考えてみたら
  
今日が光一さんソロの振込み最終日でした。
私は先日の奈良帰りに振込みました。

さて、お友達との作戦がうまくいくといいんやけど・・・希望通りとれるかな?
神様!頑張ってる人達にご褒美をください!!!


もう一つの考えてみたら・・・

昨日UPしたネクタイ情報。
喜んでいただけたようでwwwww

放送の中で剛さん、わざわざネクタイを例に挙げてたやんね?
ん??!!
もしかして、剛さんは気づいてたとか・・・

「今日のこ~いちのネクタイ、オレが使ってたやつやんけ」とか・・・

妄想広がるね~~~~~wwwwwwww




   
  
ネクタイ情報www
  
お友達よりおもろい情報が回ってきました。

昨日の堂兄で、あんだけペアルック「気持ち悪い!!」とか「ないわ~」とか言うてたふたり・・・




    
続きを読む
   
  
突然・・・
  
毎日拍手ありがとうございます(=´∇`=)
過去の記事にもポチポチしてくださってるようで、嬉しいです

ここんとこ、更新があんましできてへん・・・
どうしても先日我が家に来たテレビ君に夢中になってしまう~~~www

結局これ買いましてん。

090624_1110~01
ぶるーれいではありませんが~デジタル録画できますんですん。(日本語変)
ぶるーれいより半分の値段で買えましてん。
テレビがキレイに録画できたらええからね、とりあえず。

で、画像キレイな兄弟を見まして(=´∇`=)
あ~キレイ・・・被写体がキレイやからね。
ともえちゃんの衣装もクッキリハッキリwww


    
続きを読む
   
  
不親切
  
○Nプレイガイド、55分で繋がってダメでした。
他はまだ繋がんないけど、きっと・・・(ollllll_ _)o~†

繋がった時、公演日、値段(拝観料も含まれますなんて親切な説明付き)まで説明しといて、「本日予定枚数は終了しました」やって。

アカンとわかっていながら、一瞬めっちゃ喜んだやん(涙)

繋がった時点で終了って言うてくれてもいいんちゃう?
それくらいのお慈悲があったって・・・


ハ~・・・朝から凹みました。


   
  
お疲れ様でした(o^∀^o)
  
剛紫さん、4月からのツアー無事終えられたんですね!(知らんかったwww)
お疲れ様でした(^O^)

薬師寺公演は別物と思ってます。
堂本剛としてステージ立つ。
私は行けないけど、奈良で気持ち良く歌ってください(o^∀^o)

そんな薬師寺公演、日曜日にまた電話合戦やな…皆さん、頑張りましょう~


最近パソコンは開くものの、なかなか落ち着いて見れてません。
なんか色んな事に乗り遅れてないか心配www

今日も今からカウンセリング、夜はPTAの新旧懇親会です(^_^;)

頑張らなきゃ~www
   
  
氷室
  
今年は暇になる。
と思ってたのに、ここにきて毎日なんだかんだと忙しい(;´▽`lllA``

蒸し暑くなるとアカンね・・・年々体のだるさが取れん( ̄(ェ) ̄;)

今日は朝娘を送ってって帰って寝よう・・と。
なんか見ながら・・と選んだんが『リモート』
ファンになってすぐに出たDVD-BOX。高いし、めっちゃ悩んだけど今思うと買っといて正解。
特典映像が可愛い(=´∇`=)

氷室警視はいつ見ても惚れ惚れ~
続編やってくれへんかな・・・


奈良にこんな神社があります。(唐突)

090619_1446~010001

時間なくて通りすぎただけやったから、今度は入ってみよ~(=´∇`=)


で、結局寝れんかったwwwww
おかげでくそ暑い時間に買い物へ行くはめに・・光三郎さまったら~(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★


   
  
7月は忙しくなりそう~
  
来月の少クラプレミアムのプレミアムショーが光一さん!!!

今日も朝からずっと娘の学校やったんで、乗り遅れましたwww
相方からのメールで知ったです。
あ、でもゲストやと思い込んでた(;´▽`lllA``

いやいや、なんでもええねん!!
テレビにたくさん出てくれたら・・・
最高画質で録画をお姉さんにお願いせねば。

その頃には、うちもデジタル録画・再生できるデッキがある!はずwwww
(旦那様、買う気になってくれてるんで・・・)

その他の歌番組やらも出ると思ってるよ(=´∇`=)

雑誌祭りも覚悟しておこう。
あ~なんかこういうの久しぶり~wwwww


あ、ひとつ聞きたい(誰にやねんwww)
amazonさんでシングル3枚予約してんけど、最初の時点では初回盤が1600円のままで予約でした。
で、今見たら嬉しいことに1408円に値下げに。
私が予約した分もちゃんと値下げした値段になってんねんけど・・・

ギフト券使って支払いにしてたら、ギフト券使う分は前のままに。
なので支払い合計が-(マイナス)になってしまってる( ̄(ェ) ̄;)
これって、損するんですかね?
って、amazonさんに問い合わせろってことですよねwwwww

僅かな金額やけど、今後出費はかさむやろうからね~(嬉しい悲鳴)




   
  
自然の中の舞台
  
090621_1726~010001
家の近所は電線だらけで空が狭いけど、それはそれで空は繋がってるんやね~
夕方綺麗やったんで1枚撮ってみた。



エコうた。
剛さんのとこ、なんとかリアルタイムで見れた(=´∇`=)
録画はアナログなんでね・・・

めっちゃ良かった~
薬師寺ライブの時も、東儀さん来てくれそうやな。
笙の音色が、ぴったりでした。
勿論剛さんの歌声とも・・・

あの舞台、こないだ行ってきたとこやったんで不思議な感じがしました。
あ、ちなみに舞台には入れません。



    
続きを読む
   
  
昔映像
  
通常盤の『Falling -2009-』を聴く前に、『Falling』を見たい!
と思い、過去映像を探す探すwww

意外とあっさり見つかりました(笑)

いや~若いwww
カッコいいです。
バックもまだKAT-TUNという名前じゃなくてJrやねんね。

    
続きを読む
   
  
amazonさん予約開始(追記あり)
  
今日は飲み会でした。
帰宅して、予約開始を知り早速予約完了。

でもちょっと不安・・・
通常盤がどっちがどっちかわからんで~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

私は全部買うんで予約してんけど・・・
とにかく初回盤は値段がちゃうからわかります。皆様お早めに~


妖 ~あやかし~ [Single] [Limited Edition] [Maxi] 初回盤ASIN: B002E1HIMQ



妖 ~あやかし~[Single] [Limited Edition] [Maxi] 通常盤(初回プレス) ASIN: B002E1HIN0



妖 ~あやかし~ [Single] [Maxi] 通常盤ASIN: B002E1HINA


どっちがどっちか分かり次第明記します。


追記(6月21日 AM10:10)

二つ目の青い方が、通常盤の初回プレスのようです。
でも、現時点で初回盤と通常盤の初回プレス盤は予約できない(llllll゜Д゜)
昨日眠たくても予約しといてよかった~

また再開されるかもしれないんで、まだの方もちょくちょく覗いてみてください





   
  
人間失格
  
・・・と言えば、KinKiの若かりし日のドラマ。

ではなく、来年公開の斗真くん主演映画の方です。
これに、ななななんと!!!!

森田剛くんが、中原中也役で出演決定((嬉´∀`嬉))ノ
内容は難しそうやけど、絶対見に行くよ~

むか~し学校で習った記憶が曖昧(;´▽`lllA``
重い内容やけど、事前に読んでおくべきかな?!







更にV6繋がり。

さっきMステ見たら、V6やった。
トニセンがツアー中困った話をしてて、光一さんの名前が出た(=´∇`=)
長野くんが、光一さんみたいなフライングをしたいと言い出してやったものの、あまりの低さにダサかったとwwwww

フライングというより、吊られてたって~(笑)

思ってもない時に名前が出たら嬉しいね((嬉´∀`嬉))ノ


そして、カミセンミニアルバム発売日と、光一さんソロシングル発売日が一緒な件。。。

一緒にMステ出ちゃいなよd(=^・ω・^=)b



   
  
本日の奈良
  
本日のコース。

平城宮跡→西大寺→春日大社

影のない平城宮跡は1時間が限界ですwwwww

090619_1216~02

200日切ったね。


以下、またまた長い(写真だらけ)です・・スイマセンwww

    
続きを読む
   
  
妖しく艶めいた・・・
  
“光一の世界”とやらに早く浸りたい・・・

     2009年7月29日発売 
                    『妖 ~あやかし~』



DVD付初回限定盤
通常盤初回プレス
通常盤

3種類なんてへちゃらさ!!
この日を待ってたんやもん(=´∇`=)

男30、堂本光一の妖艶さをとくと見せてもらおう((嬉´∀`嬉))ノ


今日の奈良は暑う~ございました
後でまた自己満足のミニ旅行記書こ~っとwww

   
  
奈良の空の下で…
  
20090619154510
光一さんシングル情報が入りました(≧∇≦)

うん、なんていい日なんだ!
これはもちろん全買いだV(^-^)V
   
  
スタバで抹茶
  
20090619092755
おはようございます!
今日は友達との約束がキャンセルになったので、急遽やって来ました(笑)
相方待ちで~す(o^∀^o)
   
  
作戦会議終了
  
090618_1253~01
今日は私のお家で相方さんと作戦会議を開きました。
ケーキ買ってきてくれた~((嬉´∀`嬉))ノ
ご馳走様でした>私信

大画面でKinKiを愛でながら会議www
ΦコンMC1を大画面で見ると、非常にこっ恥ずかしいことがわかりましたwwwww


で、結局・・・

    
続きを読む
   
  
招待状
  
日程だけ先に情報が入り、お友達ともどないすんねんメールを交わしてたら、本日届いておりました

しかも素敵なカードと共に((嬉´∀`嬉))ノ
しかし、字汚っ!(爆)

さ~どうするかですね~・・・
早く振り込んでしまいたい。
が、昨日うっかり寝てしまい・・旦那様に報告(嘆願)できひんかった(ollllll_ _)。
明日、相方と作戦会議なので、今晩中にお許しを得ておかねば・・・

ところで、どうなんですかね?
激戦になるんやろうか?
名古屋が平日なんで、平日無理な人は、大阪に来るのか、横アリに行くのか・・・
う~ん。。。

でも、アカンかったらしゃ~ないんかな~とか・・・
今頑張りすぎて、肝心なKinKiに影響があってもな~とか・・・
体力的にも正直しんどい(;´▽`lllA``
最低2公演行ければいいかな・・・とか考えてます。

珍しく消極的www



いやいや、気合いれてチケ取り頑張るぞぞぞぞぞ~~~~~d(=^・ω・^=)b


   
  
意外と少ない?!
  
日程(青封筒)のお知らせが届いてるようですね。

5大都市のみ、しかも大阪・東京意外は1日1公演と少なめな日程。
しかも、ほぼ2ヶ月で終了という・・・

この後、KinKi活動ですか?(と期待してしまったけど~www)

とにもかくにも、日程出たってことで、会議開かんとね。
今回の日程やと大阪のみになりそうです。
で~、3年前は全ステしたわけですが・・・



大阪ラストが月曜日。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
夏休みやから大丈夫やん!と思われるかと・・・
そ~れ~が~!!!!

豚インフル休校のせいで、始業式が早まるねん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ラストは行きたいよ~~~~~

考えます(ollllll_ _)o


しかし・・オーラスが北海道って斬新やね



   
  
衝動買い
  
今日はいつもより聞けたかな@どヤ!
先週はあまりにヒドイ雑音で、聞けそうで聞けないという精神的に悪い状況やったんで諦めてしまいました・・・
しかも何故か光一さんが喋り出すと雑音がwwwなんでやろう?
でも聞けても録音できひんのが悲しい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


衝動買いって、某番組でバンバン買い物してる人のことを言うんちゃうん?!(笑)
「これ、買っちゃおうっかな~」って買う人のこと言うねんでwwwww
ネットでのお買い物は滅多にせ~へんけど、私は結構衝動買いするタイプです。
これを買う!って決めてる時は慎重やねんけどな~

あ、旦那は昨日のデッカイ買い物を衝動買いって言うてました(爆)


大阪弁。
昔は東京(某ネズミーランド)で大阪弁喋ってたら、めっちゃ振り返られて、うわっ!大阪弁だわ~みたいに見られたもんです。(それでも大声で喋ってたけどwwwそこが大阪人の強いとこ)
ま~私らが標準語の男子引くのと同じかもねwww
今は、逆っぽいね。
KinKiや、エイトのお陰かな~(=´∇`=)
ちなみに私は相手の言葉につられてしまいます(;´▽`lllA``


なんも入ってへんチョコレート。
これ、うちの兄ちゃんです。
なんか入ってるものを嫌います。
小さい頃からオーソドックスな、ただのチョコしか食べへん。

めんどくさい奴です=光一さん、めんどくさいwwwww

マリオも普通がええんやwwww
あ、スーパーマリオを大画面でやったら、マリオデカくてちょっと怖かったですwwwww









   
  
色々~
  
いろんな話題なんでカテゴリ悩んだけど、ふたり不足なんでKinKiにしといたwww


剛さん、らぶふぁ更新(=´∇`=)
これは毎日更新か?!

かつおのたたきやったんや・・・今晩お刺身やったのにwww
お花生けたり、料理楽しんだり・・女子・・・

そんな剛さん、紫さんとして今日も素敵な歌声を響かせてるんでしょうね~
めっちゃ平日やけど。。
平日やと現実の方が大きくて、夢の世界には行けない(ollllll_ _)o~†


堂本兄弟は、下ネタで元気になる光一さんしか思い出せないwwwww
ともさかさん、子ども産んでてあのスタイル・・・喧嘩売りまくりですね(笑)

向かい合ってのギター演奏が良かった(=´∇`=)
毎回こうしてくれていいよ。

そして、やっぱり~なDMBBライブ。
過去いい思い出ないし、蚊帳の外状態なので期待しません(毒)
あ、期待しないっていうのは、放送内容のことね~中途半端やろうからね~

え~とそれから・・・
昨日書いてたエコ家電。
本日無事我が家に届きました。

以前置いてたやつ↓
090615_1116~01


で、今日来たやつ↓

    
続きを読む
   
  
エコうた
  
来週の日曜日、NHKの『MUSIC JAPAN エコうた』に剛さんご出演だそうです(=´∇`=)

どんな番組?
薬師寺同様、堂本剛名義なんかな。

予約忘れんようにせなな。

エコといえば・・・エコポイントついてくる間に買おうか~と言うてたものを、本日とうとう買ってしまいました。
何って?
明日、お昼に配達されます。
その時にUPしま~すwwwww

あ~楽しみ((嬉´∀`嬉))ノ


   
  
お疲れちゃ~ん
  
2時間は長かった。
途中で諦めたいのに、やっぱり自分の耳で「予定枚数終了しました」って声聞かんと納得できひんよな~

一体何分で完売したんやろう?

完売した時点で繋がらなくするとか、何か対策考えて欲しいよな。
でなかったら、メールでエントリーにしてくれ(ollllll_ _)o~†

らぶふぁが“どつよ”に・・前何やったっけ?鹿おじさん?!
もうひとりもいい加減更新してください。
でなかったら、KinKiのみ月額使用料値下げとかしてくれんとwwwww



昨日は久々の頭痛で死んでました。パソコンも早々に閉じたよ・・
今日もまだ頭が重い・・・

早く光一さんの情報で元気にしてくれ~~~


   
  
今日は起きた
  
せっかくのツーショラジオだというに、昨日は寝ても~たよ(ollllll_ _)o~†
ま~思った以上の雑音にめげたってのもあるんやけど・・・

月曜日の携帯アドレスのくだりも、聞き取れんかったし(涙)
そんな内容やったなんて・・と皆様のとこで知った次第です。

今日も危うく寝てしまうとこでしたが、相方からのなんばはっち終わったよ~メールのおかげで起きれたwww

5分押しで始まり、22時25分終了だったそうです(=´∇`=)
写メ送ってくれた~(ありがとう

090610_2236~010001

090610_2235~010001
垂れ幕?!中途半端やな~wwwwww
(横アリみたいなんはないねんな~KinKiの時も東京だけオブジェあるよな・・いいな・・・)


今日の大阪も大雨wwwww
ホンマ、雨ばっかしやな、つよしば・・・
薬師寺さんでのライブは晴れるといいね(=´∇`=)

さて、この雨でラジオ雑音マシになるのか、更に酷くなるのか・・・


   
  
他言無用
  
これ、今流行?

てか、これ守らない人いるやんね~
ちゃんと読んでないのかもしれんけど・・・

限定情報はこういうとこに書いちゃいかんということです。
金払ってる会員の特権なんやから守らなアカンやろ!って思ってまう。

そうでなくても競争激しいのに~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。







   
  
追加は薬師寺!?
  
カレーパン食べてたら、いつもお世話になってるメルマガさんからビックリメール!!
噴出しそうになったよwww

剛紫さん、奈良薬師寺さんでライブ(llllll゜Д゜)←女性週刊誌に載ってるらしい
スゲ~!!!
念願叶ったんやね(=´∇`=)


しかし、なんやかんや大変そうやな~
特設ステージはどの辺りに作るんやろか?
何人収容?!

バラけての活動は大変や~~




   
  
カミセンミニアルバム発売
  
今、帰宅してPC開いたら情報が・・・

カミセン初のミニアルバム発売だそうな。
これひっさげてのツアーやねんな(=´∇`=)

あ~やっぱり行きたかったな・・・本命の日程によっては行こうかな・・・とか、色々考えたいから早く日程欲しい~~~!!!wwwww



        “Coming Century”
                 オリジナルミニアルバム7月29日発売

Hello-Goodbye【DVD盤】(ジャケットA)
Hello-GoodbyeのMusic Videoを収録したDVD付き




Hello-Goodbye【ソロCD盤】(ジャケットB)
メンバーそれぞれのソロ楽曲を収録したソロCD付き




Hello-Goodbye(ジャケットC)
ボーナス・トラック「ファイト(仮)」を収録



カミセンも出すってことは、本命さんも出してくれるやんね(期待)

   
  
ツーショっていいな(=´∇`=)
  
昨夜の堂本兄弟、思ったよりツボがなく・・・
でも、ふたりソファーで座ってる姿見るだけでほっこり

前半は光一さんが、後半は剛さんがホ○疑惑wwwww
ま~そんなもん超越した何かをもったふたりやから(=´∇`=)
(注:ホ○ではありませんww)

それにしても、光一さんの痩せ方がヤダ。
カッコよくな~い~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
年取ると痩せすぎも良くないねんな・・・やつれて見える。

会える日までに、元に戻してください(切望)

今日は、娘が代休やったんで雑誌の整理をしてました。
だいぶ片付いたかな・・・
お誕生日にもらったファイルもアッという間に埋まってしまったんで、明日買い足そう。
次、雑誌祭りが来る前にかたつけなきゃ・・・

10周年前後を片付けてたんやけど、どの写真もいい顔してる((嬉´∀`嬉))ノ
一昨年の夏~今年1月はホンマに夢のような期間でした。
だからいつにも増して寂しい・・・

今年は冬だけなんかな~?

そして、ラジオ~~~聞けるかな?
雑音の中、いつも光一さんの声聞き取れないけど、ふたりやから聞けるわ(笑)
だって1人の時と全然声のトーンちゃうねんもんwwwww


結論。
やっぱりふたりはいい!!!







   
  
元気がクタクタwww
  
KinKiに全く関係ありませんwww

昨日、娘の運動会でして・・・
途中、思いもよらないことを頼まれたり(これはもうひとつの方にでも)、運動会後にPTAソフトボールを仕切ったりでボロボロです(;´▽`lllA``

朝は天気もひとつやってんけど、途中から晴れてきて、腕が真っ赤~~~
半袖で焼いても~たから、タンクトップ着れない・・・(てか、今の太さじゃ出せない・・・悲)

でも、やっぱり晴天での運動会はいいね~~~

090606_1507~01


さて、1週間待つというのは今のふたり不足には辛い状況ですが、やっと日曜日!
今晩は寝ずに見るで!!!
そして、どヤ!がツーショ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
でも、最近雑音が酷すぎるんで聞けるのかどうか微妙・・・耳潰れても聞くぞ!!

   
  
  
090605_1843~01

光のいたずら。
久しぶりに虹を見ました(=´∇`=)

   
  
夜更かし
  
実は月曜日から旦那様、東京へ出張しております。(正確には埼玉)
月曜日は奈良巡りで疲れ果ててたんですぐ寝ても~てんけど、昨日は夜中の3時過ぎまで「P.S元気です、俊平」の続き見てました。
今朝はヒドイ顔になってましたwww3時間弱しか寝てへんねんもんwwwww

若いね~パンツ一丁のシーンが後半増えるんやけど、結構足も太くて、とにかく胸板にクラクラ~
腕枕いいな~とか、至近距離で寝顔いいな~とか、夜中に見るもんちゃうな(笑)
夢に出ないかと期待したけど、そう簡単には見せてくれへんかった。←当たり前

ツーショ不足もやけど、SHOCK終了後からの光一さん不足解消のために、SHOCK DVDやら、mirrorコンDVDやら、ドラマやら見ててんけど・・・
解消どころか、益々会いたくなって逆効果(;´▽`lllA``

光一さんのダンス、早く見たい。
何がこんなにも惹きつけるんやろうと考えたら、私光一さんの手の動きと、しなやかさが好きなんやわ。
昔のパキパキってした踊り方はあんまし好きちゃうかってんな~

明日、旦那様帰ってきます。
今晩も夜更かししたい・・・けど、多分無理やろな。
これ打ちながら意識飛びそうですwwwww



おまけ

ツーショ不足解消シリーズ~鹿~  ←シリーズ化するんか?(笑)






    
続きを読む
   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索