妙に緊張
  
今日は待ちに待った金曜日。
MステにVVV。

生放送・・・KinKiの時よりも緊張するわ~~~
歌詞出さんとって!って思うwww
ま~、間違っても「俺、間違ってへ~ん」な光一さんが好きです。

両さん(慎吾くん)との共演も楽しみ~~~(=´∇`=)
いっぱい絡んで欲しいな。

あ・・パンちゃんの話もするやろか?


VVVも最高画質で予約完了。
あ、ラジオもあったっけ。
ベタ録りしとかな忘れそうや~


   
  
バトン
  
妖DVDやらの感想書くのスッカリ忘れてた。
もうみんな書いてるし~いいか~www

にはイラっとしつつも爆笑。
その後シャツを羽織ながら出てきた光一さんに一番
見えそで見えないがゾクゾクするな~


さて、ふらっと遊びに行ったお友達のブログ。
バトンやってて、次が私やったwwwww

バトンなんて久しぶり~~~(=´∇`=)

たいして面白みもないよ~
興味ある方だけど~ぞ~

“自分バトン”






    
続きを読む
   
  
ぴあ
  
関西版にも載ってて良かった。
どうしようか迷ったけど、ぴあさんはドル誌にはない切り口やし、ラストの斜め上向きの写真に惹かれて購入。

いつもは光一さんの部分しか見ないのに、何故か他のページをパラパラ・・・

おお~~~~!!
剛さんの薬師寺公演の記事も載ってました(=´∇`=)
しかもマイケルのとなりやで!www

買ってよかった~B=PASSは買わんかったんでね。

あ、ケリーライブは結構皆さん良い結果だったようですね。
相方も神戸2日間参戦できるみたいやし(=´∇`=)

剛さんが神戸・・・これだけでご飯何杯もいけるww





    
続きを読む
   
  
代わりかよ~(爆)
  
今日はどんだけ更新してるんやwww
ま、たまにはいいやんね(=´∇`=)

「MUSIC COASTER」(@FM大阪)。
昨日は短くて、ライブについての真面目な話やってんけど・・・

今日は可愛いあの子の話がキタよwwwww

そこの部分だけ~起こしてみた(=´∇`=)


    
続きを読む
   
  
こういち祭り
  
娘が帰ってきて、お昼を食べながら借りてきた『崖の上のポニョ』を見てたら・・・

「コウイチの船だ~~!!!」

コ!コウイチ!?
主人公の宗助くんのお父さんが耕一さんだった件wwwwwww
なんて素敵なネーミング。
何度も耕一耕一言うから無駄にドキドキ(=´∇`=)

あ、ポニョは可愛かった~宗助に惚れそうでした(#^.^#)

ニュースでは、宇宙からもうじき帰ってくる若田光一さんの話題。

今日はまさに“コウイチデー”

さて、我らが光一さん。
DON!では相変らず自分の出すCDの形態もわからず、オイオイwwwww




    
続きを読む
   
  
DON!
  
20090729125728
生だ生だ生だ生だ生だ~(≧∇≦)

今からパンちゃんの話!
   
  
お待ちかね~
  
20090729111056
やっと来た(≧∇≦)
今から堪能します(^w^)
   
  
今日はいい日だ
  
今日も暑い!!
いや~、昨日は凹んでたけど、今日は朝からめっちゃ興奮するような情報が舞い込んできたり、ガイドもいっぱい光一さん載ってて~~~

いい日だ~~~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 





    
続きを読む
   
  
どないなってんねん(涙)
  
お友達から今日の「ぷいぷい」に光一さんが出てたとメールを貰いかなりショック受けてます。
事務所さん、関西のTV情報がいい加減すぎる!!
なんか、前にもこういうことがあったような・・

名古屋や九州があるのに、関西方面だけないのもおかしいな~と思ってたけど・・・

ちゃんと情報流してください!


明日はあちこち予約しとこ・・・


CDフラゲできひんかったんで、明日が楽しみです(=´∇`=)
TV誌も出るね~

   
  
いろんなとこであやかされ
  
ここは、犬ブログではありません(笑)
なんとなくテンプレもパンちゃん仕様www首輪の青が決め手です(#^.^#)

パンちゃんにあやかされ~

ズームイン、やらんかったよね????
そしてデジタル画像はズームイン張ってたから、アナログで撮ってためざましの方でCM入ってた(ollllll_ _)o
明日に変更?!どないなってんねん?あ!!地方(関西)はせ~へんかったってこと?
ガッカリ・・・

夜中張ってた番組にもCM釣れてなかった・・今回はアカンかも。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
あ、カミセンが釣れてたわwww

ズームインにあやかされ~

発送メール、今朝来てたんで、明日にはCD届く見込み。
PVネタバレ踏まないように、今日は大人しくしてよ~っと。



   
  
忙しい1週間
  
いよいよあやかし祭りも架橋に入ってまいりましたね~
まだJEのCMが釣れてないけど・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
今晩、あちこち張ってみなきゃ・・・


ようやく横浜と北海道の当落も始まったようで・・・
特に横浜は追加がエライことになってるからな~お友達が無事希望通り取れてますように・・・
こっち(大阪)も大変やったからね(ollllll_ _)o

あ、この場を借りてご報告を。
あちこちにお声かけさせていただきましたチケット、無事行ける方が見つかりました(=´∇`=)
一緒に探してくれたお友達もいてくれて、本当にKinKiファンはあったかいね~ありがとうございました!


そして夕方ふと思い出したラジオ(@FM大阪)も珍しく聴いたよ~www



    
続きを読む
   
  
予告
  
VVVの予告出た~~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
普段食に全く興味ないくせに、めっちゃ可愛い顔して美味そうに肉食ってたよwwwww
もっと呼んであげて美味しいもの食べさせてやってください(礼)

来週が楽しみ~~~

で、メルマガさんからの情報で・・・しんどいで剛紫ツアーを放送するって((嬉´∀`嬉))ノ
DVDにはならんのかな?
でも、お金かかんないし、待たんでいいからとりあえず嬉しいです(=´∇`=)




さ、寝るか~
なんだか胃の調子が悪い・・・
夏バテかな?


   
  
ころがされ
  
昨日は1時間だけでもラジオ聴いて寝ようと思ってたのに・・・
気づいたら朝でした(ollllll_ _)o~†

東京の娘にお願いしてるから楽しみに待ってよ~(#^.^#)


パンちゃんの話題も出たようで・・
今日発売のオリスタにも犬買ったって話乗ってたよん。


    
続きを読む
   
  
ダイヤモンドリング
  

090722_1140~01

090722_1127~01

感動で思わずテレビを写メってしもたwww
これ、生で見れた人いいな~

毎日暑くて、太陽なんてヤダ~~~!!と思ってしまってましたが、太陽のありがたさを改めて感じた。
太陽がないと、ホンマ闇やねんね。
皆既日食直後のダイヤモンドリング、光がめっちゃキレイでした(=´∇`=)

今日は朝からコピーをしにコンビニへ。
そしたら、「ね、がんばるよ。」がかかった~((嬉´∀`嬉))ノ
私結構お店やら商店街でKinKiに遭遇すんねんな~ガソリンスタンドでもあったwww
こういうのが1日の始まりやと気持ちいいね~

コピーついでに(というよりコピーがついでちゃうんww)、TV誌2誌ご購入~
お友達にいいって聞いてたから、ガイドも買ったよ。
ホンマ可愛い



    
続きを読む
   
  
12周年
  
KinKi Kids
       デビュー12周年    おめでとう~~


当たり前やけど、10周年からもう2年経ったんやね~(早い・・)
今年はふたり別々なんかな・・・ちょっと寂しいね~
来年はふたりで過ごせますように(=´∇`=)


そして、これからもずっとふたりで・・・





   
  
プレミアムなひととき
  
雷がゴロゴロ鳴り出した大阪・・・
うちのお犬様がフンフンと落ち着かなくなってまいりました。
てか、PCつけてていいのか・・?!


そんな中(どんな中やねん)、録画してた獣王様とあやかし様を拝見したしました。




    
続きを読む
   
  
お陰様で
  
TOPに貼らせていただいてました、チケット交換の件ですが・・・

無事、交換相手が見つかりましたので削除させていただきました(=´∇`=)
お友達が頑張ってくれました。ありがとう


大量の追加でどうのこうの言ってたくせに・・・






    
続きを読む
   
  
えっ!!??
  
E☆Eって・・・???!!!

お盆に各自ライブ・・・君たち凄いな(汗)

で、今この時期にE☆E・・・もう何がなんだかわかりましぇ~~~んwwwww

私は光一さんでいっぱいいっぱいです


   
  
色々な情報
  
チケット追加、しかも平日昼を交換してもらうのは至難の業。。。(涙)

明日から夏休み・・・パソコンに張り付きます(ollllll_ _)o~†

来週のレコメン(関ジャニ)のゲストが光一さんて!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
「縦山」だとか「村下」だとかめんどくさい先輩かと思いますが、横山さん、村上さんよろしくお願いしますwwwww

ゲストの時って3時間出ずっぱりなんかな?


そして、これまたキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
VVV6にご出演だとか素敵すぎるヽ(|||≧▽≦|||)/ 
やっぱりカミセンのミニアルバムと発売日一緒やからかな?
剛健と三十路対決やろか?www

とにかく楽しみが増えていく~~~~~
よし、頑張ろう!!←何を?(笑)

他グループの番組に出るって珍しいよな~
でもいいことやわ(=´∇`=)

で・・・肝心な番宣番組に出ないんですか?
しんどいwwwww


   
  
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
  
PVショートバージョン捕獲

あの~・・・
カッコよすぎて言葉がでないんですけど




    
続きを読む
   
  
心臓止まるかと思った
  
当落確認明日からやったのね~
いや・・メルマガさんからも情報来てへんし、事務局からのメールもまだうちには届いてなかってんけど・・

相方さんから確認できるよとメールがきて、ヒエ~~ってなって、どうせ繋がらんやろうと適当にかけてたら繋がって!
めっちゃ緊張して何回も会員番号とか登録番号とか入力間違えてwww
やっと辿り着いたと思ったら・・・

「ご登録(やっけ?)が確認できません。ご利用ありがとうございました。」とあっさり言われた。

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

え~~~~!!!!!?????
私ちゃんと振り込んだやんね!!!???と頭がパニック!
心臓が口から出るんちゃうかってくらいドキドキ!!

そして遅れて届いたうちのパソコンに来てた事務局からのメールを確認したら~

明日やったよ~~~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

良かった~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。




    
続きを読む
   
  
なんじゃこりゃ・・・
  
追加多すぎ・・・(ollllll_ _)o~†
ひどいね・・・

どこ回されてるんだか・・・(汗)

当落、聞きたくね~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。





   
  
そうきたか~
  
「妖~あやかし」
全く考えてなかったジャンルやったわ~(=´∇`=)
タイトルでまんまと和のイメージでいっぱいになっても~た。

これ、ダンスカッコよさそうやな~
これ聴いたらハンチングでも

早くキレイな音で聴きたい~

え?明日PV解禁なんですか?
WSとりあえず張ってみますか。あ~でも明日はゆっくりWS見れないよ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。




もう、すでに結構知られてる光一さんの変化www
HEY!の放送が楽しみやね~
○ツゴロウさんみたいになってそうやなwwwww








   
  
関西人
  
どヤ!待ちです(=´∇`=)

昨日の堂本兄弟は久々にリピしまくりました。
「おかんの化粧水のつけ方どんなんやっけ?」
ビックリ顔の剛さんの可愛らしいこと・・・

必死で光一さんの期待に答えようと頭ぐるぐる回転させてるwwwww
残念ながら、おかんではなくオバチャンやったようで・・・

間違ってないけど~wwww
頭ペシペシと化粧水はたくイメージあるよな~
けど、随分昔のオバチャンやで。今はそんなんせ~へんてwww

ま~光一さんが満足ならいいや(笑)


プライベートジェット機の値段に、さすがの王子もおかしくなっても~たwww
うひゃうひゃって、これまた可愛らしいったら・・・
5万にまけろって、大阪のオバチャンでもそんなひどい値切り方せ~へん。
ふたりで10万て・・・
やっぱり関西男子。

トムさんが関ジャニと乗ればいいじゃんと振ってきたww
関ジャニがここで出てくるとは思わんかったわ。
剛さん、みんなで10人て言うてる~(涙)
関西人ばっかし乗ってるジェット機・・・うるさいやろな~(笑)

先輩なくせに、後輩に金出させようとするところ・・・やっぱりなんだかんだ言ってもKinKi Kidsは関西人なのだ~


いつも拍手、コメントありがとうございます!
拍手コメントも、ちゃんと読ませていただいてます((嬉´∀`嬉))ノ
ウケてもらえると俄然元気が出る私もやっぱり関西人wwwwwww


   
  
色々出遅れ
  
今プラプラとブログ巡りしててんけど。。。

今日は光一さんのソロデビュー日だったそうで(人事やなww)
そっか~3年前やってんな~(しみじみ)
あの時はめっちゃ嬉しくて、ライブも大阪全ステしたりしたもんだ。

今回も勿論嬉しいし楽しみやねんけど・・・去年が楽しすぎたね(;´▽`lllA``

ところで、当落はまだかい?


それと、PVで被ったらしい帽子の話。
見に行ってみたけど、確かにお手頃な値段・・・思わず注文してまいそうになったけど自分が似合うかどうかを考えて・・やめましたwww
ハンチングって難しいよな。
オバハンが被ると、きっとオッサンになるやんな(;´▽`lllA``


ていうか、光一さんが被ってるのも想像できひん・・・
PV、楽しみ~(=´∇`=)






   
  
奈良の不思議な力
  
090712_0924~010001
今朝の空です。
散歩中、空き地になってたところの空が広かってん。
家建つとまた狭くなるよな~


昨日の薬師寺ライブ、取材入っててんね(=´∇`=)
うちには、土日だけスポ紙入るんやけど、今日は載ってないな~と見逃してた。
(カラーのことちゃうかった・・)

    
続きを読む
   
  
6位
  
CDTVの“恋人にしたいアーティスト”

光一さんが6位に入ってた(=´∇`=)
ビックリ~www




   
  
始まったかな~
  
いよいよ今日でラストな剛さんライブ。
昨日は結局雨降らずやったようで良かったね(=´∇`=)

今日も蒸し暑いけど雨は大丈夫そうやね。

ちょこっとレポやらセトリ見たけど、この薬師寺で今までの自分を融合させる作業を行なってるって感じがする。





    
続きを読む
   
  
どんな空かな
  
大阪も雨止みました(=´∇`=)
奈良も止んでるといいね~

WSのカメラとかは入ってるんかな?
おこぼれでええから、ほんの少しでも様子が知りたいね~

きっと気持ちよく歌ってるやんね(#^.^#)





   
  
天気予報
  
おはようございますm(_ _)m
いよいよ今日明日、剛さんが白になる日がやってきましたね。

こちら大阪、奈良の天気予報は…

午後から雷を伴った大雨(°□°;)


今雨は降ってませんが、まるでサウナにいるような湿気!
嵐の前の静けさ!?

薬師寺公演に行かれる方は、かなりな覚悟でお越しください…

でも雷鳴ったらヤバいやんね‥
中止にだけはならないように大阪から祈ってますm(_ _)m
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索