時代
  
今日は朝から娘は試合に出かけ、勿論男共もいないので久々に1人家でゴロゴロ(=´∇`=)
あ、午前中はちゃんとお掃除しましたで~www

と、書いてる途中で帰ってきた(TT▽TT)

お昼食べながらマラソン見てたけど、途中で日本勢が脱落したんでDVDに。

久々に見た。
Jフレ。


    
続きを読む
   
  
共演
  
ここ数日自分の更新はおろか、他のブログ様んとこにもお邪魔できひん状態でした。
さっきUPして、むっちゃ久しぶりやったのに気づいたもんww
ネタがないってのもあるけど、やっぱり日常が忙しかったり家族中心になると仕方ないね~
いや、いつも家族の事は想っておりますとも(笑)

巷では、もうSHOCK一色になってた。
そうか、2月から始まるんやったね~
なんせ私は7月しか行かないんで、更に実感ない。
実は演劇誌も買ってない。立ち読みはしたけど。
写真がね~・・・高いし。

で、思ってんけど、結構帝劇枠当たってはるね~凄い。
そっか・・私も7月分ハガキ出してるからお金用意しとかなアカンねんわ。
6月・・・忘れそう(;´▽`lllA``




、で『たんすケータイあつめタイ』って知ってます?←唐突ww

古くなって使ってないタンスに眠っている携帯電話を回収。
その代わりに1000円分の商品券が当たるというもの。

うちにも山ほど昔の携帯が眠っておりました。タンスの中じゃなかったけどね~ww

で、

100130_0916~01
出してみるもんですね。
実は当選これで2回目。

旦那が「あげる」というので、有難く頂戴しました。
この商品券使ってこれ買いました。

100130_1149~02

はい、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」にギタリストとして登場してた彼女。
映画見に行った時に、「めっちゃカッコいい~~!!」ってずっと演奏シーンが頭に残ってた。
ここ数日、来日中でWSにも紹介されてて、めざましでの生演奏見て買おうと(=´∇`=)

ギターも上手くて可愛くてカッコいいに加え、歌も上手いなんて・・・
天は人に二物を与えるんや。
KinKiもそうやけど。

エレキギターの音って、ウルサイとか、耳に響く感じが嫌いな人もおると思うけど、女性やからかそんなに耳障りに感じない。
小倉さんも言ってた受け売りやけどwww
とにかくカッコいいです。
マイケルに捧げるバラードも素敵です。

初回盤は1980円とお得やし、良かったらどうぞ(=´∇`=)









   
  
届いたよ
  
ネタないな~と思ってたら・・・


注文のメール送信したあとおかしなメール(英文)が来てたので、ちゃんと届くのか心配してましたが、無事届きました(* ̄▽ ̄*)ノ"



    
続きを読む
   
  
買ってきた、買って届いた
  
100126_1954~01
まず、買って届いたもの。
マイコ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

毎日忙しくて、今日が発売日やったと朝めざましで知ったよww
そういえば、昨日発送メール着てたwww

まだ、ライブインブカレストも全部見てへんのに(;´▽`lllA``
早く見たいけど、明日も朝早いしな~(TT▽TT)

週末まで我慢すっか・・・


それとようやくみょう~じょ~さんと、ぽぽろさんを購入。


    
続きを読む
   
  
ダラダラ
  
兄ちゃんがカナダへ行ってしまったけどまだ慣れない・・・フラ~っと帰ってきそう(笑)
娘と2人やと御飯とかめっちゃ適当www
片付けもちょっとやし、この生活アカンわ~~~
ダラダラです。
仕事しといて良かったよ(; ´_ゝ`) フッ

ブログもネタがないのと、ここ数日10時半には布団に入ってるので更新もせず~

で、今テレビでもうすぐバレンタインという言葉を聞いたので、気分転換テンプレ変えてみた。
グラスがふたつ・・・
バレンタインふたりで過ごせたらいいのに・・・とかふと思ったけど、それはオカシイよなwwwww

あ~、なんかふたり情報ないかな~

そうそう、明日発売(?)のMyojoさんがいい仕事されてるようで!!
大阪ラストを期待してたんで残念と思ってんけど、北海道~~~キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ちょっとお疲れモードに加えて、腰痛復活_| ̄|○
日曜日は卓球の試合やのに~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

なので、早く薬が欲しいですwwwww
明日、本屋で薬買ってきま~す(= '艸')







   
  
記念品
  
100120_1701~01

兄ちゃん出発記念!!!←記念好きww
ちっちゃいグラス&宝くじ~~~

空港内のインテリアショップ、宝くじ売り場にて。

いつもお猪口で日本酒飲むんやけど、特にときめきはいちいちちまちま注ぐのが面倒で・・・
でもコップじゃ~大きいし、ちょうどいい感じのを見つけたので(=´∇`=)
これ見るたびに兄ちゃんの事思い出せるかな(= '艸')

で、宝くじ。
今日はどうやら大安吉日やったようで。
1枚100円やし、記念記念と買ったら・・・

おお~~、なんや~“KinKi宝くじ”やん!!(爆)
偶然とはいえ、やっぱりそこに繋げる私ってヲタですか?www


それにしてもこの1ヶ月、めっちゃ疲れました(TT▽TT)
やっと行ってくれた~もう手が離れてしまったから、後は自分の力でなんとかしてもらわんとね。

暫くは私的にはKinKi関連な~んもないんで、しっかり働いて7月遠征のための資金を稼ぎます。
あ、ごー君舞台は行くけどね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


   
  
飛行機
  
20100120130418
空港久しぶり(≧∇≦)

間もなく出発…
   
  
出発の日
  
20100120113020
兄ちゃんいよいよ出発です(ノ△T)
   
  
祝・初日
  
 
    初日
        森田 剛 主演舞台
                   『血は立ったまま眠っている』


KinKiに浮かれている間に始まりました、剛くん舞台!!
初日、おめでとうございます。
大阪はまだ先やけど、めっちゃ楽しみにしてます。
怪我のないよう、最後まで頑張ってください(=´∇`=)


初日の今日は、大阪千秋楽ご一緒するお友達が入っているので感想が楽しみです!!



   
  
贈り物
  
今日、仕事から帰宅したら素敵な贈り物が届いてました~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

今回、オーラスはアリーナやったものの、Eブロックやったんでテープは届かず・・・
諦めておりました。
でも、持つべきものはKinKi友ですね~(=´∇`=)

100118_1710~01

しかも、光一さんの写真まで!!!

Aさん>
いつもありがとう
引越し、頑張ってね~(=´∇`=)


   
  
あ~ふたりだ~
  
って思いながら見た堂本兄弟。
ツボはなかったけど、ふたりってだけで気持ちがふわふわ。
1週間前に戻りたい←まだ言うか


そして、光一さんカッコいい・・・
ギター弾く姿に釘付けでした(´д`)
衣装が好みやったしね。(久々ちゃう?タンクにシャツ姿)

レベッカはめっちゃ聴いてたな~
CD引っ張り出して久しぶりに聴いてみよっかな~






   
  
Jコン大阪★11日オーラス MC4
  
やっとレポも完成です(TT▽TT)
メモ見て、思い出すだけでほっこり○゜。(´Д`//)

光一さんは始動したみたいですね。
剛さんは何するんかな~?
別々のお仕事は寂しいけど、ソロに気持ちを切り替えていこと思います。

でも、今晩は久々の堂兄!!!!
ツボいっぱいあるといいな・・・(今年も期待は厳禁?!www)


では、ラストです。




    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★11日オーラス MC3
  
早いもので、Jコンから1週間。
あのグダグダな空間から1週間。

みんな戻りたいって思ってるね~
あの空間、毎回止まればいいのにって思う。
でも、時が流れるから次の楽しみに近づく。

次の楽しみはいつですか?www


    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★11日オーラス MC2
  
拍手、コメントありがとうございます!!!
拍手はめっちゃ励みになります(=´∇`=)
うし!頑張ろうって思う(* ̄▽ ̄*)


オーラスの席はアリーナE12ブロック。
後ろでしかも端っこ。
ドップリ埋もれてましたwww

あ、でもリフターからトロッコに乗り換えるのが目の前!!!
近~~~いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
コアラ剛さんを間近で見れて大興奮wwwwwwwwww

しか~し!光一さんのトロッコ早すぎ!!!!(TT▽TT)
あっと言う間に通り過ぎ、しかもスタンド向いてたからお尻拝んでました(笑)
しかしお尻ちっこいwwwwwwwww

今日は、オリスタとSongsとルクスタ購入。
毎回オリスタさんの写真の良さには、事務所も見習うべきやと思う。
SongsもJコン意外に、カウコン、運動会の光一さんも載ってて今回は買っても損はない!!
ルクスタを見ると、光一さんはいつもの如く素敵・・・やけど、あ~ソロの始まりやな~と思うと、ちょっと切ないッス(ノД`*゜)゜・:。.

まだちゃんと読んでないんで、感想はまた後ほど・・・たぶんww

その前に続きを・・・
この週末で完結させたい。
あ~先週の今頃は、明日からだ~って舞い上がってたよな~~~~(遠い目)




    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★11日オーラス MC1
  
毎日が怒涛の如く過ぎていきます。
頭の中はJコンの思い出が駆け巡ってます。
でも、いずれ脳内再生にも限界がきます。

て、ことで・・・やっぱりDVD化~~~~~~~~(切望)


では、オーラスレポに着手しようと思います(=´∇`=)
毎回申してますが、ふたりのセリフはちゃんとメモってるとこ意外はニュアンスで書いてますので、ご理解よろしくです(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
耳毛www
  
買ってしまいました。

100113_1735~01
あ、バックの入れ物は、ジャニショで新発売されてた書類ケースです。
裏もいい感じ~

もう、あまりの衝撃に色はこんなんやったけ?な感じやねんけどwwwww
確か、相方と「紫?いや、藍色っぽいね」と会話してたのは覚えてるんで・・・
写真ではグレーっぽく見えるかもしれませんが、一応ブルーです。
意外とこういう色ないんやね。大きさもコアラにならんとアカンし(笑)
で、剛さんにもう一度装着してもらうんは無理なんでこの方につけてみました。

100113_1745~01
あれ?こうして見ると、何気に似てへん?誰かさんにwwwww
ウルウルお目目な感じがMステガン見の目に似てる・・・


あ~モフモフ~~~~~(* ̄▽ ̄*)
光一さんがムツゴロウさん状態になるのも無理はないwww
たぶん、剛さんのはもっと高価なものだと思いますし・・・あれは自前かな?

それにしても自分をどうすれば可愛く見せるかの天才ですね、彼は(笑)
会場の悲鳴、歓声が尋常じゃなかった。

そして、相方も・・・

レポで詳しく書こうと思いますが、今日は2日続けての仕事と睡眠時間4時間でギブアップです(TT▽TT)
お風呂も入ったから、絶対寝てまう自信ありwww

ま~、9日のMCよりはマシやと思うんでボチボチ頑張ります(笑)




ケースの表はこんな感じ・・・

    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★9日 MC6
  
今日、めっちゃ寒くなってきたね~(レポ作成中に日付変わっても~たけど・・)
昨日じゃなくて良かったよ(ノд`@)
昨日もたいがいドーム内寒かったけど・・・

今回もお友達から、また色々といただいてしまいました(;´▽`lllA``
貰ってばかりで恐縮~~~

皆さん、ありがとう(=´∇`=)


100112_0014~01
Hさん・・・名古屋限定じゃがりこ
Nさん・・・手作りお菓子
Eさん・・・手作りカード
相方&Aさん・・・鹿ちゃん模様のペンケース

100112_2200~01
Mさん・・・2007年の新聞切り抜き



さ、ようやくラストまで行けそうです(爆)







    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★9日 MC5
  
先にオーラス仕上げようかとも思いましたが、中途半端で置いとくときっとそのままになってしまいそうな気がめっちゃするんで、やっぱり続きから書きますwww

Jアル聞きまくってるんやけど、ホンマにDVDにして欲しいよ~~~~!!!



で、どこまで書いたか忘れてるし、もうみんなあちこちレポ拝見されたかと思いますが、私の老後の楽しみということでお付き合いくださいwwwwww


    
続きを読む
   
  
現実
  
おはようございますm(_ _)m

昨日までの夢の世界から一転、朝5時半に起き、お弁当を作り洗濯を干し、出掛ける準備をして娘を朝練に連れて行き(結局間に合わなかったが)、昨日はワクワクドキドキしながら乗ったのと同じ地下鉄にドームではなく心斎橋へ仕事のために乗り、時間潰しにモーニング中なA子さんです。←長っ!

帰宅したのは早かったけど、帰って早々凹むことがあり、レポは書けんかった…(ρ_;)


今回のJコンは私の中では上位に位置するくらい良かったです。
全体的な流れや選曲、衣装、ダンス…どれも私にとってはドンピシャで…

ダンス良かったなぁ~( ̄∀ ̄)
変わった動きで新鮮やった。
歌はもう言う事ないね。
この2年は大阪がラストやったからか、声がよく出てて涙が出そうやった。
特に「愛について」は、留学する兄ちゃんをだぶらせても~たから(ノ△T)

“離れていたっていつでもあなたを愛してる人達がいること…”



昨日はカメラが全然なかったけど、DVDになるかな?
元旦はカメラ入ってたんかな?
絶対DVDにして欲しい!
久々に要望出してみようかなo(^-^)o


レポはボチボチと頑張るので、もし楽しみにしてくださってる方がいましたら気長にお待ちいただけるとありがたいです(^_^)
なんせ9日のMCがあまりにフワァ~としすぎてたんで(笑)


では、お仕事行ってきま~す!

ポヘ~( ̄∀ ̄)
(笑)
   
  
終了!
  
7時15分終了!
トリプルアンコあり。
たよりにしてまっせ(≧∇≦)

オープニング、剛さんコアラみたいな耳あて着用(笑)
めっちゃ可愛かった~

特に事件はなくて残念やったけど(笑)、楽しかったです(o^∀^o)

あ、光一さんはSMGO更新忘れてたそうです。てか、携帯壊れてないからできひんて~www

そんな事やろうと思って剛さんが更新してくれた模様(笑)

ポヘ~( ̄∀ ̄)wwwwww

では、現実に帰りますゞ
   
  
着いた!
  
20100111155104
ドキドキ
   
  
Jコン大阪★9日 MC4
  
とうとう、ラストになってしまいました(ノд-。)
大阪がオーラスは初!!
最後まで楽しんできま~す!!!

で、9日のレポは完成成らず・・・(涙)

朝から旦那送り出したり、晩御飯作ったり・・・

もうちょっとだけ時間あるから、できるとこまでやっとこ・・・




    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★9日 MC3
  
昨日も楽しかったようですね~
グッズ買うのに並んでくれたお友達からもメールが来ました(* ̄▽ ̄*)

マイク浣腸
SMGO更新の約束!?

wwwwww

そして、レポ続きにいく前に、遅ればせながらの兄ちゃんのお誕生日会を開きました~

100110_2136~02
16才になりました~(=´∇`=)

100110_2136~01
ん?あれ?ケーキの横に何か・・・

100110_2147~01
買っても~たよ~~~光一さんのバースデーコンで使用されたっぽいコレwwwwwww

家族には思ったより好評でした(笑)
何でこれがあるのかは、敢えて言いませんでしたがwwwww
でも、ホンマにハッピーバースデーの曲がめっちゃちっちゃい(爆)
そら、東京ドームでは聴こえんわ。
残念ならがうちの娘にも聴こえんかった_| ̄|○
でも、見た目が派手なんで、娘の誕生日の時もやって欲しいって!


おっと~前置きが長くなりました。
前置き長くなるのは、KinKiの悪影響かと思われますwwwwwwwwwwwwww

では続き~~~

・・・メモ帳見たら、まだまだ先は長い(=□=;)


    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★9日 MC2
  
まだまだ先は長い。まだ一発目のMCやもんwwwwwwww

昨日はホンマにまったり緩~いトークやったもんな~
光一さんが酔っ払いのオッサンみたいで、剛さんが仕方なく聞いてあげてる感じがめっちゃほっこりした~(´www`)

執筆中に終わったって相方から連絡が入りました~(* ̄▽ ̄*)ノ"←21:15
ちょこっとパンちゃん話があったり、光一さん久々の便器もあったって~wwwww


では、こっちも続き~~~




    
続きを読む
   
  
Jコン大阪★9日 MC1
  
あ~今頃楽しんでるんでしょうね~~~~私お留守番です(TT▽TT)

今日のお仕事、めっちゃ仕込みの量多くて昨日の腰痛がヤバかったです。
途中、ピキッって・・・とりあえずセーフやったけど、明日まで持ちこたえなければ~~~www

さ、明日もあるんでできるだけMCレポもどき頑張ってみようかと・・・

頑張ってメモったけど、ニュアンスで書いてる部分もあるんで緩~い感じで読んでいただけると助かります(;´▽`lllA``



    
続きを読む
   
  
一夜明けて…
  
おはようございますm(_ _)m

今日も大阪めっちゃいいお天気です。
でも私は今から仕事です(┳◇┳)

腰が痛い…
昨日ライブ中から結構キツくて、座って聴けるとこは助かった(笑)

で…レポはいつ書けるかな(┳◇┳)

ほな、とりあえず仕事行ってきま~すm(_ _)m
   
  
やっと帰宅
  
18時5分(くらい)開始、21時35分終了!

今日のキーワードは円周率とそうですか神(笑)

マッタリ過ぎるトークで、光一さんが酔っ払ったオッサン化、剛さんは冒頭からオネムで可愛かったです(o^∀^o)

あ~やっぱりKinKi Kids最高(≧∇≦)


あ、あまりのMCふわふわさに、まとめる自信ないwww
けど、頑張ってみるよ~(┳◇┳)
   
  
行ってきま~す(o^∀^o)
  
20100109174617
ドーム到着!
やっとドキドキしてきたよ(^w^)
   
  
一休み
  
100109_1404~02
手前にできた阪神電車のエレベーターが若干邪魔ですが・・・


昨日の夜のうちにおでん作っといて良かった~
朝からバタバタでやっぱりちょっと疲れた~なので、休憩です。

娘学校送って出るのに手間取って駅まで走ったら、地下鉄乗った瞬間尋常じゃない汗がwwwww
この寒い中、ハンカチ片手に額やら首やら汗拭いてる私って・・・結構恥ずかしかった~~(笑)

でも、相方とお友達とお友達のお友達が先に行って並んでくれてたから、私はほとんど並ばずに済みました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


で、戦利品。


    
続きを読む
   
  
任務完了
  
20100109143720
無事グッズも買えて一旦帰宅です。

でもパンフレット落として角が折れた~(┳◇┳)

ちなみに私が購入した時はストラップ制限5個でした。
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索