行く年来る年
  
カウコンうちわがツーショって~~~
なんで、Jのをツーショにしてくれへんね~ん!!!
いつもジャニショで売ってたかな?

おせちの煮物も昼過ぎには出来上がり、パソコン周りの掃除もやっと完了。
これで、カウコンゆっくり見れるな。

何やらカウコン終了後に、春鹿さんからときめきの差し入れが入るらしい(=´∇`=)
あ~、こないだ飲んでしもた・・・
・・・もう1本、実家で飲もうと思ったけど、カウコン見ながら私も飲も~wwwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年もなんとか無事終えました。
2008年カウコン、2009年の元旦光一さんの三十路コンから早1年・・・
皆さん、どんな年でしたか?

私は個人的にはしんどかった事も多かったけど、ここをやってて発散できたし、やっぱりKinKiというふたりとそのふたりを同じ気持ちで愛でてる友達に支えられて1年を過ごすことができました(=´∇`=)

そしてこの1年も数あるブログの中から『テノヒラ』へお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
来年も、マイペースでやっていこうと思いますので、よかったら覗いてみてくださいね~(=´∇`=)



さ、今日もマッタリライブ盛り上がってくださ~い!!(マッタリ盛り上がるって何やねん!?www)

では・・・

皆様良いお年をお迎えください


                          テノヒラ    A子 

   
  
先輩
  
午前中は買い物で終わってしまい、午後は今までHDDの整理に追われてました。
あれ?掃除は!?www
旦那が急遽仕事に行ってしまったんで、ぜ~んぜん年末な感じがせ~へんし・・・

お正月番組もちょいちょいチェックはしてるんやけど、元旦はカメラ入るかな?大阪かな?
一応WSは予約しとこ。今のふたりは何が起こるかわからんからなっ!(笑)

で、先輩の番組。
4時間生放送のスマスマ。なにやらVTR出演があるそうな!!!
かつんゲストやし、KinKiの名前は出るかもな~と予約はしておいてんけど、どんくらい喋ってくれるかな?
そして・・・

関西だけかな?全国かな?
この生放送の日に、スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SPということで、なんと映画『シュート』が放送される~~~!!!
わ~~~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
実は私これ、見たことないねんな~
ちびっ子きんきが楽しみです(´www`)


そんなちびっ子・・じゃなく三十路きんきさんはいよいよ東京ドーム!!
東京の方は、いつもの年越しができて良かったね(=´∇`=)
去年の今頃は、ワクワクドキドキしとったな~(しみじみ)
きっと、今頃京セラはエイターさん達で賑わってることでしょう。
KinKiの話題が出たら教えてくださいwww


さ、晩御飯まで掃除仕上げてしまいますか・・・

あ~やっぱり年末だ~~~~wwwwww


   
  
今年の活動
  
昨日で仕事納め。
今日は、朝から壊れたプランターを捨てる作業に必死でしたwww
だって、普通ゴミが年内今日までって(TT▽TT)
これからいっぱいゴミでるのに・・・
ま~プラゴミが31日までやからマシか。

と、いきなりゴミの話でスイマセン(;´▽`lllA``

明日、明後日は何かと忙しいかと思われるので、とりあえず今1年を振り返ってみようかと・・・
ちょっとよそ様のパクリ的な感じも否めませんが(笑)
やってみたかったので、お許しくだされ~






    
続きを読む
   
  
年末のなんやかんや
  
なんちゅ~タイトルやwww
なんちゅ~ついでに、私信しますwww


まなみさん>
チケットの件でメールさせていただきましたのでご確認と、できたらメールください(笑)



で、先日買ってもらったメガネを引き取ってきました~(=´∇`=)

091227_1608~01

うん、なかなかいいや~ん。
赤なんやけど、かけると黒っぽいという・・・
度数もコンタクトと同じにしてもらったんで、よ~見えるわ~~~

基本、外に出ない日はメガネで過ごすんで、大事に使わんとね。


そして先ほど相方と会い、9日のチケットを受け取りました。
来年の予定がいっぱ~い

091227_1612~01

これにSHOCKが加わります。
ま~、SHOCKは7月やけど・・・

あ、千秋楽当選にはたくさんの方からおめでとうを言っていただきまして、ありがとうございます(=´∇`=)
拍手もたくさんありがとう~です!!
2回の遠征のために、頑張って働かねば(;´▽`lllA``


そうそう働くといえば、うちの店長の息子さんが元旦生まれらしいwww
そして、社員さん(20代男子)の彼女がめっちゃジャニファン(特に嵐)らしいwww
KinKiも好きでライブも行くそうで、この社員さん自身も昔剛さんが好きやったらしいwww
さすが、男子に人気の剛さん。

剛さんと光一さん、どっちが好きなん?と聞かれ、どっちかっていうと光一さんですって答えたら驚かれた。
なんでやろ?ww
剛の方がおもろいのにって~。やっぱりイメージってあるんやね~
光一さんがおもろい(色んな意味でww)のは、案外知られてないねんな~


お正月は実家に帰るくらいやねんけど、手土産のお酒を買いました。
上本町の近鉄に“ときめき”があるって教えてもらったんで・・・

091224_1513~01
あ、手前のお酒はこの日入ってきたばかりの限定のお酒らしく、店のおっちゃんにめっちゃ薦められて買ってしまいましたwwww
だって、試飲したら美味しかってんもん(;´▽`lllA``

で、手土産の焼酎は、ビンに惹かれて購入。

091224_1529~010001
奈良の芋焼酎“鹿王の宴”
私、焼酎は苦手なんで、じ~ちゃんに飲んでもらって、空ビンだけもらおうとwww

奈良県産のさつま芋と、世界遺産「春日山原始林」の山麓の地下水を使って、「奈良県産」にこだわって作ったらしい。
苦手やけど、ちょっとだけ飲んでみよっかな(=´∇`=)
奈良の味がするかな?


奈良もいよいよ1300年祭が年明けから始まりますね~
「元旦は剛さん来るかな~?」って相方に言うたら、「来れるわけないやん」と言われました(爆)
そうやった、東京ドームで1300年祭より大事な行事があったんや~~~~wwwwwww




て事で・・年末のなんやかんやでした~wwwwww




   
  
やっぱり今日はクリスマスマジック!!!!!
  
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー




ありがとう!Mステ!!!

やっぱり今日は人生最高のクリスマスですσ(´∀`*мё)
























あ~しかし・・・

ドキドキした~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


   
  
サンタってホンマにいるんやね
  
昨日は、教会(ホンマもん)のクリスマス礼拝に行ってきました。
ロウソクの灯りだけの空間はめっちゃ綺麗でした。

そして、今日は予定外の事ばかりで妙な1日・・・

Jコンチケ到着は明日ちゃうかったっけ?!
最近前倒しが多いね~、ま~後になるよりいいんやけど・・・

お席は~


    
続きを読む
   
  
スワングッズ
  
昨日は仕事がめっちゃ忙しくて、帰ってダウンしておりました(;´▽`lllA``
今日もお仕事やってんけど、今日は早く終わったんでちょっとだけなんばをプラプラ・・・
凄い人でしたわ~~
クリスマス前やしね~アクセサリー売り場に男子がうじゃうじゃ・・・

お友達にちょっとしたプレゼントを買いに行ったら、その売り場にこの子達をみつけて買ってしまったwww

091223_1808~01
091223_1809~01

ちっちゃいアクセサリー入れ。
おお~~~スワンやん!しかもツーショやん!!と食いついて、でも百貨店やし高いかな~?と思ったら680円でしたwwwww
でも、現品限りやったで。
KinKiファンが買い占めたかっ!?(んな訳ない)



福岡のスワンちゃん達は盛り上がってるかな~?(=´∇`=)


   
  
ジャニ色々
  
KinKi以外のネタ。

こないだのMステをサラ~っと見てたんやけど・・・
スノープリンスなんちゃらって子ども達が歌って踊ってた。
ふぁ~・・・自分の子よりちっちゃい(;´▽`lllA``
この中からどれだけの子が登ってくるんやろう・・?とか思いながらほえ~と見てたら・・・

おお~~~!!
途中から全部手話やん!!
これはできそうやわwwwwwwwwwwwww
めっちゃゆっくりで簡単やから(=´∇`=)
あれだけガッツリ手話歌になってたのが、なんか嬉しかったです。
残念ながら娘は興味なかったようですが(笑)




昨日のプレミアム。
これまた、おお~~~~~!!!!

山ピーソロコンの時の斗真くんとの『欲望のレイン』キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
カッコいいではないか~い!

あ~、また本家本元がやってくんないかな~(=´∇`=)



Jコンについてる子ら(They武道)がよくわかりましぇ~んwww
やっとMAD覚えかけてたのに~
MADがいっぱいいることも知らんかってんけど・・・(汗)
MAはわかるけど。
久々に屋良っちのダンスが見れる~~~嬉しいな~

ドル誌で勉強して行きますwwwww







   
  
やっぱり関西人が集まるとウルサイwww
  
ご心配おかけしましたが、兄ちゃん昨日から熱も下がり、午前中病院へ行って明日からの登校許可をいただきました(=´∇`=)
今のところ、他の家族に症状はなし。
油断はできひんけど、一安心です。

昨日は、ちゃんと起きて見たよ~兄弟。
相変らずうるさいってらありゃしないwwwwwwwwwwwwww
光一さんの声もいつもより大きくなってておもろいな~
剛さんが若干おとなし目やったけど・・・あまりに長すぎてカットされたか?!ww




    
続きを読む
   
  
  
20091220113630
20091220113627
うちの“ぽて"です(笑)
ホンマは3文字やけどwww
お腹さすってやったらこ~なります( ̄∀ ̄)

パン嬢を朝っぱらからデレデレな雪崩顔で森さんに見せびらかす王子に噴きました(爆)

犬に服を着せるなんて邪道じゃ~と言うてはった人と同一人物ですよね!?www
ま~細いから寒そうやけど…
ちなみにうちのぽてちゃんは、真っ赤なレインコートしか持ってません。

チラ見しかしてないから後でじっくり見ます。
しかし…
タッキーには負けるけど髭濃いね~
デジタル放送はこ~わ~い~wwwwww
   
  
(○Д○;)iilllilll
  
20時過ぎに終了したとお友達からメール。
その内容に・・・




ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪





    
続きを読む
   
  
いろんな事が一気にくると頭がパニックになります
  
昨日から始まった、Jコン。
北海道のお友達からの速報が来たり、グッズがいいよ~と聞いたり、ワクワクな気分に浸りたかったのに・・・


il||li _| ̄|○ il||li
と~と~兄ちゃんが新型インフル感染・・・

昨日微熱で、そこそこ元気そうやったし、晩御飯も食べたんで違うかな~と思っててんけど。
実際検査でも陰性。
でも、早すぎると陽性反応でないからな~と思って今朝熱測ってみたら、38度越え。
旦那に再検査のため病院へ連れてってもらったら、「出たよ~」と電話が。

あ~あ。
でも、今の時期でよかったかも。
留学先でなるより安心やもんね。
どうせ、もうじき冬休みやし・・・

私もいい加減しんどかったんで、ゆっくり休もうwww(娘も学校行けないし・・)
年賀状作ろ・・・(汗)

で、昨日はバタバタやったんでKinKiに浸れずな上にまさかのSHOCK当落━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

ま~繋がらんやろうと適当にかけてたら・・・



5分くらいでかかった━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!


    
続きを読む
   
  
朝の空
  
20091218084307
朝練はしんどいけど、素敵な空と出会える。

今日も寒いです。
   
  
試写会感想
  
今日は頑張って更新!!


091217_1730~01
初日に続き、千秋楽のチケットがお友達(と思っていいですよね?ww)から届きました(=´∇`=)
2回も観に行けるなんて幸せ~
初日チケと色が違うのはなんで?


そろそろ・・というか完全に記憶が曖昧になってきてる先日試写会に行った『人間失格』の感想を・・・
ネタバレあると思うから、見たくない人はスルーしてくださいね。

でもほとんど中原中也の感想になるけどwww

091208_1838~01



    
続きを読む
   
  
日本で最初
  
何度書いても同じとこで消えるil||li _| ̄|○ il||li
調子悪いな~(泣)



てことで、「いつものコース」の続きです。



    
続きを読む
   
  
感謝
  
こないだのカラオケの続きもまだやし、試写会も中途半端なままやけど・・・
だって、次から次に雑誌が出るし、ラジオもある。

昨日のラジオの記事に対する拍手が反映されてない( ・◇・)?(・◇・ )
たくさん拍手もらってるのに~~~

拍手ありがとうございます


今日はぴあのみ購入。
ステーションは写真が私的に・・・なので我慢しました。

ぴあさんはいつもいい記事書いてくれるんで楽しみにしてた。
今回も他にはない感じになってます(=´∇`=)

で、やっぱりニヤニヤしてしまったのは・・・


    
続きを読む
   
  
ロッキー山脈ライブ
  
FM大阪ミュージックコースター。
間に合って良かったよ~


もうね~、勝手にふたりでやれば~みたいなwwwwwwwwwwww
あ~腹立つ~~~~(爆)




    
続きを読む
   
  
いつものコース
  
昨日、兄ちゃんがクラブで顔面パンチを食らってしまって、軽い脳しんとうを起こしたと学校から電話があり、仕事から帰ってきて昼ごはんもありつけず、病院へ行っておりました。
近所の町医者やねんけど、ちゃんとMRIの機械があってその場で検査。
結果、異常なしで一安心。
でも、診察に検査で2時間近くかかり、ぐったり(ノД`*゜)゜・:。.

て訳で、FM昨日は聴けずでがっかり(ノД`*゜)゜・:。.

レコメンはお友達に急遽お願いしたので、助かりました。

そんな中、今日は1ヶ月前から約束していた、Vさんと相方でのお決まりコースデートwww
ジャニショで待ち合わせ→カラオケ

今回のジャニショ写真はめっちゃいいよ~~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/


    
続きを読む
   
  
Jアル週間
  
*タイトル変更しました(12.6)
  (スワン週間ちゃうよな~と思ってwww)



なんかちょっとずつ楽しみが増えてきた~~(=´∇`=)
忘れないようメモメモ・・・((φ(-ω-)カキカキ
もっと増えたらいいな~

なんやかんや増えてきたので、しばらくはこの記事をTOPにしときます。

*関西地方中心の情報です

テレビ

12月 8日(火) 「ちちんぷいぷい」(毎日放送 14:55~17:50 *コメント出演)
   10日(木) 「スッキリ!」  (日本テレビ系 8:00~10:30 *コメント出演)  
   11日(金) 「めざましテレビ」(フジテレビ系 5:00~8:00 *コメント出演)


ラジオ

12月14日(月) 「レコメン」   (文化放送 22:00~25:00)
            「いまだかつて誰もが聞けなかったことを、
                  K太郎がKinKi Kidsに何でも聞いちゃいますSP!!」
   10日(木) 「JFN系列5局特番「KinKi Kids Junction」」 (FM大阪 20:00~20:55)
   11日(金) 「ミューパラアグレッシブ」 (ABCラジオ 21:15~23:57 *コメント出演)
   12日(土) 「JAM×JAM」   (ラジオ関西 19:00~21:00)


雑誌

12月 7日(月) 「Wink up」「POTATO」「duet」
    9日(水) 「週刊ザ・テレビジョン」「TVガイド」
   11日(金) 「オリ★スタ」           





ぷいぷいキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
あれから(光一さんソロで知らん間にご出演事件)毎日録画してましたwwwww
こうやってちゃんと教えてくれたら、こんなに苦労しないのに(勝手に苦労してるだけです)

とにかく毎回クオリティ高いぷいぷいさん。
楽しみにしてま~す(=´∇`=)

   
  
ハード
  
ふぇ~ん(ノд-。)
ゆっくり休みたいです。
昨日は兄ちゃんと一緒に、なんだかんだ買出しに行ってました。
服とか靴とか・・・
ま~こうして買い物行くのも、暫くはないしいいんやけどね~

一昨日、試写会の感想なんとか書いてたのに、久々に途中から消えたil||li _| ̄|○ il||li
下書き状態なので、時間ができたら・・・

ラジオやら、テレビやら、色々あったのも一応チェックはしてるんやで~
感想書きたいのに~

運動会もあったみたいやけど、とりあえず明日のWSの予約はしといた。

コメントのお返事もお待ちくださいね(汗)

てことで、明日も早いので寝ます。
つまんない記事でゴメンなさ~いm(。>(エ)<。)m 




   
  
格差
  
CM、地域格差ありすぎやしませんかい!
私の見落とし?!
ズームインもスッキリも全然流れないよ~_| ̄|○
30秒なんか見たことないし・・・
CMくらいは全国統一して欲しい(ノд-。)

まだ、剛さんがJに隠れてるバージョン取れてない・・もうボチボチCMも終了やんね?!
焦るzezeze・・・


そして今日も1日忙しくて、オリスタすら手に入れてない・・・
明日、忘れんようにせな~

あ、もうすぐラジオや・・・
いつ出るかな~




   
  
ワクワク
  
091210_2158~01
初日チケです(´www`)

KinKiカテゴリーやけどまずはごーくんネタから・・・

ごーくん舞台のチケットが届いたと昨日お友達から連絡が入りました(=´∇`=)
大阪初日、千秋楽ともなかなか良いお席で・・・
ありがとう~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
ブラバは2階席しか経験ないんで1階がどんな感じかわかんないけど、帝劇よりはるかに小さいのでめっちゃ楽しみです!!ワクワク・・・


CMでのオフショット写真がジャニショで発売とな!
あんな写真やこんな写真期待していいでしょうか・・・(薔薇とか手錠とか・・・)
来週、久々に相方とVさんの3人で遊ぶんで行かなきゃ~~~(= '艸')ムププ

グッズの詳細も出たね。
ストラップだ~(=´∇`=)
シルバーでシンプルな物やったらいいのにな~
パーカーはなしか・・(TT▽TT)
Tシャツも黒じゃなくて白が欲しい。
ところでうちわが1種って・・・ワクワクしてくるやんwwwww



FM大阪のラジオは、1時間KinKiが喋ると思ってたら違ったil||li _| ̄|○ il||li
コメントはあったけど・・・
明日もラジオ。忘れんようにせなな~

CM捕獲作戦は今晩も頑張ります。
もう訳わからんようになってきた~www

3日続けてラジオ頑張ったんで寝不足がMAXです(ノд`@)
明日も朝練やって~アハハハ~~~~~(TT▽TT)ダァー






   
  
自由
  
自由の『J』・・・と上手いこと言ったものの、残念ながらローマ字やったというwwwww
いろんな意味で自由な方たちなんで、間違ってないけど(笑)

「スッキリ!」見た~
17分もKinKi扱ってくれてありがとうヽ(|||≧▽≦|||)
しかもKinKi Kidsランキングをやりつつ、合間合間にふたりの話も入れてくれてありがとう。
あ、衣装はぷいぷいと一緒やったと思う。
CMで使われてるデッカイJの前でスッキリのスの格好が素敵

ふたりが楽しそうに喋ってるのが朝から癒されました(=´∇`=)



    
続きを読む
   
  
捕まえてごらん
  
昨日も1日中娘の学校にいて、お母ちゃん達とたくさん喋って楽しかったけど疲れた・・・
乙女(この年で乙女もなかろうが、この年に合った言い方って誰か知りませんかね?ww)も突然始まりお腹痛くて、お友達のメールも返信しないまま案の定寝てしまいました。

明日、お返事しますね!!(最近ここ伝言板と化してるね)

でも、兄ちゃんに起こしてと頼んどいて良かった。
とりあえず頼んでた時間をとうに過ぎてたけど、なんとかラジオには間に合った(´Д`;)

ツボは・・・
ふたり一緒という事自体がツボという事でwww
来週もふたりやっけ?
私また寝不足で倒れる~~~~(笑)

そんな疲れた体を癒してくれる今回のJアルバムとCMたち・・・

まだちゃんと聴けてないのが現状やけど(TT▽TT)
週末聴き込んで、来週久々のカラオケ(に行くんやんね?www)に備えなければ~

で、CM。



    
続きを読む
   
  
盛り沢山
  
20091208234347
先程試写会から帰宅。
帰ったら無事届いてました(≧∇≦)

CM入れてくれてありがとうo(`▽´)o
なんなんや~この緩さwww
やっぱりKinKi Kids最高やわ!


さっきまで頭の中はごーくんでメロメロやったのに、またKinKiに(笑)
あ~盛り沢山でなんて幸せ( ̄∀ ̄)


映画感想はまた後日…
内容は重いんでね~
一つ言える事は、森田剛はやっぱりいい俳優です。
勿論、斗真君は凄かったよ!

監督さんがいらっしゃってたんやけど、二人を凄く誉めてくれて嬉しかったです(^w^)
ジャニーズは俳優の宝庫やって…


では、書きたい事は山ほどありますが、明日もあるので風呂入って寝ます…

勿論ラジオ聞いてからね~(笑)
   
  
KinKi Kidsラジコングランプリ(爆)
  
20091208181810
やっぱり“ぷいぷい”さんはやってくれました(≧∇≦)

めっちゃ可愛かった~
小学生kidswww
   
  
フラゲ~
  
20091208173621
通常盤買いました。
おぉ~いい感じに緩いアルバム(o^∀^o)

「憂鬱と虹」が新鮮でいい!!
「愛について」は剛さんのピアノソロから入るんやろなぁ~
そのピアノの傍らに光一さん…
な絵が浮かぶ感じ(^-^)


あれ?
初回盤まだ届いてないや(∋_∈)

映画から帰ったら届いてますように…
   
  
捕獲成功
  
パソコン消して、さ~ホンマに寝ないとヤバいで~と思いながら洗濯物たたんでたら聴いたことのあるメロディーが~!

スワンや~!!

スワンバージョン無事捕獲(^_^)v
うわっ!めっちゃ男前( ̄∀ ̄)

やっぱり10チャン深夜やね~
張ってて正解( ̄∀ ̄)

では、安心したので寝ま~すwww
   
  
必死ですwww
  
( ̄□ヾ)ネムー

はい、ふたりラジオのため、期末試験勉強中の兄ちゃんに叩き起こしてもらいましたwww
ホンマは明日も娘が朝練やから寝たいとこやけど・・・

必死www

昨日の記事のタイトルが相方とダダ被りで大笑いしました(笑)
こっち書いて相方んとこ行ったら全く同じやったwwwwwwwwww
しかも、重いって感想まで・・・
さすが相方!!(??)

で、またまた私信ですwwww
お返事ありがとうです!
またメールしたので見ておいてくださいね~~~(=´∇`=)




昨日のワイドショーは、ズームイン(デジタル)とめざまし(アナログ)で捕獲。
他はあんましやってなかったね~
ズームインはファンの子も映ってたけど・・・
あんなとこにバスで連れてかれたらそらビックリやな(笑)
しかし、幸運な方たち・・・
でも、私喘息あるからアカンかったかもな~とか思いながら見てました・・・

お風呂で歌ってるみたいという光一さんに笑った。
いい感じでエコーかかってたようで。
これ、何かに収録してくれたらいいのにね~~~

ま~、想像してた運動会でもジョギングでもバンジージャンプでもなんでもなかったっつ~ことで・・・(笑)


そうそう、WS確認するのに毎週録画になってる昨日のHEY!もチラッと見たら・・・



    
続きを読む
   
  
卒業誌
  
さっき郵便局行くついでにもしかしたらと本屋さんへ行ったら、ドル誌が積んであった~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

中身も見ず、購入最後となるであろう3誌をレジへ・・・
重かったwww













    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索