脳みそが・・・
  
おかしなるわ~wwwww

え~っと、金曜日から風邪引きまして・・・
普通の風邪です。喉めっちゃ痛くて、咳が出ます。

それに加えて、掃除中に腰やっちまいまして・・・
歩けるんやけど、座った後立ち上がるのに激痛が(=TェT=)

体がボロボロな上に、SHOCKの発表があったんで、脳みそが・・・

う~ん・・・







    
続きを読む
   
  
・・・
  
なんで踊らなかった???

めっちゃ楽しみにしとったのに・・・(ノд-。)
光一さん、声出にくそうやった。先週の方が出てたよね?

歌部分も変わってたし・・・

明日のCDTVも踊らないのかな?
ヤダヤダ~~~~


もう1つの・・・






夏に帝劇!!??━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!






   
  
新装オープン
  
いつも拍手ありがとうございます(=´∇`=)
励みになりますので、ぽちぽちよろしくです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お仕事で“期待のホープ”と言われたA子さんですww
昨日で6回目やってんけど、私向いてるのかも・・・
わりと感覚的な要素が大きい作業なんで。工作的というか。
でもあんまし期待されると困るけど(;´▽`lllA``


兄ちゃんのクラブの先輩のお姉さんがKinKiファンらしく・・・
昨日クラブへ行くと、「スワンソング聴いた?」って聞かれたらしい(笑)
「もう歌えます」って言うたら、「俺もや」てwwwwwww

結構耳に残る今回の曲。
いろんな人に聴いて欲しいね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、タイトルですが・・・

以前剛さんが剛紫さんだった頃(笑)、筆と墨を買ったお店“古都園”さん(@奈良・三条通り)。
7月から道幅広げる(?)工事のためお休みされたんですが、新装オープンされたそうです(=´∇`=)

実は相方さん、古都園のおばちゃんと仲良しでしてwwwww
「オープンしたからブログで書いてくれへん?」と直々に電話があったそうな(爆)

で、ここでも宣伝しといて~とのことで、載せましたwwwww

奈良へ行かれる予定の方は是非寄ってってくださいね~(=´∇`=)



   
  
とりあえず聴いてみたよ
  
明日は矯正が取れて悲惨になってきた髪をなんとかしに行こうと予約してたのに、お仕事が入ってしまいました(=TェT=)
ま~、まだ不慣れな私をあてにしてくれてただけでも有難いので行ってきますwww

来月の予定がまだ未定やけど、早く髪切りたい!!!


そんなこんなで忙しくて、剛さんのピン仕事が把握できてへん(;´▽`lllA``
唐招提寺のドラマ?!
谷村さんの昴を歌うとな?!
これはこれで楽しみにしとこ~
てか、まだケリーさんライブあるんやったな・・・忘れてたwww


さて、「スワンソング」聴きました~~~
これ、聴けば聴くほど好きになる。
息子がKinKiの曲で好きなベスト3に入るというくらいやから、一般ウケもいいかな~?

以下、カップリング感想・・・


    
続きを読む
   
  
やっと来たね(o^∀^o)
  
20091028163622
いらっしゃい(⌒~⌒)

今から聴きます!
   
  
朝からドキドキ
  
20091028095214
娘の学校近くにコンビニができて非常に便利です。

10時からの会議まで暇やなぁと思い、せや!TV誌買わな!とコンビニまで走りました(*^o^*)

表紙だけでドキドキするね(^w^)

ライフは思わず「乗っかってる!?」と叫びそうになったもん(笑)
さすが花井さんwww


ジョンは、ぼくたちのワンソングっていう質問コーナーの写真にツボが…

後ろ向きに立ってるふたりのくっついてんだかくっついてないんだかな距離にドキドキ…

真ん中向き合ってるように見えるのなんか、近い近い!ってドキドキ…

花束で顔隠してるお茶目なふたりにドキドキ…



ガイドは剛さんの言葉にドキドキ…


ふたりで決めた答えが「スワンソング」(⌒~⌒)

私もずっとこのまま変わらずにいて欲しいと思ってます(o^∀^o)



さて、今から会議でその後卓球練習です。
CD届くから早く帰りた~い(笑)
   
  
煮付け
  
本日フラゲ日。
でも、まだ手元にはありません(=TェT=)
明日まで我慢・・・

でも、昨日めっちゃ楽しませてもらったし、明日はTV誌もいっぱい出るし、我慢できる~~~


うたばんのドラマ主題歌特集みたいなのを一瞬つけたら、ちょうど「人間失格」のふたりが映ってて赤面した(//∇//(//∇//(//∇//)
後でじっくり見よう・・・


ビストロSMAP、実はリアルタイムではワンセグで見てた。録画しながら(=´∇`=)
で、娘寝かせてゆっくり大画面で見るつもりがまた寝ても~た(;´▽`lllA``
元々よく寝るけど、働くとやっぱり疲れるんやな。
とにかく眠気が半端ないwwwww

で、今日仕事から帰って見ました。
美味そうやったな~キンキの煮付け


    
続きを読む
   
  
やっぱり心臓に悪いwww
  
フライデーに光一さんが載ってる(4コママンガにらしいww)という情報を拍手コメントでいただきました。
ありがとうございます(=´∇`=)
今日は忙しくて見に行けなかったから明日は見てみます。


今日もお仕事頑張ったよ!そう、今日は元気もらえるから~と思ったら、体力使うね、これ(笑)

HEY!は曲短かったけど~・・・

やっぱりうるうるなお目目な剛さんに心臓バクバク。
光一さんも頑張ったwww
でも途中耐え切れず目~逸らしたけど~(´www`)

これ、年末の歌番組出演ラッシュとかあったらホンマ体がもたんわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




    
続きを読む
   
  
やっと捕獲
  
JEのCMが捕獲できず、そろそろイライラしかけておりましたが・・・

夕方、娘が録画していたコナンを見てたら急に呼ばれまして・・・
なんと、最後の最後に引っかかってましたwww
こんなとこで釣れるとは(゚∇^d)



娘と言えば、昨日買ってやった「クレヨンしんちゃん」の本。

読んでる最中にまたもや呼ばれまして・・・







    
続きを読む
   
  
黄金伝説
  
Mステのリピが半端なく、その度に物凄いパワーを消費するんでクタクタになりますwwwww
それだけ衝撃と威力は凄いちゅ~ことで・・・

テンプレもハロウィン終わってへんけど、変えても~た。


これで、KinKiコンのチケット争奪戦が激しくなるうじゃ~ないかと若干不安(;´▽`lllA``
大阪も激戦になるかもね~特にオーラスは・・・

いやいや、弱音を吐いてる場合ちゃう!!
念込めて明日振り込んでこようと思います。




TVnaviも買ったよ。



    
続きを読む
   
  
おっと~~~
  
向かい合うふたりに気を取られすぎて見逃すとこやった(= '艸')



    
続きを読む
   
  
心臓が止まりそうです
  
向かい合い・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

剛さんの視線・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

心臓バクバク・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





これ、生で見たら失神しそうです。

てか、光一さ~~~ん!!!
モニターばっかし見るな~~~~wwwwwwww

あ・・あの熱い眼差しに照れてるんですね(´www`)






来週は歌詞ちゃんと頭に入れてガン見し合うのを楽しみにしております




   
  
スワンの旅
  
091023_1455~01

帰宅したら無事振り込め用紙が到着しておりました。
私、郵便局信用できひんくなってたから、ドキドキしたよ~www(内輪ウケ)

オリスタも購入。
袋に入れて貰ってから裏表紙がKinKiやと気づいたww可愛い~



で、今日は午前中娘の懇談があったんで、午後からジャニショとぶらりスワンの旅に一人行ってまいりましたwww
ジャニショ久しぶり~
光一さんとご~くん買ってご満悦。
でも今後の出費を考えてかなり吟味したよ~

そして、スワンの旅へ・・・






    
続きを読む
   
  
う~ん・・・
  
お友達から素敵なお裾分けをいただきました!!!

091022_1202~01
くーさんピック!!!
可愛い~(=´∇`=)
ギターを弾くわけでもないんで、飾っておこうと思います。

ありがとうございます>私信

飾ってみたwww
091022_1205~010001




で、KinKi振り込め用紙が届き始めてるそうですが・・

来てへんよ~..・ヾ(。>д<)シ
いつもちゃんと来るのに・・・不安・・・
明日は届くかな??

てことで、どうするか考えないと。


昨日も頑張って夜中に起きました。
でも、せっかくのふたりラジオはほとんど光一さんが喋って終わっても~たよil||li _| ̄|○ il||li
ふたりの時は、F1と魚はなしにすればいいのにな~
その代わり一人の時に思う存分やってくだされば・・www


そして楽しみにしてたPV。


    
続きを読む
   
  
お辞儀ww
  
昨夜、music.jpのCMを捕獲。
PVなんかいい感じちゃう~ん!と思ってたら、今晩早速見れそうです(=´∇`=)

光一さん、スワン期間はふわふわヘアーでいくんやね。

昨夜のふたりラジオは、初日よりラブラブでしたなwww
ゆるゆるふわふわだるだる・・・という言葉がよく似合うふたり・・・
思わず寝てまいそうになりますwww



TV誌はガイドを購入。ぴあは保留。ここはこれからの雑誌嵐に備えて我慢・・・とか言いながら手にしてるかもしれんけど(;´▽`lllA``


光一さんソロコンと、スマスマの収録の様子が載ってました。
まずはこっちから見たよ~


    
続きを読む
   
  
初日
  
すわん週間初日。
数秒の予告だけで幸せな気分(=´∇`=)

スマスマは残念ながら静止画でしたが・・・


オオッ!!
ジャケ写とは違うぞ~~~~~
何これ?
これもめっちゃいい雰囲気やんか~~~~d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

裏話やら秘蔵映像やら、めっちゃ楽しみ!!


HEY!予告、わ~い!ふたり笑ってる~~~~と喜んだのもつかの間・・・


il||li _| ̄|○ il||li
だから、芸人さんいらないってあれだけ言うたのに(=TェT=)
光一さん、また何かやらされてるし(;´▽`lllA``
色々やってくれるのは見てておもろいけど・・

あ~まともな歌番組はMステだけやね・・・

(注:芸人さんを責めているのではなく、番組に対する意見です)

でも、ま~ふたり見れるから・・・
ふたりがほとんど喋ってないってことがないように祈ろう(ノд`@)


そしてスペシャルウィークな「どヤ!」。

あれ?光一さん、テンション低いね~なんで?
いつ録ったんかな~?お疲れモードですか?

そんな光一さんの変わりに、剛さんの声が明るくてニマニマしました。
幸せが声に表れてる(=´∇`=)

さすがに歌は新曲やった(当たり前ww)
ここでジェロマやったら笑ったったのに・・・wwwww
ジャニーさんに怒られるわな(笑)




今日は1週間ぶりのお仕事でやっぱり湿布が手放せないけど、頑張ってラジオのために起きたよ~
明日は自信ないけど、頑張って起きるよ~(明日も仕事)

仕事帰りに行きたいとこあったのに、娘が帰ってくる時間ギリギリまでかかってしまって行けんかった・・・
明日は行けるかな?てか、仕事終わった後ボロボロなんやけどwwwww

あ~、ジャニショでライブフォト発売されたんやった。
行きたいな~ジャニショ。
働いた分、買ってしまいそうで怖いけど~wwwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさんの拍手、コメント、ありがとうございます



   
  
何?このふたり!www
  
拍手ありがとうございます(=´∇`=)
(テンプレ変えた時にふたり拍手つける間がなかったんで、とりあえず普通の拍手に戻してしまいましたが・・・)

コメントも拝見しております。
一言何かあったら遠慮なくどうぞです(#^.^#)


さて、明日は1週間振りのお仕事なんで早く寝なきゃなんですが・・・












「(目つぶったら)褒めてくれる?」

何やねん!このトロトロ感wwwwwwwww
拗ねた剛さんの可愛らしいことと言ったらなかった・・・くそ~まんまとやられた!って感じ( ´艸`)

その可愛らしさを引き出す光一さんてば・・・
あ~なんかムカつくけど、いい夢見れそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・で、関係ない話の続きはどこで見れるんですか?



「スワンソング」がダンスナンバーだったとは!!!
剛さんの了解が出たんやね(笑)
何何?向かい合う?!
かなり期待してまうけど~~~~~~
めっちゃ楽しみ!!


ほんじゃ寝ます!
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。








   
  
ほんまやった!!
  
今日は朝から乙女で寝込んでました。
寝込むくらいしんどいの久しぶり・・・(ノд-。)

でも、今日でよかったよ。明日明後日は仕事ですil||li _| ̄|○ il||li

今日2回目の薬を飲んで気分落ちてたところ、急上昇するような話が!!!!!




    
続きを読む
   
  
おかえり~
  
091017_1416~01
王将アイスですwww
娘がこれしか食べないんで、常に冷凍庫に入ってます。
うま~~~(´www`)

さっきユ○クロで兄ちゃんの服を買った時にみっけたリュックを買ってしまいました(=´∇`=)

091017_1501~02
紫でモコモコ~~~~小ぶりなのも気に入った。
つよむらさきグッズの黒鹿ちゃんをつけてみたけど・・・黒鹿デカっ!!!

これで彼に会いに行こうと思います。



そう・・彼がようやく帰ってきました(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
9番目
  
録画してた今夜のMステ。
なんとな~く再生しててMQのコーナーで突然KinKi登場!!!

歌のタイトルがわからない時に、鼻歌で検索できるという優れものの紹介やってんけど・・・
どんな人でもできるのか?

で、登場したんが炙り堂本光一さん(爆)
=オードリー若林さんwwwww

やっぱりな「硝子の少年」wwwww
局が違うのに、そんなに有名なのか?!wwwwwwww
ちょうどゲストだったユカリちゃんが大爆笑しとったwww

そしてパソコンに向かって鼻歌を歌いだす若林さん・・・
検索結果は・・・

















「ハネウマライダー」wwwwwwwwwwwwww
ポルノグラフティーですね(笑)
しかも2番目がV6の「スピリット」って(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
全然ちゃうやん!!!!!

そして何曲か出たあと、ようやく9番目に「硝子の少年」の文字が・・・
でも一応出たね・・・(;´▽`lllA``
しかし、オードリーと言えばKinKiみたいな図式はいいのか?!(爆)




   
  
バトン
  
F1関連ちゃいますよwwwww

私、食(お菓子含む)にあんまし興味ないというか、どこどこの何が食べたいとか、有名なメーカー(ブランド)も知らないんでできるかどうか不安なんやけどwwwww

とにかくやってみますです。

『甘いものは別腹バトン』

興味のある方だけどうぞ~(=´∇`=)




    
続きを読む
   
  
I am happy
  
テンプレ変更しました~(=´∇`=)

拍手コメントいただいたR様。今度はいかがでしょうか?
開くのが重いとうっと~し~ですよね!で、安直ですが変えました(笑)
せっかく楽しみにきていただいてるのに、イライラさせてしまったら申し訳ないです(=´∇`=)
とりあえずこれでいってみますね~

今週はハードでしたが、今日は予定がなかったのでノンビリ気分。
でも、家の中の仕事(家事とも言う)が山積み・・・
掃除、洗濯、郵便局、銀行、買い物を済ませ、今日からテストで帰ってきた兄ちゃんと「ROMES」を見ながら昼ごはんを食べ、緊急DVD見ながらボ~っとしとったらもうこんな時間wwwww

「ROMES空港防御システム」おもろかった~
あ、NHKで始まった大倉くんと安田くんのドラマね。
来週気になるやん!!

実は昨日旦那と見てたんやけど、途中寝ても~て(;´▽`lllA``
でも、珍しく旦那が「おもろかったから、来週も録画しといて」やって。
そして、「あ~こいつが大倉か~」と納得してくれました(爆)←わかる人にはわかるネタww


さて、前置きが長くなりましたが・・・
オリスタ買ってきた~~~~~光一さんのふたつの顔が見れてお買い得でっせ!!



    
続きを読む
   
  
体力低下ww
  
あれ?昨日更新してへん・・・と思ったら、そうや~寝ても~たんでした(;´▽`lllA``

今週は、月曜日の仕事始め、火曜日の手話通訳、水曜日の卓球練習(PTAで試合でるのだ)とくったくた
今日は5時起きで弁当作り、風呂に入り、8時に娘の学校へ・・そしてそのままここへ行ってきました。

091015_0945~01
初めて行った~なみはやドーム。(サブアリーナやけど)
娘のバレーの試合でした。と言っても娘は補欠で応援係りやったけど(;´▽`lllA``
でも、めっちゃ楽しかった!
私もバレーやりたくなったよ~(体力ないって言うてるくせに・・やめときなさい)

閉会式までおったから帰宅したら5時半やった・・・ぐったり
年々体力の低下を思い知らされます。
寝ても回復しないのね~wwwww

てことで、密かに回ってきているバトンは、もうちょっと待ってくれ~い>私信www

KinKiのお知らせが来て安心したのか、心は平穏です(=´∇`=)
アルバムも出そうかな?!
早くオーラスの手配考えないと!!

あ、ごーくん舞台も滞りなく申し込みしてもらいました&してもらいます(笑)
以心伝心なメールでテンション上がった~~~~~wwwww
後は祈るだけ・・当たりますように・・・

で、これ2月公演の申し込みなんやけど・・・
光一さんは、どうするん?
ソロコンより、舞台ど~するか教えてください<(_ _)>







   
  
セーフ
  
091013_1757~01

今朝娘の学校でいつもデイリーの切り抜きをくれるお母さんに、「今日のに載ってるからよろしくね!」ってお願いしたら、「今日は休刊日でないんです~」と言われ、「あ~じゃ~帰りにコンビニで買うわ~」と言ってスッカリ忘れて家に帰り、録画してたWS(ズームイン関西ローカル)見て、ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!! となって、慌ててコンビニ走ったらまだ全然売ってて安心したA子です。(長っ!!)

スポニチも珍しくカラーで、しかもコンで使われた懐かし写真載ってたんで購入。
書いてる内容も全然違ってておもろい。

片や“世界初の光一”やのに、片や“光一30代でもハツラツ2時間半”てwwwwwww
ハツラツなんて言葉、オロ○ミンCでしか聞いたことないwwwwww

ま~でも、“元気も色気もパワーUP”って書いてるから許してやろう。(何様)

WSチェックはまだ全部確認できてへんけど、ズームインの関西ローカルでも取り上げてくれたんが嬉しかったな~いっつもスルーやったもん・・・
そこでは、KinKiとしてのツアーもやるって言うてくれてた。

そうそう、あのドットな照明は世界初やったんや~と新聞見て驚いた。
確かにあんなの見たことなかったけど・・・
キレイやったよな~DVDでもちゃんと立体的にキレイに映ってるといいな。



さて、KinKi冬コン正式発表もあり、戦闘体制に入ります。
相方やお友達と相談せなな~(=´∇`=)
3日間は・・・無理かも・・・
オーラスは絶対行きたい!!!

けど、実は旦那が12日から東京出張で、もしかしたら先日入りするかも・・・なんで、義姉さんかばーちゃんにお願いせなアカンかも・・・
う~ん・・・振り込め用紙が来るまでに、計画考えます。





   
  
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
  
本日、光一さんソロツアー最終日。
わたくしは、本日初出勤でございました。

いや~、何十年振りのお仕事や?!wwwww
いきなり6時間ぶっとおし立ちっぱなし、お肉と睨めっこで、首と肩がパンパンになりました。
パンちゃん2匹~wwww

ぐったりして、仕事場を出て携帯を開いたら・・・




Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv




    
続きを読む
   
  
何やろね~
  
昨日の横アリレポ、チロチロ読んできました。
やっぱりF1話に花が咲いたようでwww
よっぽど嬉しかったんやな~なお更最後まで見せてあげたかったよな~

これからもF1の仕事あるといいね~でもほどほどにwwww

で、何やら明日のラストでお知らせがあるらしい・・・

う~ん・・・何やろう?
剛さんと違って、光一さんはKinKiとソロをわけて考えてないみたいやから、KinKi関連の可能性もなくはないけど・・・

皆さんのレポ読んでる限りでは、ソロっぽい!?

舞台のお知らせやったらいいけど・・・
新作発表とか。




    
続きを読む
   
  
なんやかんや
  
連休初日。いい天気。
普通に過ごしましたwww
娘が午後からクラブやったしね~

なんやかんやな一日。

・光一さんソロコンラストスパートやった・・・もう遠い昔の話www
・F1副音声録画してたのをやっと編集・・・全部聞けてないけど
・Vシュラン来週の予告で衝撃!!!・・・ごーくん金髪やん((゚゚((Д))゚゚))舞台のため?!
・相葉くんドラマ見た・・・あ~ぴったりな役柄(=´∇`=) こはるちゃん(役名)めっちゃ可愛い
・そのドラマ予約の時に見つけた新番組に興奮!・・・た~か~の~つ~め~~~~wwwwwww
・相葉ちゃん、ヒナちゃんのぷっすま見た・・・エガちゃんお気に召した大笑いする娘wwwww
・娘の服を買いに行って、衝撃の値段で購入・・・お店のおっちゃんにちゃんと確認したよ


091010_1740~01秘密結社www3年振りやって~

091010_1639~01オレンジで可愛いこのパンツが・・・

091010_1639~02なななんと!89円(爆)










   
  
お土産
  
20091009195857
先週旦那が1泊旅行に行った時のお土産。
大吟醸でちょっと辛口。美味い(≧∇≦)


HEYの番協メール来たって事は、出るんやね~(*^o^*)
10月からまた前みたいなゲスト中心の内容に戻してくれへんかなぁ…
   
  
2つで1つ
  
朝7時の時点で暴風警報(兄ちゃん)、波浪以外の警報(娘)が出てたら学校休校。

てことで、ホンマは今日から初出勤やったのに、延期~(=TェT=)
なんか、早く一通り仕事やってみたかったのに・・・
なんか落ち着かん。

ま~でも、台風で子どもが休むかもしれないと連絡したら、快くお休みをくれた店長さんに感謝です。
頑張って働こうという気持ちになりました(=´∇`=)

ポッカリとお休みになって、朝からノンビリしようと思ったら、旦那が会社まで送ってくれと・・・
電車止まってるから、仕方なしに送ってったけど・・・
朝から往復1時間ちょっと運転するのはキツイな~(;´▽`lllA``
でも、帰ったら娘が洗濯干しててくれた。


で、思わぬ時間ができたんで、トニカミDVD鑑賞会を一人開きました。
まずは、カミセン。トニセンもちょっと早送りしたりしながら(ゴメンね)とりあえず一通り見たよ。

若干ネタバレあるかも・・・






    
続きを読む
   
  
毎週配達
  
20091007184306
佐川さん。
台風近づく大雨の中、再配達ありがとう!

しかも先週に引き続き今週もありがとうwwwwww

緊急もまだお楽しみ中やけど、一旦休憩します(笑)
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索