食いつくところ
  
いつも知らん間にやってて知らん間に終わってるケリーさんwwwww

本日ようやくラストなようですね(=´∇`=)
思いっきりケリーを出し切って、明日からKinKi Kidsの堂本剛に集中してくだされ~

来年もお互いソロ色な1年になりそうでちょっと寂しいけど、この年末年始のわずかな時間・・・
濃い~~~~~~~~~~~~~KinKi Kidsをよろしくお願いします(笑)


で、昨日は娘の学校関連の飲み会やったんですが。
久々にろうの方との飲み会。
でもエライもんで、1回目に参加した時全く読み取れなかったろう者の手話が読み取れるようになってて、お酒もバンバンいだだくことができましたwww

ビール、マンゴーサワー、梅酒ロック(3種)、〆は冷酒・・・飲みすぎやろ・・・・

でも、楽しいお酒やったから今朝はスッキリ目覚めました~

で、お喋りしてた中で私が一番食いついたのが~
ある方(健聴)が趣味でコーラスをやってるという話があり・・・

そのコーラスを習ってる先生というのが、V6○田くんのお母さんらしい。
こんな身近にいてたことにテンション上がった~~~wwwwwww

そこ1番食いついたねって笑われました~~~アハハ


あ、帰りにもう1個食いついたとこ。

091128_2113~01
我ながらよく見つけるね~wwwww






   
  
いい日
  
当落も一段落といったところでしょうか。
あちこち見てみたけど、1本に絞ってた人は希望通り取れてそうな気がする。
1人何枚もかけると、元旦やオーラスはずれてたりしてるよ~な・・・
でも、全体的にはまずまずやったんかな~
追加なかったしね。あれあると、混乱するもん・・・il||li _| ̄|○ il||li

私がかけた時間帯は良かったみたいやね。
午後7時台~8時台くらいはすぐ繋がってたみたいやけど、相方は朝まで格闘した模様。
携帯枕に寝たそうですwww

そんな甲斐あってか(?ww)無事、希望公演(9日)が取れてたよ~と朝一報告がありました(=´∇`=)
これで、私も予定通り大阪初日とオーラスに参加決定


安心して年が越せるよ~(= '艸')

そんないい日な昨日、もうひとついい事があった・・・





    
続きを読む
   
  
あっけなく繋がった
  
予想通り、当落が始まった。
ちょうど晩御飯の準備中やったんで、はやる気持ちを抑えてまずは晩御飯。

お昼のランチバイキングで食べすぎたのもあったけど、気になってほとんど食べれんかったwww




で、何時に繋がるかな~と適当なノリでリダイヤルしてたら・・・









5回目くらいで繋がった━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!







    
続きを読む
   
  
癒し系
  
Jアルイベント。
Φの時はイベントではなく、ラジオやったけどこっち(大阪)にも来てくれたんよな~
あの時のラジオ、めっちゃ楽しかったよな~(めっちゃ頑張ってラジオレポしたな~)

あのプロモーションから、“ふたり”の楽しさを再確認したような気がする。
そして、に繋がったwwwwwwwwww

今回はこっちに来てくれへんのかな?


Jアル、視聴してきました~



    
続きを読む
   
  
何するん?
  
さっき何気にJ-net見に行ったら・・・

    
続きを読む
   
  
妄想容認
  
昨日のどヤ!で、Jアルの曲かかったと知り、頑張って起きた!

のに、「スワンソング」かよ~~~~(TT▽TT)



ま~、光一さんに正しい妄想の仕方を教えていただいたので良しとしよう。
しかも容認していただきましたwwwww




スマスマのMJ特集を見て、Jフレの曲をウォークマンに掘り込み中。
曲をもらってるなんて、よく考えたら凄い事やんな~(ノД`*゜)゜・:。.



聴きながら寝ます(=´∇`=)


   
  
休みが休みにならない
  
巷では3連休。
勿論子ども(兄ちゃんは土曜日も学校やけど)も休み。
私もお休みなはず。

土曜日は娘のカウンセリング。兄ちゃんも学校やから早起き。
日曜日はとある講演会&分科会に参加。朝から夕方まで・・早起き。
本日、旦那のPTAソフトボール大会。8時集合やったんで早起き。

栄養ドリンクを飲みました(TT▽TT)

堂本兄弟という栄養剤がなかったんでね~
あ~ふたりに会いたい。

明日は、学校で手話。
その前に髪を染めてきま~す。
矯正とカットはこないだしてきたので。(やっと形が落ち着いてきた)
ちゃんとして新年迎えたいからね。

ていうか、毎年年末KinKiに会うためにキレイにしたいと思うんやけど・・・
よく考えたら、年内に会えない。

年明けのKinKiか・・・なんか新鮮(=´∇`=)




   
  
ツンデレwww
  
お約束通り、このタイトルでUPしました>超私信wwwww

KinKiネタではありません。
ネコネタ

先程、ヲタ的用事のため相方んちへ。
暫く立ち話をしていると、ひょっこりと表れた1匹のにゃんこ

091121_1543~02

白地に黒いブチ(尻尾は真っ黒)な生後1年くらいのたぶんメスネコ。
よく相方んちに出没するらしいねんけど、結構近くまで寄ってくるのに絶対触らせてくれへんツンデレなネコらしいwwwww

さっきも私らの目の前をこれ見よがしにウロウロ・・・
結局「寒いのによ~喋りよるな~」というような顔でどっか行っても~た。

あ~やっぱり私はネコ派。
喘息なかったら絶対飼うのに・・・
相方んちのネコちゃん、この夏に天国行っちゃって(ノд-。)
3匹飼う計画を立ててるようですwww
飼いだしたら、喘息の薬持参で遊びに行くわ(命がけwww)

光一さんもネコアレルギーなかったら、パンちゃんではなくネコを飼ってたやろね~
(無理くりKinKiに繋げてみたwww)

そうそう。
以前UPしようと思ってしそびれた(と思う)画像もついでに載っけときます(笑)
ど~でもいいような写真やけど・・・
なんとなくおもろい。





タイトル 『保護色』




    
続きを読む
   
  
関西チーム
  
Jコン北海道と福岡は当落始まったようですね。
大阪はいつやろう?・・・
今月中には知りたいよ~

そして今日、とりあえずSHOCK振込みなんかもしてみました。
7月・・・
当落、いつやるつもりなんやろう?・・・
アカンのやったら、先にさっさとお金返して欲しいねんけどwwwww
SHOCKだけちゃうからね~
でもチケットで返してくれるなら喜んで待つよ。

そして今日ようやく解禁になった話題。





    
続きを読む
   
  
鹿
  
パソコンを開いたらこんなニュースが目に飛び込んできた。

“奈良公園の鹿激減 中毒死も”

悲しくなるニュースです。
奈良の観光客が増えるのはいいことやけど・・・

自然淘汰ではない、こういうことはもっと声を大きくしていかなアカンと思う。

私もちょくちょく奈良へ行くけど、ホンマに角の奇形が多いのに驚いた。
自然破壊もそうやけど、人間はもっと動物に優しくならなきゃいけない。

いつか自分達にしっぺ返しが来ると思う。




   
  
あなどれない
  
先週のMステ。
さっきようやく見たんやけど・・・

懐かし映像にKinKi映り込み多数wwwww
いきなり光一さんのアップが飛び出たり、ふたり仲良く並んで座ってたり、結構喋ってたり・・・

今後もチェックが必要。

昔は、よ~出てたんやな~
まだ全然興味なかった頃(;´▽`lllA``

何気に編集が大変ですwwwww

そして今後「打ちひしがれ事件」と「魚VS車」は絶対流れるよな(笑)





   
  
寒い~
  
久々に頭痛な1日でした

寒さ&低気圧やと思う。
寒いの嫌い~~~~(TT▽TT)
肩凝るし・・・

娘の代休で今日も休みやったんで、昼寝しました。
でも寝すぎて余計しんどくなったけどwww

「昼ごはん食べながら、スシ王子!が見たい」というので、ひっさしぶりに司たんを見ました。
この頃のビジュと髪型がめっちゃ好き。
改めて見ると、馬鹿馬鹿しすぎて笑っても~たわwww


さ~て、SHOCKの振り込め用紙でも書こうかな。
初のお給料日までもうちょっとやけど・・・



先日コメントいただいたYさん!!
申し訳ありません!!!
間違ってコメントを削除してしまいました━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!
内容はメールの方に残っていますので、続きの方に返信させていただきました。
本当にゴメンなさい



    
続きを読む
   
  
2枚
  
おやおや・・・!?

振り込め用紙がご丁寧に2枚入ってる。
2公演まで申し込めるのか・・・

7月で申し込む予定やけど、来年の学校行事がわかるはずもなく・・・
一か八かやな_| ̄|○




KinKiがハッキリしてから振り込みたかったんやけどな~



《追記》

郵便局の振り込め用紙は使えなくなったのか~
アホほど振り込むやつとかおるんやろうな。(転売するやつら)

ホンマに行きたいファンに当たりますように・・・





   
  
来たよ…
  
20091116143958
いつ来るんやろうと書こうと思ってたら、来てたよ( ̄∀ ̄)

締め切りは30日(月)までです。

しかし…
7月ってなんかやっぱり変な感じ(^。^;)
   
  
疲れた~~~
  
昨日今日は娘の文化祭でした。
今年から、PTAの模擬店のお手伝い担当になり、前日準備と本番でグッタリ(TT▽TT)
力仕事と、愛想振りまくりでwwwww

私って何故か子どもに寄ってこられる人でして・・・
いろんなお子様から呼び止められましたわ(笑)

でも今日は光一さんのステージレポートがある!頑張れる!と思い頑張って帰ってきて、さっき録画してたのを見てみたら・・・

あれ?
6時半で切れた━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

・・・実写版サザエさんを予約してました(TT▽TT)


義姉さんにもお願いしてて良かった・・・
明日、映像貰いに行こう・・・


そうそう。
めっちゃ驚いたエイトの年末年始京セラライブ!!!
朝ゆっくり見れんかったスポ紙読んだら、マジやった。

去年はKinKiで、大先輩から受け継いだとなってました(=´∇`=)

関西出身のグループが大阪でやってくれるのは、ホンマに嬉しいね。
今年は行けないけどwww
地元を大事に思ってくれる気持ちが嬉しいです。

年末年始は知り合いが大阪に集結やなwwwww



   
  
ハードな一日www
  
今日はひょんな事から、旦那とデートという珍しい一日になりましたwww

そもそも、兄ちゃんの留学のために公証人役場に行かなアカンくて・・・これが両親で行かなアカンというなんともめんどくさい(コレ!)・・・

旦那と私の仕事の都合と、書類の準備の期限が間近ということで今日行く事に。
でも、元々私一人でマイケルの映画に行くつもりでネット予約しててんな~
今日しか行く日がなかったんで悩んだんやけど、旦那も誘ったという訳ですwww

映画終わってから、公証人役場に行って娘が帰ってくるまでまだ時間があったんでお茶でもしよっかと言うと・・・

「カラオケいけへん?」とΣ゚ ゚щ( ロ щ)
その辺でお茶だけより、歌いながら飲めるというので行ってきましてん(笑)

「スワンソング」練習したけど・・・
一人で歌うのは相当しんどいですwww

あとは・・・
光一さん、カミセン、V6、嵐を歌ってきたよ(=´∇`=)
何気にふぉーりん2009は歌いやすかったですwww


以下、映画の感想。







    
続きを読む
   
  
今は
  
20091113171736
カラオケ~( ̄∀ ̄)

しかも旦那と( ̄∀ ̄)www
   
  
今から
  
20091113125404
見ます( ̄∀ ̄)

しかも旦那と( ̄∀ ̄)www
   
  
睡魔
  
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!

またもやニヤミスしてたんですね~www>超私信


奈良遠足の次の日から3連勤でした。
平日やったし、そんなに忙しくなかったけど、やっぱり疲れるね~
で、毎晩娘と同じ時間・・いや先に寝てしまいます(;´▽`lllA``
それなのに、今日はとっとと仕事から帰って寝てました。
どんだけ寝るねんwwwww

今、KinKiもな~んもないしね~
当落はいつやろ?





   
  
唐招提寺
  
そういや、昨日はアクシデントから始まりまして・・・
娘を学校へ送って行って、先に行って並んでくれるという相方の後を追ったんやけど・・・

近鉄京都線で人身事故のため、電車が途中で止まったil||li _| ̄|○ il||li
快速乗ったのに、やけにスピードが遅いな~と思ってたら西大寺を目前に3回くらい止まったよ。
お仲間さんらしき老夫婦がいっぱい乗ってたので、座れんかったからいきなりドッと疲れが・・・

チケット売り場の方は、相方のおかげで並ばずに済んだんですが、入り口で半券切られるので結局待たせてしまった。
なので、入り口から1時間半待ちでした。

最近、グッズでもこんなに並ばんから、久々やったな~
年配の方が多かったんで、さすがにマナーはちゃんとしてて不愉快なことがなかったのは良かったかな。


さて、阿修羅のいる奈良を後にして、西ノ京へ・・・
唐招提寺に行ってきました。


    
続きを読む
   
  
阿修羅
  
帰宅して早速ジャケ写を見た。
えらいまたアッサリとした・・・
通常盤はΦの正面版かと思った。
中身の11枚の写真とやらに期待しとこ・・・



さて、今日は曇りという天気予報は外れ、汗ばむくらいの暑さと日の光・・・
日陰はちょうどええねんけど、日向は焼けそうでした。
で、行ってきましたよ。

091109_1903~01


ダ~~~~~~~~っ!!!!!
疲れた~~~~~~(TT▽TT)

まるでアイドルスター並み、いや、それ以上の人気でした。
結局私らは1時間半ちょっと過ぎたくらいで中に入れたんですが、出たらこんなことに・・・

091109_1151~010001

━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

平日やと思って甘くみない方が良さそうですよ~ハハハ~~~

    
続きを読む
   
  
90分
  
20091109113258
阿修羅、エラい人です (°□°;)
グッズ売り場より凄いかも~

相方に先にチケット買って貰ってたのに、入り口から90分待ち。
でも、今現在入り口に到達するのにそれくらいかかりそうな(°□°;)

すでに90分以上並んでますwww
もうちょいとです!
   
  
姉弟
  
昨日は雑誌の整理をしてみました。
あ~スッキリ!!と思ったら、前に整理してた分が後から出てきた_| ̄|○
これ、いつの?なSHOCK関連の切り抜き。
多分、SHOCKはSHOCKでまとめようとか思ってたんやろな~
今後は出た順番にちゃんとクリアファイルに入れていこうと心に誓っといた、一応。

HDDもガンガン消したった。
ここんとこ、WSやCMにがっつかなくなってきた。ていうか、編集めんどくさい・・・アカンな~



堂本兄弟。
なんか今日のゲストさん、ホンマにお姉ちゃんみたいでいい感じでした(=´∇`=)
関西のノリで、ちゃんとボケてはったしwww
歌もふたりがつられて楽しそうに演奏してる姿が良かったな。
いつもしかめっ面してギター弾いてるからね~

「愛かた」でタオル回しは斬新wwwwwwwww


ツボ列挙もしたいところではありますが、明日は待ちに待った奈良遠足の日なので、この辺でおネムします。

阿修羅様待ち時間どんくらいやろう・・・
先週日曜日に行った子に聞いたら、10時に着いてすでに2時間待ちやったらしい・・・(=□=;)
平日やからちょっとはマシやと思うけど・・・

覚悟して会いに行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"






   
  
夜中に赤面
  
CDTV。
1位は勿論「スワンソング」・・・






出た映像が・・・


















いきなりの見つめ愛(//∇//(//∇//(//∇//)


そこ使ってくれてありがとう。
照れるぜwwwwwwwwwwwwwwwww


   
  
架け橋
  
今日は土曜日やけど急遽お仕事。
帰りにオリスタ買って帰ろう~と思ったら、なかった_| ̄|○ ガクッ
ドル誌売ってたんでチラ見。
買おうか悩んだけど我慢した。
新しい奈良の本を見つけた。
買おうか悩んだけど我慢したwww

本の整理をボチボチ始めないと・・・年末がやってくるil||li _| ̄|○ il||li

さて、本日もKinKiネタではないんやけど、嬉しいジャニネタがあったので(=´∇`=)

日刊スポーツの土曜日は、Saturdayジャニーズ。
今日はNEWSの小山君でした。



    
続きを読む
   
  
やった~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
  
スワン週間が終わり、SHOCKが動き出し、Jアル発売決定したKinKiな日々・・・

ですが~www















ごーくん舞台、『血は立ったまま眠っている』。
2月の大阪公演、初日と千秋楽行けることになりました~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
めっちゃ嬉しい!!!
チケット取ってくれた岡田ファンのお母さん、Mさん、ありがとうございました!!!!
岡田ファンのお母さんはここ見てないけど・・・

幸先いいな~~~
人の運やけどwwwww

この調子で、KinKi、SHOCKと会いに行けるといいな(=´∇`=)

去年から今年にかけて、自分のチケ運が悪くて凹みました。
殆ど人の運使わせて貰ってたもん(ノд-。)
KinKi振込みをいつもとは違う郵便局にしてみた。
吉と出るか、凶と出るか・・・



   
  
予約開始!!
  
amazonさん、とりあえず初回盤予約開始されました。
初回盤はお早めに~~~


【完全初回限定盤】 [CD+DVD]


18%OFF  \3300 → \2870

携帯はこちら



   
  
11作目
  
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

    12月9日発売
            ニューアルバム    『J album』 



めちゃ嬉しいお知らせが舞い込んできました!
ライブあるから出るやろうと思ってても、実際こうして発表があるとようやく安心できるwww

来年のソロ活動前に、たっぷりとKinKiを堪能させていただきます(=´∇`=)

11枚目でJ=Jackって聞いて、私の頭の中のジャケ写のイメージはもうすっかりトランプになっても~たけどwww
あの絵の部分がふたりやねん。

初回特典、どうせならふたりのトランプにすればよかったんちゃう?(笑)

シングル3曲のPVとCM。
CM必死に捕獲せんでもよかったね。
『Secret Code 』のメイキングが見たかったな・・・

ま、贅沢は言わない!
楽しみに待ってます。



ところで、ふたり合作はないのかな?
ソロはあるのかな?←いらないけど



   
  
我はゆく
  
091104_0201~020001

昨日夜中に歌部分だけ見た。
奈良の空を流れる雲のようにゆったりとした歌声でした。

剛さんらしい(=´∇`=)

さっき仕事から帰ってきて意気込んで見てたら途中寝てた(;´▽`lllA``
ドラマ部分ね~
3時間もあるし・・・

唐招提寺の謎はめっちゃ見ててワクワクするね。(私だけ?!ww)
来週、奈良遠足の予定。
このアングルで写真撮ってこよう~


それにしても元はこんなに色鮮やかやってんな~
昔の人凄い!
でも再現する現代の人はもっと凄い!!!


   
  
速達
  
ご心配おかけしてスイマセン>私信

風邪なんですが~・・・
一向に良くなる気配がありましぇ~ん(ノд-。)
年かな~言いたかないけど・・・
早く治さんと、季節性インフルのワクチンが打てない・・


昨日、今日なんていきなり冬やし_| ̄|○
慌てて衣替え←遅っ!!

午前中それだけで終わってしまい、午後はまたしんどくなってダラダラしてしまいました。
で、な~んか忘れてるよな~と思った。







    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索