終了(^O^)
  
20090831211510
9時終了!
Wアンコ出てきたよ~

今日はヨッコイショ~と翼(爆)

詳細は後ほど~
   
  
入りました
  
後15分です。
ハッチャケますo(`▽´)o
   
  
最終日
  
とうとう最終日となりました。
楽しい事はアッという間・・・毎回ライブ始まったら「あ~終わりがくるんやな~」としみじみしてしまいます。
本日の大阪は曇り時々晴れ。
台風の影響は全くありません。
ただ、関東地方に今夜最も近づくのかな?
光一さん、帰れるんでしょうか~?明日帰るなら問題ないやろうけど・・・今夜は大阪でゆっくりしていきなよwwwみんなで食事でも行って~


そして、今日もおもっくそ平日。しかも月曜日(; ´_ゝ`) フッ
娘が朝練やったんで、もう学校行って帰ってきて更新してますwww
あ~日常・・・

でも、今日は夜に入るので帰ってから少しは余韻に浸れるかな~?
浸りたい・・・(TT▽TT)

というわけで、これから洗濯、買い物、晩御飯の準備をして夜に備えます


あ、そうそう・・・光一さんがMCで話してて引っかかってたこと。



    
続きを読む
   
  
BPM・大阪30日昼(MC3)
  
今回のツアーでは、MAやMADと夜遊んでないんやね~
3年前はトランプ楽しそうやったのに・・・
ま~30になってトランプもどうかと思うけどwwwww

早く曲の感想書きたいのに・・・

意外とあの曲が頭の中を駆け巡って、くせになりそうというかまんまとくせになってしまって悔しい今日この頃ですwwwwwwwwwwwww

それでは、続き~~
これで最後で~す“φ('(ェ)'*)゛








    
続きを読む
   
  
BPM・大阪30日昼(MC2)
  
090830_1831~01

今日はたくさんのお友達にお会いしました(=´∇`=)
ライブご一緒した、Nさん、Mさん。
名古屋でお世話になった、Hさん。
KinKiカウコンの銀テープを無理言っていただいたのがご縁でお会いした、Eさんとお友達さん。

お土産いっぱい貰っちゃった((嬉´∀`嬉))ノ
皆さん、慌しくてゴメンナサイでした
みんないい人だ~~~~KinKiファンは素晴らしい

Nさんとも話してたんやけど、こうして全く違う環境、年の人とお友達になれるって凄いことで、KinKiのお陰やね~って・・・
この出会いや繋がりを大事にしていきたいと思いました(=´∇`=)


さて、夜の部も無事終了したようですね。
お疲れ様でした~


さ~、続き頑張りますか!


    
続きを読む
   
  
BPM・大阪30日昼(MC1)
  
090830_1925~01

終わってから選挙も行ってきたよ。
間違えて、半券出しそうになったwww

4日間で7公演の4公演目も無事終了。
今頃、5公演目が盛り上がっていることでしょう。

やっぱり今日はいつもの空気やったわwwwww
金曜日の昼間、あれはあれで不思議な空間として思い出に残るな(´∀`;)

今日もドSっぷりが炸裂。
メモの文字がなんだかな~読めるんか?これwww

てことで、MC部分のレポもどきです。(言葉はニュアンスのものも含みます)





    
続きを読む
   
  
昼終了
  
20090830170607
時計見るの忘れた…
多分4時20分くらいかな?
今日もとってもドSでした(笑)

これから選挙行って帰りま~すwww
   
  
3日目
  
おはようございます・・ってもう昼やな。
今日は久しぶりに家族全員早起きする予定がなかったもんで、目覚ましかけずに寝たら9時半やったよ。
ま~寝たのが3時やったんで、余計ダルいというwww

ボチボチと準備を始めてるんやけど、今日はこないだより盛り上がるかな?
やっぱりこないだ(28日昼)は特殊な空間やったように思う。
今日行けばわかるか(笑)

本日のお天気はめっちゃ晴れ
でも、昨日より蒸し暑さはマシ?!

てことで、楽しんできま~す V(=^・ω・^=)v


あ・・・



剛さん、大丈夫?
堂兄生での表情があんまし良くは見えんかったんで心配してた。

更新されると嬉しい半面、何かあったんかな~と思ってしまう。
母親の気持ちになってまうねんな~^_^;


早く合体したお仕事できるといいね(=´∇`=)







   
  
アレンジしてみた~
  
昨日は色々とサプライズやらハプニングやらあって、普段とは違ったライブになったようですね~
私って、誰かが来てる公演て、未だかつて経験ないねんな~
SHOCKでもないも~んwww

歌に関しての感想書こうと思ってんけど、明日見てからにします。
明日も遠いお席ですが、ほぼ正面なんでステージ全体が見れる(=´∇`=)
初日は双眼鏡使いまくったんで・・・


で、お留守番しながら今日はイヤホンアクセサリーをアレンジしてみたよ。
って、ちょっと付け替えただけやけど(;´▽`lllA``




    
続きを読む
   
  
意外なゲスト!
  
先ほど本日の公演も無事終了したと、相方からメールが・・・
そして、なんと~



エイトの丸ちゃんが登場したらしいΣ(゜▼゜;lll)
光一さんライブに珍しいね~
どんな会話がされたのか、レポ探しが楽しみ~(=´∇`=)




   
  
2日目は留守番
  
おはようございます(=´∇`=)
あんな時間にブログUPして7時に起きたんで、疲れがとれません(当たり前)

今日は夜だけやね。私は明日、明後日の参戦のためお留守番です。
間に休みが欲しかったらしいね。
本来なら、金曜1公演、土曜2公演やもんな・・・
ファンの事情は考えない!wwwこれでこそトップスター(笑)
王子やねんからいいんです。はい(; ´_ゝ`) フッ

さすがに昨日は普段にも増して年齢層が高かったよwww
ま~そんな自分も平均年齢上げてる一員やけど(;´▽`lllA``
ほとんど主婦ちゃう?ってくらいでした。こっちは学校始まってるからね~

てことで、本日も行かれる方は楽しんできてください!

今日もめっちゃ蒸し暑いです(=□=;)
熱中症に気をつけて・・・水分補給をたっぷりしてくださいね


   
  
BPM・大阪28日昼(MC2)
  
090829_0154~01
イヤホンアクセサリーをつけてみた。
カパっとはめるだけやねんけど、このはめる部分・・・黒もあったらよかったのにな~
今度イヤホン買う時は白にしようかな・・・あ、油性の黒ペンで塗ってみるか~www

光一さんが左のイヤモニにつけてたから、私も左に(=´∇`=)
うん、片方だけの方が可愛いと思う。

すぐ切れそう、すぐ落としそう、何かと他にも使えそう・・ということで2セット購入しました。
ストラップとかにもアレンジできそうやんね。

あ、これ平べったいコードには不向きというかつけられないようです。
ご注意あれ。

ほな、続きを・・・


    
続きを読む
   
  
BPM・大阪28日昼(MC①)
  
今晩中、無理やった(;´▽`lllA``
なんか、体のあちこちが痛ダルイのは何故?
腰から下なんて特にひどい・・・あ~それもこれも前回から3年経ったというこのなんやな~wwww

ファンも年を取るのだよ。

今回、ネタバレ見たけど、緊急DVD告知でその間のレポをほとんど見てなかったとう・・・
たぶん、福岡・名古屋と同じこと喋ってると思うけど、私にとっては初な感じです。


で~もうあちこちで書かれてるやろうけど、これは私の自己満記録www

28日昼公演(追加)のMCレポもどき。
言葉はあくまでもニュアンスです。(忠実な部分もあるけど)

長いんで途中まで・・・





    
続きを読む
   
  
帰宅
  
先ほど帰宅しました~
ライブ終了は、16時20分くらい(20分なってなかったかも)とアッサリしたライブでしたf^_^;

レポ(MC)については今晩中にやってしまいたい。
今日は光一さん、Hey! Say! JUMP推しでしたよ(笑)

とりあえず日常に戻って晩御飯作ります(ToT)

あ~、だから平日昼間は行った気がしないねんwwwwww
   
  
あと1時間
  
20090828131006
グッズ売り場はガラガラでしたが、すでに扇子売り切れ(°□°;)

相方さんにお願いしといて良かったよ(°□°;)
   
  
蒸し暑いです
  
まだお家です。


大阪、お天気は曇り時々晴れ~
数日前までの涼しさはどこに?????
めっちゃ蒸し暑いです(TT▽TT)ダァー

娘送ってって帰るだけで汗ダクダク~
でも雨よりマシ!ってことで、テンション上げていかんと~~~

なんか、ふっつ~に平日の午前中・・・
去年の緊急大阪も平日の1時やったっけ?!
なんか、やっぱり夜じゃないと雰囲気でないね~wwwww
暑いし、明るいし、終わったら帰ってふっつ~に晩御飯作るねんで・・・(; ´_ゝ`) フッ

そうそう、去年といえば。。。
去年の今日(28日)は、緊急コン名古屋に参戦してたんでした。
楽しかったな~
ひつまぶし食べたい。

1年後がソロコンとは思わんかった。
でも、こうして機会があって、参加できることに感謝やね。
行けない方の分も楽しんでこないとね・・・
そして、頑張ってレポします!・・・たぶんwwwww



   
  
いよいよ私的初日
  
さ~、あやかし様、いよいよ本日地元大阪上陸です。

テンションは~・・・
ちょっとアクシデントがありまして、昨日1日ない頭を必死で回転させて少々疲れが(;´▽`lllA``
明日は予定を大幅に変更。
会場入りはギリギリかも・・・

それでも、頭を切り替えて楽しんでこようと思います(=´∇`=)
うん、始まったらテンション上がってくると思う~


さ、明日はお弁当二人分作らなアカンし、用意して寝ま~す!

チケット忘れたら洒落ならんからな(爆)>内輪ウケ


   
  
終わったね
  
まず、名古屋公演お疲れ様でした!
今日も楽しかったようですね(=´∇`=)

パンちゃん待ちうけ写真が出たとか・・・しかも光一さんの携帯待ちうけだとかwwww

明後日から大阪やから、このまま大阪入りするかな?と思ってたら、一旦東京へ帰るねんて。
ま~、お忙しい身やから仕方ないけど・・・でももしかしたらパンちゃんのためかもね~(笑)

あと、何かはわからんけど、剛さんとKinKiに関する打ち合わせも始まってるとか!!!
((嬉´∀`嬉))ノ
期待して待っとこう~



そして・・・
楽しかった2週間。
いつの間にか10人でお送りしてたどヤ!wwwww

今日も、優しい時間が流れてたね~
あれだけ興味なく話し聞かなかった人が、曲を奏でてるよ(口で)wwwwwwww

しかもジェロマをやめてまでホンマにかけたよ○゜。(´Д`//)


今回のMDは宝やな~(´www`)
元気貰いたい時に聞こう~


   
  
ふたりの時間
  
昨夜はお友達からのレポで光一さんを感じ、ふたりどヤでふたりを感じ、つよむらさきさんで剛さんを感じて寝ました。

あ~幸せ( *´艸`)

パンちゃんの写真が出た模様。
今回のコンサート、“パンコン”と呼んでも良さそうやねwwww
大阪でも楽しみ~~~

どヤを聞いてからお風呂入って、まったりとテレビつけたらちょうどしんどいが始まるとこでした。
グッドタイミング~~
そして、これもスッカリ忘れてた関西では2週遅れ(?)の剛紫ライブ映像でした((嬉´∀`嬉))ノ


    
続きを読む
   
  
名古屋速報
  
今、名古屋初日に入ってたお友達から速報が入りました!!
許可貰ったので、お裾分けしますね~(=´∇`=)





    
続きを読む
   
  
イラっとするこの感じwwwww
  
あ~~~~~~ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

今週のラジオもめっちゃイラっとするなんとも言えんこの感じ~~~~~wwwwwwwww
夜中やというのに声出して笑っても~たわ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ

久々に箇条書き。(まとめることができひんだけ)




    
続きを読む
   
  
秋?
  
あれ?
今晩は、めっちゃ涼しいです(=´∇`=)クーラーいらず。
そういえば、昼間も日差しは暑かったけど、湿気はなかったからカラッとした暑さやった。

朝晩だけでもこれくらい涼しかったら体も楽やね~

今日はね~、あるスポーツ選手を間近で見てきました。
(詳しくはもう1個の方で・・・)
やっぱり世界で戦ってきた人はオーラがあるね(#^.^#)

関東みたいに有名人見るのなんて、なかなかないからテンション上がりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな中、光一さんに会える日が刻一刻と近づいてきてます。
何着て行こう・・・何着か服買ってあるけど、どういう組み合わせにするか考えんと・・・
ネクタイにするのか、Tシャツにジャケットか・・・

大阪初日のグッズ販売時間が早くてラッキー V(=^・ω・^=)v
娘を学校に連れてって直行します。
しかし、めっちゃ早いなwwwww


そうそう、30日昼も参加するんやけど、選挙やん(´д`)
光一さんはちゃんと期日前投票してんのかな?
私は仕方ないんでライブ帰りに行ってきますwwww


さっ、ふたりラジオまでにステッパー踏んでお風呂入らなきゃ~~~~(゚∇^d)






   
  
DMBBライブ
  
15分遅れでスタート。
なんとか、起きれたww


0時から生放送って・・・皆様、お疲れ様でしたo( _ _ )o


    
続きを読む
   
  
スッカリ忘れてた
  
さっきの記事UPした直後、初回盤の予約ができなくなってたよ~o(lll@□@lll)o 
また再開されるんかな?
まだの方は、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。


さて、わたくしスッカリ忘れておりました。
今日は、DMBBライブでした(;´▽`lllA``
正直、今までのこのライブで良かった~(=´∇`=)と思った記憶がないんで・・・
番組として見ればいいんやろうけど、やっぱりKinKi中心に見てまうからな~
物足りなさとか、ガチャガチャした感じが・・・
テレビでは限界があるから・・・30分(正味20分そこそこ)で生放送・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

絶対行けない者のヒガミ以外の何物でもないんやけど、これやるんなら去年みたいにKinKiで全国回って欲しい・・・
DMBBで全国回るなんてありえへんもんね。

さて、今日はどうやろう・・・?

それでも、今日はふたりでいるんや~とか、そっちを想像して楽しんでますwww
行かれる方は楽しんできてくださいね~


あ、明日のめざましで取り上げてくれるかな?
最近あんまし取り上げてくんないからな~・・・でも一応予約しとくか。
それと、バレーボールの関係で放送時間が変わりそうなので、皆さんご注意を!!

って、生放送やのに・・・大丈夫なんかな?








   
  
頭の中
  
光一さんソロコンが間近だというのに、テンションはスッカリKinKiyou~~~
DVDの事ばかり頭の中を駆け巡りますwww
あ、ソロコンはソロコンで始まればちゃんと順応しますです。
キャーキャー言うと思います(笑)

しかし、amazonさん出遅れた感が・・・予約全然大丈夫やん。
待ちくたびれたKinKiファンは、待てなかったってことだ~ね~wwwww
私も金銭面で問題なかったら、とっくに他で予約しとったもん。



さて、夏休みも終わりに近づいてきました。
宿題終わらせんと~~~~(llllll゜Д゜)




拍手やコメントいつもありがとうございます!!
拍手の方のコメントもちゃんと読ませていただいております。
最近は初めてコメントします~の方も多くて、めっちゃ嬉しい(=´∇`=)
レスつけなくて申し訳ないです・・・レス希望の方はコメントにてお願いしますね((嬉´∀`嬉))ノ

で、ご質問があったので・・・



    
続きを読む
   
  
予約できてホッと一息
  
DVD発売告知を焦らされ、尚且つ予約開始まで焦らされると思わんかったわwww

とりあえずこれで一安心。
26%OFFはやっぱり一番値引率いいんよね?
あと、ポイントとギフト券使ったら、初回盤1枚分ちょっと越えたくらいでいけた~(=´∇`=)

2日間、パソコンに張りついて頑張ったもんwww
しかし、夜中に予約開始って・・・
娘寝かせるのにちょっと寝てしまっててんけど、起きてよかった・・・
ハッ~~(llllll゜Д゜)って飛び起きたよ(笑)何かを感じたんやろか?

みんな待ちきれなくて他で予約された方も多いようですが、それでも完売は時間の問題やろな。
まだ、できますが、初回盤はお早めに~~~!!!

初回生産限定盤 通常盤




   
  
ようやくamazon予約開始!!
  
0時40分現在、初回盤のみamazonさんにて予約できます!!
*通常盤もできました!!←追記0:48

初回盤はお早めに!!

PCからはこちら↓

初回生産限定盤




通常盤




携帯からはこちら↓

初回生産限定盤



通常盤





   
  
もうじき
  
amazonさん、なかなか焦らしますね~www
とりあえずまだですが、横にリンクは貼っときました。
もうじきやと思うんで、良かったらちょこちょこ覗いてみてください。
ちゃんと予約できるようになったら、改めて記事UPします。


久々につなビィUP。
ニコイチジャガイモwwwww
スーパーで見つけた時、ハートや~ん!!とテンション上がったよ(=´∇`=)

もうカレーとなって食っちまったけどね(笑)
幸せの味がしたよ~www




   
  
あれれ~!?
  
KinKi情報ではありません。
KinKiDVDの予約開始の情報がなかなか来ないと思ってたら・・・

先にこんなお知らせが来たよ(llllll゜Д゜)


10月7日発売
「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」 DVD

初回生産限定[特典DVD付4枚組]





通常盤




うぇ~ん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
26%引きとはいえ、買えないよ~~~~お金ないよ~~~~~
KinKiに使うも~ん!!!

しかもなんで一緒なん!!??
分けて安くしてくれたらなんとか頑張って買うのに・・・

お友達に借りよう・・・クスン・・




   
  
興奮の一夜が明けて・・・
  
おはようございます。
昨日は、いろんな意味で疲れましたwww

朝から娘の病院で往復高速使って1時間半。予約してんのに2時間待ちでグッタリしてるとこに緊急お知らせで・・・
夜はお盆でたるんだ体をソロコンまでになんとかせな!!(汗)と思ってステッパー踏んで風呂は入ってとりあえず布団に入ったら・・・やっぱり朝まで寝ても~た(ollllll_ _)o~†

ふたりラジオ聞けず・・・告知してくれたみたいやん・・・

ま、DVD出るってことが一番嬉しいんで、来週のラジオ頑張ります!!!


それにしても、みんなが待ってたんやな~と改めて思った。
ブログのUP率凄かったんちゃう?www
あ~同じ気持ちなんやな~って・・・お友達に限らず、会ったことも話したこともない人達と共感できて嬉しかった(=´∇`=)
人類みな兄弟!KinKiファンみな兄弟!!←なんじゃそりゃ

後は早く予約して安心したい。
今日は予約できるようになるかな?
お高いご褒美やからちょっとでもお安く・・・主婦のツライところです。

新学期始まったら仕事・・・探そうかな・・・(前にも言うてた奴)
ホンマに蓄えが底をついてきた・・・
あれ嫌、これ嫌言うてたら見つかんないよな~
妥協できるとこ妥協せな・・・
KinKiのために!!!
家族のためちゃうんか!www・・・いやいや、結局は家族のためになるんです!たぶん・・・ww













   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索