途中経過www(ネタバレないよ)
  
ダ~~~~~!!!!!!

あまりに内容が濃すぎて、思わずアリナミンVドリンク飲みましたwwwww

ちなみに初回盤ディスク4→2終了。
これから、1(本編)を娘が帰ってくるまで見ます。

今ちょっと休憩がてら晩御飯のおでん作ってたら(休憩がてらかよっ!ww)、お友達Mさんからメール。
おもろいな~
見る順番が違うねん(=´∇`=)

どっから攻めるかで、性格とかわかったらもっとおもろいねんけど(笑)

では、時間もないんでも一回KinKiんとこに行ってきま~すヽ(|||≧▽≦|||)/ 


   
  
キタキタキタ
  
20090930102512
思ってたより早く到着(≧∇≦)

よっしゃ!見るど~!
   
  
ナウオンセール
  
しんどいでCM捕獲成功~ V(=^・ω・^=)v

録画始めた直後、またもや「ジャニーズエンターテイメントっ!」だけが入ってて、泣きそうになったけど。
終わりかけでやってくれた~ありがとう!www

カウコン映像でまとめてあるんやね。
あ~早く見たい・・・

ネタバレ怖くてネットもウロウロでけへんし・・・
明日はさがわさんをひたすら待ちます。

さ、明日に備えて寝ます!!


   
  
笑顔
  
チョ~~~~!!!!!

ジャケ写!!!!!!






剛さんの笑顔((嬉´∀`嬉))ノ

まるで春が来たみたいなジャケ写やね

   
  
タオル
  
本日フラゲ日やね~
私は勿論明日までお預け~(ノд-。)
ちゃんと発送メール来てたから良かったけど、明日は何時に届くんかな?
届くまで絶対家から出ないぞwwwww(明日の晩御飯の買い物も済みww)

で、フラゲした方の写真見てたらタオルが・・・

タオル?!
何んやねんこれ?って思ったら・・・








.“ツアータオルDVD ver”

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
ツアーで回った全国のタオルがDVDに映ってるもんやとばかり思ってた(爆)
よ~考えたら、そんなんいらんよな(笑)

しかしホンマもんのタオルとは思わんかったわwwwwwwwww
あれ?私だけ?!(笑)








   
  
イケメン
  
来週のSPが総集編やと思ってた~
チラ見した感じ、めっちゃ楽しみやん!
生放送の意味がもひとつわからんけどwww

番宣の剛さんがご機嫌で棒読みで(ww)可愛かった~(=´∇`=)
ゆずとはんにゃが喋ってる時に横でユラユラ揺れてる光一さんが可愛かった~(=´∇`=)

そして、DMBBバンド3rdライブで放送されんかった「全抱き」と「硝子の少年」も聴けて良かった。
「硝子~」は珍しくハモッてたね。
今度カラオケでやってみよ~(ハモリは剛さんやったけど)

イケメン総集編もいい男ばかりでいい夢見れそうですwww
丸ちゃんの“○字開脚”発言も久々に見れて再爆笑できたしね(笑)

そしてお知らせで緊急コンDVD告知もあったし、満足して寝れます。
あ・・こっちはCMやらんかったよね?他の地域はやったんかな?
関ジャニのDVDCMは初めて見たけど・・・(30秒あったような・・・)


では、明日も朝練連れて行くので寝ます~(TT▽TT)




   
  
後3日が待ち遠しい
  
amazonさん、緊急DVD通常盤が30%OFFになってる(=´∇`=)
ここまで値引率高いと、もう特典は諦めようと思う(;´▽`lllA``
て、まだ私が予約した分反映されてへんけど・・・トニカミコンDVDは反映されたから大丈夫なはずやけど。

てことで、通常盤まだお悩みの方はどうぞwww




ついでにトニカミコンDVD(初回限定盤)、関ジャニDVDも30%OFFです。







ところで・・緊急DVDのCMは、やはり地域によってかなり放送頻度が違うようで・・・



    
続きを読む
   
  
アンラッキーでラッキーww
  
やっとDVDのCM釣れた~(ノД`*゜)゜・:。.
アンラッキーでやってくれるとは思わんかったから・・・ラッキー

これで安心して発売日を迎えられるよwww

で、アンラッキー。
所長は笑顔で可愛かったよ・・可愛かったけど・・・








編集したら数分やんな(;´▽`lllA``
前回放送より更に所長喋ってへんし映ってへんかったんちゃう?

旦那に「これって光一いるん?」と言われた~www
返事に困ったけど、テレビに映ってるからええねんと心の中で呟いておきました。

1時間・・いや15分でええから、ピカイチみたいに光一さんがメインの番組にして欲しいな・・・







   
  
ふたりのために
  
えっと~・・・
実は先週、パートの面接行ってきまして・・・

さっき、採用との連絡がきました(=´∇`=)
働きます。

週2~3日で数時間やけど、ようやくなんとか条件の合うとこ見つけました。
始めてみないとどうなるかわかんない事もあるけど、とりあえず行動!


しかし・・・
何十年振りかの面接は非常に緊張いたしましたwww
店長さん、めっちゃ年下やけど(;´▽`lllA``
某居酒屋の仕込みなんやけど・・・この某居酒屋がまたある意味私にピッタリな(爆)
後で知ってんけどね~wwwww



てことで年末のお知らせドンと来い!!!







   
  
ふわふわ
  
オリスタ買ってたんやった~忘れてた(;´▽`lllA``
明日(ってもう今日か)放送のアンラッキーの模様が4Pも載ってた。

所長の時は、この髪型って設定で決まってるんかな?
ふわふわ~

でも、私的には普通のサラ毛が好きやねんけど・・・

山田くんとの絡みが非常に楽しみ(=´∇`=)
前回の亀梨くんとのコントもおもろかったもんな。
光一さんのキレキャラに期待。
憧れの先輩とコントできて良かったねwww

しかし・・・
かろうじて山田くんより高いけど・・・(背)抜かされるのも時間の問題?!
顔は光一さんの方がちっちゃいけど。ってこうして並ぶと改めて顔の小ささがわかるね~
やっぱり創りが違うよな~人間ちゃうよな~wwwww

Mステは録画してるから今からざざっと確認します。
3時間長~~~~~



   
  
(┳◇┳)
  
まさかのMステ直前にCM(┳◇┳)

7時ジャストに予約してたから、ジャニーズエンターテイメント~しか入ってなかったよ~(;∇;)/~~

も一回やるかな~(┳◇┳)
   
  
とりあえずの捕獲
  
KinKi you DVDのCM。
帰宅して確認したら、釣れてました~なので関西地方でも流れてます。

読売深夜にて・・・M様さすがですねwwコメントありがとうです>私信

ただし・・・
地デジの方ではなく、アナログで(=TェT=)
しかも、アンラッキーまで釣れてた(=TェT=)
あ~キレイな映像で録りたかった・・・

8チャンと10チャン、どっちをどっちで録画するか、相当悩んでんけど・・・
外れたねwww
ま~とりあえずはデカイ画面で見れるので、今晩は10で張ります。
(そんな事したら今夜は8でやりそうな気もするよww)


で・・・またアンラッキー直前番組は関東だけやねんねil||li _| ̄|○ il||li
わかってるけど~毎回こういうのって凹みます。


おっと~!
今、ミヤネ屋でナイツがネタで「KinKi Kids」と発してビックラこいたわwwww





   
  
週末
  
今朝は朝練で5時半起き…7時過ぎに家を出て私だけカウンセリングに行くので9時半まで時間潰し…あ~しんど(ToT)

昨日1日何も予定なく、娘もクラブで遅くなるから奈良でもプラプラ行ってこ~かと思いましたが、頭痛と腰痛で断念いたしました(ノ△T)
久々の腰痛は足も痛ダルくて…
「体はいい感じにボロボロです」…って長瀬がTOKIOコンで言ってるのをWSで見て大きく頷きましたwww

緊急DVDCM、某所で見た( ̄∀ ̄)
なんかオフショットが期待大な感じ!?
早くCM捕獲したいけど、こっちはまだかなぁ~?
夜中やWSはとりあえず張ってます。

で、来週末(土日)は旦那が旅行でいない事に気づきo(`▽´)o
夜中気にせんとDVD見れるや~んo(`▽´)o
オールナイトで見るぞ~o(`▽´)o

とにかく今は発売だけを生きがいに頑張ります!
今日は頭痛起こりませんように…(>_<)
   
  
テレビっ子
  
昨日旦那が結婚式で貰ってきたミニ花束を活けてみました。

090923_0959~01


090923_1000~01


茎が短く切られてたんで、2つに分けてコップに活けました。
淡い黄色のガーベラが可愛い(=´∇`=)
花見てると癒されるね~


てことで連休最終日!
はい、お家大好きA子さんですwww

お家でしたが、とっても有意義な1日でございました。
・・・ってDVDやらHDD内映像見まくってただけやねんけど(;´▽`lllA``
(今日も旦那様はお友達のお家に遊びに行っていなかったのだ~)








    
続きを読む
   
  
階段
  
(´д`)ハァ~

神が地上に降り立つ姿でした。
鳥肌たったわ。

1歩前を真正面を見据えながら光一さんが、階段を見ながら1歩1歩寄り添うように剛さんが・・・

これがKinKi Kids

早くふたりに会いたい。




   
  
やっと食べた
  
090922_1309~01
去年食べ損ねた月見バーガー
確か連休中までやったような気がしたんで、慌てて買いに行きましたwww
旦那が職場の後輩の結婚式に行ってていないしね~

あ~、休みも明日で終わる。
ダラダラした連休やったな~(;´▽`lllA``
DVD発売がもう1週早かったらよかったのに・・・今週はエイトやったんやね。

後、1週間!!
そんな今日、ようやく「愛かた」が見れる~~(=´∇`=)
どっちの「愛かた」かな?
オープニングか、ラストか・・・
大階段を降りてくるふたりもいいし、登っていくふたりもいいよな~
ふたりしか使えない階段。
神々しいって、あ~いう時に使うんやと思ったもんな・・・

しかし・・・
めっちゃ眠いぞwww
待てるかな?!


   
  
悲しいエラーwww
  
おはようございます。
シルバーウィークも中盤に入ってまいりましたが、頭痛が一向に取れず・・・
普通の頭痛なんか、偏頭痛なんかどっちやろう?
今日は右耳の後ろが痛いであります。

昨夜の焼肉は美味しゅうございました(=´∇`=)

090920_1833~01

お約束の塩タ~ン
炎が紫に写ってるwww
で、頭痛いくせにやっぱりビールは外せなくて飲んじゃった・・・(;´▽`lllA``
光一さんも飲んでたしね(関係ないと思う)


そうそう、帰って、プレミアム録画してたのを見たら。
ゲストがマッスーで、テゴマスコンでやったら一番ウケたという“ファンタスティポ”の映像が流れてラッキー(=´∇`=)
カミセンもDVDが楽しみになってきた~
それにしても、ファンサービスを凄く考えてるよな~と思った。
ステージ構成だったり演出だったり・・・


で、焼肉でベタベタなまま朝まで寝ても~た・・
さすがに6時半頃頭痛で目が覚めて、もう寝れないんで堂本兄弟見ましたwww

早朝からひとりテレビ前で笑ったわwwwww







    
続きを読む
   
  
せっかくの休みやけど~
  
昨日から頭痛が取れなくて・・・
ま~どこにも行く予定ないからいいんやけど。
乙女にもなって最悪~~~(ノд-。)

光一さん北海道。
知り合いのとこでしかレポみてないけど、相変らず親バカやってんねんな~www
クイズ形式になってるとかww

ソロの話も本格的に出てるん?!
う~ん・・素直に喜べないな~舞台の新作なら嬉しいんやけどな~

ていうか、まずKinKiがちゃんとあれば喜べるんやけど・・・

さっき去年終わった「学校へ行こう」を楽しそうやな~(羨ましいな~)と思いながら見ててんけど・・・
そこにちょこっとWS映像が・・・
KinKi年末年始を大阪でコンサート!!
もう、去年の9月には発表やったんやな~としみじみ・・・

今年はホンマにどうなるんやろうね~?
もう色々と決まってるだろうに。
待つしかないけどねo( _ _ )o


さて、どこにも行けへんけど、今晩は焼肉食べに行ってきま~す。
塩タン塩タン(=´∇`=)ちょこっと高級なので楽しみ。
遅ればせながらの結婚記念ディナーです。
頭痛いけど、今日しか行く日がないのだ・・・

プレミアムの予約はOK!!
カミセンのライブレポ楽しみ~~~(=´∇`=)





   
  
新番組!?
  
20090919103649
抹茶クリームフラペチーノの季節も終わりに近づいてきたなぁ…
冬はホットでいただけるけどね( ̄∀ ̄)

「白鳥の歌」はまだ予約してなくて…ノンビリ構えてたら昨日、あまぞんさん予約できひんくなってて焦った~(>Σ<)
今朝開いたらできるようになってたけど…なんやったんやろ?
とにかく予約完了。ネットでやり出すと店頭まで取りに行くのが面倒になってしまったf^_^;
フラゲも以前ほどガツガツ感なくなってきたし(笑)
割引やらポイント重視です。あぁ、不景気…

ところで…
何やら剛さんの新番組が始まるとか(・◇・)
ラジオでやってる事をテレビでやるって感じなんやろか?
相方さんも出れそうな番組やといいなぁ…
もう、芸人さんは正直いらないゞ

ま、こっちで放送があるかは微妙やけど…
あるとしても週遅れやろうな。

剛さんやりたい事がいっぱいあるんやなぁ~
それを少しずつ実現していくパワーは凄いと思うよ( ̄∀ ̄)

でも、ふたり活動もよろしくねwww

緊急DVDの宣伝はふたりでせ~へんのかな?テレビとかでやって欲しいな(^O^)
   
  
まったり歌う
  
今日は久しぶりにVさんと、息子さんのA君に会ってきました(=´∇`=)
場所は、子どもがいてもゆっくり喋れるカラオケ屋www
うわ~~~~!!!めっちゃ喋ってる~~~~Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

前回会った時は、まだ片言やったのに・・・子どもの成長って早いね~(しみじみ・・)

このA君、嵐がお気に入りだそうで・・・
でも、朝早くからのお出掛けと遠征で、ご機嫌が悪くなっちゃいました(;´▽`lllA``
嵐もPVやったら良かったのにね~


と思ってたら、嵐のPV集が出るそうな。
とりあえず、張っとこ(=´∇`=)




    
続きを読む
   
  
行きたいな~
  
朝起きたら、部屋にこのチラシが落ちてた。

090918_0840~01

温泉行きたいな~
でも、ある意味もうすぐここには行けるwwwwwww
KinKiファンはみんな知ってる鬼怒川温泉~~~wwwwww

そして、パソコン開いたら・・・

090918_0844~01

あ~、そろそろ奈良行きたいです。
昨日行こうかなと思っててんけど、旦那が休みやった(ノд-。)
寒くなる前に行きたいね。
あ~でも、阿修羅様帰ってきたからの方がいいかな~

行きたい所は色々あるけど、DVDのために節約もせなアカンな(;´▽`lllA``


今日はこれから久々にVさんとお会いするんで今から準備しま~す(=´∇`=)
楽しみ


   
  
予約開始
  
21:22現在、初回盤のみ予約可能です。←どちらもよやくできます(=´∇`=)


初回限定盤



通常盤



携帯からはこちら↓

スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング(通常盤)




   
  
通常盤特典!?
  
発売日が迫ってきたKinKi youDVD。
通常盤の初回プレス版に、ポストカードが・・・

通常盤の予約が少ないんかな・・・?

これって、店頭で買わなアカンの?
(店頭にてとは書いてなかったけど・・・)
ネット通販の場合はどうなるんやろう・・・つかないんやったら悩むな~
でも値引きなかったら買えないし(ノд-。)

先着やけど何人かわからんし、無くなり次第終了って・・・

緊急に引っ掛けて、今頃やめてくれ~~~~~(TT▽TT)ダァー





   
  
数々の希望
  
毎日の更新の中で、剛さんの心も波打ってるね。
早く私達に届けたかったんやろな~

『希望』という言葉は私達にちゃんと届いてる。
『夢』や『希望』があるから頑張れるし、ついていこうと思える。




今朝、小室さんがテレビに出てた。
音楽ってなんやろう・・・?


以下、個人的に感じたままを書いてますので、読みたい方だけどうぞ・・・







    
続きを読む
   
  
KinKiだ~~~~!!!
  
         29枚目シングル10月28日発売

                 『スワンソング』


完全初回限定盤
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-

初回盤詳細
3面6Pジャケット
M3「深紅の花」(通常盤未収録)


通常盤
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影

通常盤詳細
2面4Pジャケット
M3「面影」(完全初回限定盤未収録)



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
もう、完全に手の上で転がされ~~~~~
拗ねる前にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! wwwww

いや~、嬉しいの一言(涙)
ここ数日の浮き沈みが激しすぎて若干頭がパ~~ン!となってますwwww

しかも music.jp のCMソング!!
KinKiのCMも楽しみ!!
また、ドットくんかな?

9月は緊急DVD、10月は新曲と来たら・・・
そろそろ残る1つのお知らせも来る?!
いやいや、焦ったらアカン。
待つんだ、待つんだじょ~~~~~!!!!←壊れた

これで、年末の歌番組も大丈夫やね。
まさか「約束」で??!!と思ってたから(;´▽`lllA``

とにかく嬉しいよ~~~~~!!!
ありがとう!!!!!

こんなにもKinKiを欲していた自分を再確認(=´∇`=)
今は別々のふたりの声が合わさる日を楽しみに待とう~











   
  
記念日やから
  
20090915214249
20090915214246
旦那がケーキ買ってきてくれた~(o^∀^o)

こんな時間に太るけど~(>Σ<)
   
  
返事
  
らぶふぁ読んで・・・





昨日の返事くれたかと思ったσ(´∀`*мё)


んなわけないけど、希望持とう。返事やと思っとこう。
信じてればいいんやね。




でも早よせな、ホンマに拗ねるからな~www







   
  
何年目?!www
  
今日の大阪はRAIN
肌寒いです。
でも、土曜日に降った土砂降りとは違って、穏やかな雨・・・

久々に何もない1日なんで、雨音を聴きながらノンビリ。
もうじきノンビリもできなくなる・・かも?!


さて、本日9月15日。
めっちゃ平日やからスッカリ忘れそうになりますが・・・



    
続きを読む
   
  
希望
  
やった~!
『Secret Code』が見れる~━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

予約しとかな・・・

去年の楽しさがまた蘇る。
今年もふたりはそれぞれで頑張ってくれてるんやけど・・・

何か、満たされない。


剛さんの不安や苛立ちは、私と同じものなんやろうか?


    
続きを読む
   
  
マシーン
  
あ~~月末まで長く感じるのは、秋だからでしょうか・・

ちょっと凹むというか、悩みがあってんけど、相方に話したら少し楽になった(=´∇`=)
解決にはならんけど、わかってもらえるだけで今は気持ちが楽になる・・・

ちょっと今度こそ本気で仕事探そうと思います。
自分の安らぎを得るために・・・


さて、横アリも楽しそうですが、私は絶賛浮気中wwwww
勿論この人

090911_2020~010001
左の方。
こないだカミセンコン行ってきた、娘の学校のお母さんから貰った~~~(=´∇`=)
この写真、めっちゃカッコいいな。
来年の初春が楽しみです。

で、唯一ご~くん話で盛り上がれるお方(笑)よりお借りしてようやく見れました!!!


KinKiじゃなくてゴメンよ~~~www(たまにはいいよね)








    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索