへんかったんやな(涙)
1社くらい来てもええんちゃう~元旦よりツボ満載やったのにwwwww
絶対売れるのに・・・


ハ~、来週はもう旦那様が出張から帰ってきます。
結局娘のなんやかんやで週末ゆっくり過ごせんかった(TT▽TT)
明日は唯一何もなくてゆっくり朝寝ができる!!
今晩は絶対一人酒飲みながらDVD鑑賞するぞ~~~~~

寝てしまわんようにせな・・・



今朝の空。
ぽてとの散歩中、何気に空を見上げたら・・・

100206_0829~01

ん?電線になんかおる。

100206_0830~01

鳩でした(=´∇`=)
1羽だけの~んびりと・・・気持ち良さそうやな~

空、飛べていいな~

兄ちゃんのいる遠い国までは飛べないやろうけどwww








   
  
寒い~~
  
毎日拍手やコメント、ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

拍手の方もお返事できませんが、ちゃんと読ませていただいております。
初めてコメントくださる方もいて、ホント有難いです。
自分の気持ちと共感して貰えると、めっちゃ嬉しい~~~(=´∇`=)

あ、私もGyoスッカリ忘れてました(笑)>私信


毎日寒くて肩凝りMAX。
そんな中(どんな中やねん)皆さん同様、ようやくSHOCK返金来たよ。

さらに寒~~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

ま~でもこれは予想外の千秋楽分に回ったと思ってるんで・・・
遠征費用に置いとかんと。

今日は娘が学校休んだんで、一日家に籠ります。
なんかDVD見たいけど、見てたら邪魔されるやろな~(TT▽TT)


   
  
オワラナイ日々
  
今日も寒いです。
珍しく今日は仕事もなく、ひっさびさにお家でノンビリ。
て言うても、さっきまで買い物行ってましたが。

で、ぴあを立ち読みして帰ろうと思ったら・・・買ってたwww

いや、たった1Pやねんけど、光一さんの連載なんて珍しい。
そして、素の光一さんや~ん(=´∇`=)





    
続きを読む
   
  
見た~~~(・∀・)。+゚♪
  
そして無事捕獲~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

あ~、なかなか見れなくてイラっとしましたwww
某所で見ようかとも思ったけど、初めはやっぱり大画面で見たいやん。

いや~、ちょっとこれキモ可愛いねんけど~wwwwwww
見つめ愛が最高~

これ、違うセリフとかもあるんかな?


とにかくインパクトはバッチリ!!
いい仕事してくれはります。さすが、mucic.jp


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
